罠と復讐

『Novel 多聞』
多聞 作


「アッヒィィィィィィィィィィィィー・・・・」

 美咲は、四つん這いになった格好で修二からバイブを出し入れされていた。

 ベッドの横にはビデオが置かれその様子を録画している。
 美咲は、時折、ビデオに向かって妖艶な表情を向けていた。

 修二は、蜜壷に埋まったバイブレーターをそのままにし、もう一本のバイブを取り出した。

 そのバイブにローションをたっぷり塗りこんでいく修二・・・
 バイブを持ったまま美咲の前に移動すると修二はいきり立った肉棒を美咲の顔の前に突きつけた。

 美咲は、大きな口を開けて修二の肉棒を咥えると、まるでアメをしゃぶるかの様に音を立てて咥えこんでいった。

「ングッ・・・ジュルッ・・・」
「美咲・・・これを入れるぞ・・・」
「ングゥ・・・ンッ・・・・」

 修二は、ローションを塗ったバイブを美咲の菊門に押し込んだ。

「ングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・」

 修二の肉棒を咥えたまま唸り声を上げる美咲・・・・
 修二は、そのバイブをゆっくりと出し入れしていく。

「ンゥ・・ンゥ・・・ンゥ・・・・ンゥゥゥゥグゥゥゥゥー・・・・」

 ヒップを振りながら美咲は悶えた。
 修二は、ビデオカメラをリモートで操作しながら美咲をズームしていく。

「クゥゥー・・・たまらんぜ・・・」

 腰を動かし始める修二・・・・
 次第に爆発が近くなってくる。

「美咲・・・そろそろだ・・・」

 修二は、肉棒を美咲の口から抜くと自ら肉棒を握って上下に扱き始めた。
 美咲は大きく口を開けて舌を押し出すように伸ばした。

 修二の怒張した肉棒を見ながら発射を待つ美咲・・・

「ァァァ・・・早くぅぅぅ・・・私・・イッチャイソォ・・・・」

 蜜壷と菊門に埋まったバイブが怪しく蠢きながら刺激をしている。
 抜け落ちそうになった密壷のバイブを握り締め美咲はピストンを開始した。

「ぐっ・・で・・・出る・・・」

 修二の声とともに肉棒から分身が発射された。
 美咲の口に向けて放出する修二・・・

 美咲は、舌で分身を受け止めながら声をあげていく。

「フンァァァァァ・・・・・ングゥ・・・ングゥ・・ッ・・・」

 美咲は、全てを受け取ると放たれた分身を口の中で掻き混ぜカメラに向かって、ゆっくりと口元から零し始めた。

「ァァァ・・・・美味しいぃぃ・・・・」

 その姿に満足そうに笑みを浮かべる修二・・・・

 突如、美咲の身体が痙攣を始めた。

「ァァ・・・ァァァ・・ァァァァァー・・・・イクッ・・私もイクッ・・・アァァァ・・・ァァァァァッァ・・・・オ○ンコが・・・・アァァァー・・」

 美咲は激しくバイブを出し入れした。
 すかさずカメラを手にとり美咲の後方に移動する修二・・・

 太いバイブを蜜壷に減り込ませながら美咲は喘ぎまくった。

「アァァ・・・!・・ッ・・・イ・・イグ・・・イッグゥゥゥゥゥー!」

 美咲は、バイブを根元まで押し込み絶叫した。
 その動作で、菊門に挿し込まれたバイブが抜け落ちる。

「ヒィィィー・・・き・・・気持ちいぃぃぃぃ・・・・」

 美咲は、ガクガクと足を震わせながらベッドに崩れ落ちた。

「クククッ・・・ナイスだぜ、美咲・・・・」

 修二は、ビデオカメラのスイッチを止めて美咲の横に寝転んだ。
 甘えるような瞳で修二と舌を絡めあう美咲・・・

「ゥゥ・・・しゅ・・・修二さぁん・・・・もっと・・もっとしてぇ・・・」
「ああ・・今夜は女房も出かけるらしいんだ。ゆっくり楽しもうぜ。」

