懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜

変態小説』愚人 作

         11

 シートの上でM字に股を開く恵子は、ジュポッ、ジュポッ、と激しい音を立てながら奥田のペニスをしゃぶっていた。そんな恵子の耳に「運転手さんが見てるぞ……」と囁くと、恵子は口にペニスを銜えたまま「うううぅ」と眉間にシワを寄せた。
 運転手に見られている事に感じているのか、恵子の舌の動きが更に激しくなって来た。奥田はそんな淫らな恵子を静かに見下ろしていると、不意に、恵子がしゃぶる、チュポッ、チュッポ、というリズミカルな音とは別に、なにやら、クチュ、クチュ、という粘着性のある音が車内に響き始めた。
 その音が恵子の下半身から聞こえて来る音だという事に、奥田は直ぐに気付いた。奥田はそっとシートに前屈みになりながらM字に開いた恵子のミニスカートの中を覗いた。
 薄暗い車内の灯りが、そこをよりグロテスクに映し出していた。ワサワサと生える陰毛の奥に、ベロリと内部を曝け出す赤いワレメ。そんなワレメに恵子の白魚のような細い指がヌルヌルと這い回り、太ももの付け根までもいやらしい汁でテラテラと輝かせていた。
 それを前屈みになって覗いていた奥田の耳に、運転席から「ハァハァ」という運転手の荒い息が聞こえて来た。もしかしたらこの運転手は、妻のオナニーシーンを見ながらこっそり陰茎を弄っているのかもしれないと思うと、奥田の変態性欲は更に高揚した。
 おもわずイキそうになった奥田は、慌てて恵子の口からペニスを抜いた。口が自由になった瞬間、恵子は奥田の太ももに顔を押し付けたまま喘ぎ声を張り上げた。
 そんな恵子に奥田は尋問を続けた。
「その他に、どんなビデオを撮られたんだ……」
 奥田は汗ばむ恵子の額を優しく撫でながら、恵子の顔を覗き込んだ。
「…………」
 一瞬、喘ぎ声を止めた恵子は、ハァハァと荒い息を吐きながら武田に撮られた卑猥なビデオを思い出していた。そして不意に何かを思い出したかのように眉間にギュッと皺を寄せた。
「……ホームレスと……ヤラされました……」
 激しいショックが奥田を襲う。よりにもよってホームレスなどという薄汚いヤツに妻が……と絶望しながらも、しかし反面ではその残酷さが理解不能な性的興奮を呼び起こした。
「ホームレスにドコでどうやってヤられたんだ……」
 声を震わせながら奥田が聞く。
「夜の公園で武田に裸にされました……そのままホームレスの小屋へ行くように命令されました……」
 恵子はその時のシーンを思い出しては感じているのか、股間から聞こえる卑猥な音を更に激しくさせながら言葉を続けた。
「……全裸で小屋へ入って行くと、大きな男が驚いて私を見てました……私は武田に命令された通り『犯して下さい』と言いながら、大きな男の前で股を開きました……あぁぁん……」
「ホームレスのチンポを入れられたのか? ヤられちゃったのか?」
 奥田は動揺しながら恵子の細い肩を鷲掴みにした。
「入れられました! 無茶苦茶にされました! 中にいっぱい出されました!」
 恵子がそう叫んだ瞬間、愕然と窓の外を見つめていた奥田の目に、公園の暗闇の中でボンヤリとベンチに佇む薄汚い男の姿が飛び込んで来た。
 見覚えのあるその男に振り返りながら、「止めろ!」と、奥田は運転席に向かって叫んだ。
「えっ? あの、南町商店街はすぐそこですけど」
 運転手はアタフタと動揺しながらそう答え、慌ててバックミラーの角度を元に戻した。
「いいからここで止めてくれ!」
 奥田の強引な言葉と共にウィンカーの音がチカチカと車内に響き出した。
「ここじゃ止めれませんのでそこの駐車場に入りますから……」
 運転手は動揺しながらそう言うと、そのまま車線を左に変更させ『市民文化美術ホール』と大きな看板が掲げられた駐車場に侵入したのだった。
 その巨大な駐車場は、隣りの公園から続く森に囲まれては鬱蒼としていた。駐車場の奥へ進もうとする運転手に「ここでいいよ」と告げると、運転手は「そこの公園を抜ければ南町商店街ですから」と言いながら、わざわざ駐車場の隅の暗闇にタクシーを止めた。
 カチカチっとメータを鳴らす運転手が「1500円です」と言った。奥田は財布から1万円札を取り出すと、「お釣りはイイから、そのかわり、この事は奥田さんの旦那さんには内緒だぞ」と、あくまでも奥田家の客人を装いながら、一万円札を運転席にパラリと落とした。
 すると運転手はその一万円札を拾いながら奥田の顔をソッと覗き込み、「あのぅ……」と不敵な笑みでニヤニヤと笑った。
 一瞬、この運転手が更に口止め料を要求してくるのかと思った奥田は、本来なら「ふざけるな!」と怒鳴っては署にしょっぴく所だが、しかしこの状態ではそれもできぬと思い、再び財布を開きながら「いくら欲しいんだ」と聞いた。
「いえいえ、滅相もない。お釣りもちゃんとお返ししますから……」
 運転手は慌ててそう言いながら、サイドギアに挟んでおいたショルダーバッグからお釣りを出し始めた。
「じゃあなんだ。はっきり言ってみろ」
 奥田は凄みながら運転手を睨んだ。
 運転手は「えへへへへ」と恥ずかしそうに笑いながら、お釣りの八五〇〇円を奥田に手渡した。そして、そのニヤニヤと笑う目で奥田を見つめながらボソッと言った。
「抜かせて貰えませんか?」
 奥田は「抜く?……どう言う事だ」と首を傾げた。
「ええ。ですから……奥さんのアレを見ながら……へへへへ、コレさせて下さいよ……」
 運転手は握り拳を縦にしながら、それをシコシコと上下に振っては恥ずかしそうに笑った。
「……センズリしたいって事か?……」
 奥田が聞くと、運転手は「へへへへへ」と笑いながら頷き、「口止め料って事でお願いできませんかね……僕、もうさっきから我慢できなくって……」と、下半身をモゾモゾとさせたのだった。

 エアコンのスイッチの灯りがボンヤリと灯る運転席がカクカクカクと小刻みに揺れ始めた。
 そんな揺れる運転席を後部座席から見ていた奥田は(世の中には変なヤツが沢山いるもんだ)、と思いながらも、奥田のシートの隣りで運転席に向かって股をM字に開きながら悶えている妻を見ては、(まぁ、俺たち夫婦の方がもっと変なヤツなんだろうけどな)と、ふと可笑しくなった。
 運転手は、運転席から身を乗り出すようにしながら後部座席を覗き込み、「本当に綺麗な奥さんですよね……」と、奥田を見て微笑んだ。
 そんな運転席を奥田も覗いてみた。灰皿の下の小さな車内灯が、運転手の激しく上下するペニスを照らし出していた。そんな運転手のペニスは、まるで芋虫のようにモグモグしていた。
「包茎か?」
 奥田がそう聞くと、運転手は恥ずかしそうに笑いながら「真性です」と答えた。
「歳はいくつだ」
「今年で30になります」
 運転手は芋虫ペニスをシゴきながら答える。
「嫁さんはいるのか?」
「いえ、恥ずかしながら彼女すらいません」
 運転手はそう言いながら、不気味にゲヒゲヒと笑った。
 30才の真正包茎。デブで不細工で安月給のタクシー運転手ではまともな彼女も無理だろうなあ、と思いながらも奥田は「じゃあ風俗ばっかか?」と聞いた。
「いえ、それが、この所、軍資金が乏しくて……へへへへ、最近ではもっぱらエロサイトなんか見ながらコッチで解消してます」
 運転手はそう笑いながら、上下に蠢く芋虫ペニスを奥田に向けたのだった。
 そんな悲惨な運転手の醜いオナニーを見ていた奥田の心中に、なにやら黒くてドロドロとした渦が貪よりと蠢き始めた。
(こんな醜男と恵子を……)
 不意にそんな欲望に駆られた奥田は、股間にクチュクチュと指を滑らす恵子をソッと見た。
(この変態女は犬とも平気でヤってた女だ……どうせこいつのオマ○コは汚れきっている……)
 奥田はそう思いながらも、この醜男に陵辱される妻を想像し密かに悶えた。
 奥田は、目を半開きにさせながらシコシコとペニスをシゴいている醜男を見た。
「おい……」
「はぁ……」
 醜男は、その半開きの目のまま奥田をソッと見る。
「場所……代わってやろうか?」
 奥田のその言葉に、醜男はたちまち目を大きく開いた。
「ホ、ホンマですか……」
 醜男はいきなり関西弁になりながらゆっくりと身を起こす。その瞬間、駐車場の街灯がぼんやりと注ぎ込む後部座席の隅で恵子の体がピクンっと跳ねた。そして、まるで寝言のような朦朧とした口調で「いくっ」と短く唸り、その美しい爪先をピンっと伸ばしたのだった。 
                        

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.10.15掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト