クロス・ラヴ

『愛と官能の美学』
Shyrock 作


第13話「球のシルエット」

 浩一「本来はソープランド用でね、ソープ嬢がお客の大事な所を洗うためのものらしいんだ。ところが最近ではラブホにも置いているところが増えたって聞いたことがあるけど、実はオレ見るのは初めてなんだよ」
 球「へ〜、ソープランド用なんだ。じゃあ、わたしが浩一を洗ってあげなきゃ」
 浩一「いや、賭けは球が勝ったから、オレが洗ってやるよ」
 球「にゃは、うまい事言ちゃって〜。本当はわたしをスケベ椅子に座らせたいんでしょ?」
 浩一「ありゃ、ばれたか!」
 球「浩一のエッチ〜!」
 浩一「チェッ、よく言うよ。本当は洗って欲しいくせに〜」
 球「そんなことないもん!」
 浩一「まあその話は置いといて、とにかく早く脱いで脱いで。湯が冷めちゃうぞ〜」
 球「にゃっ♪それじゃ脱いでくるね。湯を合わせておいてね〜」

 球が脱いでいる間、浩一は湯に温もり寛いでいた。
 昼間の試合で酷使した筋肉がほぐれていく気がする。
 アスリートにとって風呂は最も手軽な疲労回復薬だ。
 来週からいよいよリーグ戦が始まる。
 しっかりと筋肉疲労は取っておかなければならない。
 浴室は少し湯気でかすんできた。
 ぼんやりと湯気にかすんだ浴室で美しいシルエットを眺めるのもいいものだ。
 球はまだ20才だが年齢以上に色っぽさのある女性だ。
 浩一は一糸まとわずヌードになった球が浴室に現れるのを今か今かと待ちわびた。

(ガチャ)

 ドアのノブをひねる音がした。

 球「お待たせ〜♪」

 球はたっぷりとシャワーを浴びた後、浩一の向い側に浸かった。
 球の動作を間近で見つめている浩一に、球は照れくさそうに微笑んだ。

 球「もう、恥かしいよ〜。そんなに見つめると穴が開いちゃうよ〜」
 浩一「既に開いてたりして」
 球「その穴は別なの〜」
 浩一「どの穴のことかな?」

 浩一はそうつぶやきながら湯に浸かっている球の下半身に手を伸ばした。

 球「きゃっ!エッチ〜!」

 球は身体をよじって浩一の手から逃れようとした。
 だが無防備な全裸では防ぎ切れるものではない。
 いとも簡単に浩一の手は球の股間に忍び込んだ。

 球「いやん!触るのは後から〜」
 浩一「ケチなこと言うなよ〜。ちょっと触るだけだからさ」
 球「愉しみは・・あ・と・で・・・にゃっ♪」

 球はそうささやきながらウィンクした。

 浩一「うん・・・仕方ないか。じゃあその分、後でしっかりと可愛がってやるからな」

 球に上手くいなされた浩一は不満そうな表情を浮かべた。
 その様子はまるで駄々っ子が拗ねているようにも見える。
 球は浩一のそんな子供っぽい仕草をむしろ愛らしく思った。

 バスタブの中で向かい合ったふたりは、どちらからともなくそっとくちづけを交した。

(チュッ・・・)


第14話「口淫矢の如し」

 くちづけの味と言うものは、その時、その状況によって変わるものだ。
 浩一は球の唇からアメリカンチェリーのような甘酸っぱさを感じた。

 浩一「球、かわいいよ・・・」
 球「あぁん、浩一・・・嬉しい・・・」

 抱き合っていると球の腹部に硬いものが触れた。

 球「にゃっ!もうこんなに大きくなってるぅ」

 球はニッコリと微笑み反射的に成長した浩一のものを握りしめた。

 浩一「うっ・・・」
 球「うにゅ〜、ちょっと舐めたかったりしてぇ〜」

 言うなり球はあんぐりと口を開き、怒張したものの先端を一気に咥え込んでしまった。

 浩一「うわ〜!」

(ジュパジュパジュパ・・・)

 浩一「ううっ・・・球、すごく気持ちがいいよ・・・」
 球「そう?じゃあ、この辺りはどうかな?」

 球は先端を指で摘んで持ち上げると、亀頭裏側の段差部分に舌を這わせた。

(ペロペロペロ、ペロペロペロ・・・)

 浩一「くはっ!うふぁふぁ、そ、そこはくすぐったいよぅ〜」
 球「我慢しなさ〜い〜」

(ペロペロペロ、ペロペロペロ・・・)

 浩一「うっ、や、やめてくれ!そこはくすぐったくて我慢ができない!ひぃ〜!やめろって言ってるのに〜」
 球「ん、もう、我慢のない人。じゃあ全部咥えちゃおうかな」

(パックリ、ジュパジュパジュパ・・・)

 浩一「ううっ!」

 球が浩一の亀頭全体を咥えるとそれはさらに硬さを増した。

(チュパチュパチュパ、チュパチュパチュパ)

 浩一はつらそうな声で訴えた。

 浩一「きゅ、球・・・ううっ・・・あんまりしゃぶり過ぎると早くイッちゃうかも・・・」
 球「え!?そうなの?まだイッちゃだめぇ〜」
 浩一「それにずっと湯船に浸かっているから少しのぼせて来たよ」

 浩一は上気して顔が真っ赤になっている。
 それに額からは滝のような汗が流れてる。

 球が心配そうな顔をしてフェラチオを中断すると、浩一は球につぶやいた。

 浩一「球、じゃあ身体を洗ってあげるから湯船から出ようか」
 球「にゃっ、いよいよかなあ〜?ワクワク♪」

 浩一は身体を洗ってくれると言っているが、彼の魂胆はおおよそ読めている。
 球をスケベ椅子に座らせて、大事な場所を洗うつもりでいるだろう。
 相手の下心が見え透いてはいても、あえて填まってみたい時もある。
 スケベ椅子は浴室に1つしか置いていない。もうひとつの椅子はごく普通のバスチェアだ。

「じゃあ、私こっちを使うね♪」

 球はバスタブから出た後、スケベ椅子に湯をかけおもむろに腰を下ろした。
 股間の辺りに触れるものがないので何だか落ち着かない。

 球に続いて浩一もバスタブから上がった。
 浩一はもうひとつの普通の椅子を球の背後に置いた。
 シャワーで湯をかけた後、ゆっくりと陣取った。
 球を洗う態勢を整えている。
 球は少し照れ臭いのか、心なしか顔を上気させている。

 球「この椅子、何か変な感じ〜、股間の辺りが空洞になっているからス〜ス〜するよ〜」
 浩一「洗い放題、いじり放題だね〜♪」
 球「もう!エッチなんだから〜」

 浩一はスポンジにボディシャンプーをたっぷりと浸みこませた。
 そして球の背中から洗い始めた。

 球(はにゃ?どうしたん?えらくマジに洗ってくれてるじゃん?どういう風の吹き回しかな?)

 浩一のことだからはしゃぎながらすぐに球の股間を洗い始めると予測していた球であったが、普通に背中から洗い始めたから球は拍子抜けしてしまった。
 でも気持ちが良い。

 球「あぁ〜、しあわせな気分〜♪」

 背中の泡にまみれた部分がどんどんと広がっていく。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2014.11.1掲載

無断転載禁止!