 修二は、美咲を抱きしめながら背中に指を這わせていった。


/////

 その頃、慶介と沙代子は、フランス料理店でワインを飲みながら互いの夫と妻を懲らしめる作戦を話し合っていた。

「なるほど・・・・慰謝料無しの離婚は可能でしょう。それだけの証拠があれば。」
「でも、この程度じゃ気がすみません・・・・」
「どうしたいのですか?」

 沙代子は、朝、慶介と別れたあと家で色々なことを考え出していた。

「私が、淡白でSEX嫌いだと思っているんです。」
「・・失礼ですが・・・実際、そうなんですか?」

 その質問に慶介も体裁悪そうに謝った。

「ぁ・・・すみません・・・そんなつもりじゃ・・・」
「いえ・・いいんです。・・・・でも決してそんなことありません。ただ、自分から求めるということを今まで躊躇してただけなんです。余りにも、今風の妻ではありませんね。みな、積極的なようですし。」
「しかし、それは奥さんのせいではありませんよ。気づかない山田君が悪い。」
「・・・・・」
「あ、すいません・・・話がそれてしまいました・・・それで?」

 慶介は、沙代子にワインを注ぎながら尋ねた。

「お・・・お恥ずかしいのですが・・・私が・・・・つまり・・・その・・・主人以外の男性としているところを・・・見せて・・・感じているところを・・つまり、その・・・何というか・・・・や・・やだ・・自分で何言ってるんだか・・」
 慶介は、すぐさま沙代子の考えと言いたい事を理解した。

「奥さん・・わかりました。」

 顔をあげる沙代子・・・

「つまり・・・あなたが辛い思いをしたことをご主人にも味合わせたいというわけですね。」
「は・・・はい・・・」

 沙代子は、顔を染めながら頷いた。

「んー・・・しかし、相手は?」

 沙代子は、その質問に押し黙ってしまった。

 慶介が、ワインを飲み干し暫し思考を繰り返した後、沙代子に呟いた。

「奥さん・・・私では駄目ですか?」

 ビックリした顔で慶介を見る沙代子・・・・

「いえ・・・実は、今朝あなたを見て一目惚れしてしまいましてね。」

 沙代子は、驚きとともに嬉しさがこみ上げてきた。
 時間を掛けてでも良いから、その相手を慶介に依頼しようと思っていたのだ。

 沙代子は、ワインを一口飲むと緊張した声で返答した。

「じ・・・実は・・・私も・・・その・・・山田さんに・・・・・ぁ・・・あの・・」
「良かった・・・・・私に好感を持っていてくれただけでも嬉しいですよ。」
「・・・あ・・・私ったら・・・・勝手に好き勝手なことを・・・・すみません。」
「とんでもないですよ。本当に嬉しいんです。」

 沙代子は、ワインの酔いが一気に回ってきた。

 気を使いながら佐代子を和ませていく慶介・・・・

 そして慶介は、互いの夫と妻に見せるプレー内容を具体的に話し始めた。
 慶介の出した案とは、海外のアダルト投稿小説に書かれている内容を修二と美咲の前で演出するというものだった。

「ぇ・・・えぇぇぇぇー!」

 慶介の案に驚く佐代子・・・・

「恥ずかしいですか?」
「で・・でも・・・私・・・・」
「奥さん、私の貴女を見る目が違っていたなら、この案は止めます。」

 沙代子は、顔を真っ赤にして俯いた。

「・・・あ・・・あの・・・その内容って・・・・」
「かなりハードです。・・・しかし、山田君と私の妻は相当な精神的なショックに陥ることは間違いありません。」
「な・・何故、そんなことが?」
「私の親友で心理学者をしている高輪仙次郎という男が居るんです。彼に、こういう類の話を聞いた事があるんですよ。それは、いくら人間が歳をとっても老人であっても性の興味は失わないからです。」

