百合の園の恋少年

「美少女夢世界」夢原銀河 作

☆ あの子が欲しいから女子校に入れちゃおう

「ここに通うのか……本当かな」
 百萌は不安そうに校舎を見る。
 それはそうだ。ここは女子校で、百萌は男性だからだ。

「鏡田百萌さんですね。生徒会長の天堂愛紗美です。校内をご案内いたしますわ」

 愛紗美は百萌を転入させることに成功した。
 百萌の父親も関連企業に勤めていた。十分な報酬を与えて、両親には海外出張してもらった。
 百萌を買ったようなものだ。

「百萌さんの入学は特例ですが、心配なさる必要はありませんわ。何か不自由があれば遠慮無くおっしゃってください」
 百萌は愛紗美と同じクラスになった。当然愛紗美が手を回している。

「よろしく、百萌。愛紗美と呼んでください」
「愛紗美さん、よろしく」

(改めて見ると、綺麗な娘だなあ…)
 百萌は愛紗美に目を奪われる。愛紗美はやや細めだが出るところは出ていた。

「百萌さん、私に興味がありますの?」
「い、いや、興味はあるけど、その」
「百萌さんが良ければもっと深くお付き合いさせていただきたいですわ」

 クラスに着いた。入ってゆくと黄色い歓声に包まれる。
「いらっしゃーい! 本当に男の子だ!」
「愛紗美さんがご執心だなんて妬けるなあ」
 百萌という存在はここでは珍しいようだ。それはそうだ。

「鏡田百萌です。よろしく」
「百萌君、彼女はいますか?」
「い、いないです」
 歓声がまた起こる。

 休み時間は百萌の周りに人だかりができた。
 愛紗美はおもしろくない。
(せっかく百萌を転入させましたのに、これじゃ意味ないですわ。まあ、本番は放課後ですわね)

 昼休みになると、愛紗美は百萌のところで弁当を広げた。
「ご両親に許可はとってあります。食べてください」
「ええと、愛紗美さんどうしてここまでしてくれるの?」
「あなたが好きだからです」

 百萌は耳を疑った。この美少女が自分を好きだという。
「私たちも百萌君好きですよー」
 クラスの女生徒たちも声を上げる。
「早く食べてください。食べさせてあげましょうか?」
「自分で食べます」

 愛紗美の弁当は美味しかった。
(愛紗美さん、僕のことを好きだって言った……返事した方がいいのかな?)
 しかし愛紗美はそれ以上そのことに触れず、百萌に弁当を食べさせた。
 百萌も上手く言葉を作れずそのことはうやむやになった。


☆ 拘束して愛してあげる・初めての口淫

「百萌さん、生徒会室を案内します」
 放課後、愛紗美は百萌を連れて生徒会室に来た。
 ここは愛紗美のプライベートルームのようなものである。

 部屋には三人の少女が居た。
 愛紗美の妹、天堂水葉。
 愛紗美の恋人で下僕、小林桂花。
 生徒会役員で愛紗美の恋人の一人、真藤輝(かがや)。
 皆、愛紗美に呼び出されていた。

 お茶が出され、百萌はソファに座った。
「愛紗美の妹の水葉です。生徒会を手伝っています」
(愛紗美さん、妹いたんだ)
 百萌はちょっと水葉を可愛く思った。

「小林桂花です。よろしく」
 桂花はおとなしそうな少女に見えた。

「真藤 輝です。”かぐや”じゃなくて”かがや”ね」
 輝は活発そうな少女だ。

「さて百萌、あなたには生徒会に入っていただきたいのですけど。副会長として私を補佐して欲しいのですわ」
「僕に勤まるのかなあ」
「心配ありませんわ。あなたには私の側にいて欲しいのです」

「愛紗美さん、なぜ僕にそんなにこだわるんですか」
 百萌は愛紗美が幼なじみだと気付いていないようだ。
「あなたが気付かないならこちらからは言いませんわ。百萌、私の恋人になりませんか?」
 いきなり聞かれた。百萌は混乱する。

「恋人って、まだお互いよく知らないのに」
「嫌ですの?」
「まだ早いよ」
「そうですか、でも私は我慢できませんわ」

 ちくりと百萌の首筋に痛みが走る。振り返ると水葉が注射器を持っていた。
「百萌様、愛紗美姉様のモノになってください」
 百萌は身体が動かない。何か薬を注射されたようだ。

