百合の園の恋少年

「美少女夢世界」夢原銀河 作

☆ 飼われる僕・搾られる僕

 百萌の身体は愛紗美のモノになったが、心は離れていった。
 毎日愛紗美たちに犯され、家畜のように食事を与えられる。

 百萌は愛紗美に対して怒りを覚え、非力な自分にも怒りを覚えた。
 それでも愛紗美に気に入られればいつか解放されるかもしれないと思い、積極的に愛紗美に奉仕した。

 奉仕しながら快楽を与えられるうちに、それが快感になる。
 この喜びを愛紗美にも覚え込ませたいと思うようになった。

「百萌、キスが上手になりましたね……んちゅ、んぷ……」
「愛紗美さんが教えてくれたんです……んく、んちゅ……」

「百萌、して欲しいことがあったら何でも言ってください」
「これを外してくれませんか?」
「ごめんなさい、それはまだ許してください。私がもっとしっかりするまで」

「愛紗美さんが薬を飲ませるから、オチン×ンが切なくて壊れそうです。どうにかしてください」
「ああ、百萌のオチン×ンお世話しますわ。愛紗美のお口とオマ×コ、どっちがいいですか?」
「どっちもいいです。お口の中で精液を味わいながらオマ×コでしてください」
「百萌は私に百萌の味を覚え込ませたいのですね。わかりました」

 愛紗美は百萌の肉棒を咥える。舌と口内粘膜で肉棒を締め付け、味わう。
「んちゅ、んちゅ、んぐ、んぐ」
 喉奥まで咥え込み、吸い込む。ほおがすぼまり、肉棒に吸い付く。唇で強く締め付ける。

(百萌のオチン×ン、美味しいですわ! 咥えているだけでイきそうです。百萌には気付かれているでしょうか。私のことどう思うでしょうか。イヤらしい女だと思っているのでしょうね)
 百萌のことを想いながら肉棒に奉仕する。

「ああ、ああっ、愛紗美さん、もう出ます!」
 百萌が射精する。愛紗美は亀頭を刺激しながら口内に射精を受ける。多すぎる精液でほほが膨れる。

 射精が終わると、精液をこぼさないように口を離した。
 口を開けて精液の中で舌をそよがせる。うっとりとした顔を百萌に見せつける。

 百萌の肉棒はすぐに回復した。
 愛紗美は精液を口に含んだまま騎乗位で挿入してゆく。

「ん、ん、んん、んー!」
 鼻で声を出す度に精液の香りが脳を蕩かす。
「愛紗美さん、美味しいですか?」
 愛紗美は必死に肯く。

「お口とオマ×コ、どっちが美味しいですか?」
 愛紗美はやはり肯く。どっちだか分からない。

「お口?」
 肯く。

「オマ×コ?」
 肯く。

「両方ですか?」
 ぶんぶんと肯く。

「お口の精液飲みたいですか?」
 ぶんぶんと肯く。愛紗美が腰の動きを激しくする。

「僕が射精したら飲んでいいですよ」
 愛紗美が射精させようと腰を使う。飲みたいのだろうか、射精されたいのだろうか。両方だろう。

「んんー!」
「ああ、出ます、飲んでください!」
 百萌が射精すると、愛紗美が口内で味わっていた精液を飲み下す。
「ああ、美味しいい! 気持ちいい! イクう!」
 愛紗美も絶頂に達した。

「愛紗美さん、僕のオチン×ン気持ちいいですか?」
「最高です。もう放しませんわ。百萌、私は気持ちいいですか?」
「愛紗美さんも最高です」
 百萌の言葉に嘘は無い。百萌もまた愛紗美の身体に溺れていた。
 しかし、解放されたらこの女王様を屈服させたいと思う。

「ああー、お姉さんまた一人でやってます! 水葉もいっしょにしてください」
「愛紗美さん、桂花も欲しいです」
「僕も入れてくれよ、百萌君」
 水葉、桂花、輝がやってきた。

「ふふ、百萌、今日もがんばってください」
 愛紗美は百萌に今日二度目の精力剤を含ませた。


☆ 解放されて僕のモノ

 ある日、輝は愛紗美に聞いた。
「愛紗美さん、百萌君はもう解放してあげてもいいんじゃないかな? 彼も愛紗美さんが好きみたいだし」
「ダメですわ。百萌は私のモノですわ。百萌がどこかへ行ってしまうかもしれないなんて、耐えられません」
「そうか……」

 その後、輝だけが百萌のところに来た。
 百萌は反応しない。また犯されるのだろうと思った。

「百萌君、だいぶ参ってるね。このままじゃいけない。愛紗美さんも百萌君もダメになる」
 輝はそう言って百萌の拘束を解いた。

 百萌はしばらく歩けなかった。
 輝が用意してくれた服を着るにも手間がかかった。自分が情けなくなる。

「ごめんね百萌君。でも、愛紗美さんは百萌君が本当に好きなんだよ」
「それは分かるけど、でも酷いよ」
 百萌は大きな声を出した。

「百萌、どうしたの」
 愛紗美が入ってきた。
 解放された百萌を見て、飛びついてくる。
(百萌が行っちゃう! そんなの嫌!)

 愛紗美は男性である百萌が全く怖くないことに気付いた。
 それよりも百萌を失うかもしれないことが怖い。

 百萌はまた薬を打たれるのかと思って愛紗美を振り払った。
 手が愛紗美のほほに当たる。
 ほほを打たれても愛紗美は百萌にとりすがった。
「ごめんなさい、百萌。行かないで! 何をしてもいい。もう縛り付けたりしないし、私を好きに罰していい。百萌の望みは何でもかなえる。行かないで!」
 ここで百萌を放したら二度と会えなくなるかもしれない。

 百萌は愛紗美を引きずりながら歩こうとする。
「愛紗美さん、もう遅いよ。僕はあなたが好きじゃない。何でも自分の思うようにしようとする心が嫌いだ」
「……百萌、行かないで。百萌ちゃん、約束を破らないで! いや、約束を破ろうとしたのは私の方……」
 百萌は約束などした覚えはなかった。思わず愛紗美を振り返る。

「……愛紗美ちゃん?」
 幼い少女の思い出がよみがえってくる。
(まさか……あの愛紗美ちゃんか?)
「百萌、行かないで……私とずっと一緒にいるはずなのに……」
「愛紗美ちゃん、どうしてこんなことをしたの?」
「百萌、思い出して……約束したよね?」

「思い出したよ、愛紗美ちゃん。確かにキミをお嫁にもらうって約束したね」
「百萌! 思い出してくれたの?」
「愛紗美ちゃん、でも僕の心はねじれている。キミを普通に愛する自信は無い」
「いいの、百萌、私が悪いの。ごめんなさい。もっときちんと謝らせてください」
 愛紗美は正座して深々と頭を下げた。

「百萌、ごめんなさい。何を言っても無駄かもしれないけど、もし少しでも慈悲をもらえるなら、この学園に居てください。愛紗美は一生かけてもあなたに償います」
「愛紗美、僕は結構怒ってもいる。もうこんなことはしないと誓うならここに居てもいいけど、キミにはつらく当たるかもしれない」

 百萌は愛紗美の頭を押さえつけた。踏みつけたいとも思う。性的な意味で。
「百萌、愛紗美はあなたを深く傷つけたと思います。あなたの心を癒やすのに愛紗美を使ってください。踏みつけられても殴られても当然だと思います。愛紗美を好きに使ってください」
 百萌は愛紗美の顔を上げさせる。
 愛紗美の涙を舐めとり、口付けする。

「愛紗美、僕をおかしくしたのはキミだ。責任とってね」
 ファスナーを下ろし肉棒を取り出す。
「愛紗美、しゃぶって」
 愛紗美は素直に従う。自分の肉欲のためではなく、百萌のために奉仕する。

「輝さん、ありがとう。でも、僕たちはおかしくなっちゃったみたいだ」
「いや、百萌君、愛紗美さんを少しでも受け入れてくれてありがとう。少しずつでいいから、愛紗美さんを愛してくれるといいな」
「まだ、普通には無理かも……」

「ゆっくりでいいよ。さあ、休暇中だった百萌君、明日から学校に戻るよ」
 百萌はうなずき、愛紗美の口内に射精する。
 愛紗美は百萌の射精を受けて少しだけ許されたように感じる。精液を大事に飲み込んだ。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.5.2掲載
小説提供サイト
美少女夢世界