「・・・・・あの・・・つまり・・・」

「奥さんも、そうでしたが、相手に屈辱を与える一番の方法は、どん底に落とすことと、罵倒すること。そして、夫以外の男性と、または妻以外の女性との行為を本人の前で見せることなんですよ。」
「・・あ・・・あのぉ・・・局長さん・・・そういう趣味が・・?」
「いえ、趣味ではありませんが、でも正直・・・・興味はないこともないです。しかし、それ以上に奥さんの怒りを鎮める方法に適していると思いましてね。」
「で・・でも、私・・いままで、そんなプレーをしたことないし。」
「奥さん、失礼なことを言うかもしれませんがお許し願いますか?」
「・・・え・・・ええ・・・・」
「私は、貴女にサド的な要素があると感じました。」
「ゎ・・・私が・・・ですか?」
「はい、あくまでSEXだけに関してですが。」
「・・・・SEXだけ・・・・とは?」
「ま、勘なんですけども・・・・あなたのお話を聞いていると、確かに山田君とはほとんどといっていいほど性交はありません。・・・が・・・それは、あなた自身が生まれ育った環境にも影響されています。厳格に育てられたのでしょうね・・・・女として恥ずかしくない振る舞い、所作を教育されてきた。つまり、山田君とは夫婦といえども、女性の貴女の方から誘うという行為をはしたなく思っていた。違いますか?」
「・・・そ・・・・それは・・・・・確かに・・・・・」
「今までの話を聞いていて、私は深く察しました。いや感じたんです。」
「・・・な・・・何を・・・」
「貴女の感性、喋り方、思考、年齢、雰囲気とあなた自身が醸し出している女の色香、若しくはフェロモンです。つまり貴女は、SEXが嫌いではない。」
「・・・・・」
「いや、むしろ、男女との神秘的行為や未知の性行為に興味を抱いている。」
「・・・・ぇ・・・ぁ・・・ゎ・・・私・・・・」

 沙代子は、とても慶介の顔を見る事が出来ないほど緊張し恥ずかしがっていた。
 つまり、慶介に今言われた事を、今まで、何度考え込んでも自分自身で答えを出せなかった理由だったからであり、そしてたったいま理解したからだ。

「奥さん・・・・いや、沙代子さん・・・貴女は、今から私の女だ。」

 慶介のクールでかつ全身を包むようなセクシーな言葉に思わず声を上げた。

「は・・・はい・・・・」
「今日から、貴女を毎日抱きます。」
「ぉ・・・・・お願いします。・・・・ぇ・・・・ぁ・・・や、やだ・・・」

 言った後に、またしても恥ずかしさが込み上げてきたのだろう。
 照れを隠すために自らワインをグラスに注ぎ一気に飲み干していく。

「・・・奥さん・・・ぁ、いや・・・沙代子さん、そんなに飲んだら・・・・」
「ぇ・・ぁ・・・は、はい・・・・・だ、大丈夫です。」

 沙代子は、そういうと慶介の空になったグラスにもワインを注いでいった。


☆☆☆☆☆


 それから、一ヶ月間、慶介と沙代子は、時間の許す限り会い、そして激しく身体を求め合った。

 沙代子も最初こそ慶介の求めるプレーに躊躇いを見せたものの本来、自分自身が持っていた性求を見出し始めていたのだ。

「け・・・・慶介さん・・・・す・・・凄い・・・私・・・ァァァァァァ・・・」
「沙代子・・・・素敵だ。・・・その感じている表情がとても素敵だ。」

 仰向けに寝る慶介の上に腰を落とし、腰をグラインドさせている沙代子・・・
 最高のプロポーションと知性的な美顔・・・
 何よりも後頭部を痺れさせるようなセクシーな喘ぎ声に慶介も驚嘆した。

「慶介さん・・・ぁぁ・・・ま・・また・・・また、いきそぉ・・・・アァァァ・・」

 沙代子は、たまらず唇を噛みながら仰け反った。
 沙代子の腰を掴み肉棒を突き上げる慶介・・・

「ウァァァー・・・ダ・・ダメ・・・イクッ・・・いきそぉ・・・ヤ・・ヤダ・・・ゥゥ・・・イッチャゥゥゥゥゥゥーッ!」

 沙代子は、全身に鳥肌を浮かべて慶介の胸に倒れこんだ。
 それと同時に慶介の分身も爆発を余儀なくされる。

「沙代子・・・・さ・・・最高だ・・・」

 慶介の熱い塊が蜜壷の奥に当たるたびに沙代子は身体を奮わせた。

(・・・ぁぁ・・・な・・なんて・・・なんて気持ちいいの・・・・凄い・・・SEXが、こんなに楽しくて・・・素敵だなんて・・・)

 沙代子は、日に日に、貧欲になっていった。
 慶介との一戦が終了するたびに、慶介が持ち寄せた海外小説を読んでいた。
 その内容も沙代子の性感を一層増長させたのであろう。

