釣り村の住人
もそえ作

 僕25才、彼女24才、釣り村の住人です。今はブラックバスのエサとなるフナや金魚を養殖する仕事をしています。

 太平洋に面したこの村は長らく過疎化が進んでいましたが、新しい村長さんになってから村を再生する事業を始めました。しかし村にはこれといった観光資源もなくあるのは自然豊かな土地だけでした。

 気候温暖で海に面した土地と大きな川、かつて農業用水として使われていた数百にも及ぶ池や堤、どこまでも広がる農地は使われずどこもかしこも荒れ地となってました。

 この村を釣りに特化し観光客を呼び込んで村を再生しようと始まったのが10年前でした。まず漁港での釣りは禁止されてましたが、一般開放したことで休日になると近県から釣り客が来るようになりました。

 高齢化により使われなくなった漁船は釣り船として使われ、マグロが釣れるってことで一躍有名になるとさらに釣り客がやってきました。次に川や池での釣りも楽しめるよう整備が始まりました。

 河川には魚が住みやすい環境作りと養殖した魚を放流し始めたことから、上流の渓流釣りから河口の巨大魚釣りに手軽にできるハゼ釣りもよく釣れることから人気となりました。

 僕と彼女は3年前まで都市部で暮らしてました。彼女と知り合い付き合い始めセックスするようになると、今まで感じたことのない快感を覚え、セックスという行為に心酔するようになりました。

 こんなにセックス良いなんて! そうだな何回でもできちゃう!
 暇さえあれば彼女と腰を振り合い快感に没頭する日々が続きました。時には盛り上がってしまい会社ズル休みして腰を振り合う日もありました。

 ねえ、もっとセックスする時間とれる仕事ってないかな?
 彼女と仕事探しを始めると釣り村の存在を知りました。ここなら希望通りにセックスして暮らせる、移住を決心したわけです。

 今は村の嘱託職員として借りた農家の家に住み荒れ地となった水田に水を入れてフナと金魚の養殖を行っています。大量に養殖して付近の堤や池に放流してブラックバスのエサにする仕事です。

 エサが大量にあればブラックバスの強い繁殖力により、どんどん増えて良く釣れるようになります。村にある池や堤に定期的にエサを放流し魚を増やすほど大きなものも釣れます。

 今朝も6時に目が覚めました。寝室である農家の6帖の部屋には畳の上に布団が引いてあり、障子から入ってくる朝日で片目あけて彼女を見ると横になって寝てました。

 毛布をめくると背中からお尻までが朝日に照らされいやらしく見えました。ああ昨夜も凄かったな・・・・
 彼女のあの叫び声を思い出しているとチ○コが3秒で元気になりました。

 寝てる彼女に抱き着いて両手で胸を揉むと眠そうな声を出しました。そして元気になったチ○コをマ○コに押し当てていると3分ほどで先っぽがヌルヌル感じ始めました。

 腰を進めると先がマ○コに入りました、一度抜いてまた進めるともう少し入りました。すると彼女の声が、うーーーん、って出始めました。そして3回続けるとチ○コがマ○コの奥まで入りました。

 胸を揉みながら首にキスしていると、あーーーんチ○コいい、あーーーん、って感じる声が出始めました。腰を前後に動かし始めるとマ○コが握ってきてたまらず、ううっ、って声が出ました。

 彼女のマ○コは本当に絶品です、握りは良いしヒダヒダ感も最高です。4年前、始めてこのマ○コに入れた時は1回も腰を動かせず射精してしまったほどで、このマ○コのせいでセックスがやめられなくなりました。

 握るマ○コの快感を感じながら腰を動かしていると彼女はどんどん感じ始めました。あーーーっ、あーーーん、あ、あーーーん、声が連続で出始めました。

 アパートに住んでいた時にはこんな声は絶対出せませんでした、でも今は農家の一軒家ですからどんなに大きな声を出しても大丈夫です。するともっと激しくしてえ!
 って言われました。

 起き上がり彼女を下にすると後からチ○コで突き始めました。マ○コの奥深くに当たるたび彼女の気持ち良い声が狭い部屋の中に響きました。ああもうこのマ○コどうなってるんだ、気持ち良くてたまらないや。

 握るマ○コを腰に力を込め動かせば強い快感を感じられます。たまらず僕も声が止まらなくなりました。だめーーーあーーーーっ!
 とうとう彼女はイキ声を発すると静かになりました。

 マ○コが狂ったようにチ○コを握ってくると我慢は限界でした。うーーんーーーーーっ! 声がしぼり出るとたまらずマ○コの中への射精が始まりました。

 射精に合わせてマ○コが握るとたまらず腰がピクピクとケイレンして悶絶してしまいました。くくくっ、うーーーんーーーーっ、何回も何回も腰がケイレンして凄まじい快感を感じました。

 あーーーすごいな朝からこのマ○コ、うーーーーっ・・・・ するとうつ伏せになった彼女が朝から激しいんだもの、そんな突きされたらひとたまりもないわ・・・・
 って言われました。

 射精した後のたまらないマ○コの中の快感を味わうこと5分、チ○コ抜くとあお向けに寝て体を休めました。朝セックスは本当に気持ち良いしスッキリして気分は最高でした。

 30分後、起き上がると裸のまま浴室に入ると彼女とシャワーを浴びました。そして汚れを流すと着替えて台所へと出ました。朝食はご飯の残りと昨夜作った野菜とジャガイモたっぷりスープです。

 朝からモリモリ食べないと体力が持ちません、もう何年もファーストフードは食べてませんが今は食べたいとも思いません。そして食後のコーヒーを飲んで一休みすると作業服に着替え家の前の水田に出ました。

 軽トラの荷台にエサを積み水田にシャベルで撒くとバシャバシャ飛び跳ねるフナや金魚の子供たち、サイズごとに分けて育ててますが生まれたばかりは小さく2センチくらいで、10センチになるとエサとして放流するわけです。

 水田にエサをまき終わると今度は網でフナと金魚をすくい軽トラの水槽に投げ込みました。そしていっぱいになると軽トラを運転して近くの池に向かい太めのホースで放流しました。

 役場から指示された量のフナを放流する作業です。近くでは平日なのに釣り客が多くいて釣りを楽しんでいました。あんなルアーなんかで釣って面白いのかな?
 あ、かかったデカイな60センチある。

 池のまわりにはトイレや食事何処も最近は作られるようになりました。釣り客の環境整備に努めさらに増やそうとする試みです。おかげで村に落ちる金が増えて今は黒字になり儲かってるようです。

 軽トラで家に戻ってくるとお昼でした。彼女と家に入り作業服を脱ぐとすぐシャワー浴びました。すると彼女が壁に手を付いてねえ〜、ってお尻を出してくねらせました。

 いつもの昼セックスです、チ○コをマ○コに当てると簡単に中へと入りました。次の瞬間マ○コが握ってくるとたまらず、うーーん、って声が出てすぐ腰の動きを始めました。

 あーーーっ、彼女は気持ち良い声を出し始めました。昼間からセックスできるなんて本当に最高だな、この村に移住して本当に良かったと思いました。

 マ○コがとても気持ち良くて本当に何回でもできちゃうんです、だから今は高校生の頃より性欲が強くなりました。あっ、あーーーっ、あーーーっ、彼女も激しく感じていて体が震えていました。

 ああもうどうしてこのマ○コはこんなに良いんだ、うっ、うーーーーっ、たまらず声が止まらなくなりました。そしてイキそうになって来るとこれ以上無いくらい激しく突きまくりました。

 あーーーっ! 彼女の叫び声が発せられると静かになりました。狂ったようなマ○コの握りに我慢できませんでした。うーーーーっ!
 声がしぼり出るとマ○コの中に射精しました。

 凄まじい快感が来て握りまくるマ○コの中への射精は最高でした。うっ、うーーーっ、腰がピクピクとケイレンして止まらなくなるほどでした。すごいなもう、くくくっ・・・・・

 チ○コを抜いた瞬間彼女はその場に座り込んでしまいました。腰が抜けるほど感じた彼女は激しいんだもの、そう言ってしばらく立ち上がれませんでした。どれどれ、彼女の足を開くとマ○コはグチャグチャでした。

 シャワー当てて綺麗にすると服を着て台所に出るとラーメンを作って食べました。そしてコーヒー飲んで一休みすると作業服に着替えると彼女とまたエサやりを始めました。

 その後金魚を軽トラの水槽に網ですくい入れると別の池に行き放流しました。午後3時、今日の仕事はこれで終わりです。近くのスーパーで夕飯を買うとそのまま家に戻りました。

 汗かいたのでそのままシャワーを浴びると寝室の畳の上の布団に彼女と倒れ込みました。そして抱き合い体を触り合い興奮してくると彼女は僕の上に乗るとチ○コ入れて腰を振り始めました。

 3年前の彼女はポッチャリでしたが、今は腰にクビレができてグラドル体型になりました。毎日腰を何千回も振っているからだと思います、胸を揺らし声を出す姿を見ているとAV女優に見えてきました。

 あーーーっきもちいい、あーーーーっ、すごい声が出始めました。マ○コが握りまくりチ○コは激しく元気になっていて強烈な快感を感じられました。うっ、うーーーーっ、あーーーー、たまらず声が出ました。

 あっ、あーーー、あーーーー、あーーーーっ!
 凄まじい叫び声が出た瞬間、彼女はイキ顔になると静かになりました。思いきり目をつぶり泣き顔で固まっているんです。

 激しくイキ切った時にはいつもこうなるんです、マ○コが狂ったように握ってきてたまらず、うっ、うーーーんーーーっ、って声が出ました。ああもうこのマ○コ本当にすごいや・・・・

 やっと目を開くと毎日こんな快感感じられて最高よ、あーーーんセックスすきーーー、って言うと僕に抱き着いてきたのでお尻とクビレを両手で触りマ○コの中をたっぷり味わいました。

 すると彼女がまだイッてないね、マ○コでイク? 手でイク? 口でイク?
 って聞かれました。どうしようか考えたけど彼女が上だったので口って言うと、嬉しそうな顔でチ○コ抜くと下がってきました。

 チ○コが口の中に入って見えなくなると快感来て、うーーん、うーーーん、って声が出ました。毎日舐めてる彼女の口は最高に気持ち良いんです。

 頭が上下に動くたび腰がピクピクしました。そして5分しないうち我慢できなくなりました。うーーーーんーーーーっ!
 たまらず声を高と口の中で射精感を感じました。

 今日3回目の射精です、彼女の頭がゆっくり動くとたまらず腰がピクピクして止まりませんでした。ああもうすごいな舌の動き、シビレてしまう、うっ、うーーーーっ、何回も腰がケイレンしました。

 5分後、口が離れると放心状態の僕の顔を見てフフフッと笑う彼女。そして抱き合い射精感を感じながら体を休めました。すると今夜が今から楽しみだわ!
 って言うんです。

 射精感を味わいボーっとしてると彼女は先に起き上がり服を着ると出ていきました。そして遅れて出ていくと彼女は夕飯作りをしていました。僕は洗濯と掃除をし始めました。

 夕方6時、今夜は刺し身と肉じゃがで食べ始めました。うんうまいな。おかわりして体力つけてもらわないと。彼女とモリモリ食べるとお腹いっぱいになりました。

 先入ってくるね、そう言うので皿洗いと片付けをしました。そしてテレビ見ていると彼女が出たよって言うので立ち上がると入浴しました。うーーん1日の最後は風呂に限るな・・・・
 湯に入って一人リラックスしました。

 そして出るとパンツだけはいて寝室へと入りました。小さな白熱電球が1個ぶら下がっていてるだけの畳の部屋です。そこに彼女はいやらしいランジェリー姿で寝てました。

 横に座るとすごいな、って言い胸を触りました。すると今夜も長い夜セックスして楽しみたいわ!
 って言うんです。今日は3回セックスしましたが、夜はスペシャルタイムです。

 横たわる彼女を見下ろしながらランジェリーの上から触ると感じ始めました。いやらしいな、そう言うともっといやらしくなってえ、って言い腰をくねらせました。

 この3年間毎日セックスばかりしてますが、飽きないどころか毎日したくなります。だってマ○コがとっても良くて思い出すと何回でもしたくなるからです。

 すでにパンツの前は破れそうなほどになってました、あっすごい、そう言い彼女の手がのびるとパンツをめくり先っぽが出ました。そして握るとすごい元気って言われました。

 布団の上でいやらしいことするんです、ランジェリーの上から触るだけで反応する体を見ながらチ○コが気持ち良くなってました。ああもうすごいなパンティーシミだらけじゃないか。

 横から指を入れるとマ○コはドロドロでした。すごいなこのマ○コ、たまらず言うとこのすごいので今夜も狂わせてえ、って言われました。そして彼女の背中を回しブラのホックを外しました。

 ブラを引くとポロリと大きな胸が出ました、そして下を見るとシミだらけのパンティー、いやらしすぎて我慢できなくなりました。片手でパンティー引くと腰が浮いて一気に足首まで脱げました。

 起き上がりパンツ脱ぐと彼女はマタを開いて早くそのすごい元気なの味わいたいわ!
 って言いました。昼のセックスは短時間で激しく、夜のセックスはゆっくり長くだからです。

 チ○コの中に入れると握ってきてたまらず、うーーーん、って声が出ました。入れてるだけでイキそうなほど気持ち良いマ○コは絶品でした、そしてゆっくり腰を動かすと彼女も感じ始めました。

 あーーんチ○コきもちいい、あーーーん、味わう動きで声が出始めました。マ○コの中本当に気持ち良いんですよ、ヒダヒダ感がたまらずこのままずっと寝る時間まで抜きたくないや、そう思いました。

 味わう腰の動きを続けながら彼女と声を出して気持ち良くなりました。あーーんもうチ○コ良すぎるのお、入ってるだけで気持ち良いのお〜抜いちゃいやあん。

 あーーーいいぞマ○コ、いい、あーーーー、たまらず声が出ました。30分続けていると快感がどんどん強くなりました。もう入れてるだけで我慢出来なくなりました。

 イキそうだ、そう言うと良いわイッて、でも抜いちゃだめ、って言うんです。もうイクならと腰の動きをどんどん激しくしていきました。あーーんそれいいーーー、あーーーん、彼女も声を出しました。

 うーーーんーーーーっ、たまらずマ○コの中で射精すると狂ったように握ってきました。たまらず腰が何回もピクピクとケイレンしました。ああもうマ○コの中がおかしくなるほど気持ち良い・・・・

 射精感を感じつつマ○コは何回も握ってきました。チ○コは元気なままでもっとお、って言うので腰の動きを始めました。うっ、うーーーーっ、たまらず声が出ました。

 射精感残ってるのに腰を動かすとマ○コがおかしくなりそうなほどの快感でした。チ○コは元気なままで味わう声を出す彼女の姿を見ると本当にいやらしいと思いました。

 あーーんイキそうになってきたのお、後からイキたいのお、そう言うのでチ○コを抜くとすぐうつ伏せになったので今度は後からチ○コを入れました。握るマ○コの感触がまた違ってたまらず、うーーんーーーっ、って声が出ました。

 そして続けて腰を動かしていると彼女の様子がどんどんおかしくなってきました。あーーーっきもちいーーー、あーーーーっ、もう我慢できない状態でした。

 そして大きな叫び声が出た瞬間静かになりました。マ○コが狂ったよいに握ってきてたまらず、うーーーんーーーーっ、って声が出て腰がピクピクとケイレンして止まりませんでした。

 凄まじい快感に僕と彼女は黙ったまま快感を感じました。す、すごいわ激しくイケたのお、そう言いながらシーツを握りしめる彼女。マ○コの中が気持ち良すぎておかしくなりそうだ、そう言うともっと味わってえ、って言われました。

でも1時間近くマ○コの中にいたせいでチ○コに元気がなくなってきました。チ○コを抜くと彼女は元気なくなったチ○コを見るなり、たいへん元気にしないとと起き上がると口の中へ入れました。

 ううっ、たまらず声が出ました。舌がチ○コの回りにまとわり着いてきたからです。うっ、ううう、うう、たまらず声が出ました。すると元気なくなりそうなのが元気になってきました。

 でも口が離れなかったので彼女の足を引いて開くとクリを舐め始めました。気持ち良いいつまでもできそうな舐めっこの始まりです、うーーん、うーーん、彼女と声を出して続けました。

 するとチ○コは元気になりすぎてイキそうになりました。口を放すとイッちゃう!
 って言いました。するとまだだめ、イクならマ○コの中よ、そう言うと彼女が上になりました。

 チ○コが見えなくなると腰を振り始める彼女、なんていやらしい体なんだ、マ○コは絶品、ああもうたまらないや。昼は激しくでしたが今は味わういやらしい動きでした。

 そして長い夜は続きました、セックスしてイッてチ○コに元気が無くなると舐めっこ、そしてまたセックスと休み無く続けました。僕も彼女も頭の中は快感でいっぱいになり、いやらしいことがやめられなくなりました。

 彼女と一緒に休み無しでいやらしい行為を続けました。チ○コとマ○コはずっと興奮状態で長い時間入れたままにしたり、舐めたままが続きました。ああもうこれ以上の快感感じたらおかしくなる。

 腰を味わう動きで続けていたら彼女がもう死ぬ死ぬって言い出しました。うーーんーーーっ、僕もマ○コの握りとヒダヒダ感が凄すぎておかしくなりそうでした。

 気が狂いそうだ、彼女に言うと死ぬのおーーーー、って。もうこれ以上の快感は無理、ずっと長い時間続けていた結果です。腰に力を込めて動かした瞬間、彼女の声が途切れました。

 必死で目を開くとそこには大きな口を開いたまま白目になった顔が見えました。これ以上ありえないイキ顔でした、それ見たら我慢出来ませんでした。

 うーーーんーーーーーーっ!
 うめき声が出ると目の前が真っ暗になってわからなくなりました。必死で目を開くと白目で大きく口を開いたまま固まる彼女の顔が見えました。

 僕と彼女は限界までセックスしました。チ○コは一瞬で小さくなると二度と元気にならないと思いました。もうだめだ・・・・
 そして彼女の胸の谷間に顔を埋めると動けなくなりました。

 5分後、うーーーって声を出し腰を引いてチ○コ抜くと彼女の横に倒れました。おい大丈夫か?
 聞いても返事はありませんでした。いつもの失神状態です、毎夜失神するほどの快感を彼女は感じてるんです。

 激しい睡魔がやってくるとわからなくなり目が覚めると朝になってました。横になってる彼女のいやらしい体と叫び声、昨夜のあの快感、思い出したらチ○コは3秒で元気になりました。

 胸を揉みながらチ○コをマ○コに当ててると先っぽがヌルヌルして気持ち良くなりました。ああ今日もこの絶品のマ○コを思う存分味わえるんだ、そしてゆっくり入れて行くと気持ち良くなり朝セックス始めました。

 この村に来て1日に何回もセックス出来るようになり今は最高に幸せな気分でいられます。給料は昔の半分以下になりましたが、セックスできて生活できれば良いと思ってる僕と彼女は釣り村の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年2月5日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.