夢のセックスハウス
もそえ作

 美容師している29才女子です、以前は1000円カットの店で働いてましたが、こなすお客さんの多さに嫌気がさして今は普通のヘアサロンで働いています。

 おかげで一人ずつ丁寧な接客と仕事が出来るようになりましたが、逆に収入は減りました。手取り20万円はちょっと生活きついですが、今はお金より時間を選んでいます。

 その目的はセフレの彼とのセックスです!
 付き合い始めてすでに3年たちますが彼とのセックスはとにかく最高だからです。セックスは毎日しないと我慢ならないので今は同じマンションで暮らしています。

 彼は30才、ゲーム会社から仕事をもらい3Dの絵を描く仕事をしています。パソコン詳しくない私はあんな絵が描けることが理解できませんが、彼は操作方法がわかれば案外簡単だよと言います。

 朝になると私は出勤準備してマンションを出ますが、彼は自分の部屋のパソコン机に座ると一日絵を描く仕事をします。そして夜帰ってからは彼とセックスを楽しむ毎日でした。

 彼とのセックスは本来激しいものですが、住んでるマンションでは出来ませんでした。本当は激しく腰を振り合い叫びたいんですが、苦情が来そうなので毎日こっそりセックスしていました。

 彼とゆっくり腰を動かしながら、うーーん、うーーーん!
 って静かに声を出しながら2〜3時間続けるセックスです。途中何回もオルガスムスが来ますが、必死に声を我慢しながらしてました。

 でも激しいセックスが出来ないとストレスが溜まります、だから週に1回休日になると、彼とラブホに行き昼間から激しいセックスをして発散しますが、本当は毎日激しいのがしたいんです。

 もっとお金があれば引っ越しして激しいセックスできるのに・・・・
 でもそんな夢はずっと来ないだろうとあきらめていました。ところが急にその状況が変わりました。

 都市部には住んでいない空き家が多くあります。たいてい昔は住んでたけど、子どもたちが独立してその後両親が他界すると、手つかずの空き家になるわけです。

 社会問題にもなってる空き家対策として、貸し出し物件のリストを入手しました。そこで見つけたのが今の家でした、家賃は住んでるマンションと変わらずで普通の家に住めるわけです。

 これしかないと思い、契約するとすぐに引っ越しをしました。あれから1年、今はずっと出来なかった激しいセックスを毎日することが出来るようになって、100%満足できるようになりました。

 家は築60年たっているのでかなり古さは目立ちますが、見た目なんかどうでもいいです。激しいセックスできればそれで良いからです。おまけに借りた家は物置き地下室までありました。

 ちょっと狭いけど地下室をセックス専門の部屋にすれば・・・・
 その考えは正解でした、だってどんなに激しいセックスしても大丈夫だからです。そして夢のセックスハウスを手に入れることができました。

 今日は木曜日でした、いつものように7時に閉店して店を出て電車に乗り4つ目で下車すると、スーパーでお弁当を買い歩いて10分で自宅へと帰りました。

 ただいま、そう言うと2階から彼が階段を降りて来ました。腹減った、そう言いながらです。台所横のテーブルに買ってきたお弁当を出すとすぐ食べ始めました。

 彼は一日ずっと2階の自分の部屋で仕事をしています。朝はトースト、昼はカップ麺、そして夜はお弁当を食べることが多いですが、お腹が空いていれば何だって美味しく食べられます。

 食べ終わると彼が風呂の用意できてるからって言うので、自分の部屋から着替えを持つと入浴し始めました。あ、あーーーきもちいい、やっぱりお風呂は最高です。立ち仕事なので足をマッサージしてむくみをとらないと。

 ゆっくり時間をかけて入浴してリラックスするとセックスしたくなりました。だって寝るまでの時間は彼とセックスを楽しむことにしているからです。そして出てバスローブを羽織ると出たよ!
 って彼に声をかけると地下室の階段を降りて行きました。

 ドアを開くと4帖ほどの部屋に入りました。中はセックスするために改装したのでセックスに必要な物しか置いてありません、あるのはビールケースを並べた上にマットレスを置いた即席ベッドだけです。

