百合の園の恋少年

「美少女夢世界」夢原銀河 作

☆ 百合少女たちに女装少年を与えてみる・計画編

 愛紗美は水葉、桂花、輝、綺羅々を屋敷に招いた。
 百萌の女装姿を自慢するためである。

 百萌はゴスロリドレスを着てみんなを迎えた。
 少女たちからため息が漏れる。

「お兄様? いえ、お姉様とお呼びしたほうがいいのですか?……」
「百萌さん、結婚してください」
「愛紗美さんに譲ったのは間違いだったかも……」
「百萌さん、何で綺羅々に最初に見せてくれなかったんですか」

 愛紗美は誇らしげだ。
「女の子にしか見えませんよね?」
「複雑な気持ちだなあ……でも愛紗美が喜ぶしなあ……」

「これなら男の子嫌いの娘たちも大丈夫かもしれないと思いませんか?」
「うん、きっと大丈夫ですよ」
「ああ、苦手な娘たちにも百萌君を教えてあげるのか。良い考えかもしれないけど、この百萌君はあんまり他の娘に分けたくないなあ」

 綺羅々が百萌のスカートをめくった。
「ちょ、ちょっと……」
 女物の下着から勃起した肉棒が顔を出している。
「百萌さん、女の子の格好で興奮してませんか? 最低ですね。このオチン×ンがまた他の女の子たちに弄ばれるのですね」

 綺羅々は百萌のスカートに潜り込むと、肉棒を含む。
 百萌は思わず綺羅々の頭を押さえた。

「ぷは、百萌さん邪魔しないでください。あ、百萌さんを拘束したら苦手な娘たちも怖くないかも」
 綺羅々は愛紗美がかつて百萌を拘束したことを知らない。

「そ、それはそうかもしれないけど、百萌は私の御主人様だから、そんなことするわけには……」
 愛紗美は百萌を拘束した頃の記憶を思い出した。
 もうあんなことをするわけにはいかない。
 しかし、拘束された百萌のイメージは愛紗美の身体を熱くした。

「愛紗美、キミが関係を持ってた女の子はまだまだいるの?」
「は、はい。男の子が苦手な娘も多いので、紹介しなかったんですけど……」
「愛紗美の恋人は僕の恋人だね。でも無理矢理はしたくないし、それでうまくいくなら僕を拘束していいよ」
「百萌……分かりました。みんなに百萌を愛してほしいですわ」

 愛紗美は百萌が少女たちに愛されているのが好きだった。
 たくさんの女の子に愛される百萌が、自分を一番好きだと言ってくれる。

「みんなにも協力してほしいな。女の子たちが僕を愛してくれるように手伝ってよ」
「最低ですね、百萌さん。まあ百萌さんがそう望むなら、綺羅々は協力してあげなくもないですけど。綺羅々もそのハーレムで遊ばせてもらいますわ」
「百萌君結構本当に最低だなあ……まあ協力するけど」
「百萌さんには何でもすると誓いましたから」
「お兄様が望まれるならもちろん協力します」

「さてと、それじゃ今はみんなを愛してあげるよ」
 百萌は桂花を押し倒した。

「輝、桂花の上に重なって」
「欲張りだなあ……」
 桂花の上に輝が重なり、舌を絡ませた。
 二人の下着を脱がせると、待ちきれない膣穴が現れる。

 百萌は桂花から挿入する。
「ん、んぐっ……」
 すぐに輝に移った。二人の膣穴を交互に犯す。

「んちゅ……」
 愛紗美と水葉は百萌に口付けした。舌を伸ばし、百萌の舌を奪い合う。
「ああん、ずるいですわ」
 綺羅々は後ろから百萌に抱きつき、首筋に舌を這わせた。

 射精が始まったのは桂花の膣内だった。
 膣内から精液が溢れ始める。輝の膣に挿入する。
 二人の膣内を満たしてなお射精は止まらない。
 綺羅々が素早く肉棒を咥えた。口内に射精を受けながら舌を使う。

「お兄様、すごく出ますね……綺羅々さんも受けきれないみたいですわ」
「百萌がこうなったのは愛紗美のせいですから、愛紗美が受け止めます」
 水葉と愛紗美が最後のほとばしりを受けた。

