ダブル ホールズ

『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

第二章

1.男

 いかないと・・・・どうなる?
 でも行ったら・・・・
 美希の胃が、さらに何倍も重くなった。
 塾の日だ。
 家にいるわけにはいかない。
 塾をサボると、また、母親に、なんだかんだと言われる。
 とにかく家を出なければならない理由が生まれた。

 美希は、着替えた。
 真っ白のコットンのショーツにジーンズを穿いて、いつも塾に行くときに持つバッグを提げて家を出た。
 また、電話が鳴った。
 また、優美からだ。
「場所変えたから、○○のコンビニで待ってるから・・・」
「ああ・・・でも・・・塾が・・・・」
「塾って、○○予備校だろ。途中じゃん。待ってるからね・・・美希ちゃん」
 その通りだった。この街には、現役生を教える大手の予備校はそこだけだ。
 美希の学校の生徒も大半は、そこに通っている。
 駅から、塾までは、わずか3分。そのコンビニは途中にある。
 口実はなくなった。

 7時ぎりぎりまで、美希は駅で時間をつぶしたが、いかないわけにはいかない。
 彼女らはコンビニの前にいた。
「ちょっと、来て」
 優美は、美希の横に並んで美希の腕を取った。
「どこへ・・・わたし、塾に・・・」
「塾は、8時からだろ。知ってるんだから・・・」
「でも・・・」
「ごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ」
 優美にお腹を殴られた。
 前に麻子、後ろに太った里美が立って、見えないように隠す。

 駅の反対側に連れて行かれた。
 こっちは、飲み屋街だ。怪しい店も多い。
 金券ショップの横の階段を上がると、麻子が汚れたスチールのドアを開けた。
「おじさん。連れて来たよ」
「おじさんじゃねぇよ」
 奥から、30代前半の男が出てきた。
 美希は、不安で・・・・吐きそうだった。

「この子だよ。どう?」
 優美が、美希のあごをつかんで顔を男に向けた。
「どうって?・・・まぁまぁってとこかな」
「せっかく紹介してんのに・・・まぁまぁとか言うなよ」
「じゃぁ、まぁとりあえず写真撮るから、そこに立たせて」
(写真?)
 男は、カメラを握っている。
 美希は、麻子と里美に両腕を取られて、引っ張られる。
「いや・・・写真は・・・やめて・・・いや」
「パンツだけじゃ買ってくれないんだよ。このおじさん・・・」
 里美は笑いながらそう言って、美希を壁に押し付けた。
「言われたとおり、脱ぐんだよ」
 麻子は美希の首をぎゅっとつかみながら、美希の耳元で囁く。
 離れ際に、里美は、さらに美希のお腹を殴った。
「おい、おい、随分手荒だなぁ・・・」
 男があきれたように口を挟んだ。
「いいんだよ。こいつ、マゾなんだよ。苛められるが好きなんだ」
 優美が勝手なことを言う。
 美希は、うつむいて、じっと歯を食いしばっていた。
「へぇ、そうかい」
 そんなはずがないことは男にもわかっているはずなのに・・・
 助けてくれる人はいない。

 男は、平然とカメラを構えた。
「早く脱ぎな」
 また里美の声。
 美希は、脱いだ。
 ジーンズのベルトをはずして、下に落とす。
 何回かシャッターが切られた。
「こりゃまた、味も素っ気もないパンツだな」
 男が、あきれたように言う。
「こっちのほうがいいか?」
 麻子が、別のショーツを広げて見せた。
 駐輪場で脱がされたやつだ。
「ああ、そっちがいいな」
「美希、こっちがいいって、穿き替えな」
 麻子が、美希にショーツを投げた。
「そうだな。どうせ穿き替えるなら、全部着替えるか」
 男は、独り言のように呟いて、部屋を出て行った。


2.中身もいる

「手間かけさせんじゃねぇよ」
 里美が、美希のあごをつかんで、後頭部を後ろの壁に当てると
「まったく、こんなパンツで来やがって・・・・なめてんじゃねえよ」
 麻子が、美希のショーツをひき降ろした。
 また、脱がされた。
 美希の目から大粒の涙が流れる。
「また、泣いてるよ。うじうじと腹が立つねぇ・・・」
 今度の麻子のパンチは効いた。
 美希は、息が出来ない。お腹を抱えてうずくまった。
 床に倒れた美希の服を里美が引き剥がす。
 ブラだけになった美希の足を里美と麻子が左右に大きく広げた。
「やめて・・・・お願い・・・・」
 美希が身体をねじってうつ伏せになって足を閉じようとすると、里美がお尻を踏みつける。
「早く、パンツはきな」
 美希は、壁際まで這って、そこでショーツを穿いた。

 ドアが開いて、男が帰ってくた。
 美希は、壁際でショーツとブラだけの格好でうずくまっている。
 目がうつろだった。
「これを着せな」
 男が里美に投げてよこしたのは・・・彼女らの学校の制服だった。
「あれ?うちの制服じゃん」
 里美が、広げて優美に見せる。
「何でも持ってんねぇ、おじさん」
 優美が、あきれたように声をかけた。
「まぁ、商売だからな」
「ふーん。じゃぁ、制服も売れんの?」
 優美は興味を持ったようだ。
「制服だけってわけにはいかないけどな」
「中身もいるのか?」
「まぁな」
「まったく、すけべおやじだなぁ」
「おれじゃない。そういう客がいるっていうことだ」
「そういう店があるっていうことだし・・・・」
 里美が付け加えた。
「そういう子もいるかもしれないし・・・」
 優美が、美希を見た。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.12.23掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。