ゆるキャラ村の住人
もそえ作

 僕は23才、通称ゆるキャラ村の住人で毎日かぶり物をかぶり演じる仕事をしています。そして今は同い年の彼女と気持ちよい毎日を過ごしています。

 ゆるキャラ村は地方の畑作地帯が広がる過疎地の村にあります。4年前まで高齢者しか住まない人口500人の村でした。しかし村長さんのなり手がいなくて、30才オタク系村長が誕生してから状況が一変しました。

 ゆるキャラは日本各地にあるご当地キュラクターで、ゆるくて可愛いキャラなことから日本が発明した世界に誇れる文化です。ゆるキャラ村に行けば好きなキャラに会える、という噂がインターネットで広まりました。

 村には住んでいない空き家が350軒くらいあります。そこに村の契約職員として住み、ゆるキャラを演じることで給料がもらえて、家に無料で住めることから、都市部から引っ越してきたのが2年前でした。

 そして今、僕と彼女は理想的な生活ができて気持ちよい毎日を過ごせるようになり、毎日が楽しくてしようがありません。ゆるキャラ村の営業時間は午前10時から12時まで、午後2時から4時までで定休日は木曜日と金曜日です。

 つまり一日4時間働いて週2日間の休みがあり、それ意外は自由時間です。なるべく働かずに気持ち良いセックスが出来る、理想的な生活ができるこの村は僕と彼女にとって最高なわけです。

 今朝は水曜日でした、朝7時に目が覚めると布団の中で彼女が後ろから抱きついて来ました。うーーんーーーっ・・・・
 眠いけど彼女の体の感触と同時に伸びてきた手がおち○ちんを握りました。

 一気におち○ちんが立って入れたくなりました。彼女はハーハーと呼吸しながら首筋にキスしてきて、ねえ早く入れてえ!
 って言いました。痛くてたまらないおち○ちんが気持ち良くて我慢出来ませんでした。

 起き上がり彼女の上に乗ると又の間に足が入り、ニュルニュルになったおま○こにおち○ちんが当たると、吸い込まれるように入って行きました。あーーーっ!
 彼女と声を出すと気持ち良さをじわっと感じました。

 腰を動かし始めると彼女が、おち○ちんすきーーーー、あーーーー! って声を出しました。僕もおま○こが気持ち良くて、はああああ! って声が出ました。

 朝からおま○この中におち○ちんを入れて気持ち良くなりました。彼女は必死で抱きついてきて夢中でした、そして僕も夢中で腰を動かしました。痛いくらい立ったおち○ちんをおま○こが痛いくらい握っているからです。

 1回腰を動かすたび気持ち良くて僕も彼女も夢中になってセックスをしました。ああもうすごいな、すごい気持ち良い。どんどん気持ち良さが増してくると僕も彼女も声が大きくなっておかしくなりました。

 もう我慢できないんです、狂ったように腰を動かして彼女と、あーーーー!
 っておかしな声を出した瞬間、たまらずおま○この中に精を放ちました、はああああ・・・・・

 どくどくとおま○この中に精が飛び出して彼女と悶絶状態になりました。すごい気持ち良さで動けなくて、うーーーーっ!
 ってそして彼女と必死で気持ち良さを味わいました。

 3分後、すごいもっと、もっとおーーーー! って彼女が言うので、はああああ!
 って声を出すと腰を動かし始めました。ニュルニュルのおま○この中で痛いくらい立ったおち○ちんが動くとたまりませんでした。

 彼女と大きな声を出して腰を動かし夢中になりました。すると彼女が後ろからもしてーーーー!
 って言いました。おち○ちんを抜いた瞬間彼女がうつ伏せになったのですぐにおち○ちんを入れました。

 はああああ! たまらず声が出ました。だっておま○こが気持ちよすぎたからです。必死で布団にしがみつく彼女の上で夢中になって腰を動かし続けました。

 立ちすぎたおち○ちんを痛いくらいおま○こが握ってくるんです、どんどんおかしくなって我慢出来なくなると、またおま○この中に精を放ちました、それなのに彼女はもっとーーーー!
 って。