 綺羅々は口の中の精液を味わいつつ飲み込む。
 桂花と輝は互いの膣の中の精液を吸い出して味わっている。
 水葉と愛紗美も互いにキスしながら飲み込んだ。

「百萌さん、まだまだしてもらいますわよ」
「心配いりませんわ、綺羅々ちゃん。百萌を満足させることができるかを心配してください」

 果てしなく注がれる快楽に少女たちは溺れた。
 お腹いっぱいになると愛紗美はメイドたちに助けを求めた。

「百萌様、女装してる方がすごいですわ」
「変態少年は絶倫ですね」
 メイドたちも百萌の女装姿に興奮している。
 少年への奉仕がいつしか快楽の追求に変わる。

 メイドたちは膣内や口中の精液を飲み込まずにグラスに注ぐ。
 最後に愛紗美がそれを飲み干した。


☆ 百合少女たちに女装少年を与えてみる・解決編

 愛紗美の恋人たちが屋敷に集められた。
 男の子が苦手な百合少女たちだ。

 久しぶりに愛紗美に会う少女たちが多かった。
 愛紗美に招かれて彼女のハーレムに参加したことはある者は多い。今日もそうだろうと思っていた。
 愛紗美は皆に媚薬を振る舞う。これもいつものことだ。
 少女たちの気分は高まる。

「今日はみなさんにプレゼントがあります」
 広大なベッドの中心はカーテンで遮られていた。愛紗美が合図するとメイドたちがそれを開く。

 中には拘束された百萌が居た。
 黒のゴスロリドレスにニーソックス。精一杯おしゃれに飾り付けられている。

 招かれた少女たちは女の子が縛られているのだと思った。
 愛紗美はこの子に女の子同士の喜びを教えたいのだろう、と思った。

「まあ可愛い! 愛紗美さん、この子をみんなで可愛がってあげるのですね?」
「ええ、お願いします」

 少女たちが順番に百萌の唇を味わう。
 百萌の身体を愛撫し、股間に手を伸ばす。
「あら?」
 百萌のスカートがまくり上げられる。少女たちはそこに少年のシンボルを発見した。

「愛紗美さん、この子、オチン×ンが……」
「それが今回の趣向ですわ。オチン×ンがついてても可愛いでしょう?」
 愛紗美が肉棒にキスした。百萌が震える。

「ちゅ、んちゅ、美味しいですわ、ディルドやバイブとは違いますわよ?」
 少女達の中に紛れている桂花たちも百萌の肉棒を愛おしむ。

 今回の宴にはディルドやバイブは用意されていなかった。
 代わりになりそうなものは百萌の肉棒しかない。

 少女たちは百萌に吸い寄せられる。
「愛紗美さん、この子のオチン×ン、いただいていいんですか?」
「どうぞ。じっくり味わってみてください」
 少女たちは恐る恐る肉棒に触れる。
「温かい……」
 ゆっくりと顔を近づけ、軽くキスする。
 舌を這わせ始めると、ちょっとした奪い合いになった。

「はいみなさん、この子は逃げませんから順番にじっくり味わってください」
 百萌の肉棒の前に列ができる。消極的だった少女も雰囲気に流されそれに加わる。
「ちゅ、んちゅ、れろ……」
「んちゅ、んぐ……」
 順番に肉棒を味わってゆく。

 5人目の少女で百萌に限界がきた。
「んぐ、ちゅ、んんっ!」
 口内に射精される感触に驚いた少女は肉棒を解放してしまう。
「あら、出てますわね。どうぞ味わってみてください」
 輝たちが精液を口に運ぶのを見て少女達も従う。
 全員が肉棒を味わううちに百萌は何度か射精する。

「うふ、オチン×ンなかなか良いでしょう? 今度はオマ×コでこの子を味わってみませんか?」
 愛紗美がそう言うと、また少女達は列を作った。

「今度はひとりひとりちゃんと射精してもらいましょう」
 膣内に肉棒を感じた少女たちは未知の快感に酔いしれた。
 そして膣内射精の感覚が刻み込まれる。
 少女たちが百萌を犯している間、愛紗美や水葉たちは百萌の唇や身体に奉仕した。

「愛紗美さん、この子、凄い……」
「この子愛紗美さんのペットにするんですか? うらやましいなあ」
 少女たちは皆百萌の虜になったようだ。

「みなさん、この子を気に入ってもらえましたか?」
「はい!!!!」
「それではみなさんに紹介します。私の正式な恋人、百萌です」
 愛紗美は百萌の拘束を解いた。

「私は百萌もみんなも愛しています。もしみなさんも百萌を気に入ってくれたのなら、みんな愛し合ってほしいです。もし良ければ、百萌を誘ってみてください」
 愛紗美はそう言っておしりを上げてオマ×コを広げ、百萌に見せつける。
「百萌、私のココは百萌を待ち焦がれていますの……」

 少女たちも思い思いの姿勢で百萌を誘い始める。
「もう一回オマ×コにして欲しいです……」
「私はお口に欲しいです」
「愛紗美さんが言うなら仕方ないです。どうぞ、してください」

 百萌は少女たちの膣肉や口腔を存分に味わう。
 少女たちのお腹は百萌の精液で満たされていった。

 百萌に溺れた少女たちは、水葉たちも含めて、愛紗美の屋敷に入り浸るようになった。
 屋敷は改築され、少女たちが泊まるスペースが確保された。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.5.12掲載
小説提供サイト
美少女夢世界