ウナギ村の住人
もそえ作

 ウナギ養殖して暮らす33才、ウナギ村の住人です。ウナギといえば美味しくて精力がつく人気食材ですが、年々とれる数量が減ってるため価格が上がり庶民にとってきびしい時代です。

 しかしある水産学者さんが低コストでのウナギの完全養殖に成功したことから、ウナギが少しずつですが安く食べられるようになりました。そこでもっと大量に養殖して皆さんに食べてもらいたい。

 そんなことから始まったのが気候温暖な地方の水田地帯でのウナギ村計画でした。米価引き下げと消費落ち込みから休耕田になっていた水田を使ったウナギ養殖が始まりました。

 水田だった場所に水を入れ、ウナギの稚魚を放流して育てれば美味しい立派なウナギに成長します。これに気を良くした村長さんはウナギ村として売り出すと全国からウナギを求め観光客が集まってきました。

 安くて美味しいウナギ村のウナギ、養殖してもしても生産が間に合わなくなり養殖希望者を募集し始めたのが4年前でした。その話を聞きつけて養殖業やってみようと思ったのが私です。
 
 当時私は都市部のIT企業で働いてましたがうんざりしていた時でした。仕事ばかりしていて私の人生って何だろうと思い始めたからです、だからこの業界やめて新しいことにチャレンジしてみようかなと。

 そこでウナギ村の話を知りやってみようと思いました。養殖する土地を借り村からのサポートを受け、開業資金があればウナギの養殖業を始めることが出来たからです。

 仕事ばかりしてたので貯金はあったため、村と契約すると開業することになりました。あれから3年、養殖業は軌道に乗りまあまあ儲かっていて今はとても良い生活しています。

 何より嬉しいのは毎日ウナギが食べられることです、だって目の前の田んぼにはたくさんのウナギが元気に泳いでいるからです。最初はきつい仕事と覚悟してましたが以外に楽なんですよ。

 今朝も気持ち良い朝を迎えました、ベッドから起き上がり服を着ると台所で朝食を作り始めました。すると起きてきた彼が抱きしめてきました。そして耳元でやりたい!
 って言うんです。

 あーーんだめえ、そう言ったけど体は感じてしまいお尻には激しいオチ○チンが押し付けられてきました。彼は都市部で暮らしていた時のセフレで3才年下男子です。

 私がウナギ養殖業を始めて1年後に彼もやってきたので、今は一緒に仕事をして暮らし毎日セックスしてる関係です。そんな彼がスカートをめくりパンティーを下げると、いきなり後ろからオチ○チン入ってきました。

 あーーん気持ち良いーーーーあーーーーん、流し台に手を着きながらたまらず叫んでしまいました。そしてオチ○チンがオマ○コの奥深く何回も突かれるととてつもない快感を感じることが出来ました。

 だめーーいくーーーー、5分しないうちイキそうになりたまらずイクとその直後、彼もあーーーー、って声を出すとイキました。あーーん朝からイッパツだなんていやあん、ははは!

 射精が終わりしばらく快感を味わうとオチ○チンが抜けました。あーーんもう朝のイッパツ効くのお、そう言うとパンティーを引き上げると朝食作りを続けました。

 できたよ!
 テーブルの上にお皿を置くと彼と食べ始めました。うん、うまい、朝からウナギをパンに挟んで食べるウナギサンドです。やわらか肉とパン皮のパリッがくせになる美味しさです。

 この村に来て毎日3食ウナギ食べてるせいで体の調子は最高、養殖業も疲れ知らずで行なえます。だから1日ずっとオマ○コは熱くなってて、いつでもオチ○チン入れられる状態です。

 食後のコーヒーを飲み、作業服に着替えると彼と仕事の準備を始めました。養殖田んぼは目の前にあるため通勤時間10秒です、まず歩いてウナギの様子を観察しました。黒くうごめく姿を確認すると次の田んぼも観察しました。

 ウナギはどんどん成長するためその時にあわせてエサを与えます、この特別なエサは成長も早く小さなものは1年で出荷できるまでになります。残したウナギは2年3年たつとさらに大きく成長します。

 次に軽トラにエサを積み込むと、私が運転しながら荷台に乗った彼がエサをシャベルで撒き始めました。すると水面が盛り上がるほどウナギが元気にエサを食べ始めました。

 ウナギ村のウナギはウナギセンターで完全養殖されます。高圧タンクの中でタマゴから孵化させ、以前はこの段階でほとんどが死んでコスト的に合いませんでしたが、今は技術が進み全て元気に育ちます。

