約 束

秋水 作

.

 無邪気な笑い声が絶えなかった。

 特別なことがあるわけではないが、幼いふたりは毎日が楽しかった。
 物心ついた時から、ふたりは同じ時を刻んでいた。

「祐ちゃん、わたしをお嫁さんにしてくれる?」
「当り前だろ!藍がお嫁さんじゃなきゃ他に誰がいるんだ?」

 別々の中学に進むことになった藍と祐治は、小学生最後の春休みをいつものようにふたりで過ごしていた。
 一緒に学校に通い、一緒に放課後を過ごし、一緒に休みの時間を楽しんだ。

 お互いセックスに興味を持ってはいたが、口に出せないでいた。

 成長の早かった藍の身体を見るたびに淫欲を感じた祐治は、膨らんだ乳房を揉み可愛い口唇を吸う夢を何度も見た。

 藍もそれは同じだった。
 年毎にオトコらしくなっていく祐治に抱かれる夢を何度となく見ていた。

 別々の中学校に進学したふたりは、頻繁に連絡をとりあっていた。
 だが若いふたりに距離の壁と環境の差は、お互いを忘れさせるには充分だった。

 藍は新体操に励み、祐治はサッカーに夢中になっていった。


 ふたりが会わなくなって3年余りが過ぎた夏、藍はオンナになっていた。

「うぅぅぁ、あっ、いっ、痛〜〜ぃっ!!」

 N体大を卒業したばかりの教師、二谷 孔明が藍の初めてのオトコだった。

 新体操部の顧問になった二谷は、将来を嘱望された五輪選手候補だったが、練習中に骨折したことで挫折し教職の道を選んだのだ。

(こんなガキどもの相手をするのか・・・・)
 二谷は顧問になった新体操部の女子部員たちを眺めながら、落胆していた。

(フッ、だが物は考えようだ!片っ端から淫欲の捌け口にするってのも・・・・)
 失望のどん底から立ち直れないまま教職に就いた二谷の目には、希望に溢れる少女たちが無性に腹立たしく思えたのだ。

 手始めに部長の森下 杏、17歳に打合せを予定させた。
「新体操部を顧問するのは初めてなので、部の様子や予定、部員のことなどを聞かせてもらえるかな?」
「あ、はい!モチロンです。先生のご活躍は有名ですので、皆、楽しみにしてます」
 杏の受け答えには澱みがなく他意もなかったのだが、二谷には皮肉を言われているような気がした。

(今は活躍せず高校教諭、何が楽しみにだ!?)
 部員数28人、実績は中の上、今年の新入生では有村 藍が有望だと聞かされた。

「そう、大体、理解できたよ。ありがとう。ところで、君は独特の雰囲気を持ってるね!」
 二谷は一区切りついたところで杏に仕掛け始めた。

 外はすっかり闇に覆われ、校内には人の気配が無くなり、新体操部の部室に居るふたりだけになっていた。
 外に灯りが洩れることのない部室に内側から施錠し、二谷は淫らな欲を杏に向けた。

「エッ!独特の?」
 杏は二谷の言葉に驚いた。
「今まで誰にも言われたことがないのかい?」
「あ、はい。初めてです」
 杏の表情が驚きから興味に変わっていた。

「そう、君は団体の他、個人にも出るんだよね?」
 二谷は杏を椅子から立ち上がらせた。
「う〜ん、いいねぇ・・・・」
 二谷は杏の身体を前後左右から観察していた。

(な、何か、変な感じ・・・・見られるのは競技で慣れてるけど、そういうのとチョッと違って・・・・何て言うか・・・・)

 二谷は杏の背後から肩を掴み、身体のラインを確かめるように側面を擦り、腰周り、お尻、太腿と事務的な手つきで擦った。

「せ、先生!な、何を・・・・」
 杏は突然のことに声を上げて身体を捩った。

「さすがに絞ってるね!引き締まったいい身体をしてる。だが・・・・」
 二谷は慌てる杏の目を見据え、真面目な顔で淡々と話しを続けていた。

(先生・・・・わたしの為に真剣に考えてくれてるんだわ!)
 杏は二谷の突然の行動を納得した。

「だが?」
 杏は二谷の表情が曇ったのが気になり、その先の言葉を待った。

「その表情」
「エッ!?」
 杏は自分の顔のことを言われるとは思ってなかったので、再び驚いた表情になっていた。

「世界のトップクラスと比較するのはどうかと思うけど、身長も絞られた肢体も合格点だ。顔も整ってるが・・・・自分でも思ったことがない?」
 二谷は杏の顔を角度を変えて見ていた。

