ダブル ホールズ

『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

第3章

1.倉庫

 次の日、5時限めの授業中にメールは来ていた。
 来ないことを願っていたが、願いはかなわなかった。
 美希は裏庭の“倉庫”に来いと呼び出された。
 体育館に行く渡り廊下をずっと先まで行くと、裏庭の端にプレハブの建物がある。
 通称、倉庫。
 美希の学校は、3年前、一部校舎の改築をした。
 その際に、教室が足りなくなって、裏庭の端にプレハブの校舎を立てた。
 たった1教室分の建物で、改築が終わった後は、その教室をさらに中央で間仕切って2部屋にし、それまで部室のなかった映像研究会と文芸部の部室になったが、プレハブの建物は夏は暑く、冬は寒い。
 しかも、建物が敷地の最も奥にあるため、女子がほとんどの文芸部は、そこは使っていない。
 わずか部員4名、男ばかりの映像研究会がときどき使っているに過ぎなかった。

 6時限めにもメールは、来た。
 メッセージはなく。ただ、亜希の裸の写真が送られてきた。
 昨日、男のビデオの横で携帯で撮られた写真だ。
 授業が終わる頃、さらにメールが来た。
「来ないと、写真が学校中に広まるよ」
 今度の写真は、男に無理やり口に入れられているところだった。
(あ・・・・・・・・・・・・)
 美希は、すぐに携帯を閉じた。目にしたくなかった。

 授業が終わった。
(写真が出回ったらどうなる?)
 たぶん、彼女らの知り合いに携帯で画像が回される。
 美希のクラスも名前も知れる。
 そしたら・・・・簡単なことだ。
 3人が大勢になるということだ。
(ああ・・・やっぱりだめだ)
 それでもなんとか、逃げて帰る口実を探したが・・・ない。
 あまり遅くなるのもまずい。
 美希は、“倉庫”に向った。

「早く入んな」
 後ろで声がした。里美の声だ。
 ドアの前でためらっていた美希を里美が部屋に押し込んだ。

「おっせーよっ」
 美希を見るなり、優美が大きな声を出した。
「あんまり、おせーから、写真送るとこだった・・・・」
 そう言うと、優美は、携帯を美希の目の前に見せた。
 優美の打ったコメントの文字が目に入る、

“2年3組の美希です。フェラ3千、ファック5千です。場所はどこでもOKです。連絡ください”
 携帯の番号にアドレスまで入力されている。
「そんな・・・・」
 美希は思わず声をあげた。
「そんな・・・なんだい。金もらってエッチしただろ」
「それはぁ・・・・」
「それはぁ・・・・なんだい?昨日は、さんざん手間掛けさせてくれたよね」
 優美は、うつむいた美希のあごに手を掛け、顔を上げさせる。
 里美も麻子も寄ってきた。
 また囲まれた。
「金で済ましてやろうって思って、バイトまで紹介してやったのに・・・・・」
「ほんとだよ。おとなしくしてりゃばれないのに・・・・・使えねぇな」
 そう言いながら、里美がまた美希のお腹を殴った。

「脱ぎな」
 まただ。また、脱がされる。
 美希は、おとなしく従った。
 小さなショーツが、ルーズソックスに引っかかってなかなか足を抜けない。
「ぐずぐずすんなよ」
 足を上げたところを里美に突き飛ばされた。
 美希は、仰向けに転んだ。
 足は開いたままで、スカートがまくれ、股間が丸出しになった。
「おま○こ、全開だねぇ」
 優美は、ビデオカメラを構えている。
「いやーっ・・・撮らないで・・・」
「足、広げて」
 優美が、カメラを構えたまま麻子と里美に言う。
 二人は、それぞれ美希の片足を持ち、大きく広げた。
「いやぁーっ・・・・」
 美希の声が大きくなった。
 とたんに、里美にお腹を踏みつけられた。
「ぐふぉっ・・・・」
「でかい声出すんじゃないよ」
 お腹を抱える美希を麻子と里美が左右から腕を取って立ち上がらせ、壁に押し付けた。
(何?・・・・・)
 美希の腰の位置の右側に壁から細いロープが垂れていた。
 里美が、そのロープを美希の左側に持っていき、壁の穴に通した。
 とたんに、ぎゅっと腰を締め付けられた。
 お尻が、壁にめり込んだ。
 美希には、わけがわからない。
 脇の下から胸も、腕も、太ももも、最後に首もロープがかかった。
 さすがに首は、ぎゅっとは絞められなかったが、それでも頭を下げると首が絞まった。
「いいよ」
 優美が声をかけた。
(隣に・・・・人がいるんだ・・・・)


2.穴

 文芸部と映像研究会の部室は、薄い合板で簡単に間仕切りをしてあるだけである。
 里美が、穴に通したロープを隣の部屋で誰かがひっぱって結んでいるに違いない。
 美希のお尻が壁にめり込んだのは、そこに穴が開いていたからだ。
 その合板に穴を開けて、上に紙を貼って隠していたのだ。
 その部分の紙が隣の部屋のほうから破かれた。

 壁の向こう側から、美希のスカートが捲り上げられた。
 美希のお尻を誰かが撫でた。
 見えない相手にお尻を触られるのは、ぞっとする感触だ。
「い・・・いや・・・いや・・・・やめて、やめて」
 優美たちの側からは、少しスカートが後ろにひっぱらっれてはいるが、まだ前は隠れている。
「美希、誰に言ってんの?」
「うちら、なんにもしてないよ」
 麻子と里美がとぼける。

 太ももは左右それぞれ、少し足を開いた形で縛られている。
 美希が足を閉じようとして、太ももにロープが食い込む。
 それでも指が、美希の股間に侵入してくるのを止められない。
 指が、クリを挟んで、前後に擦る。
 美希のスカートの前が、揺れている。
「おやおや、股になんかいるみたいだね。見てやろうか?」
 優美が、カメラに30cmくらいの三脚をつけて斜め上に向けて、美希の前に置いた。
「暗くてよく写んないよ。少しスカートあげて」
 里美と麻子が、両側から手を伸ばして、美希のスカートを徐々に持ち上げ始める。
「ああ・・あ・あ・・・あ・・やめて・・・」
 美希の声にはもう力がない。
 お尻も、そして前も晒された。
 股間も映し出された。
 カメラのモニター映像に、美希の襞を掻き分け、中に入っていく指が映し出されている。
 壁にはりつけられた美希には、どうする術もない。
 ただ我慢するだけだ。

「入れていいよ」
 優美の声
「いやーっ」
 美希が叫ぶと、里美が美希のあごをつかみ、美希の口の中に、美希の脱いだショーツをねじ込んだ。
「大声出すなって言ったろ」
 美希の中に入っていた指が抜かれた。
(ああ・・・ああ・・・・・・)
 美希のすすり泣く声が震えた。

「うっ・・・」
 ブーンというモーター音がして、冷たい無機質な物体が美希の股間を這った。
 ピンクのローターが、美希のお尻の穴の周辺を這い、ゆっくりと下に降りてくる。
 ローターは、ゆっくり右に左に移動しながら入り口を探す。
 美希は、小さい。
 何のために開けられた穴かはわからないが、美希のお尻の位置は、穴の下の方ぎりぎりの場所だ。
 差し入れられた手はかなり窮屈なのだろう、なかなか美希の中に入れられない。
 実際にはわずかなのだろうが、美希には耐えられない長い時間。
「うっ・・・うっ・・・・うっ・・・・」
 くぐもった美希の声が響く。
 ようやく探り当てると、ぎゅっと押し込んだ。
「う・・わぁっ・・・・」
(痛い!・・・・)
 そこは、何かが入れられる状態ではない。
 皮膚を引っ張られるひきつった痛みが走る。
 小刻みな振動が、痛みを倍増させた。
 足を・・・・・開くしかなかった。
 痛みをやわらげるには、入れやすくすることだ。
 美希は、お尻を突き出し、足を開いた。
 奥歯が欠けるほど歯を食いしばって・・・・・

(ああああ・・・・)
 美希がお尻を突き出し、前屈みになると、手も足も首もお腹も全てのロープが外れた。
 予想外のことに美希は、大きく前にのめり、それを両脇にいた麻子と里美が左右から抱えた。
「ほーれ、穴に入んな」
 前屈みになった姿勢のまま、二人に壁に押し付けられて、美希のお尻がすっぽりと穴に入った。
 壁の向こうでそのお尻を誰かに抱えられた。

(ひどい・・・・)
 むき出しのお尻を壁の穴から突き出しているのだ。
 壁の向こうに誰がいるか・・・何人いるかわからないのに・・・
「ううう・・・・ううう・・・・ううう・・・」
 また、美希の低い獣のようなうなりが始まった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.12.30掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。