 必死で腰を動かして彼女とすごい気持ちよくなって止まらなくなりました。私がうえーーー!
 そう言うのでおち○ちんを抜くと仰向けに寝ました、そして彼女がまたがると大きな胸を揺らして夢中で腰を動かし始めました。

 可愛い彼女の顔がおかしくなって叫び声を出していました。ああもうすっごいな夢中になって気持ち良くなっている、でも僕も気持ち良すぎて目を開いて彼女の姿を見るのもやっとでした。

 叫ぶ彼女、下で必死になって耐える僕。ものすごい気持ち良さに頭の中はいっぱいになって何も考えられなくなりました。そしておかしくなってしまいました。最後に彼女の狂った叫び声が止まると静かになりました。

 悶絶状態の彼女と動けず必死になって耐えました。そして5分後に彼女が落ちてきて抱き合いました。凄かったの、おち○ちん好きなの大好きなのお!
 汗まみれの彼女の背中を両手でさわりジンジンした下半身を感じながら休みました。

 10分後、おち○ちんが抜けると彼女と横になって抱き合いました。すごく気持ち良かったよ、そう言うとこんなセックスがたくさん出来て幸せ!
 って言うとキスしてきました。朝から1時間しちやった・・・・

 30分後、布団から起き上がると裸のまま彼女と浴室に入りました。そしてシャワーを浴びて体を綺麗にしました。ぼくがおま○こにシャワーを当てるとお腹がへこんで精を放った白い物がドロッと出てきました。

 あーーんこんなにいっぱい!
 彼女は喜びの声で言いました。ここに住み始めてから彼女はピルを使い始めたので2年間ずっとおま○この中に精を放つ気持ち良い毎日を過ごしています。

 体が綺麗になると出て服を着ると彼女と朝食の用意をしました。朝食はいつもうどんです、簡単に作れて安くてダシ汁が体にしみてとても美味しく感じるからです。

 お腹いっぱい食べると満足して片付けると、コーヒーを入れてテレビを見ました。こんなに朝ゆっくり出来るなんて最高です、都市部に住んでいた時はブラックな会社で働いてセックスする時間もありませんでしたから。

 9時30分になると家の外が騒がしくなってきました。カーテンの隙間から外を見ると観光バスや車が停まっていて、外国人観光客が立っていました。最近は外国人が多くて対応するのに大変なんです。

 ゆるキャラ村マップを手に取り、お目当てのキャラが住んでる家の前で待っているんです。これが何とかニャンとか、何とかもん、の家なのかと想像力を膨らましてです。

 そろそろ支度しようか、うん!
 彼女は猫系のキャラをかぶり、僕は熊系キャラをかぶり準備を始めました。家の外からは笑い声やゆるキュラの名前を呼ぶ外国人の声が聞こえ始めました。

 朝10時、ゆるキャラ村の一日が始まりました。玄関のドアを開いて出た瞬間、カメラのフラッシュが光りキャーーー!
 って歓声と笑いが出ました、手を振りながらおどけたポーズを取るたび、歓声が上がりました。

 遠い外国から日本にやってきて、さらに過疎の村まで来たお客さんですから感激するはずです。ポーズを取りながらお客さんの前に立つと取り囲まれました、握手してポーズ撮ったりハグして撮ったり。

 一通り撮影が終わると納屋まで移動しました。そして大きなカゴの中にフェルトで作られた、派手な色のダイコンやニンジンを次々と入れていっぱいになると、村の中心に向かい歩き始めました。

 ゆるキャラ村は日本の原風景が広がる普通の農村です、そんな村の日常生活を再現し演じるわけです。春には苗植え、夏には広場で盆踊り、秋は収穫、冬は雪かきや雪合戦と、年間のストーリーが決まっているんです。

 観光客と一緒に歩いていると、隣の家から別のキャラが出てきたのでお辞儀を何回もして農作物の出来を話す姿を演じると、また歓声が上がりました。普通の村人の日常をそのまま再現しているだけなのにです。

 キャラ4体が手をつなぎ並んで村の中心地へ向かって歩く姿が撮影されて、笑いがあちこちで出て大喜びの観光客さんを見ると僕も嬉しくなりました、こんなに喜ばれる仕事って他にあるだろうか。