 稚魚と言えないほど大きくなってから提供されるのは、私達でも死なせず育てられるようにです。エサやりと水の管理さえしとけばぐんぐん育ち、市場を見ながら出荷して稼ぎます。

 1時間ほどでエサやりは終了し午前中の仕事は終わり、家に戻ると汗かいたので作業服脱ぐと彼とシャワー浴びました。冷たい水が体を冷やし鳥肌が出てくると止めて抱き合いキスしました。

 すでにオチ○チンは激しくなっていてさっきからずっとオマ○コ熱くなってたので入れたいと思ってました。彼に抱きつき片足を上げるとオチ○チンがゆっくり入ってきました。

 あーーんきもちいいーーーあーーーーん、たまらず声が出ました。だってオチ○チンがとっても気持ち良いからです。彼のオチ○チンは本当に激しくてとっても良いんですよ。

 都市部に住んでた頃は忙しくてセックスしたくなると彼を呼び出しセックスしてました。でも今は毎日セックスしています、ウナギ3食のおかげでいつでもやりたい状態だからです。

 彼と立ったまま抱き合い下からオチ○チンが突き上げてくるとたまらず、あーーーーん、って声が止まらなくなりました。どうしてオチ○チンってこんなに気持ち良いのかしらもう最高。

 10分後、気持ち良すぎてイクとそのあとすぐ彼もイキました。ハーハーしながらなんて激しかったのかと思いました。抱き合い3分くらいイッた後を味わうとオチ○チンが抜けました。

 はああ、オマ○コ気持ち良くて何回でもしたくなっちゃう。彼が言うので後でまたしよ! って言いました。そして浴室出ると服を着て軽トラで買い物に出かけました。

 すでにウナギ村は平日なのに安くて美味しいウナギを求め観光客の車や観光バスが走っていました。村にはウナギ店が40店ほどあり駐車場はすでにいっぱいでした、ウナギ村のウナギは大人気です。

 ホームセンターで網とバケツを買い、その後スーパーで食料を買うと家に戻りました。もうすぐお昼なのでウナギを手際良くさばくと彼は外で炭焼きし始めました。

 ウナギばかり食べていると性欲がどうにも止まりません、ああやりたいな・・・・
 さっきからオマ○コ熱くなったまま、そしてご飯を温めると外のウッドデッキで食べ始めました。

 うん、うまいな。焼き立てのウナギとご飯は最高です。そして一気に食べきると麦茶をゴクゴクと飲み干しました。すると彼がイッパツやたいって言うので、涼しい家の中に入るとソファーに手を着きました。

 彼がスカートをめくりパンティー下げられるとオチ○チンが一気にオマ○コの中へ入ってきました。あーーんきもちいーーーー、あーーーん、たまらず大きな声が出ました。

 後ろからの突きが激しすぎてオマ○コこわれちゃう、そんな突きじゃすぐイッちゃう。10分後、あーーーーー、って叫ぶとイッてしまい、その後彼もイキました。

 ハーハーしながらソファーを握りしめオチ○チンの入った感触を味わいました。あーーんもっとーーー、もっと気持ち良くなりたくてお尻をくねらせるとオチ○チンがゆっくりと抜けました。

 はあー、毎日たまらないやこのオマ○コから逃れられないや、彼が言うのでシャワー浴びてもっとねって言いました。ウナギって本当に美味しいし精力つきますよね、だから昔から庶民に人気なわけです。

 彼と浴室に入りシャワー浴びると裸のまま寝室へと入りました。そしてベッドの上で抱き合いキスしていると、激しくなったオチ○チンがお腹に押し付けられてきました。

 ホームセンターにいた頃からオマ○コ熱くなっていてやりたいと思ってたんです。ああもうウナギのせいで性欲がもうちよっと本当に止まらない、そしてこの凄いオチ○チンが欲しくなりました。

 彼の上に乗るとまたがり腰を下げるとオチ○チンを自分からオマ○コの中へ入れました。きもちいいーーー、あーーーん、たまらず声が出ました。そして腰を前後にくねらせオチ○チン味わい始めました。

 平日の昼間2時からセックスしているんです、だってオチ○チン入れて気持ち良くなりたくて我慢できないからです。私が上で腰を前後に動かすたび彼と、あーーー、って声が出ました。

