クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第7話“ミルク風呂(1)”

 ありさ「な〜んか色気のない言い方。でもそのとおりだよお〜」
 俊介「へえ〜、そりゃ面白そうだなあ。じゃあ早速フロントに頼んでみるとするか」
 ありさ「わ〜い!ミルクバスに入れるう〜♪お肌がツルツルになるかなあ?」
 俊介「ありさはもう十分にツルツルだよ」
 ありさ「にゃんにゃん〜、ありさ、ツルツル?」
 俊介「うん、ツルツルだよ。何ならアソコもツルツルにしてやろうか?え〜とカミソリは?」
 ありさ「やんやん〜!俊介のエッチ〜。アソコはツルツルにしなくていいもん〜」
 俊介「はっはっは〜、ああ残念。もう少しでパイパンのありさが見れたのになあ。さて、じゃあミルクサービス頼んでみるか」

 俊介はフロントに内線電話を掛けた。

 俊介「直ぐに持ってくるって」
 ありさ「わいわい〜♪じゃあ、ありさ服を脱ぐねえええ」
 俊介「まだ湯を張ってないよ。ちょっと待ってて、湯を張ってくるから。テレビでも見てて」
 ありさ「にゃん。久しぶりにAV見ようかなあ〜」

 俊介が湯を貯めに行っている間、ありさはテレビの電源を入れAVをつけた。

「おおっ!すごいの放映中〜!」

(ピンポ〜ン)

 ありさ「あ、チャイムがなった。ミルクを持ってきたのかな?俊介ぇ〜〜」

 水道の音で俊介には聴こえていないようだ。
 ありさは仕方なく玄関に向かった。

 ありさ「は〜い、今開けますから〜」
 係員「お待たせしました。ご注文のミルクをお持ちしました。ドアは開けなくても大丈夫ですよ。玄関横に小窓がありますので、そこからお取りくださいね」
 ありさ「は〜い、ありがとう〜」

(コトン)

 ありさ「玄関横の小窓ってどこなの?あ、あった!これだ!こんな所に小さな扉が付いている〜」

 玄関扉の左側に小窓があって窓を開けてみると木製の小さなカウンターがあった。
 カウンターの上にはトレイに乗せられた大瓶に入ったミルク2本が置かれていた。

 ありさ「うわあ〜、ミルクだあ〜。美味しそう〜、飲みたくなって来たなあ」

 ありさはミルク瓶を抱えてベッドルームへ戻りひとまず冷蔵庫に入れた。

 俊介「ミルクもう来たの?早かったね。へ〜、瓶入りって珍しいね〜」
 ありさ「ありさ、飲みたいよ〜」
 俊介「だめだめ、それって一応入浴用だし。飲みたいなら別に注文しようよ」
 ありさ「うん、分かった〜そうする〜。ねえ、俊介、もう脱いでもいい?」

 気が逸るのかありさは早速脱ぎ始めた。

 ありさ「楽しみだなあああ〜。あっ、俊介がこっち向いてる。ねえ、あっち向いててよ〜」

 初めてミルクバスが体験できるとあって、ありさはかなり上機嫌のようだ。
 衣服をほぼ脱ぎ終わりあとパンティ1枚という姿になった時、脱衣シーンに興奮したのか俊介が猛然と襲いかかった。

 ありさ「きゃあ〜!やんやん〜!まだダメなのに〜!」

 俊介はありさの制止も聞かず、荒々しく抱きつき強引に唇を奪った。

(チュッ!)

 俊介「だってありさのパンティ姿見ると急にムラムラ来たんだもの〜」
 ありさ「そうなの?ありさの下着姿そんなに可愛い?」


第8話“ミルク風呂(2)”

 今度は一転して俊介はありさの頬にそっとキスをした。

 俊介「ありさ、じゃあ風邪を引くといけないので風呂先に入ってて?僕もすぐに脱いで入るから」
 ありさ「うん、じゃあ先に入ってるねえ〜」

 ありさは身に着けていたピンク色のTバックをさらりと脱ぎ去り、惜し気もなく裸を晒しミルク瓶を抱えて風呂場に向かった。
 大学に通う傍らファッションモデルとしても活動しているだけのことがあって、球に負けず劣らず見事なプロポーションを誇っている。
 研ぎ澄まされたような姿態を持つ球とは異なり、やや豊満で柔らかさがありとりわけ肌の美しさが彼女の魅力であった。
 俊介は風呂場に向かうありさの艶やかな後姿をうっとりとした表情で眺めていた。

 ありさ「わあ〜い!広い風呂だあ〜。あ!ジャグジーもついている〜。さ〜て、ミルク風呂を作るぞお〜♪」

 湯の量はバスタブに6分目くらいとちょうどいい。
 ありさはバスタブにミルク瓶を傾けた。
 透明の湯がだんだん白く濁っていく。
 続いて残りのもう1本も注ぎ込む。
 湯が乳白色に変わってしまった。

 ありさ「にゃんにゃん〜、楽しいなあ〜♪真っ白なお風呂って初めて見たよ〜」

 ありさはシャワーでかかり湯をした後、湯の中に飛び込んだ。

 ありさ「ふぅ〜ミルクの香りがする〜、何だか幸せな気分だなあ〜♪」

 ちょうどそこへ少し遅れて俊介が入って来た。

 俊介「どうかな?おお〜、風呂が真っ白じゃん〜。こりゃ楽しそうだな〜」
 ありさ「あ、俊介、やっと来たね〜。甘い香りに包まれてすごくいい気分だよ〜」
 俊介「それにしてもミルク風呂とはすごいね。その昔、クレオパトラは毎日ミルク風呂に入っていたって話があるけど考えてみれば贅沢な話だね」
 ありさ「でもね、エジプトって水が少ないから仕方なくミルクを使ってたと聞いたことがあるにょん〜」
 俊介「ほう、そうなんだ。ありさって物知りだね〜」
 ありさ「モノ?シリ?モノをお尻に・・・?きゃぁ〜!エロすぎ〜!」
 俊介「ぷふふ、やっぱりありさっておバカキャラだあ」
 ありさ「もう!ジョークなのに〜!俊介、大嫌い!プンニャンプンニャン!」
 俊介「うわ〜、ありさ、そんな真剣に怒らないでよ〜。冗談だからさ〜」
 ありさ「プン!」
 俊介「でもね、冗談はさておいて、牛乳にはタンパク質分解酵素って含まれてるから、老化した角質を除去してビタミンが肌を保湿する効果があるんだよ〜」
 ありさ「へえ〜、俊介、すごっ!」

 会話中ずっと掛かり湯を浴びていた俊介は、ようやくありさの背後から湯船に入って来た。
 両肩に手を添えてそっと首筋にくちづけをした。

(チュッ)

 ありさ「あっ・・・」
 俊介「ありさ、愛してるよ」
 ありさ「うれしい・・・」

 俊介の甘いささやきにありさは頬をほんのりと染めている。
 再び俊介はありさのうなじに唇を寄せた。

 ありさ「あぁぁぁ・・・」
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.10.22掲載

無断転載禁止!