淫乱雌豚奴隷 百合子

百合子 作

 事情がありまして1年程前にお別れしてしまったご主人様。。
 淫乱雌豚奴隷としてお仕えしていた2年間。。百合子は本当に幸せでした。。タチの女性に憧れて揺れていた私を強引にそしてある時は優しく、、、M女性の女の悦びを教えて下さいました。。主従関係解消のとき、お返し頂いた奴隷誓約書を眺めながら・・・今も感謝しています。。

 よくご主人様に躾て頂いたように・・・デパートのトイレでノーパン・ノーブラになりバイブをオマ○コに咥えこんで、婦人靴売場に行きます。。
 床にひざまずいた店員が、「どうぞ、おあてになって下さいませ。。」とブーツやパンプスを勧めます。。
 ゆっくりとヒールを脱いで、、、そして必要以上に高く足をあげて、、、ミニスカートの中を見てもらうの。。
 おつゆがオマ○コからお尻をつたって内股にまで・・・イヤらしい女の匂い。。
 女なら、、、すぐに気がついてしまう。。メス豚がチ○ポを嵌めて欲しくてたまらないときに出す匂い。。
 そんな匂いをいっぱいにして、、、右足を大きく高く上げる。。店員の驚いた顔。。目を丸くして、、、口を開けて絶句している。。しばらく店員の顔を眺めます。。私の一番恥ずかしくて、楽しい時間が過ぎる。。
 どもって、うわずった声で・・・「ひ、ひっ、左足もおあてになって下さいませ。。」、、、。
 店員さん、なぜ、あなたが顔を真っ赤にするの? 恥ずかしい格好をしているのは、私なのよ。。
 オマ○コからマン汁たらしてバイブを咥えこんで、あなたに見てもらっているの。。
 大きな声を出して男性の店員を呼びなさいよっ・・・そう思いながら、、、左足にブーツをすべりこませる。。
 見てくれたわよね? 今度も左足をとっても高く上げたでしょ? ちゃんと見てくれたのなら騒いでよっ!

 お願い。。早く大声で騒いで。。
 このお客さんは、パンツもはかずにバイブをつっ込んでいます!!って。。
 男性の責任者を呼んで来てよっ!!

 どうしてっ? 私をお客様扱いにしないでよっ!!
 変態女、はしたない女、あんたみたいな女の来るところじゃないのよっ!!
 そういう目で私を見なさいよ。。
 30歳前後の私の会社にもいるお局様風の店員が、私をお客様あつかいしてくれている。。
 鏡の前に立つ私。。ひざがガクガクしているくらいなら、イクのはまだ先。。
 オッパイが固くなって、、、乳首も立って痛い。。
 こんなとき、思いっきり乳首をつままれるか割箸や洗濯バサミを挟まれたら、すぐにイッちゃう。。
 ご主人様のチ○ポを一晩中、パイずりしてさしあげていた、、、あの頃。。

 トイレでバイブのスイッチは「強」にしてある。。お店の雑踏せいで全然音は聞こえない。。
 ブーツを脱ぐとき、なるべく足が上がらないように店員がひざまづいて脱がしてくれた。。
 次にパンプスを試着し、その次はサンダル。。
 今年の流行の色とか形とか、優しく丁寧に説明してくれる店員の声がだんだん遠ざかっていく。。
 肛門をキュッと閉めているというよりも、バイブを挟み込んでいる。。
 トロって、、、たくさんのおつゆが出そうになるときは、もう、、、イク寸前。。
 何かにしがみつきたい。。オマ○コが気持ちよくて、、、身体ごとどこかへ引き擦り込まれそうな感じ。。

 あっ、、、あふぅ〜ん。。うっ、、、うぅぅぅんっ。。

 きっと30秒か、1分位。。立ったまま、声を出していたと思う。。
 ご主人様に撮って頂いたビデオに同じようなシーンがあったから。。
 公園で、ホテルで、映画館で、レストランで、、、オマ○コにバイブをはめたままイカせて頂いた。。
 その時の私の表情、、、姿、、、声、、、とっても幸せそうに映っていた。。
 私を躾て頂いたときの写真やビデオは、全部私に返して下さった。。
 頭の中には私の恥ずかしい姿が全部焼き付いている。。

 はぁっ、、、はぁっ、、、あっ、あっ、あっ、、、もうダメェ。。
 イッ、、、、イッちゃう。。イッちゃう。。イッちゃう。。
 ゴメンナサイッ。。 イッちゃう〜〜〜〜っっっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。

 お局様の手を握り締めて、、、しゃがみ込んでいる私。。
 濡れた靴。。
 どうして??

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.6.28掲載