「わたしの顔、どこか変ですか?」
「イヤ、世界で活躍する選手に共通しているのは、その表情の豊かさ、オンナとしての魅力、それが君に欠けてる」
 杏は少し思案してゆっくり頷いていた。

「表情の魅力は内面から自然に湧き出てくるもの。君は男性経験が浅そうだね?」
「エッ!・・・・」
 二谷は杏の身体を擦った時の反応で処女じゃないこと、経験が浅いことなどを推察していた。

「それが・・・・表情と関係が?」
「全てじゃないが、オンナとしての魅力的な表情には関係してるね」
 きっぱりと言い切られた杏は困惑していた。

「独特の雰囲気に豊かなオンナの色が加われば・・・・」
 二谷は再び杏の背後に回り制服のジャケットを脱がし、ブラウスの上から乳房を掴んだ。

「はぁっ・・・・」
 杏は身体を強張らせたが二谷から逃れようとはしなかった。

「少し硬いかな・・・・」
 二谷は杏の乳房を揉みスカートの上からお尻を掴んだ。

(硬い・・・・そう、仕方がないわ・・・・)
 食事を制限し新体操に打ち込んできた杏は、初めて淫交を経験した時のことを思い出していた。

『スタイルはいいけど・・・・マネキンみたいだな』
 初めてのオトコの言葉に、杏は破瓜の痛さも感じないほどの衝撃を感じた。
(女だけどオンナじゃない?)
 肉棒の挿入の痛みを感じなくなるまでオトコと淫交を続けたが、淫らな悦びを感じるまでには至らなかった。

 杏が1年余り前の淫交を思い出しているうちに、二谷は杏の背後に屈み素肌の脚に指と舌を這わせ、スカートの中に頭を入れ太腿の裏側を舐めていた。

「脚の長さも形も素晴らしいし、お尻もいい形をしてる。ここに柔らかな色が加われば申し分ないと思うけど・・・・」
 二谷はパンティの上からお尻を撫で回し、柔肉の谷間に指を這わせ淫唇まで達していた。

「はぁあっ・・・・アッ、ダメッ!」
「ダメと言っても・・・・君のココはそうは言っていない。ほら、こんなに濡れて、君って淫らなんだな」
「エッ!?・・・・」
 杏はまさかと思ったが、確かに淫らな液が滲んでいるのを感じ驚いた。

「淫ら・・・・いいんじゃないかな〜オンナの良さを表情に出すには最高の教材だし、実感しやすくていいと思うよ」
 二谷は杏のスカートを脱がして両手を壁に付かせ、パンティだけになったお尻を引き寄せた。

「せ、先生」
「君次第だよ。このまま続けても止しても僕はどちらでも構わない。結果として何を得られるかも君の気持ち次第だよ」
 杏はもう何も言わないで任せようと思った。

(成り行きだけど・・・・何かが変わるかも?先生には迷惑なことかも知れないけど付き合ってもらうしか)
 二谷の淫らな欲望から端を発しているとは思いもよらない杏は、二谷に申し訳ないような気がしていた。

「それじゃ、パンティを脱がすよ・・・・おっ、想像以上にキレイな肌で形もいいね」
 パンティを脱がした二谷は、目の前の杏のお尻をわざと大袈裟に誉めた。

(その時はマネキンだと酷評されたわたしの身体を、先生はキレイって・・・・あぁ、凄くドキドキしてきちゃった)
 杏は破瓜の時より大きな悦びと興奮を感じていた。

 二谷は杏のお尻に舌を這わせ始め、太腿やお尻、腰を手指で擦った。
「はぁああっ・・・・あふっ、あっ・・・・」
「お尻を突き出して力を抜いて感じてればいいんだ」

 二谷の言葉で弛んだ杏のお尻の谷間に舌を這わせ、小さく萎んだお尻の淫穴を舌先で擽るように舐めた。
「ふぅあああっ・・・・そ、ソコは、あいっ・・・・」
「イヤなのかい?気持ち良くないの?」
「うぅん、あ、でも・・・・ソコは」
 杏は生まれて初めてお尻の穴を舐められ、衝撃的な快感と恥ずかしさで強張った。

