駅前運動具店物語

古川 さとし 作

第11章 リ・スタート

 点けっぱなしになっていた奥のテレビからニュースが流れています。
 首都高から飛び出した車が、ビルに突き刺さっている衝撃の映像です。
 お盆で人気のないビルから、にょっきりと生えた車の映像は、まるで、ニューヨークのあの事件を彷彿させます。
 夜になっても現場は混乱していると、レポーターが興奮した声でわめいています。
 しかし、こっちはそれどころではありません。
 妻の何かが壊れてしまったかのようです。
 もはや、何も拒みません。
 それどころか、積極的に私に「犯す」ことを要求するようになったのです。
 蛍光灯の冷たい灯りの下で、なまめかしい裸体がうねうねとうごめいています。
 深夜の店の真ん中で、一糸まとわぬまま、妻の両手を縛りつけているのです。
 いえ、一糸まとわぬどころか妻の秘所には、一毛すらありません。
 あの日、以来です。
 あのまま入院するハメになった私は妻に命じたのです。
「退院までに、毎日、少しずつ抜くように」
 妻は、その長いまつげを伏せたまま、一言もあらがわずにハイと答え、退院した晩に狂ったような交わりをしたときには、キレイにツルツルにしていました。
 今でも、生えかけたものを片端から処理しています。
 そのツルツルの秘唇をむき出しにしたまま、妻が横たわっています。
 店の真ん中に持ち出した、ベンチプレス台。
 しなやかな黒のレザーに表装された、細い台の上で、妻はすでに妖しげな呼吸になって、腰をうねらせています。
 バーベルは取り払って、代わりに、支柱から妻の両手に伸びたロープがピンと張っているのです。
 両脚は、大きく広げられ、台の左右に降ろされています。
 ツルツルの秘唇は、ぱっくり問われたようにピンクの中身をむき出しにして、おまけに、蛍光灯の明かりをてらてらと反射してうごめいています。
 目隠しをされた妻の顔は、上気したように真っ赤です。
「縛られただけで、こんなにぐしょぐしょになるのか」
「あぁ、ごめんなさい」
「今日はこれを使ってやろう」
「何を、あぁ!あうぅ、なんなのこれ、あう、あなたぁ、激しすぎるぅ!」
 振動音と妻の嬌声だけが店内に響きます。
 単なるマッサージ器ですが、目隠しをしている妻には、その強烈な振動だけがすべてのはずです。
「あなた、じゃないだろ、セックスの時は」
「あぁ、ごめんなさい、あう、ご主人様!あう!ああ!でも、激しすぎて!」
「逝きそうなんだろ。まだ、逝っちゃダメだぞ、奴隷が、自分だけ楽しむなんて、とんでもないからね」
 そういいながらも、妻のクリトリスを連続して攻めれば、こらえることなんてできないのは分かり切っています。
「あう、あん、あん、あぁ、だめぇ!あう、いっちゃう、いっちゃう、あう!お願い逝かせてください!」
「逝っちゃったら、罰だよ」
 意地悪く良いながら、わざと急所を外し、太もも近くに振動を与えます。そのじれったさに耐えきれないのでしょう。妻の腰が、ヒクヒクッとマッサージ器のアタッチメントを求めるように動きます。
「あう、お願い、逝かせて、お願い、何でも罰を受けますから、逝かせて、逝かせてくださいませ…」
 秘唇から、涙のしずくのように、秘液がポタリと黒いレザーの上にこぼれます。
 ビショビショの秘唇のど真ん中に、グッと押し当てました。
 一瞬、脚がびくんと広がったとかと思うと、腰を突き上げたまま、つかの間、呼吸までも止めて、妻が静止しました。
 永遠のように感じる、ほんのわずかの静かな時間の後、カクカクと機械のように腰を動かし始めたのです。 
「あ、あう、あぁ!あ、あ、あ、いく、いく、いくぅ!あうぅう!」
 両脚にぐっと力が入り、一瞬、躰を持ち上げます。 
 太ももがヒクヒクとケイレンし、アタッチメント越しにも、妻の秘唇が、収縮したのが伝わってきました。
「くぅ…」
 空気が漏れるような声が唇から漏れて、そのまま、クタッと脱力してしまったのです。
「淫乱な雌奴隷め、勝手に逝ったな」
 力が抜けきった風情に見えても、そう言いながら乳房を揉んでみると、たちまち反応が蘇ってくるのです。
「あぁ、ごめんなさい」
「よし、そんなにスケベなら、淫乱な躰を好きなだけいじって見せろ」
「あぁ。そんなこと」
 右手だけを解くと、むりやり、股間に押し当てます。
「あ、お願いそんな恥ずかしいこと、させないで」
「ちゃんと動かすんだ。勝手に逝った罰なんだからな」
「あぁ …はい、うぅ、こ、こうですか。でも、あぁ、恥ずかしくて」
 身もだえするように恥ずかしがりますが、そのくせ、早くも中指がクリトリスを本格的に弄っていました。
「恥ずかしいです、あう!」
「恥ずかしいと言いながら、本気でやってるじゃないか」
「あぁ、お願い、お笑いにならないで」
 私は耳元で、言うべきセリフを囁きます。
「あ、いやぁ、言えない」
 クナクナと頭を振りながらも、指遣いが激しくなっています。
「淫乱な雌奴隷が逆らうんじゃない。感じてるんだろ!」
 ぎゅっと乳首をひねります。
「あう、あう、ああ、いい!あぁ、感じてます、あう、恥ずかしい」
「ほら、しっかり見てやるから、さっさと言え」
「み、あう、言えない、ああ、でも、罰を受けなきゃいけないんですよね、ああうぅ」
「そうだ、淫乱な雌奴隷は、何でも言うことを聞くんだろ」
「は、はい、言うことを聞きますぅ。あう、でも、恥ずかしくて、でも、あぁ」
「はやく!」
 叱りつけるようにしながら、右の乳房を絞り出すように掴みます。
 人差し指で、ピンと乳首を弾けば、すっかり、奴隷の気分に染まった妻の声がこぼれてきます。
「あぁ、お願い!見て、見てぇ、ご主人様ぁ、スケベな奴隷の、あぁ、恥ずかしい、お、オナニーをご覧に… あうう!」
 最後まで言えませんでした。
 快楽の声を噴きこぼしながら、妻は、また達してしまったのです。
 ハアハアと息も絶え絶えになった妻が、突然、不安げに、目隠しをしたままの顔を上げました。
「あの、あな… ご、ご主人様、まさか、あの、写真を撮ったりは…」
「ははは、やっと気づいた? イクところもちゃんと写しといたぞ」
「いやあ!それは、いや、ダメ、あなた、それだけは」
 片手で、胸を隠して、降ろしたままの両脚の付け根を重ねるように身をよじります。
 必死に身を隠そうとしているのです。 
「何を言ってる。この間のは大好評だったじゃないか」
 そう言いながら、さらに、続けざまにシャッター音を響かせます。
「あぁ、だめぇ」
「ふ〜ん、だめなんだ」
 そう言いながら、必死によじりあわせる太ももの間に指を伸ばします。妻の両脚は、私の手の気配で、魔法の扉のように、サッと、広がります。
「あうう!」
「あれ?すっごいね。ダメっていいながら、こんなに濡れてる」
「違うの、それはさっきのなのぉ」
「でも、ほら、じっと見てると、また、奥から出てくる」
 妻の美肉がヒクヒクと震え、尻の方まで流れ出した秘液が、さらに潤みを増しています。
「あぁ、違うの、違うの、恥ずかしくて」
「感じるんだろ」
 かぶせるような私の言葉に、妻は一瞬ためらった後で、コクリと頷くのです。
「そうだよ。恥ずかしいことをすると感じちゃうんだよね。スケベなメス奴隷だから」
「あぁ!そんなことぉ」
 クナクナと頭を振りながら、妻の秘唇がイソギンチャクのように、キュッと締めつける動きを見せるのです。
「ほら、両手で、オ○○コを広げるんだ」
 カメラを構えたまま、妻の左手も、サッと解き放ちます。
「そんな、できない、あぁ、許して、あぁ、お許しを、あうぅ」
 お許しをと叫びながらも、両手がそろそろと秘唇に伸びていきます。
「大丈夫、ほら、自分で広げたオ○○コを、ネットで見て貰うんだろ」
「あぁ、おねがい、やめて。見られちゃうのはいやあ」
 そう言いながらも、秘唇に伸びた手は、オ○○コを確実に広げます。
「この間の写真、いっぱいコメントが付いてたな。いやらしいオ○○コだと書かれてた」
「あうう、ひどい。あう。みないでぇ」
「こんどは、この写真をアドレスを送ってきた人間に直接メールで送ってみよう、それだと、無修正で見てもらえるからな」
「あぁ、奥まで見られちゃう、だめぇ、そんなことしないでぇ」
 クナクナと頭を振って拒否しながら、妻の秘唇には、奥から、ヌルヌルが次々と湧いてきます。
「あなた、あう、もう苦しくて、あう、あなた、ああ、ご主人様のが、お願い、もう、苦しくて」
「欲しいのか」
「欲しいのぉ」
「そのまま、オナニーをして、逝って見せろ、その写真を撮ったら入れてやる」
「そんな、苦しいのに」
「苦しい?オ○○コを弄っているクセにか」
「あう、だって、中が、寂しくって、あう、お腹の下の方が苦しくて、あぁ、お願いよぉ、ご主人様のを、ああ、あなたのを入れてください」
「中が寂しいなら、指を入れて良いんだぞ。ほれ、指を入れてみろ」
「あぁ、こう?ああ!あうう!」
 全くためらいもせず、右の中指を差し込むと、それだけで軽いオーガズムを感じたようです。
 指を遣いながらも、物足りないのか、しきりに、私を求めます。
「そんなに欲しいなら、これを入れろ」
「あ、いや!」
 にちゃっと言う感触で、妻の右手を引き抜くと、その手にバイブレータを握らせます。「あぁ、これ、いやあ」
 いやあと言いながら、握らされたものを手放せない妻です。
 この間、さんざんに、これで感じさせられたのを覚えているのでしょう。
「ほら、これを、おまえの写真を見ている人のチ○ポだと思って、ズブリと入れてみろ」
「あぁ、できない、いやあぁ、いやなのぉ」
「どうしても嫌なら、一度だけ中に入れたら、抜いても良いぞ」
 妻はダメぇといいながら、握ったバイブをお腹の所に持ったままです。
 その手をとって、強引に先端を秘唇にあてがいます。
「抜いたら、ご主人様のを入れてくれるの」
「いや、指だけだ」
「そんな、そんなことをしたら苦しくて、あうぅ!」
 先端をあてがっただけのバイブは、妻の手でズブリと奥に飲み込まれていきました。
「よしよし、一番奥に入ったか」
「あぁ、だめぇ」
 ダメダメと言いながらも、ストロボの光の中で、深々と妻の中に埋められています。
「さ、嫌なら抜いて良いぞ」
「だって、あぁ、ご主人様が入れてくださらないと」
「指だけ」
「そんな、それじゃ苦しくて」
「抜けないの?」
 いやあ、と目隠しをした顔を背けるようにしながら、妻は、その白い顎を引いて、はっきりとコクンと頷きます。
「じゃ、さっき教えたこと言って、さっさと逝って見せるんだ」
「あぁ、恥ずかしくて」
「引っこ抜いちゃおうか?」
「いや!だめ!今抜かれたら、もう、苦しくて」
「ほらほら、早く」
「あぁ、恥ずかしいのに。あぁ、スケベな奈緒は、オチ○チ○が欲しくて、誰にでもオ○○コを広げちゃいます。あぁ、だめぇ」
 バイブのスイッチを入れました。
「ああ、逝っちゃいそう、あぁ、あなたが入れてくれないと、あ、だめ、言えない、あう」
「ちゃんと言って」
 妻が、自ら、白くしなやかな手で、バイブを激しく動かし始めました。もう、今にも、爆発しそうなほどに喘いでいます。
「あぁ、だ、誰でも良いから、あぁ、いやあ、誰か、あう、誰か、奈緒に、いっぱいセックスして!ああ!犯して!犯してください!」
 その瞬間、妻の目隠しをサッと解きました。
 妻の見開かれた瞳と正面から見つめ合います。
 犯して、と叫んだ口のままで、妻の全身にケイレンが走ります。
「あ、あ、あう、い、イク、逝っちゃう、いく、いくぅぅ!」
 ヒクヒクと腰を動かす妻の躯に、強い電流が流れているようなブリッジをしたまま、妻がオーガズムを迎えたのです。
「はふぅ〜」
 妻の躯から、再び力が抜けます。
 右手が、ガクリと言った感じでバイブから離れます。
 その瞬間、私は思いついて、そのバイブを手にとって、妻の中の上側、つまり、クリトリスの裏側をほじるように、小刻み突き動かしてみました。
「あぁ、あなた、待って、お願い、今、あう、すぐは、苦しくて、あう、あう、ヘンになっちゃうから」
 かまわず、そのまま、ヌルヌルの中の上側にある、微妙に違う手応えの部分を探ります。どろどろの中をかき回しながら、バイブの振動を利用して、丹念に、掻き出すように動かし続けます。
 妻は、降りることを許されない頂点のまま、息を絶え絶えにしながら、喘いでいましたが、突然、何かに驚いたような反応になったのです。
「あ、あなた、おねがい、もうダメ、そこ、おねがい、あ、あう、お願い、それ以上続けたら」
 懸命に私の手を押さえようとしますが、私は許しません。
 ぐ、ぐ、ぐっと掻き出すようにしながら、片手でクリトリスも、弄り始めました。
「あう、あなた、ヘンになっちゃうの、なんだか、何かが、出ちゃいそうで、あう、粗相を、そそうをしてしまうから、お願い、もう、ゆる…」
 許して、と丁度言おうとした瞬間でした。
 バイブを入れた奥の手応えが急に、ヒクヒクとケイレンしたのです。
「あう、あなたぁ、だめぇ!でちゃう!ああ!」
 ぴゅっぴゅっという勢いで透明な液体を吹きこぼしながら、妻は、達してしまったのです。
「ふふ、潮吹きというんだよ」
 物憂げな妻を覗き込んで、ほほえみかけます。
「恥ずかしい… なんだか、ヘンな感じだった」
「感じたろ?」
 黙って私を抱きしめてキスをねだります。
「さ、そろそろ、入れてあげよう。俺ので犯してやる」
「あぁ、うれしい。犯してぇ」
 入り口にピタリと当てて、そこで止めます。妻の美肉は、私を求めてヒクヒクと蠢いていました。
「さ、言って」
 もはや、少しも妻はためらいませんでした。
「あなた、な、奈緒を犯してください。スケベな奈緒をいっぱい犯して、ああん、恥ずかしい!あぁ、あなた、いい!」
 妻の美肉の中は、ぬめりが激しく、どろりとした感触でした。どこもかしこもどろりとしたゼリーのような感触なのに、そのくせ、しっかりと私を包み込みます。
 その上、私のモノを飲み込むように、奥へ奥へとヒダヒダがうごめいてくるのです。
 奥に入れると、プニプニとした子宮口が私を包み込み、抜き出す動作には、入り口がガッチリと食い締めて、カリを刺激してきます。
「あなた、いいの、いいのぉ、お願い、いっぱい、いっぱいしてぇ」
 妻の長い脚が私の腰に巻き付いてきます。
 船岡の前で建太を乗せたあの時の仕草のまんまです。
 あの頃、船岡が、いつも大量に、濃い精液を中に出すので、妻は密かにピルを飲んでいたのです。
 大量のホルモンと、毎日、浴びるように受けた恥辱と注ぎ込まれる濃いオトコの精。もちろん、その中には、思春期まっただ中の健太の精液も入っているのです。
 その一つ一つが、妻の躰を淫らにしてしまったのに違いないのです。
 もちろん、船岡は、私への当てつけに妻を妊娠させたがっていたにちがいありません。
 ピルは、せめてもの、いえ、最後の線だけは守りたかった妻の、必死の抵抗だったのでしょう。
 夫以外の精液を受けずにすむようになって、妻の子宮は準備が整っていました。
 身体の中の準備が、妻の性感を加速したのに違いありません。今や私が入るとあっという間に、驚くほどの頂点に達してしまうほどの淫らな躰です。