 修二に復讐するための内容を見つけるために読むつもりだったが、実際に、こういうことをしている夫婦や恋人たちが居るという事実を知り、沙代子は、燃え滾るような欲求を抱き、そして慶介に求めるようになった。

 ゆっくりと沙代子を起こし静かにベッドに横たわらせる慶介・・・
 沙代子も、今では恥ずかしがることなく、果てた後の裸体を慶介の前に晒している。
 手を伸ばし、慶介の肉棒を握る沙代子・・・・

「慶介さん・・・・・まだ・・・まだして欲しい・・・・」
「ハハ・・・沙代子・・・一気に変貌したね。」
「そんな風に言わないで・・・・慶介さんだから・・・そう思うの。」

 慶介は沙代子の言葉に優しい笑みを浮かべて抱きしめていった。

 沙代子が、3回目の昇天を終え、一息ついたところだった。
 ライムチェリーを飲みながら沙代子は、今日も慶介の用意した投稿小説を読んでいた。
 30分ほどした頃だろうか・・・・

「・・・!・・・・慶介さん・・・・・これ・・・これにする。」

 指で押さえたページを慶介に見せる沙代子・・・・

 それを読んで慶介は、驚きとともに、やはり沙代子がS的要素を持っていると確信した。

 沙代子を見る慶介・・・・

「なるほど・・・・壮絶だね。確かに・・・今まで君を罵倒してきた山田君と美咲に復讐するには、この方法だと屈辱を与えることも出来るし、内容は良いと思うが、果たして彼らの前で君が、この通りの事が出来るかい?」
「出来るわ・・・・慶介さんと一緒だから。」
「・・・沙代子・・・」
「私・・・解るの・・・これが終わったら慶介さんと一緒になれるって事が。」
「さ・・・沙代子・・・・」
「でしょ、慶介さん・・・」

 慶介は苦笑いをしながら沙代子に口づけをした。

「わかった。・・・では、ここまで持っていくストーリーは私が考えよう。」
「ええ・・・お願い・・・・」

 沙代子は、そういうと貧欲さを隠さず4回目のプレーを求めていった。


//////


 さらに一ヵ月後・・・

 慶介から沙代子に電話が入った。

「沙代子、段取りはついた。」
「・・・本当?」
「ああ・・・今から君を迎えに行く。」
「え?」
「今、山田君と美咲が、ホテルで一戦交えている。」
「・・・・」
「彼らが使うホテルは、うちの会社のホテルだ。」
「あの・・・」
「僕は、総務局の局長だ、オーナーに既に話はしてある。」
「・・・つまり、踏み込むわけね。」
「ああ・・・まさに動かぬ証拠だ。後は、今までしてきた打ち合わせどおりの台詞を君は、言ってくれればいい。」
「解ったゎ・・・」
「今週中に、確実にお互いの離婚は成立する。」
「ええ・・・」
「第一段階が終了後・・・・君の望んだ最後の復讐を実行しよう。」
「・・・慶介さん・・・・」
「じゃ、20分後・・・家まで迎えに行く。」
「・・・待ってます。」

 沙代子は、電話を切ると大きく深呼吸をしながら寝室に着替えに向かった。


・・・・・・


「修二ぃぃ・・・お尻が気持ちいいぃぃぃぃぃぃー・・・」

 美咲は、壁に顔をへばりつき両手で自らヒップを左右に割って突き出していた。
 修二は、指で蜜壷を刺激しながらバイブを美咲の菊門にピストンしている。
 当然美咲の全身はビデオカメラが、クローズしていた。