「ほら、力を抜いて・・・・素直に感じてればいい。君はお尻の穴までキレイで感じやすくて最高だね」
 杏は二谷の言葉で悦びに満たされ、感じることだけに気持ちを集中させていった。

 二谷は杏のお尻の柔肉を広げて淫穴を舐め回し、同時に淫らな液が溢れ始めた淫唇を指で擦り、小さなクリトリスを捏ねるように愛撫し始めた。

「あぁ〜〜あぁ〜〜あっ、いっ、いぃっ・・・・あ、はぁっ、はっ、あぁっ、あふぅっ、あぁぁ・・・・」
 二谷が自分のお尻の穴を舐める音や、淫唇の中を指で愛撫する淫らな液の音が耳に大きく聞こえ、杏の興奮は否が応にも高まっていった。

 杏は立っているのが辛くなるほど感じていた。
「じゃぁ、今度は前から」
 二谷は杏のブラウスのボタンをゆっくり外して脱がした。
「本当に身体のラインがキレイだね。オッパイも形が良さそうだけど、感じ方はどうかな?」
 二谷は杏を誉めながらブラジャーも外し、杏はその絞って凹凸のハッキリした肢体を二谷に露わにした。
「いいねぇ。これで少しだけ柔らかさと艶が加われば、演技にも魅力が加わって皆がさらに注目するよ」
 二谷は杏の形良く膨らんだ乳房を掴んで揉み、既に硬くなっていた乳首を舌で転がすように舐め回した。

(あぁぁ・・・・す、凄く感じる!)
 1年余り前の淫交では感じなかった快感が込み上げ、杏はどうにかなりそうな自分を感じていた。

「キレイに恥毛を手入れしてるから、君の大事なオマ●コがキレイに見えるよ」
「あっ、イヤッ、先生、恥ずかしいゎ」
 杏の淫部を前に露わになった淫唇を観察する二谷に、杏は恥ずかしさと興奮でさらに淫らな液を溢れさせた。

「あふっ、あああっ・・・・あいぃ〜っ、あいっ、ああっ・・・・」
 クチュクチュと淫らな音を立て、二谷が自分の淫部を舐め回す様子を見て、杏は身体中が熱く火照るのを感じていた。

「おっ、締め付けのいいオマ●コだね。感じやすいし、僕のオチ●チ●が早く挿入れたがってるよ」
 杏は二谷の言葉にハッとした。

(そうだわ!わたしったら・・・・先生のことも考えなきゃ・・・・)
 快感に浸っていた杏は二谷の股間に視線を遣った。
(うわぁっ・・・・凄く大きくなってるみたい)
 二谷の股間はズボンが張り切れんばかりに膨らんでいた。
 フェラは1年余り前の淫交で経験していた。
(わたしばかり気持ち良くても・・・・ゴクッ!)
 杏は生唾を呑み込み二谷のズボンに手を伸ばした。

「ん!気にしてくれたのか?」
 二谷は恥ずかしげに頬を染めた杏の顔を見た。
「いい表情をしてるよ!」
「エッ!」
 杏は何故か堪らなく嬉しかった。

 フェラはあまり好きではなかったが、今は二谷の昂った肉棒を早く舐め回したかった。

 二谷は自分で裸になり、膝をついていた杏の顔の前に昂った肉棒を突き出した。

(さすが元五輪候補のアスリートの身体だわ!)
 筋骨隆々とした二谷の躯体は引き締まって筋肉が盛り上がり、その股間には逞しく反り返った肉棒が偉容な形を示していた。

(こんなに大きいモノだった?)
 杏の知っているオトコのモノとは比較にならなかった。
 太さ、長さ、亀頭の張り、どれをとっても逞しく見えた。

(咥えて舐めまわせるのかな?)
 杏は二谷の肉棒をそっと握って上下に擦りながら、その熱い肉感と大きさを感じながら亀頭を舐め始めた。

「うっ・・・・その舐めてる表情が魅力的だ」
 杏は自分がどんな顔をして舐めてるのだろうと思ったが、それよりも二谷に感じてもらおうと懸命に舐め回した。

「ふぅぅっ、もぅ、もぅ充分だよ。それ以上されると、君の中に挿入できなくなるよ」
 二谷は杏を立たせて再び壁に向かわせ、亀頭を杏の淫液溢れる淫壷に圧しあて挿入れ始めた。

「うぅぅっ・・・・」
 杏の口から苦痛とも思える呻きが洩れた。

(キツイ!処女のような淫口だ!)
 二谷は慎重にゆっくりと少しずつ挿入を続けた。

「力を抜いて・・・・そう、今から最高の悦びを感じるんだよ」
 杏は大きく深呼吸をして力を抜きお尻をさらに突き出した。

(そうよ!挿入れてない時だって凄く良かったんだから、挿入れてもらったら凄く感じるはず!)
 1年余り前の淫交では得られなかった絶頂感を感じると信じ、杏は二谷の太く昂った肉棒を受け入れていった。

「凄くいいオマ●コだね。こうして挿入れているだけで射精しそうなくらいだよ。ゆっくり動かすから・・・・そう、凄く気持ち良くなるよ」
 二谷は肉棒を挿入したまま腰を回転させ始めた。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 杏の喘ぎ声が部屋の中に響いていた。

(大丈夫そうだな!)
 二谷は杏の感じ方を確かめ肉棒を自在に動かし始めた。

「はぁあっ・・・・あっ、あっ、凄っ・・・・あ、当たる!あぁぁ、先生のオチ●チ●が、あうっ・・・・」
 杏は淫壷の内壁を突くように擦られ、子宮の入口も突かれるような気がしていた。

「あっ、あっ、あっ、あああっ・・・・あふぅあああ〜〜〜あっ、いっ、せんせい、わたし・・・・」
 杏の淫壷がキュ〜ッと強く締まり、激しく収縮した。

「イッたんだね・・・・」
 二谷は杏の淫壷の収縮が鎮まるまでジッとしていた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・ふぅはっ、はぁぁぁ・・・・」
 杏は初めて昇りつめる快感を感じていた。

「それじゃ、自分の足首を両手で掴んで・・・・そうだ。そうしたら目を開いて見てごらん。君のオマ●コに僕のオチ●チ●が挿入ってるのが見えるだろ」
 杏は柔軟な身体を折り曲げ両手で足首を掴むと、二谷の言うとおりに目を開いて驚いた。

「そのまま見てるんだよ」
 二谷は折り曲がった杏の身体を上から突き刺すように、再び肉棒で淫壷を突き始めた。

「あぁ〜〜っ、あぁ〜〜いっ、いっ、あふっ・・・・」
 杏の目に自分の淫壷を突く二谷の太い肉棒が見え、すぐに快感が込み上げてきた。

「あぁぅぅうぁあああああ〜〜〜〜〜あっ、凄っ・・・・いぃぃ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜」
 自然とイクと言う言葉が杏の口から発せられ、杏は見開いていた目を強く閉じ絶頂感に震えた。

 さらに柔軟な身体を仰け反らせて淫悦に悶え、杏は体位を変えるごとに絶頂に昇りつめていった・・・・。


 二谷は部員全員を犯すつもりでいたが、杏ひとりでも充分に楽しめた。

 淫悦を覚えた杏は二谷が要求するがままに応じ、次第に淫らさを増していった。

(お尻まで・・・・こんなに感じるなんて・・・・もう、わたし、新体操なんてどうでもいいわ!)
 だが杏は大会の個人部門で優秀な成績を収め、将来を嘱望されるようになっていった。
 二谷の嘘から出た真だった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.12.5掲載
秋水さんの作品群→