罠と復讐

『Novel 多聞』
多聞 作


− 2週間後 −

「修二さん、どうするのよぉ!」

 美咲は、修二に大声を上げながら怒鳴った。

「どうするって・・・俺にもわからないよ・・・」
「わ・・・わからないって・・・・馬鹿ぁぁ・・」

 二人は、安いラブホテルの一室で屍状態に陥っていた。

「ねぇってばっ!」
「うるさいぞ!美咲っ・・・・」

 美咲は、鳴き声で呟いた。

「・・・・・慰謝料もない・・・修二さんも懲戒免職・住むところもない・・・・私も貯金なんか全然ない。働くといっても、手に職や資格なんかないし・・・・」
「・・・ふんっ・・・実家に帰ればいいじゃないか。」
「馬鹿ぁぁぁーっ!・・・どの顔下げて実家に帰れると思ってるのよぉぉっ!」

 美咲は、大声で泣きながら修二の胸を叩き出した。
 修二は、抵抗する気力もないのだろう。美咲のなすがままにされている。

「美咲・・・そんなことより住むところと食べることを考えないと・・・」
「ぅぅぅ・・・」
「今の俺の手持ちは、もうたったの2万円だ。・・・一ヶ月も持たない。」
「そ・・・そんな・・・・・飢え死になんかしたくないぃぃ・・・・ぅぅぅ・・・」

 修二は、美咲のそんな言葉に気が狂いそうなほど落ち込んだ。

「・・・美咲・・・犯罪でも犯して刑務所に行くか?」
「・・・な・・・・なに言ってるの・・・・・」
「食うには困らんだろう・・・」

 修二の切迫した言葉に美咲は、気を失いそうになった。

「もう・・・もうだめよ・・・・死にましょう・・・二人で・・・」

 美咲は、朦朧とした表情でそういうと静かに修二の股間に顔を埋めていった。


/////


 座ったままの状態で慶介の背にもたれかかる沙代子・・・・
 火照った身体が、徐々に冷めていく頃、慶介が沙代子に呟いた。

「沙代子・・・そろそろ、彼らも限界じゃないかな?」
「そうね・・・・連絡してみましょうか?」
「だな・・・・で、君の準備はいいかな?」
「ええ・・・慶介さんにしごかれたから・・フフフッ・・・」
「沙代子、それはないだろう・・・君の要求に応えただけだ。」
「ウフフッ・・・言わないで・・・・」

 沙代子は、頭を後ろに垂らし慶介の耳たぶを軽く噛みながら愛していると呟いた。


・・・・・・


「山田君か・・・」
『きょ・・・局長・・・・』
「まだ電話は使えるようだな。」
『・・・・・・・な・・・何のようですか?』
「いや、ひもじい思いをしていると思ってね。」
『・・・・・・・』
「元女房だ。野たれ死ぬところは見たくない。もちろん、それは沙代子も同じ思いだ。」
『沙代子?』
「ああ・・・言うのが遅れたが、沙代子と私は一緒になることにしたよ。」
『な・・・なにぃ・・・』
「まあ、そんなことはどうでもいい。・・・・ところでアルバイトをしないか?」
『ふざけるなぁぁぁーっ!』
「ふざけてなんかいないさ。3000万やろう。」
『!・・さ・・・・3000・・・・万・・・』
「ああ、本当の話だ。」
『・・・・ど・・・どういう・・・』
「私と沙代子のSEXを目の前で見ているだけでいい。」
『・・・・・・な・・・・なんだとぉ・・・』

 一緒に修二の受話器に耳を当てていた美咲が修二の腕を引っ張った。

『修二さん、いいじゃない・・・見てるだけで3000万円よ。これで、十分に二人でやっていけるわよ。やりましょうよ。』
『し・・・しかし・・・』
『一回だけの我慢じゃない。3000万円よ・・・なんてことないわよ。それに、ふたりとも大したプレーなんかしないわ。腹の中で笑って見てやればいいじゃないの・・・お粗末なSEXを馬鹿にしながらさ。』
『・・・・そ・・・そうだな・・・』

 修二は、美咲の言葉に促された慶介の要求を飲むことにした。

『局長、本当に3000万くれるんですね。』
「私は嘘は言わない・・・ただ、私たちのSEXを手伝ってはもらうよ。」

(手伝う?・・・・クククッ・・・そうか、色んなことを教えて欲しいんだな。)

 修二は、勝手に誤解しながらそのことを了承した。

『わかった、何でも手伝うし、なんでも注文に応える。』
「約束だぞ。でなければ3000万円は渡さない。美咲にもそう言っておきたまえ。」
『わかった。約束する。』
「明日の正午にオリエンタルホテルのスウィートに来たまえ。」

 修二はそういって電話を切った。

 歓喜しなが抱き合う修二と美咲・・・・

「やったわ・・・・これで、いい生活が出来る。」
「だな。その間、仕事を見つけながらリッチに楽しもうぜ。」
「ええ・・」

 美咲は、修二のむき出しの肉棒に唇を被せていった。

「そういえば美咲、お前にも手伝ってもらうように言っておけってよ。でなければ、3000万円は、渡さないと言ってたけど大丈夫か?」
「何でもするわよ。・・・・3000万円のためなら。それに経験不足の二人の事だもの。大した注文はしないって。」
「だな。・・・ハハハハハハハ・・」「フフフフフフッ・・・」

 二人は、久しぶりに燃えるような性宴に突入していった。


☆☆☆☆☆


 修二と美咲は、慶介らが待つオリエンタルホテルのスウィートのドアをノックした。

 中から慶介がガウンを羽織った格好で二人を出迎えた。

「よく来てくれた。入りたまえ・・・」

 修二と美咲は、部屋の中に案内された。

(す・・・凄っぇー・・・)

 修二は、部屋を見て驚いた。

 ベッドが中央に置かれ、その周りを高級な酒が取り囲んでいる。
 さらに驚いたのが、高級ランジェリーに身を包んだ沙代子が1本数百万もするワインを飲みながらセクシーな姿で修二らを見ていたことだ。

「さ・・・沙代子・・・」

 修二は、驚いた。
 沙代子の変貌振りにだ。それは美咲も同様だった。
 沙代子は、まるで一流モデル張りの雰囲気を漂わせショーツを穿いていない股間を恥ずかしげもなく二人に見せているのだ。
 陰毛は、綺麗に整えられている。
 いま、最中であったのだろうか亀裂からは透明な蜜が溢れていた。

 それ以上に驚いたのが、沙代子が見につけるジュエリーだった。
 ウェストには、純金のチェーンが巻かれている。
 足首にもレッグチェーンをネックレスやブレスレット、指輪に至るまで高級ジュエリーが体中を纏っていた。

「・・・気安く呼ばないで山田さん・・・」
「グッ・・・」
「美咲さん・・・一つ上げましょうか? これなんかど?、数百万はするわよ。」

 そういってブレスレットをはずし美咲にかざす沙代子・・・
 沙代子の言葉に美咲は女としてのプライドがシックダウンした。

「・・・ぃ・・・いらないわ・・・・」
「そう・・・じゃ、捨てるとするわ。」

 沙代子は、そういってブレスレットをゴミ箱に放り投げた。
 美咲の心の中は、早くも嫉妬と悔痛で張り裂けそうだった。

 横で慶介が、口元に笑みを浮かべながら眺めていた。

(・・・さすが・・・奴が考えてくれただけのことはあるな。)

 沙代子の放つ台詞も、そして今から行うプレーの内容の全ては慶介の親友である心理学者の高輪仙次郎が考え出したもので、どん底に落とし込む心理的な作戦だった。

(慶介・・・これで落ちない人間はいない。)

(そうか・・・恩にきるぜ・・・)

 慶介は仙次郎とのやり取りを思い出しながら早速、修二と美咲に注文を開始した。

「さて、お二人さん・・・・まずは、真っ裸になってもらおうか。」

 躊躇う様子もなく服を脱ぎ始める修二と美咲・・・
 慶介は、ガウンを脱ぎベッドの上にいる沙代子の元に歩いた。

 慶介は、これ以上ない熱く執拗なディープを沙代子と開始した。
 その舌を絡めあう姿は、修二と美咲を愕然とさせるものだった。
 まるで男優と女優が、演技し全ての者を釘付けにするようなキスだ。

 沙代子の高貴な雰囲気と、一度たりとも見たことのない艶やかさに修二は自然と肉棒が勃起していた。

 キスを中断した慶介が、座位のまま沙代子と結合をした。

「山田君、美咲・・私たちを見ながら自慰をしたまえ。」
「な・・・なんだって・・・」「冗談でしょ・・」
「そうか、なら帰ってくれてもいい。そのかわり3000万は渡さない。」

 修二と美咲は顔を顰めながら、渋々、慶介の言うとおりにした。

「美咲は、このバイブを使え。」

 そういってバイブを美咲に放り投げる慶介・・・
 美咲は、覚悟を決めて従った。

 慶介と沙代子は、それを見て愛絡を開始した。

「・・・・ァァァァン・・・」

 甘い声を漏らす沙代子・・・
 修二と美咲が見ていることも忘れて慶介とのプレーに没頭していく。

「おい、休むんじゃないぞ。そして目を絶対に離すな。その時点で、約束は破棄とさせてもらうからな。」
「・・・・クッ・・・」

 修二は、肉棒を上下に、そして美咲はバイブを出し入れしながら慶介と沙代子のプレーを注視した。

 愛を囁きながら慶介を求めていく沙代子・・・

 修二は、沙代子の姿を見て興奮を増していく。

(・・・こ・・・こんな、いい女だったか・・・・・クソ・・出ちまいそうだぜ。)

 時間が経つにつれ感度を上げていく沙代子・・・・
 慶介も沙代子動揺、昇天に近づいていく。

 20分ほど経過しただろうか。
 沙代子は、甘くセクシーな声を上げて身体を震わせた。

「ゥゥゥゥ・・・ァァァァァ・・・・・慶介さぁん・・・・ゥゥ・・・」
「沙代子・・・最高だ・・・」
「ァァ・・・イ・・・イクゥ・・・・ァァ・・・アァァァァァァァァァー・・・・」

 慶介も沙代子とともに分身を爆発させた。

 美咲は、唇を噛みながらバイブを動かしている。
 だふぁ、元夫と他の女性のSEXを見ながら自慰でイクことは美咲のプライドが許さなかった。
 しかし、修二はそうはいかなかった。
 放出を止めようと腰を引いたが、反して分身を出してしまった。

「グッ・・・」

 それを見た慶介と沙代子が、笑いを見せた。

「フフッ・・・慶介さん、お猿さんが自慰でいっちゃったわ。」
「そのようだな。」

 二人の会話に悔しさで顔を真っ赤にする修二・・・

「おい、サル・・・こっちに来い。」

 怒りで震える修二は、我慢をしながら二人に近づいた。
 沙代子は、慶介から離れると近づいてきた修二の目の前で大きく足を開き蜜壷を指で開いた。

「おサルさん、お口でここを綺麗にして。」
「な・・・なんだと・ぉ・・・ぉ・ぉ・・・」
「嫌ならいいわ・・・お金は上げない。」
「うっ・・・ぅぅ・・・」

 修二は、今にも怒り狂いそうになりながらも目をきつく閉じて沙代子の蜜壷に顔を埋めた。

「もっと、音を立ててお汁を吸うのよ。・・・・全部綺麗に・・・」

 慶介の放った分身を吸い始める修二・・・
 その姿に、見ていた美咲が潮を噴いた。

「ィ・・・ギギ・・・・ィィ・・・・」

 美咲を見る慶介・・・・

(ふっ・・・仙次郎の言ったとおりだぜ・・・・・)