 はあ〜きもちいい、寝転がると眠くなって寝ました。彼が部屋に入ってくる音で目が覚めるとすぐベッドに座ったので起き上がると後から抱きつきました、そしてすぐ手をパンツの中に入れました。

 あーーん凄いわこれ!
 たまらず言いました。だって大きくて固くて長持ちな最高に良いオチ○チンだからです。ここに引っ越すまではこれを毎日2〜3時間オマ○コに入れてゆっくり腰を動かしていました。

 でも今は激しいセックスだって問題なく出来るので、欲望のままセックスすることができます。そしてすぐ入れたくなったので自分からブラとパンティーを脱ぐと仰向けになって寝ました。

 彼は夕方からずっとオチ○チン立ったまま仕事をしていたらしいです。毎日夕方になるとやりたくて我慢出来なくなるからです。勢いよくパンツが脱げると乗ってきたのでマタを大きく開きました。

 この流れるような連携は毎日セックスしてる彼だからできます。何のムダもなくスムーズにオチ○チンがオマ○コに当たるとゆっくり入ってきました。あ、あーーーーおっきい!
 たまらず声が出ました。

 この大きくて固いのが激しく動いたらひとたまりもありません、私、激しいの大好きなんです。奥までオチ○チンが入るとしばらくじっとして馴染むのを待ちました。

 ああすごい密着感! 彼に言うと本当に気持ち良いオマ○コだ! と言いました、そして腰が動き始めました。あっきもちいい、あっそれ! たまらず声が出ました。

 そして少しずつ腰の動きが激しくなりました。たまらず、あーーー、はあーーー、あーーーー!
 って声が出ました。こんな声は引っ越すまで絶対出せませんでしたが今は大丈夫です。

 オマ○コが悲鳴を上げるほど激しくなってきて強烈な快感がどんどん来ました。当然ですがオルガスムスを感じそうなほどになりました。あーーーっいくーーーー!
 たまらず叫びました。

 彼の腰の動きはさらに激しくなると我慢出来ませんでした。あーーーっ!
 叫んだ瞬間凄まじいオルガスムスを感じて仰け反りました、それなのに彼は夢中で腰を動かしていました。

 あーーっ、あーーっ、あーーーっ、はあーーーー!
 彼が声を出した瞬間、激しかった腰の動きが止まりました。あまりの快感に動けませんでした、そして彼の腰が何回も痙攣して奥深く突かれました。

 3分後、ああもう凄いんだからあ!
 そう言うとオマ○コの中がおかしくなってると言われました。彼ったら思い切り膣内射精してその快感をたっぷり味わっているからです。

 彼とセフレになって初めて膣内射精して欲しいと願った私は、コンドーム派からピル派になりました。だから3年間毎日彼は膣内射精をくり返ししているんです。

 彼はオマ○コの中がおかしいぞ!
 って何回も言いながら味わっていました。そして私もオチ○チンの感触をたっぷり味わっていました。しばらくその快感を味わっているとまた腰が動き始めました。

 あーーっきもちいい、あーーーーー!
 たまらず声が出ました。膣内射精したオマ○コからはグチャグチャと音が出たままでしたが、快感がすごくってそんなの無視してセックスを続けました。

 彼は夢中で腰を動かしました、そんな激しくちゃまたオルガスムス来ちゃう! そしてたまらず、あーーーーー! って叫ぶとオルガスムスを感じて仰け反りました。

 それなのに彼は夢中でした、こんな快感をずっと感じたらおかしくなっちゃう! 本当におかしくなりそうでした。彼は夢中でオマ○コの中を激しく突いていました。

 そんな突きされたらひとたまりもありません、オマ○コが悲鳴を上げていました。そしてたまらずあーーーー! って叫ぶとまたオルガスムスを感じて悶絶しました。

 それなのに彼は夢中でした、4回、5回と連続でオルガスムスを感じるとおかしくなりました。オマ○コは悲鳴を上げたままで悶絶と絶叫をくり返してしまいました。

 おいっ、オマ○コおかしいぞ、お、おいっ、もうだめだあ。あーーーっ、あーーーーっ、あーーー、はあーーーーー!
 彼が声を出した瞬間激しかった腰の動きが止まりました。

 1時間彼と激しいセックスをして6回ものオルガスムスを感じました。そして彼も3回膣内射精をして終わりました。オチ○チンを強く感じていたのに感じなくなると抜けました。

 あーーもうこのオマ○コおかしいぞ、そう言うと横に倒れてきました。あーーん完全におかしくなっちゃった・・・・
 彼に言うと夢のようなセックスができたと言いました。

 彼もこんな激しいのをずっとしたかったんです、ここに引っ越して来てからその望みがかなったわけです。そして彼と横になって体を休めました。だってまだ1時間セックスしただけですから。

 ねえ、明日は休みだから一日セックスしたいわ! 彼に言うとそうだな、時間を忘れてセックスにふけろうって。あーーーんセックスすきいーーー!
 彼に抱きついてしまいました。

 すると舐めろと言われました。うん!
 下にさがると小さくなったオチ○チンをつまんで口の中に入れました。そして舌で転がして刺激し始めました、するとオマ○コから膣内射精した残りがにじんで来ました。

 1時間ずっとセックスしてたので、精子のほとんどはオマ○コのまわりに出てグチャグチャなのにです。あーーんもうこんなになるまでして凄いんだから。

 オチ○チンを舐めて10分すると芯を感じ始めました、するとあっという間にオチ○チンが大きくなり先しか入らなくなりました。それでも舐め続けると彼は、うーーんいいぞ、おーーーうまい!
 って言い出しました。

 このオチ○チン本当に凄いんです、何回でもセックスできる底なしだからです。こんな大きなのが明日一日ずっとオマ○コの中にだなんて・・・・
 考えたら興奮がこみ上げて来ました。

 30分後、このオチ○チンを入れたくなりました。口を放すとまたがり腰をゆっくりと下げました。あ、あーーーおっきい! あ、あーーーー!
 たまらず声が出ました。

 そしてお深く入ると腰を動かし始めました。あーーーーきもちいいーー、はっ、はあーーーー!
 たまらず大きな声が出ました。下では彼が目をつぶったまま、あーーーオマ○コいいぞ、おっ、おーーーー! って。

 オチ○チンがオマ○コの中で動くたび強烈な快感を感じられるんです。そして腰の動きが止まらなくなりました。もっと強い快感を感じたくてどんどん激しくなってヘッドの上で飛び跳ねてしまいました。

 こんな動きしたらひとまたりもない・・・・ もう我慢出来ませんでした、あーーーーー! 大きな声で叫んだ瞬間、オルガスムスを感じて動けなくなりました。

 もうほんとうにすっごい快感がきて悶絶してしまいました。それなのに彼は休むなもっといやらしく激しく動け!
 って。いやいやしながらも彼の言われて腰を動かしたら・・・・

 きぃーーーーっ! たまらず悲鳴を発してしまいました。もっとだ!
 彼に言われて悲鳴を発したまま腰を動かし続けました。ああもうすごいぞ、おい、オマ○コおかしいぞこれ!

 早口で彼が言う上で、きぃーーーーっ! って悲鳴を発しながら腰を動かし続けました。おかしいおかしいお、おいっ、あーーーっ、あーーーっ、あーーーー!
 彼が叫ぶと声が途切れました。

 ひぃーーーーっ! 悲鳴を発して必死で目を開くと彼がすごい顔になっていました。それでも腰の動きを止めませんでした。ひぃーーーっ!
 悲鳴が出るたび彼の顔がすごい顔になりました。

 オマ○コが悲鳴を上げていました。彼も死にそうなすごい顔でした。それでも悲鳴を発しながら腰を動かし続けました。そして1時間すると完全にオマ○コも頭もおかしくなって絶叫してオルガスムスを感じました。

