懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜

変態小説』愚人 作

         12

 後部座席のドアを開けると、鬱蒼とした森の青臭い夜風が奥田を包み込んだ。
「ラッキーです」と満面の笑みを浮かべながら醜男が運転席から降りて来た。奥田はそんな醜男を見ながら複雑な気分になった。が、しかし、奥田はどうしても妻が他人に汚されるシーンを見てみたかった。
 ニヤニヤと喜ぶ醜男を見つめ、(こいつは性処理用の犬なんだ)と自分に言い聞かせては不安を取り除いた奥田は、後部座席に乗込もうとする醜男に、「妻の体には絶対に触るなよ」と念を押すと、そのまま素知らぬ顔をして煙草に火を付けたのだった。

 そこはかなり巨大な駐車場だった。その奥に聳える『市民文化美術ホール』のお城のような建物は、あきらかに箱モノ行政とわかるバブリーな建物だった。
 そんな『市民文化美術ホール』を飲み込むようにして鬱蒼とした森が広がっていた。その森は巨大な公園へと繋がり、夜の樹木が水銀灯に照らされては、貪よりとした不気味さを醸し出していた。
 そんなドス黒い森に向かって煙を吐いた奥田は、口内にジワリと残る苦味を感じながらソッ車内に目をやった。
 恵子がM字に股を広げたまま座り、その股の中を必死に覗き込んでいる醜男。そんな2つの影がモゾモゾと蠢いているのが見えた。
 愛する妻の陰部を、今、見知らぬ男が顔を近づけて見ている。膨らんだクリトリスもパックリと濡れ開いた膣穴も、そして肛門のシワまでも事細かに見られているに違いない。そう思うと奥田の亀頭に鋭い刺激がズキン!と走った。
 煙草を靴底で揉み消した奥田は、今までにない激しい興奮に包まれながら助手席のドアを開けた。
 車内には一種独特な熱気がモワッと溢れ、2人の荒い息づかいがまるで安物のAVのように響いていた。
「えへへへへ……」
 あと数センチもすれば鼻が恵子の陰部に触れそうなくらいにソコに覗き込んでいた醜男は、奥田の顔を見上げながらそう笑うと、すかさず「奥さんのオメコ、いいニオイしますね」と、わざとらしく鼻をクンクンと鳴らした。
 奥田は助手席に腰を下ろすと恵子の顔を覗き込んだ。
 恵子は奥田の顔を見るなり、慌ててM字に開いていた脚をパッと閉じた。そして「ごめんなさい……」と呟く。そんな恵子の右の人差し指はいやらしい汁でテラテラと輝いていた。
 恵子のその「ごめんなさい」という言葉が、奥田の感情をムラムラと熱くさせた。
(見知らぬ男に陰部を見せつけながらオナニーする女……。この女は、もし俺がここにいなければ、間違いなくこの醜男にヤらせているだろう……)
 強烈な嫉妬と絶望に駆られた奥田は、胸に熱く滾る怒りを必死に堪えながら恵子をそっと見た。
「その人のチンチンをシコシコしてやりなさい……」
 奥田のその言葉に、すかさず醜男が嬉しそうにニヤリと笑った。
 そんな醜男の『悦び』は、即ち奥田にとっては『苦しみ』だった。では、なぜそんな苦しみをわざわざ自らの意志で作り出さなければならないのか。それは奥田本人にも理解できなかった。

