懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜

変態小説』愚人 作

         13

 薄暗い公園を歩く奥田は、フワフワと体を揺らしながら付いて来る恵子を気にしながらも、広い公園に目を凝らしていた。
 大通りを走り去る救急車の音が鬱蒼とする森の中に谺していた。そんな森は暗闇の中で巨大な黒い塊と化し、その奥に聳える高層ビルの航空障害灯がアンバランスに赤く点滅していた。それはまさしく「都会の森」と呼ぶに相応しい卑猥な光景だった。
 不意に奥田は立ち止まり恵子に振り向いた。自白剤で朦朧とする恵子だったが、しかし振り向いた奥田に気付き、慌てて顔を背けた。
 先程のタクシーでの出来事が恵子に強烈な罪悪感を与えているらしい。夫の目の前で他人の性器をしゃぶり、そしてその精液を飲んでしまったという後ろめたさが、恵子のその美しい顔に貪よりと暗い陰を作っていた。
 誰もいない暗闇の公園で、そんな恵子の『陰』を見つめていた奥田は、再びメラメラとした変態性欲が湧いて来た。
(マゾの変態女め……)
 そう心で呟く度に奥田の興奮は高まった。愛する妻を滅茶苦茶にしてやりたい思う加虐心と、愛する妻が滅茶苦茶にされる絶望的なシーンを見たいと思う被虐心が複雑に絡まり合う。
 奥田は項垂れる恵子に歩み寄ると、いきなりミニスカートを乱暴に捲った。水銀灯の灯りが真っ白な太ももと黒々とした陰毛を卑猥に照らし出した。恵子はジッと項垂れたまま奥田から顔を背けていた。そんな恵子に抵抗する意思は全くないらしい。
 奥田は閉じた股間の隙間に指を押し込んだ。陰毛のジリジリ感の後に、ヌルッとした熱いヌメリが奥田の人差し指を包み込んだ。
「どうしてこんなに濡れてるんだ?……あのタクシー運転手の汚いチンポで感じたのか?……」
 奥田が低い声でそう聞くと、恵子は迷う事無くコクンと頷いた。
 この自白剤は、通常4時間から5時間は効き目があると言われている。今まさに効き目が最高潮に達している恵子は、絶対に嘘は付けないのだ。
 奥田はそんな恵子の陰部を2本の指でヌルヌルと掻き回しながら、「あの包茎チンポはどんな味がした」と聞いた。
 中腰のまま奥田の腕にしがみつき、その指の動きに腰をカクカクと動かす恵子は、ハァハァと荒い息を吐きながらも「生ゴミ……」と呟いた。
「ふん。おまえはそんな生ゴミ臭いチンポに感じていたのか……糞のような変態女だな」
 そう吐き捨てながら2本の指を根元まで一気に押し込んだ。
「はぁっ!」と小さな悲鳴をあげた恵子は、まるで腰が抜けたかのようにストンと地面にしゃがみ込んだのだった。
 奥田は抜けた指を街灯に照らして見た。2本の指にまとわりつくドロドロの粘着汁が、水銀灯に照らされてテラテラと輝いていた。
 奥田は恵子を強引に起き上がらせると、そのまま公園の隅へと連行した。水銀灯の灯りの届かない、暗い薮の中まで恵子を連れて行くと、夜露が湿る雑草の上にその細い体を押し倒した。
 恵子の細い脚を腕の中に抱え込み、赤ちゃんがオシメを替える時のように股を大きく開かせると、そのままカチカチとズボンのベルトを外し始めた。
「あの運転手のチンポ……入れて欲しかったか……」
 細い体を正常位で押さえ込みながら恵子の耳元に囁く。
「はい……」
 恵子の震える声と共に、奥田のズボンから勃起したペニスが飛び出した。
「こうやって、コレをココに入れて欲しかったんだろ……」
 奥田はドロドロのワレメに亀頭をヌルヌルと這わせながら恵子の顔を覗き込む。恵子はそんな奥田から必死に顔を背けながらも、「はい、入れて欲しかったです」と正直に答え、下唇を噛みながら「うぅぅ」っと唸った。
「ほら」
 奥田はそう囁きながら腰を一気に突いた。ペニスが穴の中へとヌルンっと滑り込むなり、恵子は激しく唸りながら奥田の体にしがみついて来たのだった。
 奥田はそのヌルヌル感をペニスに感じながら、リズミカルに腰を動かし始めた。そして悶える恵子を見下ろしながら尋問を続けた。
「あの運転手にどこを舐められた……」
 雑草の上で顔をイヤイヤと振る恵子は「オマ○コ……」と呟いた。
 今まで、奥田の性器を見る事も、自分の性器を見せる事さえも頑に嫌がっていた潔癖な恵子が、今、「オマ○コ」などという卑猥な言葉を堂々と吐き捨てた。そんな下品な言葉は、きっと武田から教え込まれたに違いなく、それを思うと奥田の嫉妬は更に激しく燃え上がった。
「オマ○コだけじゃわからないだろ……もっと詳しく説明するんだ……」
 恵子の太ももの裏に激しく自分の太ももを衝突させる奥田は、静まり返った公園にパンパンと乾いた音を響かせながら聞いた。
「クリトリスを吸われました……お尻の穴も、オマ○コもベロベロに舐められました……そして、そして……」
 奥田はペニスを根元まで深く押し込んでは、「そしてなんだ!」と腰をグリグリと掻き回しながら聞いた。
「オマ○コの中に舌を入れました! オマ○コの中で舌を出したり入れたりしてピストンしました!」
 そう必死に答えた恵子は「あぁぁ、イクぅ!」と短く叫んだ。
 奥田はそんな恵子を見下ろしながら素早くペニスを抜いた。ヌルンっと抜け出たペニスは、白濁の汁でドロドロになりながらホヤホヤと湯気を立て、亀頭をヒクヒクさせてはその逞しい姿を月夜に照らし出した。
「あぁぁん、いやぁん!」
 ブリッジの体勢でそう叫ぶ恵子は、慌てて自分の指をクリトリスに這わせた。すると突然、恵子の尿道から、「ブシュッ!」と音を立てて小便が飛び散った。
 飛び散った恵子の小便が奥田の太ももを汚した。それを手の平で拭い取りながら、奥田はゆっくりと立ち上がった。そして、ハァハァと荒い息を吐きながら横たわる恵子を見下ろし、「チンポでイキたいか?」と聞いた。
「はい……チンチンで……イカせて下さい……」
 そんな卑猥な言葉を呟きながら奥田を見上げる恵子。今まで、上品で清楚で綺麗な奥さんと近所で評判だった恵子の姿は、そこには跡形も無かった。
「よし。それじゃあお望み通りチンポでイカせてやろう。ついて来い……」
 奥田はそう呟きながら、ドロドロのペニスをそのままズボンの中に押し込んだ。そして、パサ、パサ、という地面の落ち葉を踏みつける音を響かせながら、鬱蒼とした森の暗闇の中へと入って行ったのだった。

 ここに来る途中、走るタクシーの窓から見たパチンコ店の大きな看板を発見した奥田は、(確かこの辺にいたはずだ……)と、辺りを見回した。
 キョロキョロする奥田の後で、恵子はどっぷりと暗い陰に包まれながらひっそりと立ちすくんでいた。
 そんな恵子のミニスカートの尻には数枚の枯れ葉がくっついていた。髪はだらしなく乱れ、Tシャツには乳首が浮かび上がり、そして素足に履いたサンダルが脱げかけていた。そんな荒んだ姿で、貪よりと暗い陰を表情に浮かばせる我妻を、奥田は素直に卑猥だと思った。
 しばらく歩くと、薮の中に、『中央病院』と書かれた古い木製ベンチを発見した。確かヤツはこのベンチに座っていたはずだ、と思いながら、ベンチの上にポツンと置いてあった『お〜いお茶』の缶にソッと触れた。その缶はまだほんのりと温かかった。それを確認した奥田は、ヤツはまだこの付近にいるなと確信した。
 そのベンチから約30メートルほど離れた先に、弱々しい蛍光灯がボンヤリと灯る公衆便所があるのが見えた。奥田は、「ヤツは絶対にあそこだ」と刑事の勘を働かせながら、まるで夜虫が街灯の灯りに引き寄せられるかのように、不気味に佇む公衆便所に向かって足を進めたのだった。
 公衆便所の前で足を止めると、奥田は恵子に「ここで待ってろ」と告げ、一人で女子便所に入って行った。
 タイルに囲まれた女子便所はひんやりと冷気が漂い、洗面所の壊れた蛇口からポツポツポツと水滴の音を谺していた。ズラリと並んだ3つの個室は全て扉が開いていた。そのひとつひとつを奥田は慎重に覗いて回る。
 そんな個室の汚物入れは、どれも物色された形跡があった。その一番奥にある個室で足を止めた奥田は、タンクの下に転がっている蓋の開いたままの汚物入れと、そして和式便器の周りに散乱する汚れた生理用品を見つめ、(やっぱりな……)と頷いた。
 急いで女子便所を出ると、薄暗い街灯の下でポツンと立ちすくんでいる恵子を横目に、そのまま男子便所へと足を忍ばせた。
 トイレに入るといきなりバリバリに割れた洗面所の鏡が目に飛び込んで来た。そんな朽ち果てた洗面所の横の白い壁には、かなり年代物と思われる『新宿スペクター』というスプレーの落書きが殴り書きされている。
 女子便所と違って、男子便所には小便器が剥き出しになっているせいか、強烈なアンモニア臭がムンムンと漂っていた。そんな臭いに顔を顰めながらソッと奥を覗くと、3つ並んでいる個室のうち、真ん中の個室のドアだけが閉まっていた。
(あそこだな……)
 奥田は湿ったコンクリート床をソッと進み、手前の個室に忍び込んだ。
 そんな個室の中は、これでもかというくらいに卑猥なラクガキが書き巡らされ、そしてなぜか和式便所の便器の中には『週刊実話』がビチャビチャに濡れながら捨ててあった。
 そんな無秩序な個室の壁には、隣りの個室を盗み見る為のノゾキ穴がいくつも開けられていた。奥田は、これじゃあ個室の意味がないだろ、と苦笑しながらも、音を立てぬよう慎重に壁に顔を近づけると、その『ホモ以外は5分100円』と落書きされたノゾキ穴をソッと覗き込んだのだった。
 案の定、隣りの個室にはヤツがいた。
 ヤツは女子便所から盗んで来たと思われる汚物を、ひとつひとつ丁寧に床に並べ、それを眺めてはニヤニヤと笑っていた。
 ヤツは常習犯だった。これまでに、ノゾキ、下着泥棒、露出、チカン、婦女暴行など、あらゆるワイセツ事犯の逮捕歴がある前科9犯のホームレスで、奥田自身もこの男を女子トイレ侵入の罪で逮捕した事があった。
 そんな男は、年齢はまだ40半ばだというのに、長年の路上生活のせいか、見た目は70過ぎの老いぼれ老人に見えた。しかし、見た目は大人しそうでも、この男の内面には、残虐な凶暴性と猟奇的な変態性が潜んでおり、過去にも目を背けたくなるような事件を引き起こしていた。