「ハゥゥゥゥゥゥー・・・・狂いそぉぉぉぉー・・・」

 美咲は、カメラに向かって淫らな表情を作っていた。
 舌で唇を舐め上げ、海外ハードコア以上の痴態を恥ずかしげもなく演じていた。

「しゅ・・・修二・・・も・・もうだめ・・・本当に、いっちゃうぅぅー・・・」
「よし・・・撮影はやめだ。ベッドに行こう。」

 美咲は、後ろから修二に抱きつき手を前に回して、怒張している肉棒を握った。

「美咲・・慌てるなって。」
「早く・・早くぅぅぅ・・・これをぶち込んでぇぇぇー・・・」

 美咲は、もはや修二の雌奴隷に近い存在だった。
 それ以上に修二から離れられない身体になっていた。
 それは、修二も同様で、美咲を絶対に話すまいと決心をしていた。

 ベッドに降りた美咲は、四つん這いになるとヒップを高く上げ修二のほうに顔を向けた。

「早くぅ・・早く、オ○ンチンをマ○コにぶっ挿してぇぇぇーっ!」
「美咲・・・お前、最高だぜ。」

 修二は、美咲の腰を掴むと一気に肉棒を蜜壷に埋め込んだ。

「グッヒィィィィィィィ・・・・・」

 獣のような声を張り上げて快感を表す美咲・・・
 二人は、性宴に没頭しドアが開く音が全く聞こえていなかった。

 慶介と沙代子が、変態じみた言葉を吐きながら激しくプレーをする修二と美咲に近づいていった。

 沙代子は、夫、修二の醜態に顔を顰めた。

(な・・・なんて顔してるの・・・・信じられない・・・)

 一方、慶介も顔にこそ出さないが、心の中で乱れ狂う美咲に失笑しながら罵倒していた。

 修二と美咲は、二人に見られているとも知らずに恥態を繰り返していた。

「ンォァァァ・・マ○コ・・マ○コ・・・・オ○ンコが気持ちいぃぃぃーっ!」
「ググゥ・・美咲、いくぞ・・・・」
「キテ・・キテェェェェェー・・・・・イックフゥゥゥゥゥー!」

 修二は、美咲の蜜壷に分身を発射した。

「ひぃぃぃぃー・・熱いぃぃ・・修二のお汁が熱いぃぃぃぃ・・・」

 修二は、深い息を吐きながら肉棒を抜くとベッドに座り込んだ。

「ふぅぅー・・・良かったぜ美咲・・・」

 その声と同時に、慶介と沙代子は拍手をした。

「いやぁ・・・素晴らしかった。」「いいもの見せてもらったわ。」

 その声に修二と美咲が、目が飛び出るほどの勢いで振り向いた。

「きょ・・きょ・・きょ・・局長っ・・・・・さ・・・沙代子っ・・・・」
「!!!・・・・ぅ・・・ぁ・・・ゎ・・・ヒィィィィィィィィィィィィィー・・・」

 美咲は、まるで死刑台に乗せられた囚人のような顔で悲鳴を上げた。
 驚きで修二の放った分身とともに失禁を始めた。

「山田君、美咲・・・もはや説明する必要などないだろう。」
「ど・・・ど・・・どうして・・・・・・こ・ここが・・・」
「そんなことは、どうでもいいさ。・・・・・二人は、何年もこういう関係を続けてきた。・・・もはや、夫婦以上の関係だ。」
「あ・・・あなた・・・違うの・・・違うのよぉぉ・・・」
「局長、聞いてください・・僕は・・・」

 慶介は無言で二人を睨んだ。
 その凄まじい迫力と鋭い視線に二人は声が止まった。

「山田君、・・君の奥さんとも話はした。離婚を望んでいる。当然、私もだ。」
「・・・グ・・ググッ・・」「ぅ・・ぅぅぅ・・・」
「証拠もこの通り掴んである。」

 慶介は、修二のパソコンからプリントアウトした二人の戯れる画像とメール文をベッドに放り投げた。

 修二と美咲は、全く反論できなかった。

「山田君、勝手に社の経費を使い込んではいかんね・・・」
「・・・・ち・・・違います・・ちゃんと・・・」
「クククッ・・・調べは既についてるんだよ。」
「・・・ウッ・・・・」
「美咲・・・惨めな姿だな。」
「・・・・・ぁ・・・あな・・・た・・・」
「啓二は、俺が引き取る。お前に任せられない。」
「!・・・・ぅぅ・・」
「当然、慰謝料は無しだ。今日中に荷物はまとめておいてやるから出て行け。」
「ぁ・・・・ゎ・・・・ぅぅぅ・・・・」
「あなた、私もよ・・・明日中にて家から出て行って。」
「ぐっ・・・ぅぅ・・・・」
「では、俺たちがいなくなったら、また楽しんでくれたまえ・・山田君・・・」

 慶介と沙代子は、そう言って二人のいる部屋から出ていった。
 部屋は静まり返っている。

「第一段階終了だ。」

 慶介は、そう言うと沙代子の肩を優しく抱きながらホテルを後にした。


☆☆☆☆☆

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.10.17掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品