 醜男はモゾモゾと腰を移動させながら、芋虫のような包茎ペニスを恵子に向けた。恵子はその芋虫を迷う事無く手の中に握った。
 恵子はそれを全く拒否しなかった。嫌がる風も無く、皮に包まれた醜い陰茎をシコシコと上下に動かしていた。
 恵子がそれを拒否しないのは、少なからずもそこには恵子の願望があるからだった。自白剤は感情をはっきりさせる薬だ。この薬を飲めばどんな強情者でも子供のように素直になれるのだ。
 そんな自白剤を飲んだ今の恵子は、まさしく玩具を欲しがる子供のように、そのペニスを欲しがっているに違いないと、奥田は確信していた。
「あぁぁぁ……すげぇ気持ちいいです……」
 シートで両足を投げ出す醜男は、クチュクチュと音を立てながらシゴかれる自分のペニスをジッと見つめながら、隣りの恵子の肩にソッと手を伸ばした。
(恵子に触るな!)
 奥田は心の中でそう叫ぶが、しかし一方では、奥田の胸には、(もっと触れ! その女の、乳もマ○コもぐちゃぐちゃにしてやってくれ!)という、不気味な欲望が密かに渦巻いていた。
 奥田は助手席のシートに座り直すと、2人に背を向けたまま煙草に火を付けた。後から聞こえて来るゴソゴソと言う音に気が狂いそうになりながらも、冷静を装い、黙ってタバコを吹かした。
 ふと見ると、バックミラーにより後部座席が見える事に気がついた。奥田は2人に気付かれぬよう助手席に深く身を沈め、絶望と興奮の眼差しでバックミラーを見つめたのだった。
 案の定、醜男は奥田との約束を破っていた。醜男は恵子にペニスをシゴかれながら、その左手を恵子の太ももにソッと置いていた。
 そんな醜男の指が、まるでタランチュラのように蠢きながら恵子の股へとジワリジワリと近付いて行く。
 そんな指の動きをバックミラーから見ていた奥田は、その醜男をぶっ殺してやりたいと思いながらも、その指がそこに到着する事を密かに待ち望んだ。
 醜男の指は恵子の内股に落ちると、ゆっくりと恵子の股を開かせた。恵子には全く抵抗する気配もなく、ただ黙々と真正包茎のペニスをシゴいていた。
 恵子の股を大きく開かされ、バックミラーにその陰部が映し出された。醜男の指が赤黒いワレメのヒダをヌルヌルと開き、パックリと開いた穴の中にグニグニと侵入して行った。
「あぁぁん」
 不意に恵子が喘いだ。そんな恵子の声に驚いた醜男は、慌ててワレメから指を抜くと、助手席の奥田の様子を恐る恐る伺った。
「恵子……そのチンポ、舐めたいか?」
 いきなり奥田がフロントガラスに顔を向けたまま呟いた。
 驚いた醜男が「えぇ! ホンマですか!」と叫ぶ。
 しばらくすると、バックミラーに映る恵子がコクンと頷いた。
「だ、旦那はん、今、奥さん頷きました!」
 バックミラーで見られている事に気付いていない醜男は、恵子が頷いた事にたちまちテンションをあげ、助手席に向かって必死で叫んだ。
 奥田はゆっくりと後部座席に振り返った。そしてオドオドしている恵子をジッと見つめた。
「でも、この人は風呂に入っていないぞ? それに包茎だから凄く汚くて臭いんだぞ?……それでもいいのか?」
 奥田がそう聞くと、隣りの醜男が「そんなクサない思いますけど……」とテレながら笑った。
「どうなんだ恵子。そんなに汚れている包茎チンポをお前は本当に舐めたいのか?……」
 奥田がもう一度聞くと、恵子は申し訳なさそうに顔を歪めながら、静かにコクンと頷いた。
「よし、わかった。じゃあ舐めろ。その代り、ちゃんとその皮の中に舌を入れて亀頭まで綺麗に舐めるんだ。いいな」
 奥田の言葉に恵子が恐る恐る頷くと、醜男がぎひひひひひひっと下品な声で笑い出し、「ほなら、お願いします」と言いながら、恵子にその醜いペニスを向けたのだった。
 奥田は再び2人に背を向けると、素早くバックミラーを覗き込んだ。恵子の髪が醜男の太ももにパラパラと落ち、そしてテラテラと輝く赤い舌が唇から伸びるのが見えた。
「あぁぁぁ……奥さん……」
 醜男は恵子の頭部を両手で押えながら天井を見上げた。そんな醜男の手が、どさくさに紛れて恵子のTシャツの中に滑り込んで行く。