(な、何だこれは……いったいどうなってるんだ)
「さあみんな、百萌を連れて行くわよ」
 百萌の身体を女生徒たちで運ぶのは大変だったが、校舎裏の怪しげな建物に運び込まれる。

「ここは私の本当のプライベートルームですわ」
 百萌はベッドに縛り付けられた。
「愛紗美さん、何をするの……」
 百萌は薬のせいで言葉にも力が入らない。
「百萌に私のモノになってもらいますわ」

 愛紗美たちは百萌の服を脱がしてゆく。程なく全裸にされた。
「何でこんなことするんだ……」
「ごめんなさい、百萌。でも私まだ男の人は怖いんです。でも百萌は欲しい。きちんとお世話しますから、安心してください。コレが男の子の身体ですか。意外に綺麗ですね」
 愛紗美の声が興奮している。

「それでは百萌、私の初めてをもらっていただきます」
 愛紗美がキスしてくる。愛紗美はキスに慣れていた。百萌は愛紗美の舌に翻弄される。

「私たちも愉しみましょう」
 水葉たちもお互いにキスし始める。

 愛紗美は服を脱いだ。
 裸身を百萌に見せつけるようにしながら、百萌の身体に舌を這わせてゆく。
 やがてシックスナインの形になった。
 百萌は愛紗美の秘所を見せつけられる。女性のそこを見るのは初めてだった。

「百萌、大きくなってますわ」
 愛紗美は百萌の肉棒をおそるおそるつまんで指を這わせる。
「愛してあげますわ。私も愛してください」
 愛紗美は肉棒にキスした。ちゅぱちゅぱとキスの雨を降らせ、ぺろぺろと舐め回す。

「ああっ、ああ、愛紗美さん、そんな…」
(うん、なかなか美味しいですわ。力強くて、暖かいです)
 百萌は初めてのフェラチオを受ける。一方的な仕打ちに耐えようとするが、耐えきれない。
「愛紗美さん、やめて、出ちゃうよ……」

「出してください。気持ち良い証拠でしょう?」
 愛紗美が先端を咥えると、射精が始まってしまう。
 愛紗美は驚くが、精液を口で受け、味わい飲み込んでゆく。
(百萌の暖かいですわ。くせになってしまうかも……)


☆ 拘束されてハーレム初体験

 百萌は射精が終わっても萎えない。薬は身体の自由を奪うだけではなかったようだ。
 肉欲が収まらない。
「んぐ、百萌、ごちそうさまですわ。今度は私のココを味わってください」
 愛紗美は百萌の肉棒をまたぎ、自分から膣に挿入する。

「愛紗美さん、初めてなのに、こんなの嫌だよ…」
「ああ、百萌、スゴイですわ! こんなの初めてですわ!」
 愛紗美は男性に対しては処女だが、処女膜はもう破れている。快感だけがあった。

「あ、愛紗美さん、もうやめて」
 愛紗美に犯される百萌は情けない声を上げた。
「百萌、私のオマ×コは気持ち良くありませんの?」
「き、気持ち良すぎる! 僕ダメになっちゃう!」
「いいですわ、私に全て任せてください。百萌をもらってあげますわ」

 愛紗美は激しく百萌を攻め立てた。自分も快楽に酔っている。
「ああ、百萌、イッてください! 私の子宮に射精してください!」
 愛紗美が達すると同時に百萌も射精した。どくどくと精液が膣内に撃ち込まれる。
 愛紗美は満足して百萌を解放する。

 桂花が愛紗美の膣口に口づけし、精液を吸い出し始める。
「百萌お兄ちゃん、今度は水葉だよ」
「だ、ダメだよ、愛紗美さん、止めさせて」
「いいのですよ、百萌、みんなに愛されてください。私も嬉しいですわ」

 水葉が口付けしてきた。百萌の肉棒は萎えない。
「お兄ちゃんは薬のせいでおかしくなってるから、どんどん射精しないとダメなんだよ。みんなで吸い取ってあげるからね」
 水葉と輝が肉棒に吸い付いてくる。ダブルフェラの快感が百萌を追い詰める。

「百萌君、いいモノもってるね。どんどん射精していいからね」
 水葉と輝は争うように肉棒をしゃぶり、交互に咥える。
「んぐ、んぐ」
「れろれろ……」
「あ、あっ、出ちゃう、出ちゃうよ!」
 射精は輝の口内だった。輝は精液を水葉にも分ける。

「変な味」
「少し美味しいかも」
「私にもください」
 桂花が肉棒を舐め始める。情熱的で激しい。

「ぶちゅうう……ちゅうちゅう……」
「ああ、吸い込まれる! 吸い出される!」
「じゅるる……」
「出る! また出る!」
 射精するまで放さない。百萌は射精した。桂花は喉で受け、精液を飲み下す。

「まだ硬いですね」
 何度も射精するうちに百萌の耐久力も上がってゆく。愛撫の時間が長くなる。
「お兄ちゃん、水葉にくださいね」

 水葉に犯された。騎乗位で挿入される。
「うん、気持ちいいです、あ、あっ」
 水葉の膣は小さくきつい。
「水葉の中、どうですか? 気持ちいいですか? 気に入ったらいつでも言ってくださいね。お兄様はいつでも水葉のオマ×コ使っていいんですから」
「愛紗美のオマ×コもいつでも使ってね。水葉よりいっぱい愛してあげるからね」

「そんなこと言われても、僕を使ってるのは君たちじゃないか…」
「大きなオチン×ンを見たら、使いたくなっちゃいます、仕方ないですわ、あ、あ」
 水葉は腰を使う。肉棒が柔らかくきつくしごかれる。
「ああ、出ちゃう、中に出ちゃうよ、僕、責任とれないよ」
「大丈夫ですわ、薬で妊娠はしませんから、安心して出してください!」
「ああっ!」

 膣内射精。
「あはっ、水葉の中に出てます、いっぱいです」

 射精が終わると肉棒を桂花が清め、自分の膣に導いた。
「愛紗美様、お裾分けいただきます。これはハマりますね」
 激しく腰を振る。桂花の膣は吸い付きがスゴイ。

「あ、百萌さん、イイです、愛紗美さんが好きになるのも分かります。でも愛紗美さんを私から奪うのなら、私も愉しませてもらいます!」
「そ、そんなこと言われても、あ、出る」
「あ、あっあっあっ…出てる」
 膣内射精を受けて声を上げる。

 するりと肉棒を抜いた。肉棒はまだ硬いようだ。
「僕にもしてもらうぞ。まだできそうだしね」
 輝の膣内に咥え込まれる。柔らかく心地よい。
「ああ、ダメになるよう!」
 百萌が悲鳴を上げる。こんなに連続で出すのは初めてだ。

「こっちの方がダメになりそうだよ、このオチン×ンもう放せなくなりそうだよ、ああ、ああ」
 輝も腰を動かす。百萌は膣内射精する。

「百萌、私を一番愛してくださいね」
 再び愛紗美が挿入する。初めての時より長く愉しむ。
「ああ、百萌、これからずっと愛しますわ。百萌が気持ちいいようにがんばります。このオチン×ン最高ですわ。もう離れませんわ」

 膣内射精。愛紗美は抜かない。
 そのまま三回連続で射精させられた。

 少女たちは貪欲だった。薬を盛られた百萌もまだまだできるようだ。
 少女達の膣穴から精液があふれてもそれをお互いに吸い取り、飲み込んでゆく。

 百萌は何回出したか分からない。
 宴は夜遅くまで続いた。

「ええと、これ外してくれないの?」
 百萌は行為が終われば解放されると思っていた。しかし拘束は解かれない。
「ごめんなさい百萌、でも私たちがお世話しますから心配しないでください」

 百萌は解放されなかった。
 愛紗美たちが口移しで食事を与え、おむつを履かされる。
 屈辱だった。しかしどうにもできない。
 百萌は情けなくて涙を流した。

 百萌は勃起した肉棒の型を取られた。百萌の肉棒を模ったバイブが造られた。
「ああん、百萌、いいです、素晴らしいですわ」
 愛紗美は百萌の本物の肉棒を咥えながら、百萌の肉棒バイブでオナニーした。

 百萌は何度も愛紗美の口内に射精した。
 時々気分を変えるためにバイブをしゃぶりながら百萌の肉棒にまたがった。

 その後も百萌は毎日少女たちに犯された。
 怪しげな精力剤を飲まされ、何度も搾りとられる。

 時には少女たちが先に満足してしまい、悶々とするまま放置されることもあった。
 薬が効きすぎ、もっと搾ってくれ、出させてくれと哀願することもあった。

 少女たちが与えてくれる快楽に翻弄されながら、少女たちを自由に犯したいと思った。
 百萌は少しずつ壊れていった。表向き従順になりながら、いつか愛紗美に復習すると誓った。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.4.30掲載
小説提供サイト
美少女夢世界