 村の中心地には昔使われていた本物の農協があって、そこにカゴを置くとキャラ姿の農協職員と演じて作物を奥の倉庫へ入れる作業が始まりました、そしてフェルト製のネギをわざと落としただけで笑いが溢れました。

 ヨロヨロと作物を運ぶ姿だけでも面白いんですね。農協職員扮するキャラがわざと間違えて、ニンジンの箱にキャベツ入れただけで観光客の皆さんはノーノー!
って騒いで大喜びするんですよ。

 意味不明の無駄だらけ間違いだらけの農作物運びが終わった頃には、お客さんは興奮状態になって爆笑状態でした。きっとまたリピーターとして来てくれるだろうと確信しました。

 午前の部は終わりになると、トラックで引っ張られたゆるキャラトレーラに乗り込むと、観光客の前から手を振りながら発車しました。約20体のキャラがトレーラーに乗って一度に見られるからお客さんは撮影に大忙しでした。

 午後の部までお昼です、倉庫を改造した大きな建物にはキャラクター商品が並び、興奮状態のお客さんは買いまくるわけです。そして好きなものを好きなだけ取って食べられる、バイキングレストランも大好評です。

 ゆるキャラ村は入場無料でいつでも出入り出来ます。だからこの倉庫での売上が全てですが、始まって1年目から黒字でかなり儲かっています。広い土地はいっぱいあるので駐車場所はどこでもOKなので車で回る観光客も多いです。

 家に戻ると待ち構えていた観光客と撮影してから中に入ると、12時30分でした。かぶってたキャラを脱ぐとたまらず、あちーーーー!
 って。夏場は体に保冷剤を巻きつけてるので寒いくらいですが、季節の変わり目は温度調節が難しくて失敗でした。

 脱ぐと彼女とシャワーを浴び始めました、そして彼女の体を見たらおち○ちんが立ってしまいました、それを見た彼女は後ろから入れてえ!
 って。たまらずおま○この中に入れた瞬間、はあーーーー! って彼女と声が出ました。

 後ろから腰を動かすと彼女の胸とお尻が揺れまくり激しく興奮しました、ああもう毎日こんなに気持ち良くなれるなんて・・・・
 夢中で気持ち良くなっておま○この中に3回精を放つとおち○ちんを抜きました。

 彼女とハーハーしながらいると、ああもう激しいんだから凄かったわ!
 って満足そうなことを言いました。そして出ると昼ごはんの準備を始めました。今日は焼きそばを作り食べ終わるとコーヒーでしばし休憩しました。

 すでに観光客の皆さんは外で車に乗ったり立ったまま出てくるのを待っています。午後2時玄関から出るとまた歓声が上がりました、そしてゆるキャラがたくさん乗ったトレーラーが来たので、乗ると村の中心に向かいました。

 トレーラーからぞろぞろとキャラが降りてくると歓声が上がりました。そして広場では買い物する演技や作物を手に取っての撮影大会も始まりました、観光客の皆さんは数百あるキャラの写真を撮るのに夢中でした。

 とても一日では全キャラ423体を撮るのは不可能、何回でもリピーターさんが来るはずです。そしてあっという間に午後の部が終わると解散、家に戻るとさっきまで観光バスや観光客で騒がしかった村が過疎の村に戻りました。

 保冷剤2個のおかげで午後は快適に演じることが出来ました。ねえ買い物に行こうよ!
 彼女と着替えると軽トラに乗り30分走ったスーパーに行って食材を買うと戻りました。

 今夜は鍋です、野菜たっぷり鳥肉たっぷり入ったモリモリ食べられるやつです。ご飯をたいて味噌汁を作り一緒に夕飯作りをしました。夜7時、夕飯を食べ始めました。

 うーーーんうまい!
 ここ来てファーストフードはまったく食べなくなりました。健康的で安くて美味しい野菜がたくさんあるからです。ご飯をおかわりしてモリモリ食べました。

 ふうーーっ、食べたあ、はははは! 自然と彼女と笑顔になりました。そして皿洗いと後片付けをすると彼女と入浴しました。はあ〜やっぱりお湯は最高だなあ。

 昼間の観光客のことを話しながらお湯に入っているとおち○ちんが立ちました。それを握る彼女、僕も大きな胸をもみました。とたんに感じる声を出し始める彼女、おち○ちんも痛いくらい立って握られて気持ち良くなりました。

 お湯を出ると立ったままシャンプーしてボディスポンジで体を洗いっこしました。そしてお湯に入るとまたおち○ちんを握られたので胸をもみました。するとセックスしたくて我慢出来なくなりました。

 お風呂から出ると全裸のまま寝室に入りました。畳の上には布団だけしかない、セックスするための部屋です。そして抱き合いキスして3分もしないうち、早く入れてと言われました。

 おち○ちんがおま○こに入るとたまらず彼女と、はあーーーー!
 って声が出ました。そして腰を動かすとおち○ちんを痛いくらいおま○こが握ってきて、たまらず、はああああ! って声が何回も出ました。

 おち○ちんきもちいいーーーおち○ちんすきーーーー! 彼女が大きな声で叫びました。はああもうすごいや気持ちいい、僕と彼女は夢中になってセックスしました。

 気持ち良すぎるんですおま○こが、たまらず精を放つと動けなくなって悶絶してしまいました。でも彼女はまだで早く早くって言いました。うーーーーっ!
 必死で腰を動かし始めました。

 ニュルニュルしたおま○こがおち○ちんを痛いくらい握ってくるんです、うっ、うーーーーっ!
 声が止まりません。夢中になって続けると気持ちよすぎてどうにも止まらなくなりました。

 後ろからもしてーーーー!
 彼女が言いました、そして気持ちよくなって夢中で続けました。うーーーったまらずおま○この中で精を放ちましたが止まらなくて続けました。

 上になりたいのおーーー!
 今度は彼女がまたがり大きな胸を揺らしながら夢中になって叫びました。ああもう本当にすごいや、可愛い彼女がこんな姿になるほど気持ち良いんだ・・・・

 最後の彼女の絶叫といったらもう・・・・ 動けなくなって悶絶状態になって、少しすると胸の上に落ちて来ました。そしてもうだめえ・・・・
 って。僕もだめでした。

 汗まみれの彼女の背中とお尻を両手でさわり、おち○ちんが小さくなるまでじっと待ちました。そして彼女の腰が上がりおち○ちんが抜けると横になって体を休めました。

 ああもうこんな気持ち良いことをこんなにいっぱい出来るなんて幸せ、おち○ちんだいすきーーーー!
 彼女が言うとベタベタと抱きついて来ました、ああもう凄かったな・・・・ 下半身はジンジンしたままでした。

 30分くらい体を休めると彼女が下がっていきました。そして小さくなったおち○ちんが気持ちよくなりました。下を見ると彼女がおち○ちんを口に入れていました。

 僕も起き上がると彼女の体を引っ張るとおま○こをなめました。うーーん、うーーん・・・・
 うめきながらひたすらなめ続けました。こんな気持ち良くてエッチなことばかりしてて本当にいいのかなあ。

 30分後、おま○こからとヌルヌルが溢れ出しておち○ちんが痛いくらい立ちました。彼女が我慢できない入れて!
 って言うので布団の上に向かい合って座ると、おま○こにおち○ちんを入れました。

 あーーんおち○ちんきもちいいーーーぬいちゃだめえーーー!
 彼女は目の前で腰を動かして胸を揺らして言いました。はああおま○こが気持ち良すぎるよ、はあああ! たまらず声が出ました。

 彼女と向かい合って座り腰を動かしているんです、ああもうすごいエッチ、可愛い彼女がこんな声を出して胸をゆらしているなんて・・・・
 そして彼女は僕の気持ちよい顔を見ながらいっぱい気持ちよくなってえ! って言いました。

 ゆっくりした腰の動きに気持ち良さがどんどん増しました。たまらずおま○この中に精を放ちましたが止まらなくなりました。彼女はどんどんおかしくなって目つきが完全にあやしくおかしくなりました。

 でも腰の動きが止まらないんです、彼女は何回も絶叫して完全におかしな状態になったまま戻らなくなりました。ああもうこんな気持ちよいことばかり続けていて僕もおかしくなりそうだ。

 声が出なくなった彼女は後ろに倒れそうになったので必死で抱き寄せました、頭がグラグラして支えるのに大変になったので仰向けに寝かせると上から腰を動かしはじめました。

 白目が出たままで口は半開きの彼女の顔は不気味でした。完全におかしくなってる、でももう僕もおかしくなる。狂ったように腰を動かし、はあああああ、はああああ、はあっ、はあーーーーーー!
 凄まじい叫び声が止まらなくなりました。

 おま○この中に精を放った瞬間、意識が薄れるほどの気持ち良さが来て動けなくなり悶絶・・・・
 ああもうこんな気持ち良さばかりさっきからずっとだ・・・・3分後にやっと目を開くと下には変わり果てた彼女の姿が。

 うんんっ、もう、だめだあ・・・・・ 腰を引いて小さくなったおち○ちんを抜くと彼女の横に倒れました。はああ凄かったな・・・・
 2時間も彼女と夢中になって腰を動かしてしまった。

 反応のない変わり果てた彼女の横で目をつぶると一日の疲れとセックスの疲れが重なり気絶するように眠りこけました。そして目がさめると彼女が抱きついいて胸にキスしていました。

 大きな胸がお腹に押し付けられてその感触でおち○ちんが一気に立って痛くなりました。彼女はハーハーと興奮した呼吸をしながら僕にベタベタしてきました。

 時計を見ると2時間寝ていて夜の11時過ぎでした。おち○ちん気持ちいいからすきーーー、あーーーんセックスすきーーー!
 そう言いながら胸にキスしまくりの彼女。

 不気味な顔になるまでセックスして気持ち良くなった、彼女の頭の中は僕のおち○ちんのことでいっぱいなんです、そしておま○この中の気持ちよさを思い出すと頭の中はおま○このことでいっぱいになりました。

 ねえ〜明日と明後日休みだからもっとーーー! 彼女が言いました。うん・・・・
 ちよっと疲れた声を出したら彼女はその気で無いかと思ったようで、起き上がるともっとエッチになってえーーー! って言いました。

 布団の上に座り又を大きく開くと目の前でオナニーを始めました。可愛い彼女がこんな恥ずかしいことするようになったのは、この村に来てからなんです、そして体をよじって気持ち良い顔と声を出し始めました。

 はっ、はああっエッチい!
 たまらず言うと起き上がり布団の上に座ると彼女のオナニーを見ながらおち○ちんを握りしめると手を上下に動かし始めました。それを見た彼女は激しく興奮しておち○ちん大好きーーーーすきーーー!
 って狂った声を出しました。

 オナニーを30分続けるとセックスしたくて我慢出来なくなりました。そして夢中でセックスし始めました。ああもうこんな気持ち良いことばかり毎日していて良いのかな、でも止まらないや。

 彼女と夢中になってセックスしておま○この中に精を放ちました。ものすごい気持ち良さに彼女と夢中になって止まらなくなりました。そして最後彼女は完全におかしくなりました。

 白目が出て半開きの不気味な顔、そして果てた体、限界までセックスしました。そして気絶するように爆睡すると窓の外が明るくなるまで気が付かず眠りこけました。

 今朝は木曜日です、これから2日間お休みになるので朝から一日セックスできると思いました。この2年間休みの日は狭い部屋にこもってセックスばかりしているからです。

 ゆるキャラ村はお休みなので観光客が来ても見ることは出来ません、村はいつでも出入り自由ですが過疎の村の2日間はとても静かで落ち着けます、そして彼女と2日間セックスして気持ちよくなれるんです。

 ゆるキャラ村は今大人気でオタク系若者が住みたい村1位です、こんな何も無い村ですが絶好調で、村長さんは可愛いキャラ風の家を建てる計画も考えてます、村がどんどん大きくなったらどうなっちゃうんだろうか。

 そんなことを考えていたら彼女が上に乗ってきて、一日いっぱい気持ちよくなろうね! って言うとおま○こがおち○ちんに入ってきました。はあああ!
 たまらず声が出てしまいました。

 僕と彼女はゆるキャラ村に引っ越して来て、今一番気持ち良くて幸せな毎日を過ごすゆるキャラ村の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年10月11日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.