 今は激しいのよりゆっくり長い時間オチ○チン味わいたいと思いました。そして彼の上で何回も何回も腰を動かしているとどんどん気持ち良くなってきました。

 あーーイクのおーーーーー、もう我慢出来なくなってました。そして大きな声が出た瞬間イクと強い快感を感じました。1日に何回もこんな快感を感じられるなんてセックスってなんて良いのかしら。

 目を開くとすぐまた腰を前後に動かし始めました。オチ○チン味わうなんて都市部に住んでた時は思いつきもしませんでした、オチ○チン入れて激しくしてイケればそれで良いと思ってたからです。

 味わうセックスを覚えた私はこの動きが大好きです。ジワジワと時間かけてオチ○チン味わい、最後にイッた時の快感といったら口では言えないほど深くて良いからです。

 彼にすごい気持ち良いのお、もっと味わうのお、って言うと下から彼がもっといっぱいオマ○コ味わいたいって言われました。それから彼と一緒に時間を気にせず思う存分セックスしました。

 2時間後、これ以上続けたらおかしくなるので止めました。そして彼に抱きつくと凄く良かったわ、セックスいいのおーーーー、って言いました。すると彼は、も、もうたまらない、って言いました。

 満足した私は腰を上げるとオチ○チン抜きました。このオチ○チンを2時間たっぷり味わえば満足するに決まっています、ああもうウナギとオチ○チン、どちらも最高で止まらないわ!

 少し休むと夕方になったので夕飯作りを始めました、今夜はウナギの天ぷらとマグロ刺し身です。豊かな食生活は豊かな心と気持ち良いセックスするのに欠かせません、彼は掃除と洗濯をしてくれるし楽で良いわ。

 午後6時、夕飯ができたので彼と食べ始めました。うん上手いな、彼が言うのでいっぱい食べて精力つけてね、そう言いました。そしてお腹いっぱい食べきると満足しました。

 彼が洗い物を始めたので私は先に入浴しました。はあ〜午後はずっとセックスしてたけどまたしたくなって来ちゃった、もうオマ○コ熱くなってるし早くオチ○チン入れて気持ち良くなりたいな。

 体を入念に洗い温まっていると彼が入ってきたので、入れ替わりに出ると寝室へ入りました。体にピッタリ胸の形まではっきりわかるトップスとパンティー姿になるとベッドに横になり目をつぶりました。

 さっきのオチ○チンとっても良かったな、あんなにたっぷり味わったのに思い出したら入れたくなりました。ウナギって本当に精力増加するんですね、だってこの2年間毎日セックスばかりしてるからです。

 彼が入ってきたので見るとパンツ姿でした、そして前は大きく膨らんでいていつでも入れられると思いました。そしてベッドに座ると私の体を見てエッチ、って興奮した声で言われました。

 そしてトップスの上から胸を触られると感じました。あーーんきもちいいのお、あーーーん、たまらず声が出ました。トップスの下からチラっと見えたパンティーを見ると彼はすごいエッチ、って言いました。

 さっきまでずっとオマ○コ見てたのに、パンチラ見ただけで興奮するって良くわかりませんが彼はいつもこうなんです。そしてたまらずパンツの前を触ると激しくて凄かったです、ウナギすごいオチ○チンすごい!

 トップスの上から胸を30分いじられるとそれだけでイキそうになりました、夜はこんなことばかり何時間もしているんです。ああもう頭の中エッチでいっぱい、体感じすぎて何されてもイキそう。

 彼と抱き合い体をいじり、うめき声をずっと出しました。も、もう、オチ○チン入れて早く我慢できない!
 パンツ両手で引いて彼を裸にすると彼の手でトップスを脱がされました。

 彼はシミだらけのパンティーを見ながら、はああっ、って声を出すと引っ張りました。ねえオマ○コ良く見て興奮してえ、そう言うと彼の目の前でマタを大きく開きました。

 はああっオマ○コ、はああ、興奮したおかしな声が出るとオチ○チンが当たり一気に入ってきました。はあーーーんきもちいいーーーーー、たまらず声が出ました。

 そして彼のオマ○コ味わうゆっくりした動きが始まると、彼とうめき声を出して気持ち良くなりました。これが寝るまで続くんだと思うといったいどうなってしまうのかしら、そう思いました。

 そして彼の動きにあわせ私も下から動いて彼と思う存分味わいました。するとどんどん気持ち良くなってきました、あーーんオチ○チンきもちいいーーーー、いっちゃうのおーーー。

 そう言うのが精一杯でした、そして彼の下でイキましたが彼の動きは止まりませんでした。凄い快感を感じたけど続いているんです、そしてもっとしてーーーーあーーーーー、っておかしな声が出ました。

 オチ○チン抜けると私をうつ伏せにしたのでお尻を出しました、すると今度は後ろからオチ○チン入ってきました。あーーんいいーーーあーーーん、たまらず声が出ました。

 長いことしていたら、彼が疲れたって言うので私がするからと言うと彼の上に乗りました。今まで後ろから入っていたオチ○チンを今度は上から入れて腰を動かしました。

 あーーーんいいーーーーあーーーーーん、たまらず声が出ました。さっきからいったい何回イッたのかしら、そして彼の上で3回イクとそれ以上動けなくなりました。

 もう動けない、彼に言ったけど彼も目をつぶったまま、うーーーっ、って声を出していました。私も彼も気持ち良すぎてこれ以上続けることは無理でした。

 オチ○チン抜かないともう耐えられない、抜くと彼の横に倒れました。そしてしばらく体を休めているとあのオチ○チンの快感を思い出しました、やっぱりまだ満足できない。

 彼に言うと起き上がりまだ激しいオチ○チン舐めました。すると彼の手がマタを開き次の瞬間、クリがとっても気持ち良くなりました、んっ、んーーーーっ、んーーーーーっ・・・・・

 さんざんオチ○チン入れて気持ち良くなって今度はなめっこし始めました。んーーーーっ、ん、んーーーーっ、彼とうめきながら舌を休めず動かしてのなめっこです。

 クリがすごく気持ち良くなっていて止まらなくなりました。そして彼の舌のせいでイッてしまったけど続けました。んっ、んーーーーーーーんーーーーーっ、彼の腰が痙攣しておかしなうめき声が出ました。

 彼は口の中でイキました、彼はオチ○チンなめられてイクととっても気持ち良いって言うんです、舌で転がすたび彼の腰が痙攣しました。そして彼の舌が激しくなるとたまらず私もイキました。

 ずっと続けていたらこれ以上無理でした。口を放すとあーーんもうだめーーーー、って言うと疲れて彼の太ももに頭を置いて休みました。すると彼の指がオマ○コに入ってきました。

 だめえ指だめえ、そう言ってるのに指が動きました。たまらず腰が勝手に動いてしまいオチ○チンを握りしめて手を動かしました。今度は彼と手でし始めました。

 こんなことばかりさっきからズズズーーッとズラズラーーッと、ああもうどうかなっちゃう。そしてオチ○チンのあの凄い快感を思い出したら我慢出来なくなりました。そしてまたオチ○チン入れました。

 オチ○チンにオマ○コ入れてこれでもかと味わいました。も、もう、これ以上だめおかしい、ずっとこんなことばかりしていて神経がおかしくなっているんです。

 狂っちゃうのおーーーー、おかしな声が出ると彼の狂った動きが始まりました。ひーーーーーっ、ひっ、ひーーーーーーーっ、狂った叫び声が止まらなくなりました。

 そして最後の瞬間、彼と狂った叫び声を出して絶叫すると意識がプッツンと切れてわからなくなりました。気がつくと彼は私の上でハーハーしながら、あっ、あーーーー、あーーーーーっ、って声を出していました。

 完全に狂いました、発狂ってこういうこというんです。そして動けず彼とじっとしたまま強烈な快感が薄れるのを待ちました。あーーーん、体が震えるとオチ○チンが抜けました。

 狂うほどの快感を感るセックスができました、彼と無言のまま果ててもう動くことも無理です。ああ今夜もこんなになるまでセックスしちゃった・・・・
 なんて凄かったのかしら、これじゃセックスやめられないと思いました。

 そして気絶するように眠りこけると気がつけば朝になってました。ヨロヨロと起き上がりパンティーとブラ着けてトップスとスカート着けると部屋を出て朝食を作り始めました。

 すると彼が起きてきて耳元やりたい、って言われました。激しいオチ○チンがお尻に押し付けられるとオマ○コが一気に熱くなりました。そして彼にパンティー下げられるとオチ○チン入ってきました。

 ウナギ村に来てから毎日ウナギ食べてるせいで、どうにもセックスしたくて止まらず1日セックスしているような生活です。そして今朝も朝のセックス始めてしまった33才、ウナギ村の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年9月11日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.