 彼と無言のまま動けなくなるまで激しいセックスをしました。オチ○チンが小さくなって感触がわからなくなるとものまま彼の胸の上に顔を押し付けるとじっとしました。

 10分後、起き上がり腰を上げるとオチ○チンは小さくなっていました。そして彼の横に倒れると放心状態になりました。彼も無言で口を半開きにしたまま放心状態でした。

 ああ、2時間も激しいセックスしてしまった・・・・ あ、あーーーオマ○コこわれた・・・・
 100%満足するセックスが今夜もできて幸福感がこみ上げて来ました。

 こんなセックスをずっと夢見ていたんです。夢のセックスハウスを借りてから1年間ずっとこんなセックスを毎日しているのでこれがずっと続いて欲しいと思いました。

 彼と全裸のまま大の字になってそのまま寝ました。そして目が覚めて時計を見ると朝の8時になっていました。でも窓が無いので外の様子はまったくわかりませんでした。

 ねえ〜寝てる彼を揺すると目を覚ましたようです。ねえ激しいのして! そう彼に言うと、うーーんーーーっ、って眠そうな声を出すものの起き上がってきました。

 そして私の体を見るとすぐオチ○チンが大きくなりました。後からやりたいな、そう彼が言うのですぐベッドの上で手と膝をつきました。するとオチ○チンがゆっくりと入ってきました。

 あ、あーーーーおっきい! たまらず言うと、おい、オマ○コ気持ちいいぞ! って彼も言いました。そしてゆっくりと腰が動き初めてどんどん激しくなりました。

 あーーーーっ、はあーーーー、あーーーーー!
 たまらず大きな声が出ました。こんな激しい突きが後からきたら、ひとたまりもないと思いました。もう我慢せず大きな声で叫んでしまいました。

 彼と夢中になってセックスして1時間もそれが続きました。6回もオルガスムを感じ、彼も膣内射精を3回すると激しかった突きが止まりました。ほおおっ、おっ、おい、オマ○コが完全におかしくなってる。彼が言うとオチ○チンが抜けました。

 あーーん! 声が出るとそのまま横に倒れてしまいました。そして彼と放心状態になって10分間余韻を味わいました。朝から激しいのされて最高だわ!
 彼に言うと朝食食べたらたっぷり続きだって。

 彼と全裸のまま階段を上がり浴室の入るとシャワーを浴びました。ああんこんなにいっぱい!
 オマ○コのまわりはグシャグシャでした、そしてオチ○チンのまわりもニュルニュル感いっぱいでした。

 泡いっぱいの手で抱き合いながら体を洗い、最後にシャワーをかぶると出ました。バスローブを彼と着るといつものようにトーストを焼いてコーンスープとハムの朝食を食べました。

 あーーーうまかった! 彼は満足そうに言いました。食後のコーヒーを飲んで一息すると彼が続きだ! って言いました。うん!
 うれしくなって席を立つと階段を降りて部屋に入りました。

 バスローブを緩めて肩から落とすと全裸になりました。そしてベッドに寝ると彼が抱きしめて来ました。今日一日セックスだ!
 そう言われて嬉しくなって、はあーーーーセックスすきーーーー! って抱きついてしまいました。

 10分もしないうちオチ○チン入れたくなりました。ねえ、横からしてえ!
 そう言うと彼に背を向けて片足だけ高く上げました、するとオチ○チンがすぐに入ってきました。

 あーーーすこいおっきい! たまらず言うと彼は後から胸を揉みながらクリまでいじってきました。あーーーんそれすきーーーー、あーーーん!
 たまらず声が出ました。

 今日は激しくないセックスを夜まで続けます。なるべく長い時間オチ○チンを味わえるからです。うーーん、んーーー、うーーーん! 小さな声が止まらず出ました。

 激しくないのも好きです、でもこんなセックスばかり引っ越す前はしていました。激しいのと激しくないのを使い分け出来るなんてやっぱりこの家は夢のセックスハウスだと思いました。

