クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第11話“ピストン協奏曲”

 座位だと身体を寄せ合っていれば結合部は見えないものだが、少し上体を離して下方に目をやればはっきりと結合部が覗けてしまう。

 俊介「ありさ、ちょっと覗いてみろよ。オレの肉棒がありさの中にしっかりと食い込んでいるよ」
 ありさ「や〜ん、そんなの恥かしくて見れないよ〜」

 といいつつ、ありさは少し首をかしげてふたりの結合部を覗き込んだ。
 薄っすらとした翳りの中に怒張したモノがズブリと突き刺さり律動している様は実に淫靡で蠱惑的だ。
 ありさは結合部を見つめているうちに頬が桜色に変わっていった。

 ありさ「あぁん・・・何かフランクフルトが食い込んでいるみたい・・・」
 俊介「フランクフルトを自分で挿し込んだことあるの?」
 ありさ「そんなのないよぉ〜」
 俊介「うそ、あるんだろう」
 ありさ「ないってばぁ〜・・・あぁん、恥ずかしい・・・」
 俊介「よし、じゃあオレのフランクフルトでその恥かしい部分をもっと突いてやろうか」
 ありさ「ああん、そんなことぉ・・・」
 俊介「それそれそれ!それそれそれ!」

 俊介はありさの臀部をしっかりと抱えて、太巻きのような肉棒を奥へ奥へと押し込んだ。
 押し込むだけでなく、俊介得意の回転技も登場した。
 ピストンとスクリューの繰り返しにありさはすぐさまメロメロになってしまい、浴室内に響き渡るほどの喘ぎ声を張り上げた。

 ありさ「いやぁん〜・・あぁん・・すごい〜!はふ〜ん・・ああん〜!あぁぁぁ〜〜〜〜〜!だめぇ〜〜〜〜〜!!」

 俊介は数分間座位で突き上げとかき回しを繰り返した後、休憩をとることなく体位を変えた。
 いくらラブホテルの風呂が家庭用より広いとは言っても、ベッドやソファとは違って浴室での体位には限りがある。
 ありさはバスタブの蛇口が付いていない方の縁を両手で支え、立ちバックの体勢をとった。
 俊介がありさの背後に立つ。
 ありさが屈むと背後からではあるが桃色の裂け目が覗け、ぐっしょりと濡れているのが確認できた。

 俊介はおもむろに怒張したものを背後から挿し込んだ。

 ありさ「くぅっ〜〜〜〜〜!」

(パンパンパン!パンパンパン!)

 ありさ「ひゃあ〜〜〜〜〜!」

 後背位特有の効果音が狭い浴室内に鳴り響く。
 俊介がありさと奏でるピストン協奏曲は4ビートが刻まれる。

(弱、弱、弱、強!弱、弱、弱、強!弱、弱、弱、強!)

 3回の抽挿は浅く、4回目は強く奥まで挿し込まれる。
 4回目の抽挿の時、ありさの表情が喜悦色を帯びる。
 ありさの額からは早くも汗が滲んでいる。
 俊介はもっと激しくてまるで長距離走のランナーのような激しい汗をかいている。
 ふたりとも汗を拭うこともなく、ただひたすら愛の営みに没頭している。

(ズン、ズン、ズン、ズン!ズン、ズン、ズン、ズン!)

 ありさ「あ、あ、あ、ありさもうだめかもお〜・・・にゃっ・・にゃっ・・にゃっ、にゃう〜ん!」
 俊介「うう、オレももう限界かも・・・イッてもいいかな?っていうか、もうイクぞ〜!」
 ありさ「待って、待って、先にイかないで!ありさももう少しでイキそうだからあ〜」
 俊介「うぐっ、もうダメだ!もう我慢できない!くお〜〜〜〜〜!!」
 ありさ「やんやんやん〜!先にイッちゃダメだって〜〜〜〜〜!」
 俊介「うごぉ〜!!」

 俊介は怪獣のような声をあげ腰をピクリと痙攣させたと思ったら、すぐにありさの背後から抱きしめるように覆いかぶさった。
 肉棒は奥地まで挿入され完全なる結合を果たしている。

 ありさ「す、す、すごいよ〜〜〜!!」

(ドビュ〜〜ン!)

 白濁色の熱い液体がありさの最深部で噴射された。

 俊介「ふう〜、良かったあ、ありさ、先にイってしまってごめんね」
 ありさ「いいの〜、ありさは俊介が気持ち良くなってくれたらそれだけで嬉しいのお〜」
 俊介「この可愛いヤツがあ・・・」

 俊介は背後から結合したまま、ありさの髪を撫で首筋にそっとキスをした。


第12話“エッチな椅子”

 球「ありさたち今頃どうしてるかな〜?」
 浩一「うん、そうだな。おそらく激しくもつれ合ってるんじゃないかな?」
 球「にゃっ、いやらし〜」
 浩一「どうして?いやらしいの?」
 球「だって『もつれ合ってる』なんて言うんだもん〜」
 浩一「じゃあ、どう言えばいいんだ?」
 球「『愛し合ってる』とか『いちゃついてる』とか・・・」
 浩一「ぷっ!ヤツらそんな生易しいものじゃないよ、きっと」

 球たちが想像したとおり、ありさと俊介はちょうどその頃浴室で第1ラウンドを開始していた。
 球と浩一はありさたちとは違ってゲームを愉しんでいた。
 とはいっても単なるゲームではなくてある賭けをしていた。
 球が勝てば浩一が球にあるエッチな奉仕をしなければならない。
 反対にもし浩一が勝てば、球が浩一の腰を10分揉まなければならない。
 結果は球の快勝だった。

 球「にゃっ、何を注文しようかな〜?」
 浩一「あんまり無理なことを言うなよ」
 球「そんなの〜、ダメダメ〜!だってわたしが勝ったんだもの〜」
 浩一「仕方ないなあ、何でも言ってくれ」
 球「ふふ、浩一ったら開き直ったのかな?あっ、いけない、風呂のお湯が溢れているかも知れないので、ちょっと見てくるね」
 浩一「あ、忘れてた。すまないね」
 球「ルンルンルン〜♪」

 球が浴室に入ると湯はすでに溢れそうになっていた。
 球は慌てて湯を止めた。
 その時なにげに浴室に置かれていた椅子が目に入った。

 球「にゃっ?何、この椅子??」

 球は椅子が奇妙な形をしているのに気付いた。
 大きさはふつうと変わらないのだが、座る部分が7センチほど縦に開口していた。

 球「?」

 球は首をかしげた。

 球「ふぅん?この椅子どうして座る場所が開いているんだろう?もしかしたら・・・」

 球はすぐに部屋に戻り浩一に椅子のことを告げた。
 既に浩一は脱ぎ始めておりTシャツとトランクス姿になっていた。
 浩一は球の話でその椅子が何に使うものか分かったようで、ニヤニヤとしながら球とともに浴室へ向かった。

 そして椅子を見てこっくりと肯いた。

 浩一「やっぱり」

 浩一は相変らずにやついている。

 球「ねえ、浩一、この椅子って何に使うものなのよ」
 浩一「分からないか?」
 球「分からないよ」
 浩一「これはだな、え〜、巷では『スケベ椅子』と申しまして、大変ありがたいものでございま〜す」
 球「ふざけないでちゃんと説明してよ」
 浩一「いや、冗談じゃなくてマジで『スケベ椅子』って言うんだよ。これはね、座ったままでアソコやお尻を洗うためにあるんだよ」
 球「へ〜、そうなんだ。ワクワク♪」
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.10.28掲載

無断転載禁止!