百合の園の恋少年

「美少女夢世界」夢原銀河 作

☆ 僕の恋人たち

 百萌と愛紗美は恋人同士となった。

 学園内でも秘密にはしなかった。
 百萌が愛紗美に転入させられたことをうすうす気付いている生徒たちからは、当然のことと受け入れられた。
 愛紗美の恋が実ったことを喜ぶ生徒も多かった。

 水葉、桂花、輝も当然のように百萌の部屋に入り浸っていた。
「百萌さん、お姉様をよろしくお願いします」
 水葉が頭を下げる。
「お姉様が恋人と決まったからには水葉は潔く身を引きます。末永くお幸せに」

 桂花も頭を下げる。
「百萌さん、もしよろしければ桂花に愛紗美様のお世話をすることをお許しください」

「水葉、まだキミを許したわけじゃない。逃がさないよ。何でもするって約束だよね? まだ僕に従ってもらう。愛紗美たちと一緒に可愛がるからね。桂花、愛紗美の世話はいいけど、僕の世話もしてね。みんなと一緒に。みんな、僕のことどう思ってる? 好き?」

「愛紗美は百萌を愛してます」
「水葉は百萌様が好きです」
「桂花は愛紗美様と百萌様が好きです」
「輝もみんな好きだよ」

「じゃあ、みんな僕の恋人だ。一応一番の恋人は愛紗美だけど、みんな僕が好きなら恋人になってもらう。僕もみんな好きだよ。ただ、まだ怒ってもいる。嫌かい?」

「百萌のお好きなように」
「お兄様に従います」
「百萌様に従います」
「僕を恋人と呼んでくれてありがとう」

「みんなキスするよ」
 愛紗美にキス。
 愛紗美の舌が入り込んでくる。それを味わい、舌をのばして愛紗美の口内も味わう。
 舌が絡み合う。愛紗美は唾液を送り込んでくる。それを味わい、返す。
 唾液の交換。最後には愛紗美が飲み込んだ。

「ぷはっ、水葉、」
 水葉に口付けする。
 水葉はおずおずと舌を伸ばしてくる。
 水葉の舌を味わい、自分の舌で絡め取る。
 舌を伸ばし水葉の口内に差し込む。水葉が舌を愛撫する。

「んむ、桂花」
 桂花のキスは献身的で激しい。
 舌が絡め取られる。桂花の舌が容赦なく這い回り、口中を掃除する。

「んぐぐ、輝」
 輝は唇を押しつけた。
 舌は入ってこない。何度も軽いキスを繰り返す。
 百萌の方がじれて舌を伸ばした。
 輝は百萌の舌を舐め回す。舌をフェラチオされているようだ。
 そのうち唇が吸い付き、深いキスになる。
 舌を絡め合い、唾液を交換する。

「んぷ、今度はオチン×ンにキスして。飲ませてあげる」
 百萌は精力剤を飲んだ。

「誰から飲みたいかな?」
「正式は恋人の私にさせてください」
「お兄様の飲みたいです」
「桂花に命じてください」
「僕も飲みたいな」

「水葉からして」
 百萌は裸になってベッドに寝転んだ。
 水葉が唇を寄せてくる。
 水葉は肉棒にいとおしそうに頬擦りする。

「お兄様、失礼します」
 先端にキスし、舌を出して舐める。
 ゆっくりと咥え、舌を使う。
 頭を動かし、深く飲み込んでゆく。
 根元まで飲み込み、唇で締め付ける。

「んぐ、んぐ、ちゅうちゅう」
 唇で締め付け、強く吸い込む。口腔が吸い付いてくる。
 そのまま動かした。頭を動かし、肉棒を出し入れする。
 舌の動きも忘れない。

「水葉、上手だよ」
 百萌はしばらく水葉の奉仕を愉しむ。射精の感覚がこみ上げてくる。
「出すよ、飲んでね」
 口内に射精した。水葉は舌で受ける。
「ん、ちゅ、ちゅううう、れろ、ぺろ、んちゅうう…こく、ごく、ちゅう」
 飲みながら吸い上げる。
「あ、ああ、イイよ、水葉は愛紗美の妹だから僕の妹だね。妹にしてもらうのイイよ!」
「ぷあ、お兄様、妹は水葉だけですわ。いっぱい愛してくださいね」