 我慢をして声を出さないが美咲は果てたようだ。

「美咲・・・果ててもいいというまで続けろよ。」

 慶介を睨みながら言うとおりにする美咲・・・・
 全身に鳥肌が立っているものの悔しさで肌が粉を吹いたように白くなっている。

 一方、修二は、身体を震わせながら沙代子の蜜壷に舌を入れていた。

「・・・・変態プレーをしている割には舐め方が下手ね。」
「グッ・・・ぅぅ・・・」
「もう、いいわ・・・全然感じない・・・」

 沙代子は、修二に背を向けて慶介に抱きついていった。
 慶介は、沙代子を抱きながら美咲を呼びつけた。

「美咲、こっちに来い。」

 慶介を睨みながら近づいていく美咲・・・・

 慶介はフラスコのようなワイングラスを手にとって美咲に命令した。

「美咲、このグラスは台がないと立たないんだ。」
「そ・・それで・・・なによ・・・」
「逆さまになって腰を上げろ。」
「逆さま?」
「首だけで身体を支えて、お前の大事なところに、このワイングラスが倒れないように挿すんだよ。」

 俗に言うマングリ返しの格好だ。

 美咲は、唇を噛み締めながらも金のために言う通りにしていく。

「よぉーし・・・」

 慶介は、ベッドの上からグラスを美咲の蜜壷に挿し込むとワインを注いだ。

「おい、零すんじゃないぞ。」

 美咲は、悔しさで顔を真っ赤にして慶介を睨んだ。
 沙代子は、いつの間にか四つん這いになり慶介の肉棒に舌を絡めていた。

「おい、サル・・・沙代子のア○ルを舌だけで愛撫しろ。」
「な・・・なにぃぃ・・・・」
「嫌なら俺たちは、金を持って帰るまでだ。」
 
 肉棒から口を離した沙代子が呟いた。

「早くしてよ・・・・おサルさん・・・」

 渋々、従う修二・・・・
 四つん這いになった沙代子のヒップに顔を近づけると舌を伸ばして菊門の愛撫を開始した。

「ンゥゥゥ・・・」

 甘い声を漏らす沙代子・・・・
 慶介は、煙草を吸いながら美咲の蜜壷に挿し込まれているワイングラスを一口飲んだ。

「こりゃ、駄目だ・・・温くなってるぜ。とても、グラスの台座には使えんな。」

 慶介は、そういって再度美咲の蜜壷にグラスを埋めると吸っていた煙草の灰をグラスに落とした。

「こりゃ、いい。灰皿にしよう。お前の性器は俺の灰皿に使わせてもらう。」

 怒りを通り越し、ただ屈辱だけが全身を襲い始める美咲・・・

「動いたら金はやらんぜ美咲・・・・」

 慶介は、そう言うとライターをぬれていない菊門に挿し込んだ。

「ウググゥゥゥゥー・・・・」
「美咲、俺が煙草を吸うときは、お前が火をつけろ。」
「グッ・・・・ゥゥゥ・・・ゥゥゥ・・・・」

 慶介と沙代子の執拗な命令に修二と美咲は、気が狂いそうになっていた。

「サル・・・どけ・・・・」

 従う修二・・・

「美咲の横に移動して、その勃起した一物を舐めてもらえ。」

 もはや、修二に抵抗する気力は残っていなかった。
 慶介の言われたとおり怒張した肉棒を美咲の顔に近づけた。

「美咲、舐めてやれ。ただし身体を揺するなよ。ワインと煙草の吸殻が、顔に掛かっちまうぜ。」

 慶介はそういうと沙代子と2回目のプレーに突入していった。

 舌を絡めながら沙代子は、慶介の攻めに声を荒げた。
 二人のプレーを見ている修二は、次第に放出が近くなっていく。

 30分かけて色々な体位で沙代子を愛する慶介・・・
 結合部は修二に見えるように気を使っていく。

「グググッ・・・」

 修二が顔を顰めると同時に美咲が唸った。
 どうやら美咲の口の中で果てたようだ。
 分身が喉に当たったのか、美咲は咳き込んでいく。
 ワイングラスが揺れ、煙草と混ざった液体が美咲の喉下に落ちた。

