懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜

変態小説』愚人 作

         20


 通称『ヘソ』と呼ばれる丸い小さなステージの上で、恵子とシャブ男と熊男の三人が照明に照らされていた。
 恵子を羽交い締めにするシャブ男と、恵子の股を強引に開かせる熊男。完全に自白剤が切れてシラフに戻った恵子は、必死な形相で泣き叫んでいた。
 そんな『ヘソ』には欲望を剥き出しにした大勢の客達がグルリと取り囲んでいた。
 幼児が小便をさせられているような体勢で客席に向かって股を開かされている恵子は、客達に向かって「やめて! 見ないで!」と必死に泣き叫んでいるが、しかし客達はそんな恵子をせせら笑いながら、その大きく開かれた股をじっくりと覗き込んでいた。

「本当だ、ヌルヌルに濡れてるよ……」

「こりゃあかなり使い込んでる穴だなぁ……」

「うわぁ、オ○コん中がヒクヒク動いてるぜ……」

 客達は恵子の股間を覗き込みながら、それぞれがまるで評論家のように下品に囁いていた。
 本来、人間が一番見られたくない陰部を曝け出された恵子は、そんな客達の貪欲な視線と卑猥な言葉で、まるで気が狂ったかのような叫び声をあげていた。
 そのうち、我慢できなくなった客の1人が、剥き出しにされた恵子の性器に手を伸ばした。その男はどこにでもいるような普通のサラリーマンだ。
 奥田は背筋をゾクゾクさせながら、そんなサラリーマンと恵子の顔を交互に見た。
 恵子の濡れた性器を人差し指の先でグニグニと弄るサラリーマンは、恵子に向かって「感じてるの?」と不思議そうに聞いた。すると恵子は、そんなサラリーマンに向かって「お願い! 見ないで!」と叫んでいたが、しかし、奥田は恵子のその表情から、快感が最高潮に達していると読み取った。
 その証拠に、サラリーマンがクリトリスを弄り始めると、恵子は客席に向かって「プシュ!」と潮を噴いた。
 突然尿道から吹き出した卑猥な汁に、客席はどよめいた。恵子は「やめて! 見ないで!」と叫び続けながらも、クリトリスを弄られる度に瞳を恍惚とさせながら潮を噴いていた。
 そんな恵子にステージの2人の男が、もう我慢できないと笑いながら牙を剥いた。
 そこに突き出された2本のペニスは対照的だった。
 熊男のペニスは異常に太く、そしてシャブ男のペニスは妙に長かった。
 熊男はそんな太いペニスを強引に恵子に握らせると、ハァハァと荒い息を吐きながら恵子のTシャツを剥ぎ取った。
 釣り鐘型のオッパイがポロロンっと剥き出しになるなり、客席から拍手が沸き上がり、同時に「スカートも脱がせ!」という声が客席から聞こえた。熊男はそんな客席の声援に手を振りながら、さっそく恵子のミニスカートに手を掛けた。
 両足をバタバタと暴れさせながら抵抗していた恵子だったが、しかしその小さな顔をシャブ男に強く押さえ込まれ、唇に長いペニスを強引に押し付けられていた恵子は、抵抗も空しく、瞬く間に全裸にされてしまったのだった。
 恵子が全裸にされるなり、客席から無数の手がまるでゾンビのように伸びて来た。
 そんなゾンビの手は、ステージで大の字に寝転がされる恵子の足首と手首を四方から掴んだ。動けないように固定された恵子は、まるでステージに張付けられているようだった。
 恵子は下唇をギュッと噛み締め、侵入しようとするシャブ男のペニスを必死に拒んでいた。
 しかし、熊男が恵子の股の間に潜り込み、恵子の濡れた性器に太いペニスをグリグリと押し付けた瞬間、恵子は「いやぁぁぁぁ!」と絶叫し、口を大きく開いてしまった。
 その大きく開いた口の中に、すかさずシャブ男が長いペニスを強引に押し込んだ。恵子は「うぐ! うぐ!」と唸りながら、ソレをしっかりと銜え込まされた。
 そんな妻の凄惨なシーンを呆然と見つめていた奥田に、熊男が「入れていいか?」と聞いて来た。
 奥田は返事が出来なかった。大勢の男達に囲まれながら、見知らぬ男のペニスを銜えさせられ、苦しそうにもがいている全裸の妻を放心状態で見つめていた奥田は、まるで電池の切れたロボット玩具のようだった。
「入れちまえ!」
 誰かが客席で叫んだ。
 すると客達が一斉に「入れろ、入れろ」と声を上げはじめた。
 熊男はそんな客達にうひひひひひひっと笑顔を向けると、獣のように鼻息を荒くさせながら、恵子の細い脚をその太い両腕に抱え込んだ。
 恵子はその細い体を、熊男の巨大な体でマングリ返しのように折り曲げられた。
 腰が持ち上げられ、小さな尻が浮かんだ。尻の中心にはヌルヌルに濡れるワレメと、その汁がじっとりと垂れてテラテラと輝く肛門が卑猥に剥き出しにされた。
 そんなワレメを熊男の赤黒い亀頭が押し開いた。熊男がゆっくりと腰を落とすと、太い肉棒がヌプヌプと恵子のワレメの中に沈んで行く。
 結合部分を覗き込む客達が「おおお……」と低く唸った。恵子の両太ももはヒクヒクと痙攣し、天井に掲げられた爪先がピーンッと伸びた。

「温ったけぇマ○コだなぁ……」

 ペニスを根元まで押し込んだ熊男がポツリと唸った。そんな熊男は、当然コンドームはしていない。
 奥田の体がブルブルと震えて来た。
(俺は……いったい何をしてるんだ……)
 不意に我に返った奥田は、目の前の凄まじい現状に、まるで金縛りに遭ったかのように身動きができなくなっている。
 奥田の目の前で、熊のような大きな男が巨大な尻を振り始めた。再び結合部分を覗き込んでいた客達がどよめき、恵子の小さな体がガクガクと激しく揺れていた。
(け、恵子……)
 奥田はポロポロと涙を流しながら恵子の顔を恐る恐る見た。
 しかし、そんな奥田の目に映った恵子は、『妻・恵子』ではなかった。熊男に激しく腰を突かれる恵子は、口に銜えていたシャブ男のペニスに舌を動かしていた。そして自ら頭を上下に振ってはシャブ男に快楽を与える『変態女』と化していたのだ。
(う、嘘だろ恵子……おまえの自白剤はとっくに切れているはずだ……)
 愕然とする奥田の耳に、再び「おおお!」という歓声が飛び込んで来た。
 熊男のペニスが激しくピストンされる結合部分から、ビシャビシャと潮が噴き上がり、その度に客達は驚きの歓声を上げているのだ。
 そんな結合部分には、熊男のペニスだけでなく客達の無数の手が蠢いていた。
 先程のサラリーマンは、激しくバウンドする熊男の腹の中に手を押し込み、必死になって恵子のクリトリスを弄っていた。ペンキだらけの作業服を着た男は恵子の肛門に指を押し込みながら笑い、眼鏡を掛けたサラリーマンは、激しく交じり合う結合部分に指を這わせては、そのヌルヌルとする感触に酔いしれているようだった。
 そして他の客達は、暗闇の客席の中でひっそりとペニスをしごいていた。脱ぎ捨てられた恵子のTシャツをクンクンと嗅ぎながらオナニーしている客までいた。
「や、やめろ……」
 奥田は呆然としながら声を震わせた。しかし、そんな奥田の声は大音量のテクノミュージックにいとも簡単に掻き消されてしまう。
「あぁぁ、イクぞ、イクぞ」
 熊男が毛むくじゃらの尻を激しく動かしながら叫んだ。
「な、中で出すな!」
 奥田は必死でそう叫んだ。しかし、立っていた椅子の上でそう力んだ奥田は、椅子から足を踏み外し、そのままドテッと床に転がり落ちた。
「あぁぁぁぁ! あぁぁぁ! すげぇ! すげぇ!」
 床に転がる奥田の耳に、ステージから熊男の叫び声が聞こえて来た。
「やめろ! やめてくれ!」
 床でもがく奥田は泣き叫んだ。そして必死な形相で起き上がると、不意に奥田の肩を誰かが掴んだ。
 背後から奥田の肩を掴んだのは、司会者のヒトラーだった。ヒトラーは奥田の肩を掴んだまま、奥田の耳元に低く囁いた。

「あんた、今更何言ってんだよ。ここまで来て今更中止なんてできるわけねぇだろ。そんな事したら暴動が起きるぜ」

 ヒトラーは奥田を羽交い締めにしながら笑った。
 そんなヒトラーに奥田は必死にもがきながら叫んだ。
「すぐに止めさせろ! 俺は刑事だ! すぐにやめないと全員パクるぞ!」
 キャハハハハ、とヒトラーは声を出して笑った。
「ストリップ劇場でシャブ打って、女房をイケニエに出す刑事さんなんて見た事ねぇよアホ」
 ヒトラーがそう笑った瞬間、ステージから恵子の絶叫が響いた。

「あぁぁん! イっちゃう!」

 ステージの恵子は四つん這いにされていた。シャブ男がバックから恵子の尻を突きまくり、恵子の小さな体とタプタプの乳が激しく揺れていた。
「ほらぁ、奥さんあんなに感じてるじゃない。今止めたら可哀想だよ」
 奥田はヒトラーのそんな言葉を聞きながら、目の前でユッサユッサと揺れる恵子の尻と乳を呆然と見つめていた。
 熊男に代り、新たな男達がステージに上がっていた。恵子は大勢の客達の目の前で4人の男達に陵辱されていた。
「あんたの奥さん、ちよくちょくここに来てるよね。俺も以前、トイレであんたの奥さんにヤらせて貰った事があるんだけどさぁ、あのモチモチとした肌は最高だったなあ……中出ししてる最中にキスを求めて来るところなんか、あんたの調教が上手い証拠だよ」
 そう笑うヒトラーに、奥田は冷静に振り向いた。
「あいつは……そんなに頻繁にココに来ていたのか?」
 ヒトラーは「えっ?」と驚いた目で奥田を見つめながら、「あんたと一緒じゃなかったの?」と聞いた。
「…………」
「そっかぁ、あんたにゃ内緒だったのか……何か悪い事聞いちまったな、ま、そう気を悪くすんなよ」
 ヒトラーがそう笑いながら奥田の肩をポンポンと叩いた瞬間、奥田の中で何かがプツンっとキレた。
「ゴッ!」という鈍い音を立てて、奥田のグローブのような巨大な拳がヒトラーの顔面にのめり込んだ。剥がれたチョビヒゲがフワッと宙に舞った。同時にヒトラーの体はそのまま客席の暗闇に飛んで行った。
 喜怒哀楽。そんな言葉が一瞬奥田の頭に過った。
 今まで多くの覚醒剤中毒者を取調べして来た奥田は、彼らの感受性が異様に激しく、急に泣き出したりいきなり笑い出したり、そうかと思えば突然怒り狂うという姿を何度も見て来た。
 そんな彼らを見る度に、奥田は「多重人格者みてぇだな」と笑っていたが、しかし、今は当の本人がその多重人格者だった。

「てめぇら、いいかげんにしろよこの変態共!」

 喜怒哀楽の『怒』のスイッチが入った奥田は、ステージに群がる客に椅子を振り上げた。
 同時に「うわっ!」という声が響き、そこにいた客達が蜘蛛の子を散らすかのように逃げ出した。
 逃げまとう客の中に、まるで三国志の呂布の如く、椅子をブンブンと振り回しながら奥田は突進した。
 ペニスを剥き出しにしたまま逃げまとう客達の後頭部に、振り回される椅子が次々に激突する。バッ! と豪快に飛び出した血しぶきがステージのライトに照らされ、まるでゲームのように客達はバタバタと倒れて行った。
 客席の中段で、激しい返り血を浴びる奥田がギッとステージを睨んだ。
 ステージで恵子を犯していた4人の男達がゴクリと息を飲む。
 突然、劇場内にけたたましい非常ベルが鳴り出した。しかし奥田はそんな音には動じる事無く、血だらけの椅子をぶら下げながら一歩一歩ステージに向かって行く。
「あわわわわわ」
 両手両足を同時に震わせながら、男達が慌ててステージから飛び降り、四方へと散って行った。
 1人ポツンとステージに残ったままのシャブ男は、アゴだけをガクガクと震わせながら、蛇に睨まれたカエルのように身動きできないでいた。
「おい……」
 奥田はポタポタと血が垂れる椅子をシャブ男に向けながら言った。
「は、はい……」
 シャブ男は顔をガクガクと振りながら慌てて返事をする。
「俺の女房の具合はどうだった……」
 奥田はニヤリと笑いながら聞いた。
「あっ……いや……その……勘弁して下さいよ……」
 シャブ男は萎れたチンポをダラリとさせながらズリズリと後退りする。
 奥田は、ステージでぐったりと倒れている恵子をソッと見た。
 恵子はうつ伏せになりながら小さな腹をハァハァと激しく揺らしていた。そして、乱れた髪の隙間から、背筋がゾッとするような目で奥田をジッと睨んでいた。
 そんな恵子から慌てて目を反らした奥田は、もう一度シャブ男を見据えた。
 遠くの方から聞き慣れたパトカーのサイレンが聞こえて来た。
「おい……」
 奥田がシャブ男に向かってそう言いながらゆっくりと椅子を振り上げた。
「トイレにあったあのキムチは……おまえのか……」
 奥田の言葉に戸惑いながらも、シャブ男はコクンと頷いた。
「悪りぃ……あのキムチ、便器ん中に落としちまったよ……」
 そう呟いた瞬間、背後がバタバタと騒がしくなった。
 騒がしく近付いて来るその足音が、警察官の足音だとわかった奥田は、激しい眼光で自分をジッと睨んでいる恵子の目を見つめながら「へへへへ」とだらしなく笑い、シャブ男の頭に椅子をおもいきり振り下ろしたのだった。
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.11.9掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト