黒い渦(付)妻の告白

作者 :宮本亜鉛




 これは森川君が妻と二人で会うようになって寝物語に聞き出した話をほんの一部 まとめたものです。ベットの中で二人がくっつきながら、あるいは妻は彼のおちんちんを ニギニギしたりペロペロしたりしながら話したようです。 付録としてお読みください。

 えぇ?初めて浮気したのはいつかって?森川君が初めてよ・・・・ンなわけないて? ふふふ・・・
 むらたから聞いてると思うけど、私たち結婚前がスゴイ長くてね、学生の時が4年間、で、仕事するようになって4年なんだけど、その4年間はずっと離れて付き合ってたから、うん、そう、遠距離恋愛ってやつかなぁ、でも、熱烈じゃなくて、なんとなく別れないでそのまま付き合ってたって感じかなぁ、お互いにその間に付き合った人いるしねぇ、

 放し飼い?ははは、うん、それで、会社に入ってすぐに付き合った人が、もう結婚してる人でね、いや、同じ会社の人じゃないんだけど、入社前から女の子3人が会社で使うコンピューターの研修ってことで、そのコンピューターの会社に行かされたのよ。そこで色々教えてくれた人・・そう、もう何から何まで、教わっちゃって(笑)・・

 覚えのいい優等生? ははっ・・そうね、その人はもうホントに親切だったわよ、自分の次に付き合う人まで紹介してくれて・・・えっ?そう、この人、こういう人で、安心だし、リッチだからこの人とつきあったらどう?って・・・ひどい話よね・・でも、そのときは全然、 そんな風には思わなくて、ッていうか、うまく丸め込まれたのかな?
 ものすごくHな身体になっちゃってて・・3Pも?へへっ・・本当はパーティーうん、いわゆる乱交?そういうのにも連れて行かれたことあった。

 滅茶苦茶?うん・それで、両親と住んでるといろいろ言われるから、そのリッチな人に一部屋借りてもらって、
 一人暮らし?全然、一人の時なんて少なかったよ。はははっ・・・でも、親切だったんだよ、その人・・・・。 他の人とも付き合いなさいって、  あんまり会わなくなってからも、家賃とか全部その人持ちだったし、結婚するッテ決まって、こっちに来るまでソコに住んでたし・・・
 その後も、何故か付き合う人が全部、妻子持ち。そう、全部不倫。

 えっ?何人って?ふふ・・・内緒・・・同時進行? ウン、あったよね・・そういう男の人って、逢ってる時にすごく全力投球してくれるっていうか、Hも奥さんにないものを求めるって言うか、だから楽しいのよね。
 その頃に自分でホントに”イケル”ってのを覚えて、なんか、自分の感覚をコントロールできるようになったのかな? どう言って良いかわからないけど、子宮とか胸の奥とかに、なんだかキュッと突然出てくるのよ・・それをなんか絞るみたいな気持ちになると、フッとイケるのよね、いくらでも・・そのスイッチが入るとイケルみたいな? うん、あなたがよく”うわぁ、背中に凄いいやらしい汗、かいてる”って言うでしょ?  私とHしてるときに・・・なんかそのあたりなんだよね、スイッチが入る感じ?
 そうなると、もうちょっとしたことで軽くイク感じになって、それがどんどん深くなる様になってきて・・・

 失神?ある、ある、怖いぐらい毎回の時期があってね、一時このままだとホントに死ぬかもしれないなんて思ったぐらい、笑い事じゃないぐらい真剣に思ったことあんのよぉ・・わらわないでぇ・・ピクピク痙攣しちゃって、相手も結構心配してたりしてね・・・

 
 潮吹き?やめてよ・・・もう、ホントに恥ずかしいんだから・・いやっ、言わない。

 でも、お医者さんと付き合ってたときに、過換気症候群?自分の呼気を、こう、シンナー遊びみたいに吸うと早く治って、頭痛にもなりにくいって、聞いてからは少し安心した・・

 不倫ブームだったよね、「金曜日の妻たち」だっけ?主題歌も流行ったし・・
 不倫する男の人たちって、面白いのよね、付き合うのが・・
 やっぱりHも刺激を求める感じのいやらしいのが多かったしね・・
 独身の子の恋愛感情って、結構”君を大切にしたい”とかそんな感じなんだけど不倫の時って、男の人は割と自分勝手で欲望をぶつけてくる感じがするよね・・

 むらたは知ってるかって? うん、少しね、結婚する前からむらたはHの時、そういう話をすごく聞きたがるのよ。ちょっとだけしか、話してないけど・・ふふふ・・
 でもね、むらたは私のことを、SEXが好きで、積極的だとは全然思ってなかったと思うよ。
 そうでしょう?貴方にもそういってたでしょう? むらたは学生のときの私を基準に、ずぅっと同じように思ってるのよね。
 離れてる間に自分でもビックリする程、いろいろ経験しちゃったから・・・教え込まれた・・・みたいな?
 どんなことって?んもう〜・・・いいじゃない・・でも、子供生んでからはかなりおとなしかったのよ、本当だって・・・
 貴方に会うちょっと前にまたちょっとね、ふふふ・・・

 
 テレクラ?そんなことしないわよ、ホントにたまたま久しぶりに友達と待ち合わせしてたら、彼女が急に子供のことでドタキャンになっちゃって、ちょっとフラフラしてたら声をかけてきた男の人が、割と好きなタイプだったもんだから、ついね・・・

 

 ホテル直行?んん〜っ・・言わない、ふふ・・聞きたいって?
 ビルの谷間の駐車場の陰みたいなとこ連れて行かれてキスされたら、なんかあまりにも久しぶりで、おかしくなっちゃって・・気が付いたらその場で、立ってる彼のおちんちんを夢中で頬張ってて・・・昼間で、少し陰にはなってたけど、誰かに見られてるかもなんて全然頭から離れてたわ・・・うん、飲んじゃった、ゴックンって感じ・・大きかったよ。
 それで相手も、凄い凄いって、僕の事務所に行こうって、ついてっちゃって、まぁ、日曜日だったから、彼のオフィスも誰もいなくてね、うん、ホテルより刺激的よね・・

 あぁ〜、あなたのおちんちんも大きくなってきた。凄いわ。あなたもこういう話すると興奮するの?
 むらたとおんなじ・・・ふふふ、食べちゃお・・んんっ・・ふふっ・・
 でも、それがなかったら、むらたがあなたとの3Pをしようってのも、OKしなかったと思うよ。うん?えぇ〜っと、あなたと会ったのが6月でしょ、ちょうど2ヶ月前ぐらいね。
 それでね、思ってたの・・何をって?もしあなたがあんまり大した事なかったら、その人のことを、うまくむらたに公認させるのにも、一回あなたと3Pをしとこうかなってね、
 悪い女?だってぇ〜、みんなHなこと考えてるのは一緒じゃない?
 ねぇ・・え?3P?あなたとその人と?凄〜い・・ふふふっ・・あぁ〜ん、濡れてきちゃう・・壊れちゃうかも・・
 色々あって、貴方みたいにSEXがタフな人が好きになったってことよ。
 だからこの間の初めての3Pの時は、むらたはかなりびっくりしたと思うよ、私もいきなり長いブランクの後に、あの状況じゃぁ、ノラなかったかもしれない、でももう、その人と会ってからは、また身体がヤリタイモード真っ盛りだったから・・
 それに、やっぱり私、ちょっとMッぽい? なんかこう、全身なめまくるような、なんていうの?ねちっこい?
 そういうのより、乱暴なのは嫌だけど、荒々しい?
 そう、激しく、ガンガン責められる感じとか、自分から男の身体を舐めたりするのが好きみたい。
 うん、そう、マンションのベランダとか、高層ビルの窓際とか、後ろから?そう、立ちバック?っていうのかな、それで首を捻ってキスされたり・・うん、なんか、そういう隅っこに押し付けられたりすると駄目みたい。ううん、駄目って身体が凄くHになっちゃうってこと・・  あなたみたいにあんなに強く、肩とか噛まれたり、乳首をひねられたりすると、もう、おしっこが漏れちゃうみたいな、何か違うものなんだけど、ビュッって・・・

 もう、やめてよ、潮吹きって言葉、なんか好きじゃないもん・・
 今までの男関係、むらたに全部話したら?
 そんな・・興奮するんじゃないって?多すぎて時間がかかりすぎるって?(笑)