「おい、美咲、零すんじゃないぞ。」

 美咲は、遂に涙を流し始めた。
 それを見た修二は、底のない惨めさと訳の解らない脱力感で寒気を感じていた。

「ゥゥ・・・ゥゥ・・ァァァァァ・・・・・ウゥゥゥゥゥー・・・け・・・慶介サ・・ン・・・イ・・・イキソ・・・・イキソォー!」
「沙代子、俺もだ。」

 座位の状態で慶介の腰に跨り激しく身体を揺らす沙代子・・・

「アァァァァァァァ・・・も・・もぉぅ、だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!」

 沙代子は、慶介の腰に両足を巻きつけ歓喜の絶叫を上げるとともに慶介もほぼ同時に分身を発射した。

「ァァァ・・・慶介さん・・・よかったぁ・・・・・・・」

 慶介は、足の力を抜いた沙代子を静かに寝かせた。

「沙代子・・・・起きれるか?」
「え?・・・・ぇ・・・ええ・・・」
「美咲が、大好きな精○を飲みたいらしいぜ。」
「・・・・そうなの?」

 沙代子は、笑みを見せながらベッドから降りた。

 慶介の放った分身を零さないように下腹部に力を入れる沙代子・・・
 そして、美咲の顔の真上に跨るとゆっくり腰を落とした。

「美咲・・・口を開けるんだ。」

 美咲は、まるで人形のように表情を変えずに口を開いた。
 沙代子は、それを確認すると指で蜜壷を開き下腹部に力を入れた。

 慶介の放った分身が、沙代子の蜜壷から流れ出した。
 それを美咲は、口で受け取っていく。

 これ以上の、屈辱的な醜態は美咲を奈落に落とすに十分だった。

「沙代子、シャワーを浴びて来い・・・後は二人の行為を見物といこうじゃないか。」

 沙代子は、小さく頷き浴室に消えていった。
 修二は、慶介を無表情で見ると尿意を訴える。

「・・・ト・・・・トイレに・・・行かせてくれ・・・」
「トイレ?・・・・・便器なら目の前にあるだろう。」

 そういって美咲の口を指差す慶介・・・・

 修二は、慶介の言葉に驚く様子も見せずに膝を突いて肉棒を美咲の口に向けると大きく息を吐きながら放尿を開始した。

 朦朧状態で半開きにした美咲の口に修二の小水が放たれていく。
 美咲は、滝のような涙を流しながら天井の一点だけを見つめていた。

 沙代子と交代でシャワーを浴びた慶介は、修二と美咲に性交を強要した。
 しかし、修二はショックで使い物にならないようだ。

「よし、投稿している写真の様にバイブで両方の穴をで出し入れしろ。」

 こくりと頷き従う修二・・・・

「いいと言うまで続けるんだぞ。」

 修二は、四つん這いにさせられた美咲の蜜壷と菊門にバイブを埋めると交互に出し入れを開始した。

「ウグゥ・・・ウググググ・・・・」

 美咲は、歯を食いしばって修二のピストンに耐えた。
 しかし、身体は正直だった。
 次第に蜜が溢れ出し美咲は、感度が上がっていく。

「ゥゥ・・・ァァ・・ァァァァァァ・・・・」
「よし、止めろ!」

 慶介の声が部屋に響いた。
 修二と美咲が、慶介に振り向く・・・・

「美咲、立て。」

 美咲は、足を震わせて立ち上がった。

「バイブを自分で出し入れしながらいいと言うまで部屋を歩き回れ。」

 美咲は、呆然と慶介の声を聞いていた。

「早くしろっ!」

 ビクっと身体を震わせた美咲は、修二の手からバイブを奪うようにとると蜜壷に挿入して、出し入れしながら部屋を歩き出した。

「おい、サル・・・自分のお粗末な物を上下しながら美咲の後を着いて行け。」

 修二もまた慶介の言葉に愕然としながらがっくりと肩を落とし従った。

 沙代子を見る慶介・・・
