百合の園の恋少年

「美少女夢世界」夢原銀河 作

☆ 僕を拘束していた少女たちは僕のモノになった

 百萌は学園に戻った。

 いきなり休んだ百萌をクラスメイトは心配したが、それ以上に百萌の性格が変わったことを心配した。

 愛紗美は百萌に付き従い、まるで忠実な従者のようだった。
 百萌は少しでも性欲を感じると愛紗美でそれを満たした。

「愛紗美、水葉と桂花、それに輝を僕の部屋に呼ぶんだ」
「解りました、百萌」

 愛紗美は心中穏やかでは無かった。
 百萌を拘束
 水葉は肉棒に吸い付き、愛撫しようとする。
 それにかまわず腰を動かし、水葉の口内を味わう。

 すぐに桂花にも突っ込む。
 桂花は強く吸い込みバキュームする。何度か動かして次に移る。

 輝は舌を突き出して百萌の動きに任せる。
 輝の口内で出しそうになるが耐えた。

 愛紗美に咥えさせるとすぐに射精が始まる。

 射精の途中で輝に戻る。
 桂花の唇で残った精液を拭う。

「水葉、残りを吸い出して」
 水葉に命じてお掃除フェラさせる。
 肉棒は萎えない。すぐに本気のフェラチオになった。

 その後も何度も少女たちに飲ませる。
 百萌は腰を使うのに疲れるとベッドに仰向けになる。
 少女達に命じてフェラチオさせる。肉棒は疲れ知らずだった。

 しばらく休むと、今度は少女達に脚を広げさせる。
「オマ×コを見せつけるようにして、自分で広げて」

 しばらくオマ×コを見比べて、桂花から挿入する。
 挿入していると桂花がいとおしくなる。
「あん、あん、あん、百萌様あ……」

 その気持ちを振り払うように水葉に移った。
「百萌様、膣内に出してください」

 輝、桂花と移ってやはり愛紗美の膣内で射精する。
「ああ、百萌、ありがとうございます」

 愛紗美の膣は自分に合っているようだ。
 愛紗美がいとおしくなる。

 百萌は愛紗美を愛せるかと自問する。答えは出ない。
 百萌は愛紗美を残して他の少女を帰らせた。

「愛紗美、今夜はずっと僕のチ×ポを咥えるんだ」
 愛紗美にずっと咥えさせ、何度も好きなときに射精する。
 トイレに行きたくなったら愛紗美の口内に出す。
 愛紗美は命令通り咥えたまま放さない。全て飲み下した。

 愛紗美を感じているとどこか癒やされる。
 彼女が自分を愛していることを感じる。

 しかし百萌を縛り付けたのも愛紗美だ。百萌は割り切れない何かを感じていた。


☆ 恋敵は応援してくれる

 愛紗美は恐る恐る百萌に話しかけた。
「百萌、百萌は輝さんのことをどう思いますか?」

「輝には感謝してるよ。僕を解放してくれたんだからね」
「百萌と輝さん、お似合いだと思います。輝さんを大切にしてあげてください」
 百萌は意外に感じた。愛紗美がこんなことを言い出すとは思わなかった。

「愛紗美は僕が他の女の子とくっついてもいいの?」
「他の女の子はちょっと嫌ですが、輝さんは別です。輝さんは百萌と私を救ってくれました。今、私が百萌と一緒にいられるのも輝さんのおかげですし」
「うーん、わかった。輝とも話してみるよ」

 百萌は輝と二人きりで話すことにした。生徒会室に呼び出す。
「輝、改めてありがとう。僕とみんなを解放してくれてありがとう」
「少し解ってくれたみたいね。そう、私も解放されたの。だから礼はいらないよ」

「愛紗美が僕と輝はお似合いだって言うんだけど、輝は僕のことどう思ってるの?」
「好きだよ。でも、愛紗美さんにはかなわないと思う。愛紗美さんがいるから、僕は身を引くよ」

「僕が輝がいいって言っても?」
「百萌君、そう言ってくれるのはありがたいけど、僕たちが出会えたのも愛紗美さんのおかげなんだ。それに、百萌君には愛紗美さんがお似合いだよ。愛紗美さんは少し間違えちゃったけど、百萌君を本当に愛してるよ」

「輝は本当にそれでいいの?」
「昔、愛紗美さんに助けられたことがあるんだ。それから愛紗美さんが本当に好きになった。だから僕は愛紗美さんの恋をかなえたい気持ちの方が強いんだ。百萌君には悪いけどね」

「だってさ。愛紗美、居る?」
 入り口の陰から愛紗美が姿を現す。
「愛紗美、僕は今、普通に女の子を愛する自信が無い。だからキミに責任もって僕を受け止めて欲しい」

「百萌、それは私を愛してくれるということですか?」
「そうだよ。愛紗美、僕はキミが好きで嫌いだ。あのとき僕は何度も泣いた。でもキミは僕を解放しなかった。僕を助けてくれたのは輝だ。だから、輝は信じようと思う。輝、キミは僕が愛紗美と付き合うのがいいと思うんだよね?」

「うん、二人はお似合いだと思う」
「愛紗美、僕はキミが好きで嫌いでよくわからなくなってる。キミをひどく扱いたいし、キミを大切にもしたい。それでも受け止めてほしい。僕と付き合ってほしい」

「百萌、もちろんお受けします。愛紗美を愛してくれたら幸せです。愛紗美に怒っていたら、罰してください。全て受け止めます」
「ただ、みんなも愛してあげてください。私が一番で無くてもいい。みんながそれでいいと言ったら、みんなも愛してあげて。輝もあなたを好きだと言ってた」

「わかった、でも僕の正式な恋人は今は愛紗美だからね。それから愛紗美は僕の奴隷でもいてね」
「わかりました。恋人として、奴隷として百萌を愛します。愛はみんなに、お怒りは愛紗美にください」

「愛紗美、輝、裸になってお尻を突き出すんだ。そのままおねだりするんだ」
 愛紗美と輝は従う。どちらも準備できているようだ。百萌は精力剤を飲んだ。

「愛紗美にオチン×ンをください。愛紗美の子宮に精液を飲ませてください」
「僕のオマ×コにオチン×ンを入れてくれ。キュウキュウ搾ってあげる」

 百萌は輝に入れた。輝の膣肉が締め付けてくる。
「ああ、いいよ、百萌君!」
 何度かピストンして輝から抜く。愛紗美を貫く。
「ああ、百萌。ありがとうございます!」

 交互に膣を犯し、射精しそうになってきたとき二人に命じる。
「こっち向いて、口を開けて。口で受けて」
 二人は従った。愛紗美と輝の口に忙しく抜き差しする。最後は愛紗美に咥えさせた。

「愛紗美、飲ませてあげるよ」
 愛紗美の口内に盛大に射精する。愛紗美はこくこく飲み干す。
「ぷは、ありがとうございます、美味しいです」

 輝に咥えさせ、肉棒が復活すると輝の膣を犯した。
「百萌君! 今度は私に出して!」
「輝、そんなに欲しいの?」
「うん、欲しい! 百萌君の精液欲しい!」

 輝の膣に射精する。輝の身体が震える。達したようだ。
「愛紗美、輝のオマ×コをきれいにしてあげて」
 愛紗美が輝の膣に吸い付くと、百萌は愛紗美を後ろから犯す。
「ん、んんっ……」

 愛紗美に舐められている輝が叫ぶ。
「ああ、気持ちいいよ、愛紗美さん、百萌君!」

 愛紗美は輝の膣から精液を舌でかき出し、飲み込む。
「愛紗美、膣内に出すよ」
「あ、ありがとうございます」

 百萌は射精する。みんな同時に達した。
「ううっ」
「ああっ」
「んんっ」

「百萌、本当に私たち恋人同士ですのね」
 愛紗美が感慨深そうにつぶやく。

「嫌なの?」
「まさか! 嬉しすぎて信じられないんです。百萌には嫌われたと思っていたから」
「今も怒ってる」

「では何故?」
「愛紗美を放したくないから。愛してるから怒ってる。愛してるから許せない」
「ありがとう、百萌。私をあなたにふさわしいように教育してください」
 百萌は黙って愛紗美の頭を撫でた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.5.5掲載
小説提供サイト
美少女夢世界