「ん、桂花と輝、二人でしてくれる? 愛紗美はオマ×コ見せて。舐めさせて」
「水葉は独り占めだったのになあ」
「輝さん、せっかくのご指名ですよ。一緒にしましょう」
 輝と桂花は肉棒にキスする。両側から舐め始める。

「百萌、失礼します。百萌に舐めてもらうの大好きです。でもお口が寂しいですわ」
 愛紗美が百萌にまたがってくる。
 百萌は愛紗美の肉唇を味わう。蜜があふれてくる。

 水葉が愛紗美にキスした。
「ん、お姉様は欲張りですわ。水葉がお口のお世話してあげますわ」

「んちゅ、れろ、ちゅ、ぺろ、れろれろ、ちゅううう……」
 みんな夢中で舌を使い、吸い付く。
 百萌は肉棒に舌の感触を感じる。自在にうごめく柔らかい感触がいとおしい。

 輝が先端を含み飲み込んでゆく。桂花は仕方なく脚の付け根に舌を這わせる。
 輝はしばらく肉棒を喉奥で味わうと、桂花に交代した。
 桂花も喉奥まで飲み込み、吸い上げる。

「んん、んんっ!」
 百萌が愛紗美の肉唇にキスしながら射精した。
「んちゅう、んん、ん」
 桂花は口中に射精を受け止めるが、飲み込まない。
 射精が終わると桂花は輝に口付けする。口中の精液を送り込む。

「ん、れろ、れろ、ちゅ、んん」
 桂花と輝はキスしながら互いの口内の精液を味わう。
「んじゅ、んん、ぷは、こくこく…」
 半分ずつ分け合い、唇を話すとゆっくりと飲み込んだ。

「ん、百萌、今度は私にさせてくれますわよね?」
「愛紗美も飲みたいの?」
「それは、もちろん飲みたいのですが、その、百萌のオチン×ンが私を忘れないように、その……」

「みんながうらやましい?」
「いえ、そんな、いえ、うらやましいですけど、でもみんな好きなので、いいのですけど、でも百萌は私が一番……」

「そうだね、愛紗美が一番好きだよ。だからオマ×コでしていいかな」
「も、もちろんいいのですけど、私だけお口でさせてもらえないのは……お願いです、百萌のオチン×ン咥えさせてください!」
「仕方ないなあ。いいよ」
 愛紗美は肉棒にしゃぶりついた。


☆ 毒舌美少女は何でも欲しがる

「愛紗美さん、その男は何なんですか!?」
 愛紗美と下校する途中で少女にからまれた。
「あら、綺羅々ちゃん、久しぶりね」

「愛紗美さんに正式な恋人ができたと聞いて確認しに来たんです。まさかその男じゃないでしょうね」
「まさかで悪いけど、僕が愛紗美の恋人です」
「……納得いきません! こんなヤツなら綺羅々の方がずっとイイに決まってます! どうやって愛紗美さんをたぶらかしたんですか? 女の敵です。早く死んでください」

「百萌は悪くないの、私が百萌を無理に恋人にしようとしたんだけど、百萌は受け入れてくれたの」
「愛紗美さん、だまされてます。百萌さんと言いましたか? 私と勝負してください。負けたら潔く死んでください」
「なんでそう殺したいかなあ」

 三人は愛紗美の部屋に来た。
「愛紗美さんが課題を決めてください。私と百萌さんで競えるようなのを」
「百萌、いいのですか? 私は百萌に決めているのだけど」
「この子が納得しそうにないから勝負するよ」

「では愛紗美にキスしてください。公平に二人一緒に」
「……わかりました。百萌さん、私にキスしたら殺しますよ」
 百萌はもう愛紗美の唇に舌を這わせていた。

「ああっ、もう、抜け駆けですよ」
 綺羅々も愛紗美にキスする。必然的に百萌の唇にも触れる。
「ん、んちゅ、れろぺろ……」
 百萌と綺羅々の舌が愛紗美の口内でせめぎ合う。
 愛紗美は二人の舌が絡み合うように誘導する。

「んふっ、二人とも上手です」
 唇を放す。
「んぐ、百萌さんの味がしました。最低です。でも愛紗美さんの味と混ざっているので仕方ないです」

「では今度は、二人で舐め合ってください」
「え、綺羅々と百萌さんでですか?」
「そうです。私は二人のお口はどっちも知ってますから、どっちがイイか直接競ってください」
「むうーう、仕方有りません。百萌さん、私に全て吸い取られて死んでください」
「それはちょっと楽しみだなあ」

 綺羅々と百萌はシックスナインの体勢になる。
 百萌の女の子のような身体を綺羅々は好ましく思った。

「コレが男の子のモノですか。吸い尽くして悪いことができなくしてあげます」
 綺羅々は肉棒を舐めあげた。熱い。コレが膣内に入ったらどんな感じなのだろう。
 膣口から進入する百萌の舌を感じる。
 舌も気持ち良いが肉棒を感じたくなる。
 肉棒を受け入れる感触を求めて深く飲み込む。
 喉を征服される感触に酔いそうになる。

「んぐ、ん、んん……ぷは、コレで愛紗美さんをたぶらかしたのですね、綺羅々がこのオチン×ンを征伐します。愛紗美さん、オマ×コとオチン×ンで直接勝負してもいいですか?」
「かまわないですけど……」
「ん、百萌さん、覚悟してください、綺羅々でないとイケないようにしてあげます。愛紗美さんを解放するために」

 綺羅々は百萌を組み敷いて騎乗位で肉棒を受け入れる。
「んっ……ああ、さすが愛紗美さんを狂わせたオチン×ンですね、さっさとイッてください、精液出し尽くしてください。綺羅々のモノにしてあげます。綺羅々が搾ってあげますから、愛紗美さんを返してください!」

 綺羅々の腰が踊る。百萌はできるだけ耐える。
「ん、綺羅々ちゃん、愛紗美だけは譲れない。キミが愛紗美を愛してくれるのはかまわないけど、愛紗美は僕のモノだ」

「あっ、あなたから愛紗美さんを取り返してみせます、あなたも愛紗美さんも綺羅々の虜にしてあげます、だから、さっさと綺羅々に溺れてください、あ、あ、あ、あ、ああっ、イッテください!」
 綺羅々が絶頂する。
 百萌も綺羅々の膣内で射精する。
「あ、綺羅々の膣内に出してますね、もう綺羅々から離れられないでしょう? 何度でも出していいですよ?」

 愛紗美はこっそり百萌に精力剤を飲ませた。
 百萌が動き始める。
「な、何ですか、まだできるんですか、わかりました、あなたが枯れ果てるまで搾ってあげます」

 綺羅々から抜かずに何度も絶頂させる。
 溢れ出した精液は愛紗美が吸い取る。

「あ、あふ、何度目ですか、このオチン×ンなんで終わらないんですか、そんなに綺羅々がいいんですか、当然ですね、あ、もう降参してもいいんですよ? 綺羅々は優しいから許してあげます。許して、あげますからあ!」

「綺羅々ちゃん、百萌のオチン×ン愛紗美にもほしいなあ」
「ダメです、このオチン×ンは綺羅々が管理します、危険です」
「このオチン×ンは僕のだよ。綺羅々ちゃんはもういいかな」
 百萌は綺羅々から抜く。
「あ、あ、ダメ、行かないで、いえ、逃げるのですか? 綺羅々の勝ちですね。敗者は黙って綺羅々のモノになってください」
 百萌は愛紗美を抱き始めた。

「二人とも綺羅々のモノにしてあげますからね。恋人するのも許しますが、綺羅々のモノだってことを忘れないでください」
 綺羅々はそう言って百萌に抱きつく。百萌は愛紗美を抱いている。
「わかったよ、綺羅々が良い子にしてるならそうしてあげる」
「だから百萌さん、綺羅々にもっとしていいんですよ?」
 百萌は口付けして綺羅々を黙らせた。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.5.7掲載
小説提供サイト
美少女夢世界