 それに気づいた沙代子は、慶介を見てコクリと小さく頷いた。

 しばらくすると背中を丸めて歩く美咲が大声で泣き始めた。
 修二は、立ちかかった肉棒が一気に萎え、床に崩れ落ちて号泣した。

「も・・・もぉう、許してくれェェェェェー・・・うぐぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」

 慶介は、二人が落ちたことを確認して立ち上がった。

「よし、終わりにしてやろう。」

 慶介を恐る恐る見つめる修二と美咲・・・

 慶介は、ボード横に歩み寄った。
 そして設置したビデオカメラを止め2人にそれを翳した。

「!・・・」「・・・・!!」

 修二と美咲は、愕然としながらその様子を見ていた。

「これをアダルトビデオ製作会社に持っていくと喜ぶだろうな。」

 修二と美咲は、気絶寸前の状態で慶介を見た。

「まあ、俺と沙代子の保険のためにこれは預かっておく。」

 修二と美咲は顔を引きつらせている。

 慶介は、沙代子からボストンバッグを受け取るとチャックを開けて中に入っている3000万円の札束を二人の前にばら撒いた。

「約束の金だ。」

 金に視線を奪われていく修二と美咲・・・・

「嬉しいだろう・・・・2人で死ぬまで変態プレーをし続けろ。」

 その言葉を聞いたのか聞かないのか、2人は散らばった金に群がった。

「私のよっ!・・・私のお金よぉぉーっ!」
「馬鹿やろう、俺のだ・・・俺の金だぁぁぁー!」
「なに言ってんのよぉっ、この役立たずっ!」
「ウルセェー・・・やることしか脳のない女が減らず口叩くんじゃねぇ!」

 2人は、互いに罵倒しながら金を奪い合った。
 それを見ていた慶介と沙代子は、呆れながら部屋をスウィートルームを後にした。

 廊下に出た二人は、暫し見つめあった。

「所詮、ああいう人間たちだ・・・・」
「そうね・・・」
「沙代子・・・気が済んだかい?」
「ええ・・・・十分に・・・・・でも、慶介さんって凄いのね。」
「おい、沙代子、感違いするなよ。・・・前にも言ったがこれは俺の親友で高輪仙次郎という心理学の学者が、2人を落とすために考えてくれたんだ。」
「・・・ウフフ・・・凄いわね、その人も・・・。」
「ああ、優秀な学者でね。でも超エッチな奴だけどな。ハハハハハハハッ・・・」
「フフフフフッ・・・」

 沙代子は、慶介の腕を握り身体を寄せてエレベーターに乗り込んでいった。

/////

「ヘーックション・・・・ズズッ・・・おい、佳代君、今、僕の悪口を言ったろう?」
「私が、先生の悪口を言うわけないじゃないですかぁ。・・・まったく。」
「そうか?・・・ということは、誰かが俺の噂話をしているな・・・くっそぉ・・」
「先生を馬鹿にする人なんて居ませんよ。いい噂話なんじゃないですか?」
「そうかな?」
「そうですよ、きっと・・・」

 首を傾げる仙次郎・・・

「あ、判った。昨日、ホテルで君がアソコの毛を切って僕に吹きかけたろう。」
「アハハハ、吸い込んじゃったんですか?」
「その毛が、まだ鼻の穴の中に残ってたのかも。」
「な訳ないでしょ、先生・・・」
「いや、君の毛は蜜が染み付いていたし粘着力が強いからな。フハハハハハハハ。」
「なんですってぇぇぇぇぇぇぇー!」

 仙次郎の股間を鷲掴みする佳代・・・・

「じょ、冗談だろう・・・おい、離せって佳代君・・・・ぐがぁぁぁーっ!」


  完

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.10.20掲載
多聞さんの作品集→多聞さんの他作品