 彼が前からもだ! って言うのでオチ○チンが抜けると彼と抱き合い今度は前からオチ○チンが入ってきました。私が上になりたい!
 彼に言うと今度は私が上になりました。

 そうやって前から後から横から、上から下から、次々と変えながらセックスを続けました。3時間後、おかしくなりました。快感を感じすぎたからです。そしてオチ○チンが小さくなりました。

 あーーんオマ○コおかしくなってるのお! 彼に言うとオマ○コおかしすぎだ!
 と言いました。私ったら数え切れないほど浅くて長いオルガスムスを感じてしまいました。

 彼も6回くらい膣内射精したと思います。最後に射精した瞬間、オチ○チンが小さくなってそれ以上できなくなりました。限界まで彼とセックスしちゃいました。

 あ、あーーー、もうだめえ・・・・ 彼に言うと返事はなくてそのまま寝てしまいました。目が覚めると1時間寝ていました。お腹すいた・・・・
 時計を見るとお昼過ぎていました。

 ねえ、何か食べに行こうよ! そうだな、セックスするにも体力つけないとだな。起き上がり服を着ると家から出ました。太陽の光がまぶしい・・・・
 ずっと午前中地下室でセックスしてましたから。

 近くの焼肉店に入るとランチセットを注文しました。そして彼とお肉の美味しさを味わいながら食べました。ご飯のおかわりと追加で肉を注文してさらに食べました。

 肉の脂身が体に染みていきました、そして体力が戻ってきて性欲がみなぎってきました! 戻ったらやりたい! 私も!
 会計して店を出ると家に帰り、すぐ体に着いた焼き肉の匂いをシャワーで落としました。

 全裸のまま地下の部屋に入ると猛烈にセックスしたくなりました。そして彼と激しくないセックスを3時間続けました。あーーーーもうだめーーー、セックスすきーーーー!
 彼に言うともうたまらないぞオマ○コ! って。

 2時間寝て起きるとまたセックスしたくなりました。そして2時間激しくないセックスをすると腰が動かせなくなりました。ああもう限界、やり過ぎだわ・・・・・
 もう彼のオチ○チンも約たたず、オマ○コも役たたずになりました。

 彼と起き上がり台所で買って置いた冷凍ピザをビールと一緒に食べました。くはあ〜美味しい! ビールが美味しすぎて止まらず2本3本と飲んでしまいました。

 お腹いっぱい、酔って良い気分になりました。私も彼もお酒は好きですがセックスする時には飲みません。だって飲むと感覚が鈍くなって強烈な快感を感じられないからです。お酒より快感を優先してます。

 彼がお風呂入って入れ替わりに出てまたビールを彼と飲みました。酔っ払って気分が良くなり、100%満足できるセックスも出来て今日一日最高でした。

 12時過ぎると自分の部屋に戻りました。そして狭いベッドの寝転ぶと、一日続いたセックスの快感を思い出しました。あ、あーーーセックスすきーーー、セックスやめられない、明日も激しいのやりたいわ!

 知らないうちに気持ち良くなって寝て気がつくと8時間寝て朝になってました。そして起き上がると地下室へと降りて行きました。するとすぐ彼も部屋に入ってきました。

 毎日かかせない朝セックスです!
 そして彼と1時間やり続け4回オルガスムスを感じ、彼も膣内射精を3回すると終わりました。彼とシャワーを浴びて汚れを落とすとトーストで朝食を食べました。

 10時、彼に行ってくるね! って言うと家を出てヘアーサロンに向かい、準備すると11時に開店しました。すると少しずつお客さんが来てカットを始めました。

 この店は立地が良くて地元のお客さんが良く来てくれます。世間話や芸能ネタ、家族の話など様々ですが、美容師はカットの技術より会話術を磨いたほうが人気は出ます。

 すると、ああセックスしたいな!
 って急に思い出しました。だってオチ○チンの感触がまだオマ○コの中に残っていたからです。あのすごいオチ○チンを今夜も入れて激しいしたいわ・・・・・

 夢のセックスハウスのおかげで、セフレの彼と毎日100%満足するセックスが出来ている、今最高に充実した快感毎日を送る29才女子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年9月19日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.