 新婚のころ?・・ん〜、微妙・・結婚する前にね、新居のマンションに引っ越す時に彼の先輩と、後輩が手伝いにきたのよね。その日は、むらたのアパートから彼の荷物だけを運んだだけで他の荷物はまだなかったんだけど、その先輩のほうに、その時襲われちゃった・・・
 ふふ、どうやってって?えぇ〜?ん〜、その人は、結構、強引な人で、前に一度、むらたの会社の人たちと飲んだ時にむらたは酔っ払っちゃって、店を出て歩いてる時にずうぅっとなんだかその人と手を繋いで歩いてて、タ  クシーに3人で乗って帰ったんだけど、むらたはすぐに寝ちゃって、その横でキスされたのよ。なんだか凄く興奮しちゃって、隣で時々、むらたがいびきかいてるのに、何回も何回もキスしてきて、おちんちんを触らせたり、ブラウスのボタンを外して乳首をつまんできたり、ホントは凄くしたくなっちゃったんだけど、やっぱり同じ会社の先輩だし・・なんて、フェラ?・・・した(笑)
 その時はとりあえずそこまでだったんだけど、
 ねぇ・・・・また、引越しで連れて来て、二人っきりにするもんだからサ、えぇ?
 うん、後輩と二人で忘れ物を取りに戻ったから、もう、二人が行ってすぐに始まっ ちゃったわよ、2回戦!ははっ・・二人が戻ってきても、全然片づけが進んでなくて、近くでコーヒー飲んでたことにして・・・ひどいよね(笑)
 でも、あのころまだ、携帯電話とかなかったし、いつ戻ってくるかと思うって、冷や冷やよ、えっ?それがまたいい?うん、そういう人だった。
 そのすぐ次の週の結婚式でスピーチまでしてくれたんだよ。その人・・・ふふっ
 半年ぐらいで転勤しちゃったけど、その間昼間にしょっちゅう間男に来てた。
 凄い新婚生活の始まりよね?
 えぇ?言うわけないわよ、さすがにねぇ・・でも、この先輩は同じ部署だからむらたの行動を全部わかってるもんだから、出張で居ないと泊まりにくるし、自分が朝、暇で、むらたが仕事だと寄ったり、すごく大胆だった、危ない状況も好きで、村田と一緒に飲んで、むらたが凄く酔っ払ってるときがあったのね・・それで私たちの家の近くで時間つぶして、むらたが寝た頃を見計らって来たりして・・・
 もし、起きてたら?そン時は、帰れないから泊めてくれっていうつもりだったみたい。
 そう、隣のへやで そう、スリルあるよね・・来てから帰るまで一度も座らないまま・・・立ちバック?ホントそう・・・興奮しちゃうよねぇ・・・へへっ

 あとは、う〜ん、近所の大学生かな?
 え?次から次にって?だって聞くからでしょ?
 それは、マンションから離れたところに借りてた駐車場で、その子が隣でバイクを止めてたのね。いつか私が駐車するときぶつけて壊しちゃったのが始まりで・・何時って?う〜ん、その先輩ともまだ重なってたから、結婚してすぐだよね、
 ふふふ、ひどい?ほんとね・・あの時も、忙しかったなぁ・・(笑)
 一日中、パンツはく暇なし?はははっ・・
 その彼は、経験がやっぱり少ないから、若いし、もう、ホント、サルになってたわ、

 大胆?そうよねぇ・・どこでどうしちゃってそんなことしたのかなぁって、思ってたことあったよ、だって怖いよ、村田だけじゃなくてその先輩とも重ならないように とか、そのマンションは他はみんなワンルームで独り者だったから、顔をあわせることはほとんどなかったからいいけど、もう、ドキドキの状態が結構あったね・・ふふ、
 彼も変な子じゃなかったからよかったけど、彼には、駐車場でむらたの先輩を車に乗せるところや家から出て行くところとか見られてたし、今でいうちょっとストーカーッぽいこともあったよね。その先輩が帰ったと思ったら、そのこがすぐに来て、『今日あの男としたことをそのまま僕として!』とかね、
 ううん、全然、乱暴とかそういうことはなかったわよ、彼女も一応いたみたいだったからよかったんだけど、彼女とのHで、やっぱりフェラとかが上手じゃないとか、あんまり感じないから面白くないとかね・・・SEXの手ほどき?うん、でもすぐうまくなって凄かったわよ、何回で  も平気だし、昨日あれだけしたのに、また今日も来たの?・・なんてね。それでね、
 へへへ・・なんていうのかなぁ・・・研究熱心?っていうのかなぁ、いいモノ持ってたし、なんか私も彼とは、”さぁ、今度はどんなことしようか?”みたいな?
 でも、途中から”手放したくない男”・・になってたよね・・タフだったし、ふふっ・・

 避妊?結婚前から持ってたピルをまた飲むようになってた、うん、むらたの先輩とするようになったからね・・・って、
 結婚前からの男? 不倫の?・・へへへっ(笑)内緒。

 あのころの村田の職場はやたらと毎日お酒を飲んでて、毎日遅かったし、こっちも絶対にわかんないように緊張してたから、毎日のように他の人とSEXしてもばれなかっ たわ、でも、もし疑われて、最中に家に戻ってこられたらどうしようもなかったけどね(笑)

 なめてた?そうねぇ・・もしばれてもむらたは許してくれるって、思ってたところもあったわよね。ふふふ・・
 でも、3年目には子供を作ろうって、なって、それからはものすごく潔白よ。

 当たり前? ホントよね・・・
作品へのコメントお願いします