 オトコの先端部分まで飲み込むような子宮口まで、深く突き入れると、妻のカラダがヒクヒクと震えました。その極上のうごめきに、私もまた長くは持ちそうにありません。
「奈緒、逝くぞ。逝くぞ、出すよ」
「あなた、あう、お願い、出して、奥で、だしてぇ!」
 心まで震えるように、強烈な快感が躰を貫いて、妻の子宮に直接、噴出していました。
「あうう!来たの!はう!あなたが!あう、いっちゃうぅう!あなたぁ!」
 妻は、私の噴出を子宮で受け止めながら、最高で、そして、最後の、激しいオーガズムに達したのです。
 最後の一滴まで搾り取るように、妻の中がビクンビクンうごめきます。無意識の動きなのでしょう。
 妻のナカに、その一滴まで送り込みながら、しっかりと妻の躰を抱きしめます。
 名残のように、柔らかい私を包み込んだまま、妻は幸せそうに気を失っていました。
 
 冬が終わりを告げています。
「こんなに、注文が来るなんて」
 呆然とするしかありません。
 実はオタクだった、建太の提案で作ったホームページでした。
 もともと、私が研究してきた陸上用のトレーニング方法や、コーチングについて、いつかはどこかで発表したいと思っていたのです。
「せっかくだから、お勧めのグッズを売ったらどうでしょう」
 言われるがままにページを作ってはみたものの、最初は、ときおり飛び込んでくるメールに受け答えしている程度だったのです。
 突然、注文が殺到するようになってしまいました。
 建太に聞いてみると、私が「伝説の悲劇のコーチ」として、ネット上で有名になっていると言います。
 今でも私をコーチとして慕ってくれていた選手が火付け役のようです。
 その一人は、あの、箱根の往路を制したメンバーでした。世界陸上で日本人として久々のゴールドに輝いたのです。
 船岡の葬儀で久々に出会ったのですが、彼は、その時のことをブログで書いていたのだとか。
 そこに、次々と私がコーチした選手達の書き込みが寄せられ、いつの間にかこうなってしまいました。
 それにしても、いったい何を書かれているのでしょうか。やれやれ…
 照れくさいので、私はまだ見ていませんが、急速にアクセスと注文が増えたのは、思ってみないことでした。
 ともあれ、今日も妻は、やや目立ち始めたお腹をいたわりながら、専門家のいなくなったH中学へコーチに行っています。
 建太はと言えば、すっかり私の店の押しかけ従業員になりきっています。
「コーチ! 配達、行ってきます!」
 パンと開け放たれたドアから、折からの春一番が、店内に吹き込みます。
「行ってらっしゃい。寄り道しないでね」
 篤美は、伸ばし始めた髪を、後ろ側で軽くまとめています。
 真後ろで結ばず、右に寄せているのは「建太が、ホッペと耳にキスしやすいように」だそうです。
 右利きの建太は、いつも、篤美の左側に並んで歩くのでしょう。
 あの後、二人は、そろって学校に行かなくなりました。
 建太は、そのまま通うことなく「卒業」し、篤美は、船岡無き学校で進級して、今は、きちんと通っているようです。
 高校なんて行かない、と言い張る建太に私は言うべき言葉がありません。
 建太の心が癒えるまで、当分は私の店で働くしかないのでしょう。
 篤美に、せめて高校に行って欲しいという気持ちが募ります。
 船岡が死んでからは、普通に中学に通っているのですから、これからがんばれば、篤美の頭なら十分挽回できるはずです。
「なあ、あっちゃん、そろそろ進路とか受験とかを考えないと」
 テキパキと店の掃除をする篤美は、朝から、何か言いたそうでした。
「あら、ちゃんと考えてますよ。コーチ。私は、世界で一番スゴい運動具屋さんでアルバイトしながら、看護婦さんを目指すんです」
 ここにも「押しかけ」がいるなんて。
 苦笑いするしかありません。
「あ、コーチ、疑ってるぅ!」
「いや、そんなつもりは、まったくないけど」
「これでも、昨日、市民病院で『一日看護師体験』をやったんですよ。けっこう似合いましたよ、ナース服」
 ジャージ姿のまま、スカートのすそを持つ手つきでクルリと回って見せます。
「おいおい、体験って、コスプレか」
「ちゃんと患者さんにも会いました。で、コーチ、そこでスゴい人に会っちゃいました」
 イタズラな光を載せて、瞳が輝いています。
「へぇ、有名人かなんか?」
 一呼吸置くようにしてから、正面を向き、私の目を見つめます。
「首都高を突き破った車に乗っていて、奇跡的に助かった女の子、です」
「!」
「やさしそうなご両親が、毎日見舞いに来るんですって。すっごく頑張ってリハビリしてました。もう、何歩か歩けるようになってきたんですよ」
 マスコミは、あの事件をいろいろと書き立てました。
 しかし、細かな事情は分からなくても、私たちには、少女の行動の意味がすぐに飲み込めたのです。
 去年の夏に起きた、あの事件は、新学期には、マスコミからも忘れ去られていました。
 それでもまだ、建太の前では、あの時の話題は出せません。
 なのに、さすが、女の子は強い。
 きっと、これを私に話したくて、健太の前で、ずっと我慢していたに違いないのです。
 まっすぐこちらを向いて立っている躰は、すでに女の魅力を湛えていましたが、少女特有の未来にあふれた輝きも喪ってはいません。
 この素直な瞳を持った躰が、何十回も、辱めを受け、ただれたセックスを受け入れてきたとは思えません。
 少女でありながら、全てを受け止め、そして、全てを飲み込んでしまった。
 なんと、女は果てしないものなのか。 
「そうか」
 私は頷くしかありませんでした。
 にこりと微笑んだ、篤美の、そのあどけない笑顔がこれ以上なくまぶしく感じます。
 実は、まだ、妻にも聞いていない、いえ、聞けないことがありました。
 あの日、倉庫の窓にハシゴを置いていたのは誰なのか。
 偶然のワケはないのです。
 かといって、私があの日に行くことを誰が予想できるでしょう。
『ひょっとして、おまえだったのか?』
 しかし、今となっては、いえ、今だからこそ、聞けるはずもないのです。
 二人の少女に、私たち夫婦は、いえ、私こそが、助けられたのだと思います。
 私にできるのは「ありがとう」と「頑張れ」の祈りを込めて、篤美を見つめることだけでした。
「コーチ。私も、頑張ります」
 私をまっすぐに見つめる、キレイな瞳を見つめ返しながら、うん、と一度だけうなずきました。
 篤美もまた、たどたどしく、でも着実に歩き始めていたのでしょう。
 私の中に、何かが熱くこみ上げてきた気がします。
 なんだかじっとしていられない気持ちでした。
「よし、久しぶりに走ってくるか。あっちゃん、ちょっと頼んだぞ」
「はい!」
 私が店を出た直後に、店の電話が鳴ったようです。W大からでした。
 でも、その時の私には、電話なんか、どうでも良いことです。
 胸の中に、何かがほとばしっていました。
 私、妻、篤美も、建太も、そして、その少女も。
『なくしたんだよな、何か』
 空を見上げる私を、春一番が追い越していきました。
『その代わり』
 ぐっと、空に向かって、背を伸ばします。
『何かを手に入れた…』
 みんな、動き始めたのです。
「追いつけるかな」
 春の日差しの中で、私も、ゆっくりと走り出したのです。

   fin

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.2.24掲載
古川さとしさんの作品群→古川さとしさんの他作品
小説提供サイト