百合の園の恋少年

「美少女夢世界」夢原銀河 作

☆女の子が好きな少女と思い出の少年

 幼い出会い

 花咲く公園。初夏の香りがする。
 花を犯してゆく。
「あ、ああ、ああーっ!」
 桂花が悲鳴を上げる。
「ああ、愛紗美さん、良いです、激しくして良いです! 桂花のオマ×コかき混ぜてください」
「桂花ちゃん、一緒にイこう!」

 愛紗美は桂花の乳房を揉みしだく。桂花は愛紗美の唇に吸い付いた。舌を絡める。
(ん、ん、愛紗美さん、好きです、大好きです!)
(桂花ちゃん、こんなに私を求めてるのね、可愛い!)
 しかし愛紗美の心からは少年の面影が離れない。

 絶頂の瞬間、桂花は愛紗美を想い、愛紗美は桂花に申し訳なく思いながら少年の顔を思い浮かべた。
「あ、愛紗美さん、桂花、幸せです」
「私も幸せよ」

「愛紗美さん、何か悩んでませんか? 桂花で良ければ話してください」
 桂花は敏感に愛紗美の変化を感じ取った。
「い、いや、大丈夫よ。心配しないで」

 桂花は深くは追求しなかった。
「愛紗美さん、調子悪いみたいですね。今日は残念だけど、早く寝てください。私でできることがあれば何でも言ってくださいね」
「ごめんね、今日は早く帰らせてもらうわ」

(桂花ちゃんは何も悪くないのに……早く百萌のことを確かめなきゃ、みんなにも申し訳ないわ)
 自分を混乱させる少年を心憎く思う。

 愛紗美は自宅に帰ると、使用人に百萌と言う少年のことを調べるよう命じた。
 愛紗美の家はかなりの資産家で女子校の経営者でもある。

 ほどなく結果が出た。
 鏡田 百萌。高校生。確かに男の子だ。

 愛紗美は百萌のことが頭から離れなかった。
 生徒会長で経営者の娘である愛紗美は、学園に一種のハーレムを築いていた。
 百萌をそこに迎えたい、と思う。

 男の子は受け付けない愛紗美だったが、百萌なら大丈夫ではないか、と思う。
 もしかしたら百萌と結婚して、またたくさんの少女とも関係を持ちながら生活できるかも、と妄想に耽ってしまう。
 愛紗美は百萌を自分の学園に転校させるよう工作することにした。
(百萌ちゃん、貴方を私のモノにする。あのときの約束を果たしてもらうわ)

 愛紗美は自分の欲望のため百萌を使うつもりだった。
 自分の心の中の恋心は結局欲望だと思っていた。
(百萌ちゃんも絶対満足させるわ。女の子に不自由はさせないから安心して)

 愛紗美は百萌の身体を想像しながらオナニーに耽った。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.4.28掲載
小説提供サイト
美少女夢世界