ダブル ホールズ

『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

第3章

3.舐めな

 お尻をぎゅっとつかまれた。
 されることは、ただひとつだ。
 あり得ないことだった。
 こんなことが、学校で起きるなんて、美希は想像もしたことがない。
 しかし、その非現実的なことが今、自分の身に起きようとしている。
 信じられないても現実だった。
(いや・・・・いや・・・・やめて・・・)

 知らないどこかのおじさんではないのだ。
 まちがいなく、この学校の生徒だ。
 自分には誰だかわからないが、相手はきっとそれが美希だと知っているに違いないのだ。
 それがどういうことなのか、美希には判断もできなかった。
 悔しすぎた。惨め過ぎた。

「うううう・・・・」
 こらえきれない心の痛みをこらえるために美希はうなった。
 口をふさがれても、うなることはできる。
(・・・あっ・・・・・・・)
 とうとう誰だかわからないものが美希の中に入ってきた。
「ううう・・・ううう・・・・」
「また、うなってるよ。こいつ・・・」
 里美が美希の腕を抱えながら、あきれたように言う。
 優美も露骨に不快な表情を浮かべた。
「黙んな・・」
 美希は優美に頬をひねられひっぱられたが、おかげで口の中で舌を押さえつけていたショーツが少し緩んだ。
 美希は、やっと少し動くようになった舌で、口に詰められていたショーツを外に押し出した。
「やめて・・・お願い」
「声出すと、向こうのやつらに誰だかばれちゃうよ」
 麻子が、美希のあごをつかんだ。
 美希は黙った。
 どうせ、最初から知られているに違いないのだが、そうは思っても、やはり声は出せなくなった。
 やめてと言ってやめてくれる相手でもない。

「まだ、出しちゃだめだよ」
 優美が隣の部屋に声をかけた。
「ああ」
 男の声。
 作ったような低い声。
 誰だか知られたくないのは男のほうなのかもしれない。
「麻子、こいつにフェラの仕方教えてやんな。このまえみたいじゃ・・・・」
 麻子がうなずくと美希は、前に引きだされ、代わりに、今度は男のものが穴から突き出てくる。
「美希、舐めな」
 美希は、里美に肩を持たれ、麻子に顔を持たれた。
 どんどん男のものが近づいてきた。


4.飲み込む

「さぁ、口をあけて、舐めるんだよ」
 麻子が、突き出された肉の棒に美希の口をちかづけるが、美希は口を開かない。
「早くしなよ」
 優美が後ろからしゃがみこんだ美希の股間に靴のつま先をこじ入れる。
「あっ・・・」
 美希の体が前に動き、顔に男のものがあたった。
 舐めるしかなかった。
「手で持ち上げて、裏を舐めるんだ。下から上に」
 麻子に言われたとおりに美希はそれを手で持ち上げて、舐めあげた。
 2回、3回と舌を這わした。
「先を咥えて、下を舐める」
 美希にもセックスの経験はあるが、フェラをしたことはない。
 無理やり入れられた昨日と違って、今日は、自分から咥えなければならない。
 美希が躊躇していると、今度は里美のつま先が脇に食い込んだ。
「早く、やれって」
 美希は、それを口に入れた。
 先端だけを口に含んで、下側を舐めた。

「いつまでちろちろやってんだよ」
 里美が、美希の後頭部に手を当てて、ぐいと前に押す。
 男のものが美希の頬の内側に当たる。
 美希は、壁に手をあて、前に押されないように手で支えたが、里美の力は強い。
 押されて男のものが咽に当たる。
「ぐうぇ・・・・」
 一度、戻されてまた押される。
「上を向いて」
 麻子が美希の顎を上げるのと里美が押すのとが同時だった。
 男のものが咽に入った。
 口で息が出来ない。鼻から吸うが、咽を通らない。
「はぁーっ」
 美希は、戻された瞬間に必死で息を吸うが、また押される。
「ぐふぉえっ」
 またむせた。
「もう無理」
 男の声がした。今度は打って変わって声が高い。
「早っ」
 優美があきれたような声を出す。
「口に力入れて」
 麻子が、また美希のあごをつかんだ。
 里美ももうぐいぐい押し付けない。
 美希は、唇に力を入れ口を前後に動かす。
「もっと早く」
 麻子が、頭を押す。
 3度、4度・・・
(あっ・・・)
 美希は慌てて顔をそむけようとしたが、麻子にしっかり顔を押さえられた。
 むっとする匂いが口の中に充満した。
 それは苦く、痛く、臭い。

 男は、ようやく終わった。
 吐き気がしたが、里美に口を押さえられた。
「飲み込むんだよ」

「ああ・ああああ・あああ・・・・・」
 美希の頬に涙が溢れる。
 ごく
 美希ののどが音を立てた。


5.西条君

 優美の携帯が鳴った。
「おい、田所が来るよ」
 誰か見張りに立たせてあったのだろう。優美が大声を上げた。
 田所は英語の教師だ。
 里美は、すぐにベニア板で穴を隠し、その前に机を置いた。
 壁の向こうでも足音があわただしい。
「早く来るんだよ」
 美希は麻子に腕を引っ張られて立ち上がった。
 床に落ちたショーツに目がいったがそれを拾うことはできなかった。

 ドアを開けた優美たちの前を男子が駆けていった。
 一瞬のことで顔もはっきりとは見えなかったが・・・・・美希には心当たりはあった。
 声は、多少つくろったところでそう簡単にごまかせるものでもない。
“倉庫”の裏を回って、男達はさっさと見えなくなったが、美希は体育館のトイレに押し込められた。
「いいかい。15分、ここにいな。そしたら帰っていいよ」
 優美たちは、そう言い残して先に出て行った。

 美希は、何度も何度もうがいをして、顔を洗った。
 目が真っ赤だ。
 誰にも見られたくない。
 おっくうだった。
 すぐに出て行く気もない。
 どのくらいそこにいたのだろう。
 美希はようやく周りを確認しながらトイレから出た。
 カバンは教室だったが、取りに行く気はない。
 まっすぐ下駄箱へと向った。
 誰にも会わなかった。
 美希が下駄箱から靴を出し、穿き替えようとしたとき後ろで物音がした。
(誰?)
 美希が振り返ると、今、美希が通ってきた廊下を男子生徒がひとり歩いてきていた。
 美希は、慌てて下駄箱の陰に隠れて、急いで外に出た。
(西条君・・・・・)
 西条拓人、美希とは同じクラスだ。
 成績はトップクラスで運動能力も高い。
 無口で、いつもひとりでいるが、ごく普通の生徒だ。
(西条君も・・・・まさか・・・・)
 そんなはずはない。男は、美希よりも先に出て行った。
 ただ、美希が通った通路には体育館と“倉庫”しかない。
(体育館よ・・・・きっと・・・・)
 美希は強引にそう思った。

 西条は、けっこう女生徒に人気があった。
 美希もそのひとりだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.1.6掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。