夕立と居酒屋と暗い小道

Ringo 作

4.麻紀

 狭いラブホテルの一室。
 ゆっくりと服を脱ぐ女の姿が、淡い間接照明に映し出されている。
 少し遅れて、待ち合わせ場所にやって来た麻紀は、なぜかいつもより積極的で、興奮しているように見えた。
(「うわぁ・・なんて色っぽいんだ。見てるだけで逝っちゃいそうだ・・」)
 麻紀の妖艶な下着姿に見蕩れながら、慎二はそう思った。
 ピュアホワイトの上品なショーツとブラを身に付けた、真っ白で肉づきのいい彼女の身体が、薄暗い室内にボーッと浮かび上がっている。
 そのまま、四つん這いの姿勢でベッドに上がった麻紀は、証明の明るさを調節しながら、斜め後ろを振り返り、慎二のことを誘う。
(「勿体ない・・こんな姿、きっと、誰にも見せたことがないんだろうな。」)
 慎二は心の中でそう呟きながら、ズボンを脱いだ。
 もう既に、熱り勃った彼のペニスの先端は、パンツの上から顔を出している。
 それを見た麻紀の目つきが変わり、口元にうっすらと微笑みが浮かぶ。
(「・・あぁ、勃ってる・・もう、勃ててる・・」)
 麻紀はもう、嬉しさのあまり、叫び出しそうになっていた。
 彼女の身体に見蕩れていて、そんな表情の変化には気がつかない慎二は、そのままベッドに歩み寄る。
 我慢しきれない麻紀は、身体を起こし、ベッド脇に立つ慎二の胸に抱きついた。
「麻紀さん・・」
 慎二はこの時初めて、激しい興奮で顔を真っ赤に上気させている、麻紀の表情の変化に気がついた。
「恥ずかしい・・お願い、そんな眼で見ないで。」
 驚いたような慎二の表情に気がついた麻紀は、恥ずかしそうに目を伏せる。
「今日はどうしたんですか?、いつもより激しいみたいだけど・・」
「えっ!?、そうかしら・・きっと慎二君が素敵すぎるからよ。」
 麻紀は慎二に口づけをせがむように、ゆっくりと顎を上に向けた。
 慎二が、吸い寄せられるように、艶やかな光沢を放つ麻紀の唇に自分の唇を重ねると、すぐに別の生き物のような彼女の舌が、彼の舌に絡み付いてくる。
 同時に、彼のパンツが麻紀の手で足首まで引き下げられて、勢いよく飛び出したペニスが、彼女の胸に灼熱の力強さを伝え始めた。
(「あぁ、嬉しい。こんなに興奮してくれて。」)
 瞳を閉じた麻紀は、天を向いて反り返っている慎二のペニスを、うっとりとその胸に抱き締めた。
 そのまま、柔らかい唇と頬を慎二の先端に擦りつけながら、静かにブラを外した麻紀は、彼の尻に両手を回して、逞しい下半身に抱きつく。
 そして、豊かな胸で長いペニスを挟み込みながら、ゆっくりと上半身を波打たせ始めた。
 それは、慎二が初めて経験する、優しく慈しむ様な愛撫だった。
「あ・・麻紀さん、それ・・気持ちいい・・」
 柔らかい両乳房の感触に悶える慎二の様子を、上目づかいに眺め見た麻紀は、
「爆発しそうね、カチカチになってる。痛いでしょう?・・今、抜いてあげる。」
 と、上下する彼の先端にそっと舌を伸ばす。
「はっうぅ・・あっ・・あぁ・・」
 黒光りするほどに興奮した彼の先端に、麻紀の濡れた舌先が触れると、慎二は思わず腰を前に突き出していた。
 血管の筋が浮き出た剥き出しの性感帯に、男の弱点を知り尽くした長い舌が絡み付く。
「あうぅ・・ハァ、ハッ、ハッ・・」
 顔を傾け、下から慎二の股間を見上げる様な姿勢をとった麻紀は、脹れ上がった彼の睾丸を細い首の上にのせながら、張り出したエラの裏側を、細い舌先で丁寧に拭った。
 それから、亀頭全体を磨きたてるように大きく舌を回し始めた麻紀は、時々、慎二の反応を確認するかのように、彼の顔に視線を向ける。
 天使と悪魔が同居しているような、麻紀の清楚な顔と、卑猥な舌と唇。
 その姿はまるで、彼専用の女神のようだった。

 やがて限界に達した慎二は、
「麻紀さん・・出していいですか?、俺、もう・・」と、赤紫に変色した先端をプルプルと震わせながら、麻紀に許しを求めた。
「いいわよ。好きなだけ出して・・沢山かけて頂戴。」
 若い男の子の生命の息吹を、また味わうことができると知った麻紀は、嬉しそうに射精の許可を彼に与える。
 そのまま、慎二のペニスを両手で掴んで、ヌルヌルになった亀頭部を包み込むようにして、その手を素早く上下させ始めた。
「あぁっ・・はうっ!、アッ・・」
 麻紀は、慎二に止どめを刺すかのように、力強く両手を動かす。
 忽ち慎二はつま先立ちの体勢になり、その膝がガクッと折れ曲がった。
 ピュッ、ビューーッ、ビュ、ビュ〜〜ッ・・・
 物凄い量の精液が、彼の先端から噴出す。
 それは、慎二自身もかつて経験したことの無い、激しい射精だった。
 迸り出た夥しい量の精液は、恍惚としてそれを受け止める麻紀の首に凄い勢いで叩きつけられ、そのまま白いせせらぎとなって、彼女の胸元に流れ落ちてゆく。
 すぐにそのせせらぎは、麻紀の胸の谷間や、腋の下に流れ込み、やがて白い滴になってボタボタと床に滴り落ちた。
「あうっ!・・あぅ・・はうっ・・あっうぅ〜ッ」「は・・凄い量・・あ、素敵・・」
 久しぶりに、たっぷりと熱い精液をその素肌にかけられた麻紀は、うっとりと慎二の下腹部に額を預けた。
 一方、出し尽くすような射精をした慎二の方は、腰の奥を搾り立てられたような感覚に襲われ、思わず麻紀の肩に手を突いて、彼女の身体の上に屈み込んでしまっていた。
「ハァ、ハァ・・」 目をつむったまま、大きく肩で息をする慎二。
 遠くを見るような目つきになった麻紀が、ヌルヌルになった彼のペニスの先端に、ゆっくりと自分の顎や頬を擦りつけている。
「あ・・はぁ・・」
 柔らかい女の顔の感触に悶絶する慎二の表情を、上目づかいに覗き見た麻紀は、嬉しそうに、自分の唇に付いた彼の精液を舌で舐め取りながら、
「ねえ・・続けて出来るでしょう?、若いんだから。」
 と、妖艶な表情で彼の瞳を覗き込む。
 そして、まだ硬いままのペニスに舌を伸ばし、裏側を下から上に向かって大きく舐め上げた。
「あっ、だめ・・無理です。麻紀さん。」
 麻紀はそんな慎二の声を無視して、下を向いたペニスの先端を強引に咥えてしまう。
 それから、顔を傾けて、柔らかい唇とよく動く舌で、突くように彼の急所を刺激し始める・・

「あっうぅ〜・・ハッ、ハッ、あぁ・・」
 鮮やかなピンク色をした麻紀の舌が、慎二の陰嚢と尻の穴の間を這い回り始めると、思わず彼は自分の股間を見下ろした。
 麻紀は慎二の嚢を口一杯に咥え込みながら、一心不乱にその裏側に舌を這わせている。
(「麻紀さん、まるで獣みたいだ。そう・・美しい淫獣。」)
 慎二は、セックスをしている時の麻紀しか知らない。
 だが、それで充分だった。それ以外の麻紀など想像もつかない。
 男のからだを愛撫している時の麻紀は、例えようもないくらいに美しく、そして卑猥だった。

「・・どう?、やっぱり一恵さんの方が上手?」
 亀頭の周りで回していた舌を、今度はペニスの裏側に宛い、凄い速度で振動させながら、麻紀が彼に訊ねる。
「あっ、ハッ・・んッ!・・」
 慎二は、良過ぎて返事をすることもできない。
 麻紀は更に、窄めた唇で慎二の亀頭全体を強く扱きたてながら、口の中で激しく舌を波打たせた。
「うっ、ん・・ん゛っ〜〜〜」堪らず、悶絶する慎二。
 麻紀は、慎二が自分から舌にペニスを擦りつけ始めたのを見て、静かにベッドの上に横たわり、仰向けになった。
 それから、口を大きく開き、そこから長い舌を出しながら、
「もう味を忘れちゃったわ・・お願い、あなたのザーメンをたっぷり飲ませて。」と、彼の腰に手を伸ばす。
 慎二は、麻紀の豹変ぶりに驚きながらも、ハァ、ハァと息を荒げ、爆発寸前のペニスの先端を、急いで彼女の口の中に押し込んだ・・


「麻紀さん・・お願い、もう一度だけ入れさせて。」慎二の懇願するような声。
 一恵は、麻紀のバッグの中に忍ばせてあった、ボイスレコーダーの音を聞きながら、驚いたように目を剥いた。
「ダメ・・駄目よ。もう許して・・あっ・・はっんっ!・・んっ、ハッ・・んっ・・」
 続いて、嫌がるフリをしながらも、歓びに震える麻紀の声が、ボイスレコーダーから聞こえてくる。
「凄いわ・・あなた、まるでカンフル剤ね。」呆れたような口調で、一恵が麻紀にそう告げる。
 麻紀の方は恥ずかしそうに俯きながら、上目使いにチラチラと一恵の表情を窺っていた。
「ハッ、ハッ・・あぁ、麻紀さん・・」
「アッ、アッ・・あぁっ、くうぅ・・あ゛ぁ〜〜っ!」
 ボイスレコーダーから、一際高い麻紀の歓声が鳴り響く。
「まるで悲鳴みたいね・・それで、慎二は結局、何回逝ったの?」
 一恵は照れる麻紀の顔を覗き込みながら、楽しそうにそう訊ねた。
「5回・・」
「2時間で?」
「ええ・・」
 あの日、慎二は、麻紀の口に激しく2回射精した後、彼女の股間を口で愛撫している間に、3度目の勃起をした。
 そして・・汗だくになりながら彼女の腹に射精した後、シャワーを浴びて、彼女が下着をつける姿を見て、また興奮し、もう一度勃起。
 さらに・・服を着て抱き合いながら別れのキスをしている間に、もう一度したくなって、5度目の勃起。
 麻紀は、あの時の様子を思い出しながら、うっとりと目を閉じた。
「へぇ〜、信じられない。じゃあ・・ずっと勃ちっぱなしじゃないの。」
「ええ・・時間がきてホテルを出る時も、まだ上を向いてたから。」
「嘘!・・もう〜・・羨ましいわ。」
 一恵は憎らしそうに麻紀の二の腕を小突いた。それから、思いついたように、
「ねえ、この声、あの子たちにも聞かせましょうよ。」と、麻紀に新たな提案をもちかける。
「えっ!?、嫌よ、そんなの・・恥ずかしいわ。」
「いいじゃないの。ねっ?」
「だって・・」
「あなたの顔を直に見ながらこの声を聞いたら、あの子たちきっと、すごく興奮するわよ。」
「・・・」
「想像してみて・・カチカチのペニスが同時に何本もよ。」
 みるみるうちに麻紀の瞳が潤み、その頬が赤く上気してゆくのがわかる。
 その後、妖艶な表情を浮かべた麻紀が、ゆっくりと頷くのを見た一恵は、嬉しそうに、
「よかった・・とても、たのしみ。」と、呟いた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.3.4掲載
Ringoさんの作品集→Ringoさんの他作品