ダブル ホールズ

『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

3.抵抗

 男は、おとなしく制服を着る美希を見て、三脚にビデオをセットした。
 美希が制服を着終わると、
「着ているものを脱いでいって・・・」
 そう声をかけ、ビデオを回した。
 美希には、もう抗う気持ちはなかった。
 言われたとおり服を着て、今度はその服を脱いだ。
 時おり、男は、シャッターを切った。
 男だけではない、優美も携帯を美希に向けていた。

 ショーツを降ろして全裸になった美希は、カメラに横を向いて立った。
 男がビデオを止め、部屋の片隅に片付ける。
 これで終わったはずだった。

「で、ほんとにバージンなんだろうな」
 男の言葉を聞いて、美希は、凍りついた。
「かもしれないって言っただけだよ」
 優美が答える。
「なんだよ。いまさら・・・・」
 男が笑いながら、美希に近づいてきた。
「いやーっ」
 なにをされるか察した美希は、大声を上げ、部屋の隅でうずくまった。
「なんだよ、こいつ・・・」
 里美が、無理やり美希の足をひっぱり、部屋の中央に引っ張り出す。
 仰向けに引きずられる美希の手を麻子が押さえた。
「ここに乗せろ」
 男は、壁際に置いてあったベンチを部屋の中央に持ってきた。
 麻子が手を持ち、里美が足を持って、美希をその上に乗せると、優美が、美希のおなかの上に馬乗りに座って、美希のお腹の上で、上下に跳ねた。
「うっ・・・うっ・・・・うっ・・・・」
 手も足もしっかりと押さえられている。

 美希が、動かなくなった。
 美希は、凍りついたようにじっと固まって天井の一点を見つめていた。

 男は、動かなくなった美希の頭を持つと、美希の口に肉棒をねじ込んだ。
 美希の口の中を男のものがぐりぐりと動いた。
 美希の抵抗は、涙を流すことだけだ。
 涙が、いく筋もいく筋も頬を流れた。
 すぐに男は、口から足の方に移動した。
 優美は、美希のお腹の上で向きを変えて、男が美希に挿入するところを見ている。
 男は、美希の中に何かジェル状のものを塗りこんだ。
「何塗ってんの?」
「無理やりだからな。けがでもさせちゃ、後が面倒だ」
「準備がいいねぇ」
「まぁ、商売だからな・・・」
 男が言ったのではない。里美が男の口調を真似た。

 美希は、もうピクリとも動かない。
 でも、見えている。
 でも、聞こえている。
 見たものは、脳裏に焼きつく。
 聞いた言葉は、耳に残る。
 全てが見えて、全てが聞こえている。

 男が中に入ってきた。
 美希は股間に感じた違和感をぐっとこらえる。
 もう涙も出ない。
 足を閉じようとすれば、無理やり広げられる。
 美希は、ぐっと下半身に力をこめて、足も腰も硬直させた。
 閉じたわけではないが、広げたそのかたちのまま美希の太ももの筋肉がぴんと張った。

 所詮は、ささいな抵抗。
 男は、最初はゆっくり侵入したが、やがて激しく動き出した。
「う・・・・う・・・・う・・・」
 美希は、うなった。
 驚くほど低い声だ。
 犬がうなるような低い声が部屋に響いた。


4.麻子

 美希の低い声だけが、部屋に響く。
 男は、徐々にイラつき始めた。
「おい、バージンじゃねぇぞ」
 男は、興味を失ったようだ。
 がちがちに固まった足腰。
 犬のようなうなり。
 それでも、まだ、バージンならと思ってがまんしたが、それもはずれだ。
 男は、こんな商売をしているが、どちらかと言えば、むちむちした熟女が好みだ。
 完全にやる気が失せた。
「気味の悪い声出しやがって・・・・」
 顔を見ながらだったら、少しは性欲が掻き立てられる。
 男は、美希の口を使うことにした。
 美希の頭を両手で押さえ、男は美希の口に強引に差し込んだ。
(口をふさげば・・・・)
 美希は、舌を使わない。
 男は、美希の口の中をかき回し、ぐいっと咽に差し込む。
「ぐをぇっ」
 とたんに美希がむせた。
 男はかまわずに、さらに突き入れる。
「ぐをぇっ」
 男が引くたびに、美希はむせる。
「げふぉっ・・・げふぉっ・・・・」
 とうとう激しく咳き込み、今にも吐きそうだ。
 男は、完全にやる気を失って、美希から離れた。
「おい・・・これじゃ、金は払えんぞ」
「麻子」
 優美は、麻子を呼んで、目配せした。
 麻子の顔色が変った。
「変りな」
 さらに強い調子で優美が命令する。
「しょうがないねぇ」
 麻子は、男の前にしゃがんで美希から離れた男のものを咥えた。
 萎えかけていた男のものに舌をからませ、咽に入れて、引きながら強く吸った。
 男のものはすぐに勢いを取り戻した。

「お前、これで食っていけるぞ」
 男は、麻子の頭を抱えて、根元まで突き入れる。
「うっ・・・・出すぞ」
 男は、麻子の口の中にたっぷりと放出した。


5.ばかやろー

「まったく、役立たず!」
 ビルとビルの間の狭い路地に美希は連れ込まれ、いきなり突き倒された。
「麻子のおかげだよ。麻子に礼を言いな」
「ありがとうございました」
 美希は、地面に頭をつけた。
「声が小さいよ」
 優美が、美希の頭を踏みつける。
「脱ぎな」
 美希は、もう逆らわない。着ているものを全部脱いで裸になった。
「麻子のをお舐め」
 優美が美希を麻子の前に膝まづかせる。
 麻子は、パンティーを脱ぐと、スカートをまくり、そこに美希の頭を押し付ける。
 美希の頭は、麻子のスカートで隠れた。
「麻子」
 優美が、麻子に目で合図をする。
 スカートの中に頭を突っ込んだ美希には、それは見えない。
 麻子の足の間に座っている美希を麻子が両足でぴたっと挟みつける。
 何をされるかわからない。
 美希は、舌を伸ばし、舌がすっと中に入り込む場所で必死に舌を動かした。
 それでも麻子は、美希の後頭部を抱え、さらに自分の股間に美希の顔を押し付ける。
(・・・・・・いやーっ・・・・)
 美希の口に、大量の液体が流れ込んだ。
 それが何なのか美希にもわかる。
 美希は慌てて頭を振って逃れようとしたが、ぴったりと麻子に押さえつけられ、その液体は美希の顔に当たって左右に飛散する。

 永遠とも思われる悪夢の時間。
 やっと放尿は終わった。
「お前が飲まないから、麻子のふとももが濡れただろ。舐めな」
 優美は、美希の顔を麻子の太ももに押し付けた。
 舐めるしかなかった。
「もういいよ」
 麻子は、美希のTシャツで濡れた足を拭いて、それを投げ捨てた。
「美希、塾は何曜日だ?」
 裸のまま座り込んでいる美希に優美が訊いた。
「月と木と金」
 これで終わりではないということだ。
「また、電話するから・・・・」
 そう言って、優美たちは、裸の美希をそこに置き去りにした。

 薄暗い路地。
 美希は、服を拾った。
 ジーンズとおしっこで濡れたTシャツしか見当たらない。
 バッグは、踏まれて足跡がついている。

「ばかやろー」
 美希は、小さな声で呟いた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.12.27掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。