 それは今から4年前、公園の女子便所でたまたまノゾキをしていた男は、用を足している相手が知的障害のある中学生女子と知り、個室の壁をよじ登ってその個室に侵入すると、そこで2時間に渡って少女を監禁しては性的暴行を加えたという残虐な事件だった。
 この時、被害者の少女は、男の目の前で大便をさせられたり、男の小便を飲まされるなどの変態行為を強要され、又、発見された時の少女の口の中には、男の大便の付いたトイレトッペーパーがぎっしりと詰め込まれ、性器や肛門の中にも、100円ライターや携帯ストラップといった異物が多数押し込まれていた。
 そんな猟奇事件を引き起こしたこの男は、2年の懲役刑を受けた後、1年間精神病院に隔離されていたが、しかし最近になって退院してきたらしく、再びこの地域の公園に住み着いていた。
 そんな男は、当然の事ながら最重要危険人物として登録されており、所轄の奥田達もこの男をマークしていたのだった。
 そんな危険な男が、今、奥田の隣りの個室で、真っ赤に汚れた生理用品を床に並べてはニヤニヤと笑っている。
 奥田はそんな狂った変態男をノゾキ穴から見つめながら、究極の決断を迫られていた。
(こいつに……恵子を汚させたい……)
 奥田は乾いた喉にゴクリと唾を飲み込みながらそう思った。
 しかし、そうは思うものの、この男はあまりにも危険すぎた。こいつは、以前にも駅の女子トイレに侵入し、中年女性の乳首をカッターナイフで切り取った事のあるキチガイなのだ。
(恵子は……殺されてしまうかもしれない……)
 そう思うと、奥田の膝がガクガクと震えて来た。
 男は、床に並べた汚物をニヤニヤと見下ろしながら、薄汚れた作業ズボンのチャックを開けた。
 開いたチャックの中から強烈に勃起したペニスがピーンと突き出て来た。それはまるで、歌舞伎町の路上で売っている石焼きイモのようにデカく、そして歪にゴツゴツとしていた。
(武田のチンポよりもデカい!)
 奥田の目はいきなり爛々と輝き始めた。あの巨大なペニスをぶち込まれ、狂ったように乱れまくる妻の姿を見てみたいという激しい欲望が、奥田の刑事としての危機管理能力を木っ端微塵に破壊してしまったのだ。
 そんな奥田に覗かれているとも知らず、男はニヤニヤと笑いながら、足下に並んでいるナプキンを1枚手に取った。
 そして、どす黒い血がベッチョリと付着する部分をクンクンと嗅ぎながら、もう1枚のナプキンをゆっくりと摘まみ上げる。
 男はナプキンの血の付いている部分を亀頭に押し当てた。そして、そのままペニスをナプキンに包み込むと、ソレをシコシコとシゴき始めた。
 ハァハァハァ……と唸る男は、匂いを嗅いでいたナプキンに舌を伸ばし始めた。そして、その誰の物かわからないナプキンに付着するどす黒い血をペロペロと舐め、そしてチューチューと吸った。
(こいつは……狂ってる……)
 そんな猟奇的なシーンを見つめながら奥田は勃起していた。恵子がこの狂った変態に滅茶苦茶にされるシーンを想像すると、勃起せずにはいられなかったのだ。
 ペニスを包むナプキンがパサパサとビニール音を響かせていた。そんなナプキンから、そこに染み込んでいた血がポタポタと床に垂れた。
 そんな床に滴る黒い血を見つめながら、(やっぱりこいつは危険すぎる……)と背筋を凍らせた奥田はその男を素直に諦めた。そしてそのまま、男に気付かれぬよう静かに個室を後にしたのだった。
                        

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.10.19掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト