百合の園の恋少年

「美少女夢世界」夢原銀河 作

☆ 恋人はメイド付き

「百萌、よかったら私の屋敷に住みませんか?」
「同棲ってこと? いいけど、愛紗美と一緒に暮らしたら僕、歯止めがきかなくなりそう……」
「私もそうですけど、百萌と一緒に居たい気持ちの方が強いですの」
「わかった。お邪魔させてもらうよ」

 百萌は愛紗美の屋敷に迎えられた。
 この屋敷全てが愛紗美のモノである。

 メイドたちが整列して愛紗美と百萌を迎える。
「お嬢様、百萌様、お帰りなさいませ。百萌様、お嬢様から仰せつかっております。この屋敷のモノは全てお嬢様のモノです。すなわち百萌様のモノでもあります。何でもお申し付けください」
「百萌を満足させるようにお願いね」

「湯浴みの準備ができております。どうぞ」
 愛紗美と百萌はメイドたちに導かれて浴室に入った。
 メイドたちが二人の服を脱がせる。百萌はちょっと恥ずかしかった。
 愛紗美の見事な裸身と、百萌の少女のような裸身が露わになる。

「お嬢様、百萌様、こちらへ」
 水着を着たメイドたちが二人にシャワーをかけ、身体を洗い始める。
「あ、百萌、大きくなってる……」
 愛紗美が百萌の肉棒を握りしめ、奉仕しようとする。

 百萌は精力剤を飲み過ぎたせいか、異常な精力を持つようになっていた。
 愛紗美はそれも自分のせいだとして、常に百萌の性欲を満たそうとする。
 それでももう愛紗美ひとりでは処理できなくなっていた。

「お嬢様、今は我々にお任せください。上手く洗えません」
 メイドが優しく愛紗美を百萌から離す。
 メイドたちが愛紗美と百萌の身体中を優しく撫で回した。
 シャワーで石鹸を洗い流す。

「仕上げです」
 メイドたちが二人の身体中に舌を這わせ始める。
 愛紗美の秘唇に舌が侵入する。
 百萌の肉棒を唇が咥え込んだ。

 百萌は刺激に耐えきれず射精する。
 咥えていたメイドが震えながら精液を飲み込んでいった。

「あら、誰が飲み込んでいいって言ったのかしら?」
 愛紗美がとがめる。
「百萌のミルクは私のモノなのに……百萌が許可したらもちろんいいけど」
「申し訳ありません、お嬢様」
「まあ、いいですわ。百萌に気持ち良くなってもらうのが一番ですから」

 百萌と愛紗美は湯船に入った。
 湯船の中で抱き合って挿入する。
 そのままゆったりと湯に身体をゆだねた。

「百萌、今夜はずっと一緒ですわね」
「愛紗美が壊れちゃわないか心配だよ」
「大丈夫ですわ。この娘たちもお相手しますし。何でしたら水葉たちも呼びますわ」
「愛紗美が僕のためにしてくれてることはわかるけど、少しは嫉妬してくれないの?」

「私の愛する女の子たちには百萌を愛してほしいのですわ」
 愛紗美は自分のハーレムが実現しようとしていることを感じていた。


☆ 御褒美は女装少年

「百萌様、百萌様、起きてください」
 百萌はメイドに起こされた。
 昨夜は愛紗美とメイドたちに何回射精したか覚えていない。

「百萌様、静かにこちらへ来てください。お嬢様はまだ眠っておられますので」
 百萌は隣の部屋に誘導された。
 メイドたちに服を着せられる。何か違和感を感じる。

 百萌が着せられた服はメイド服だった。スカートとニーソックスが似合う。

「あれ? これ、間違ってない?」
「百萌様、お似合いですわ。この姿でお嬢様を起こしてあげてください。きっとお嬢様は喜びます」
 そういえば愛紗美は女の子が好きだったようだ。
「愛紗美喜んでくれるのかな……」

 百萌は眠っている愛紗美に口付けする。
「ん……」
 愛紗美の唇の感触を愉しんでいると、愛紗美がぼんやりと目を覚ました。

「百萌……? 百萌、おはようございます。ああ、私が百萌を起こしてあげようと思っていたのに……」
「おはよう、愛紗美」
 愛紗美はぼんやりと起き上がり、百萌の格好を見てしばらく固まった。

「これは夢?……早く起きなくちゃ……」
「夢じゃないよ、愛紗美、こんな格好変かな?」
「……いいえ、百萌、とっても似合ってますわ!」
 愛紗美は百萌を押し倒した。

「百萌、百萌、ああ、初めて会ったときも女の子の格好でしたわね。百萌、私のためにこの格好を?」
「メイドさんたちが着せてくれたんだよ」
「嬉しいです、百萌、女の子にしか見えません。でもここは立派になってて……」
 愛紗美は百萌の肉棒を撫で回した。

「お嬢様、お気に召したでしょうか?」
 メイドたちが二人に身を寄せてくる。
「ありがとう、最高ですわ。さあ、百萌に御奉仕してください」

 愛紗美は肉棒を取り出して愛おしそうにキスする。
 メイドたちも百萌の唇や耳にキスする。

 朝一番の勃起を味わいながら、愛紗美はこの姿の百萌とデートしたいと思った。
 メイド服も似合うが、もっといろいろな服を着せてみたい。
 百萌が女装する姿を妄想しながら口腔奉仕する。
 百萌は愛紗美の口内に射精した。
「んく、こくこく、れろ、ちゅ……」

「お嬢様、朝食はここにお持ちしましょうか?」
「そうね、お願いするわ」
 愛紗美は肉棒を膣に導いた。
 交わる二人にメイドたちが朝食を食べさせる。

 百萌は愛紗美の膣内に何度も射精した。
 朝食が終わると、愛紗美から肉棒を抜く。
 メイドたちが二人の性器から滴る精液を舐めとり始めた。

「百萌、あの、もし良かったら、もっといろいろな服を着てみませんか?」
「いいけど、愛紗美にも着せてみたいな」
「百萌ならその姿で外に出ても大丈夫ですわ。デートしましょう」
「そ、それはダメだよ」
「残念です。でも街中でなければ大丈夫ですよね?」
 女装した百萌とのデートは愛紗美の目標になった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.5.9掲載
小説提供サイト
美少女夢世界