 ぺちゃ、ぷちょ、くちゃ、という唾液の音が車内に響き始めた。そんな音を聞きながら、醜い真正包茎の皮が恵子の口内でメリメリと捲られて行くシーンが奥田の頭の中に卑猥に浮かび上がる。
「おい、そいつは、ちゃんと皮の中まで舐めてるか?」
 奥田はタバコを吹かしながら醜男に聞いた。
「は、はい、奥さんの舌は皮の中に……あぁぁ……凄いです、凄く気持ちいいです……」
 醜男はそう答えながらも、またしてもどさくさに紛れて恵子のワレメに指を這わせた。
「ムグぅ……ムグぅ……ムグぅ……」
 ペニスを銜えながら喘ぐ恵子の声が聞こえて来た。
 そんな恵子の切ない声にクラクラと目眩を感じた奥田は、いきなりガバッと後ろを向き、驚く醜男に向かって「こいつとヤリたいか?」と聞いた。
 今度の醜男はさすがにギョッとした。その奥田の異常な気配に恐れをなしたのか、醜男はオロオロになりながらも「い、いえ、僕はこのままで……」と答え、そして恵子の股間からソッと手を離した。
「怖がらなくてもいいんだ。この変態女はおまえにヤッて欲しくて堪らないんだ」
 そう不敵に笑う奥田の目に、一心不乱に包茎ペニスをしゃぶる恵子の姿が映った。そんな恵子の唇から出たり入ったりしているペニスは先っぽの皮をダラリと捲らせ、その皮の中から真ピンクに輝く亀頭を少しだけ突き出させていた。
(強烈に臭そうだ……恵子は、よくこんな汚いモノを……)
 そう思うと、カーッと頭に血が上った奥田は居ても立ってもいられなくなった。
「いいからヤれ! そいつの変態マ○コにその包茎チンポをぶち込んでやるんだ!」
 興奮しながらそう叫ぶと、醜男は「で、でも、僕、もう」と情けない声を出した。
「イクのか? イキそうなのか?」
「は、はい、ごめんなさい!」
 醜男は両足をピクピクさせながら「あぁぁ!」と小さく叫んだ。
「じゃあ舐めろ! 恵子のマ○コを舐めるんだ!」
 奥田は必死に叫んだ。これからもっともっとこの人畜無害な醜男を、性的玩具として使おうと思っていた奥田は悔しそうにそう叫んだ。
「は、はい!」
 醜男は慌ててシートに横になると、恵子の小さな体をおもいきり引き寄せた。ペニスにしゃぶりついたままの恵子は、そのまま寝転がる醜男の顔を跨ぐとシックスナインの体勢になった。
 恵子の小さな尻が天井に向いていた。その尻の下では、恵子の陰部にしゃぶりつく醜男が「ぶじゅ、ぶじゅ、ぶじゅ」と下品な音を立てていた。
 そんな醜男が「あっ、イク!」と恵子の股の中で叫んだ。醜男の短い脚がピーンっと引き攣り、それに反応した恵子の頭部がスピードを更に早めた。
 奥田はシートから這い出しながら恵子の顔を覗き込んだ。恵子が摘んでいる陰茎がピクピクしているのを目にした瞬間、(妻が他人の精液を飲んでいる!)という激しい嫉妬に駆られた奥田は、いきなり恵子の顔をペニスから引き離した。
 唇からヌポッと抜けた包茎ペニスは、ドクン、ドクン、と脈打ちながらピュッピュッと精液を飛ばした。
 すかさず恵子が「あぁぁん」と勿体無さそうに顔を顰めた。そして恵子は、再びその精液を飛ばすペニスを口の中へペロンっと滑り込ませた。
「やめろ! 飲むな!」
 奥田は半狂乱になりながら恵子を突き飛ばした。しかしそれでも恵子は唇の端から精液をトロトロと垂らしたまま、再びペニスに舌を伸ばそうとする。
 そんな醜男の包茎ペニスから、何とも言えぬ強烈な恥垢臭がプ〜ンっと漂って来た。そんな激臭な臭いに包まれながら、未だそんな激臭ペニスに舌を伸ばそうとする恵子の姿に奥田は愕然とした。
(こいつは狂ってる……こいつは本物の被虐性淫乱症だ……)
 醜男の腹に垂れる精液を、まるで練乳を味わうかのように舐める恵子。そんな恵子を見つめる奥田の背筋に、冷たいモノがスススッと走った。
(武田は……俺の妻にとんでもない調教をしやがった……)
 そう愕然とする奥田は、底知れぬ怒りと共に、更なる淫らな欲望を抱き始めていたのだった。 
                        

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.10.17掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト