クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第5話“お目当ての下着”

『70C』・・・ちょっとキツイかも知れない。
 球はその隣にあった『72.5C』を手にとった。

 浩一「球、この数字がアンダーバストを示しているってことはこの前聞いて分かったけど、アルファベットがワンランク変わる毎にサイズってどれだけ変化するの?」
 球「にゅ〜、なかなかいい質問するね〜。え〜とね、2.5センチ変わるのよ〜」
 浩一「ふうむ、そうなんだ」

 ありさ「にゃあ〜、球?ねえこれ見て見て〜、すごく変わった素材だよ〜」

 ありさは白いパンティを手に翳してはしゃいでいる。

 球「ありさ、いいのが見つかったの?」
 ありさ「ほら、これ触ってみて?すごくいい感触だよ〜。まるでガーゼを触ってるみたい〜」
 球「あっ、これって『オン・ゴサマー』ってブランドだね。少し前まで『オン・ゴザーメ』って名前だったんだけど1、2年前に変わったらしいの」
 ありさ「球、よく知ってるんだねえ」
 球「毎月雑誌を送ってくれるので偶然知っていたのよ。ふ〜ん、でも触るの初めてだよ、さわり心地いいね」
 ありさ「そうなんだぁ。肌に優しそうだし、穿き心地が良さそうだねえ〜」
 俊介「ふうむ、変わった下着だね」
 ありさ「にゃんにゃん、俊介。ちょっと触ってみてえ?」
 俊介「え?男が触ってもいいのか?」
 ありさ「本当はね、男の人が下着屋さんで触るのはNGなんだけど、今日だけいいことにしよう。どう?触り心地は?」

 俊介は純白のパンティを手にとり、触り心地を指で確かめた。
 それがどういう訳か、わざわざクロッチの表裏を指で擦ったため、ありさと球は爆笑した。

 球「にゃっ!俊介、エッチ〜。わざわざクロッチを擦らなくても感触が分かるでしょう?」
 俊介「あ、そうか。つい癖が出て」
 球「きゃははは〜!いつもありさにそんなことしてるんだね?」
 ありさ「にゃんにゃん〜♪球、どうして知ってるの〜?」
 球「やっぱり・・・」
 浩一「ふうむ、俊介にはそんな性癖があったか。いくら友達でも男同士だと分からないもんな」
 球「分かったら恐いわ」

 俊介が手にした下着はガーゼ状の素材でできておりとても薄く、透け防止のためもあってクロッチ部分は裏側に当て布が施されていた。
 俊介も刺繍などないシンプルさがいたく気に入ったようで、ありさにオン・ゴサマーの購入を勧めた。

 結局、ありさは白のオン・ゴサマー上下と、水色レースのGストリングス上下の2着を購入した。
 球はダルメシアン柄のブラ・Tバック・キャミソールの3点セットとオレンジ色で総レースのタンガ上下を購入した。

 4人はランジェリーショップを出てから、駅とは反対方向に歩き始めた。
 目指すのは妖しくネオンきらめくホテル街である。

 球「ありさ、素敵な下着が見つかって良かったね」


第6話“ラブホ到着”

 ありさ「にゃう〜ん、あのガーゼみたいな下着、すごく楽しみだなあ〜」
 球「にゅ〜、ありさは早速今日着けるの?」
 ありさ「どうしてそんなこと聞くの?」
 球「ありさがそれを着けたあと、家で洗濯するでしょう?」
 ありさ「うん、するけど・・・それがどうかして?」
 球「あのね、私に貸してくれない?」
 ありさ「やだあ〜。いくら球でもパンティを貸すのは絶対にいやだよ〜」
 球「そう言わないで貸してよ。私もダルメシアン柄貸してあげるからさ」
 ありさ「ダルメシアン?う〜む、考えてみようかなあ・・・」

 浩一「おい、俊介。女って下着の貸し借りするのか?男の場合は絶対にしないよなあ?」
 俊介「っていうか貸し借りする必要なんてあるのか?でも女の下着の場合ってお洒落で可愛いから、つい他のものも着けてみたくなるのかも知れないね。う〜ん、男には理解しにくいなあ」
 浩一「女の方が気が多いってことになるのかな?」
 俊介「まあ、身に着けるものに関してはそうかも知れないなあ」

 球「前の二人何をごちゃごちゃ言ってるの〜?」
 浩一「え?あはは〜、あのね、女の子はインナーにもいっぱいお洒落ができていいな〜って言ってるんだよ」
 球「ふうん、そうなんだ」
 俊介「おい、ホテル街に着いたぞ。今日はどのホテルにする?」
 ありさ「可愛いところがいいな〜」
 浩一「お前に任せるよ」
 俊介「可愛いところか。と言っても室内はよく分からないから外観だけで適当に決めるぞ」
 球「にゃ、任せるわ〜」



 ラブホテルのロビーに到着した4人は、早速パネルで部屋を選択した。
 当然部屋は2カップル分必要で帰りは別々だ。

 俊介「じゃあ、ここでな」
 浩一「うん、じゃあまたな。ああ、旅行の件はまた連絡するからな」
 球「にゅ〜、ありさ〜、がんばって〜♪」
 ありさ「にゃんにゃん〜、球もいっぱい楽しんでねえ〜」

 エレベーターに乗る時は4人いっしょだったが、ありさと俊介は2階で降り、球と浩一は4階でそれぞれ降りることになった。

 ありさ「わあ、すごくかわいい部屋だあ〜」

 部屋の調度品は結構高価なものを使っているらしく落着いた雰囲気で、それに女の子好みの色調やアイテムに彩られていた。
 ありさはラブホテルに入ると室内を一通り見て廻る癖がある。
 棚を開け冷蔵庫を開きそしてホテルの案内書までつぶさに目を通す。

 ありさ「にゃお〜。こんなのできるんだあ〜」
 俊介「ありさ、どうしたんだ?」
 ありさ「あのね、フロントに電話をするとミルクサービスをしてくれるらしいのお〜」
 俊介「なんだ?そのミルクサービスって言うのは?オレはありさのミルクで十分だけど」
 ありさ「やんやん〜。わたしまだミルク出ないもん〜。そうじゃなくてね、頼むとミルクバスに入ることができるんだってえ〜」
 俊介「ミルクバスって・・・早い話が牛乳風呂ってことか?」
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.10.18掲載

無断転載禁止!