懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜

変態小説』愚人 作

         22


 奥田が取調中に暴行した事でそれが違法捜査とみなされ、検事が起訴を放棄した事から武田は釈放された。
 そんな武田が、今、ブタ箱の鉄格子から奥田をあざけ笑いながら見下ろしている。

「おい……なんだいそのザマは……」

 武田は鉄格子に張り巡らされている金網に顔を押し付け、畳に座っている奥田を覗き込みながらそう呟いた。
 サッと目を反らす奥田に、武田は「よくも殴ってくれたよなぁ、見てみろよ、口ん中ズタズタだよ」と言いながら唇を摘み、そのズタズタに切れた裏側をベロリと見せた。
「まぁ、そのおかげで俺は無罪放免だから、結果的にはサンキュウって事だけどな」
 そう言いながらギャハハハハハと笑う武田の下品な笑い声が、静まり返った房内に響き渡った。
 奥田はそんな武田を鉄格子越しに見つめながら激しい怒りに包まれた。が、しかし、手も足も出ないこの状態では何を言っても無駄だと思い、そのまま下唇を噛む事しか出来なかった。
 そんな奥田をニヤニヤと見下ろしながら、武田は急に目をギラリと光らせると「そー言えばよ……」と呟いた。

「おまえ、恵子の旦那なんだってな」

 武田のその言葉に、おもわず奥田の肩がビクンっと反応した。
 そんな奥田を見て武田はニヤニヤと笑いながら、「まさかあんたがバカ旦那だったとは夢にも思わなかったよ」とゆっくりとその場にしゃがみ込み、鉄格子越しに奥田と視線を合わせた。

「恵子がいつも嘆いてたよ。ウチのバカ旦那はチンポが小さいから全然感じないってな」

 奥田はガシャン!と音を立てながら2人を仕切る金網を両手で鷲掴みにした。そして目の前の武田を睨みながら、「恵子の話しをするな……」と震える声で唸った。
 くくくくくくっ……
 そんな奥田を見つめながら武田が笑った。まるで動物園の檻の中で怒り狂うゴリラみてぇだな、と呟きながら武田はニヤリと唇を歪める。

「ま、心配すんなよ。おめぇが臭いメシを食ってる間、俺がちゃーんと恵子の面倒見ておいてやるからよ」

 武田はそう笑いながら、小声で「アッチのほうもな」と付け加えた。
「貴様ぁ……恵子に指一本でも触れてみろ……」
 そう奥田が唸り始めたのと同時に、すかさず武田が「触れたらどうだって言うんだコラぁ!」と叫びながら、目の前の金網をガシャン!と蹴飛ばした。
 その振動で奥田の体は体勢を崩し、畳の上にベタンっと尻餅を付いた。
 すると、武田に恫喝され尻餅を付いた直後、突然奥田の脳味噌がキュッと畏縮した。唯ならぬ恐怖が奥田の全身を包み込み、そのあまりの恐怖に奥田の意識が一瞬にして朦朧として来た。
 それは、明らかに自白剤の症状であった。

「恵子っつう女はよ、俺のチンポ無しじゃ生きられねぇ女なのよ。な、わかるだろ短小刑事さんよぉ」

 そんな武田の言葉に、奥田は朦朧としながらコクンと頷いた。

「あれれ? なんだよ急に素直になったじゃねぇか。どうしたんだ?」

 奥田が自白剤を飲まされている事を知らない武田は、調子抜けしたように奥田の顔を覗き込んだ。

「……確かに……恵子は……大きなチンポが好きです……」

 奥田は無意識のうちにそう呟いた。
 奥田のその言葉に武田は目を丸くさせて驚いたが、しかしすぐにケラケラと笑い出すと「そうだそうだお前の女房は変態だもんな」と奥田の顔を見つめた。

「はい。恵子は変態です……虐められるのが好きなMです……」
「そうだよ。恵子はマゾなんだよ。だから大勢にレイプされても小便噴いて喜んでるんだよ……わかるだろ?」
 奥田は黙ったままコクンと頷いた。
「おまえが刑務所に入ってる間、俺が恵子を気持ち良くさせておいてやるよ。あいつのオマ○コにシャブを塗り込んでよ、そこらじゅうのホームレスにヤラせまくっててやるからよ」
 武田が悪魔のような表情でひひひひひっと笑うと、奥田はガックリと頭を下げながら「お願いします……」と呟いた。
 そんな奥田の目から無意識に涙が溢れ、ポタポタと畳に音を立てた。
「ふん。悲しいか。悔しいか。ざまぁみろだよバーカ」
 武田が優越感に浸りながらそうあざけ笑うと、奥田はゆっくりと首を横に振った。
「いえ……嬉しいんです……恵子が虐められながら感じている姿を想像すると……嬉しくて嬉しくて堪らないんです……」
 奥田はそう呟きながら、正座する股間をギュッと握った。そんな奥田の股間はコリッと固く膨らんでいた。それをズボンの上からシコシコとシゴきながら、奥田は再び「宜しくお願いします……」と武田に頭を下げた。
 そんな奥田を見た武田は、バカにされているとでも思ったのか、憎々しげに「ふざけんじゃねぇ!」と叫びながら金網を蹴飛ばした。
 そして釈然としない表情のまま、足早にブタ箱を出て行ったのであった。

 それから二ヶ月後。
 奥田はストリップ劇場での暴力行為と覚醒剤取締法違反、そして、ホモ少年の証言から公園でホームレスに暴行を加えた余罪までも発覚し、懲役一年六月の実刑判決を言い渡された。
 初犯だったために執行猶予がつくだろうと誰もが思っていたが、しかし現職警察官の犯行という点を重く見た裁判官は許してはくれなかった。
 奥田は控訴する事も無く素直に刑に服した。
 逮捕されてからというもの、恵子は一度も面会には来ていなかった。
 しかし、奥田は辛くはなかった。
 いや、むしろ今の奥田には、面会に来ない方が良いのかも知れない。
 それは、今ここで恵子に面会に来られては、夜な夜な刑務所の中で妄想している被虐なストーリーが崩れてしまうからである。
 そう、奥田の刑務所での楽しみは、恵子が武田に滅茶苦茶にされる事を妄想する事なのだ。
 武田に売春宿に連れて行かれた恵子が、性欲を剥き出しにした薄汚い親父達の慰み者にされ、後から前から突かれながら小便をビショビショと洩らす恵子のそんなシーンを妄想する事だけが、今の奥田の唯一の楽しみなのだ。
 だから奥田は恵子が面会に来なくとも辛くなかった。
 面会に来なければ来ないだけ、それだけ今の恵子は武田に滅茶苦茶にされているのだろうと、被虐性淫乱症の奥田は妄想し、そして射精するのであった。

(懺悔〜被虐性淫乱症夫婦の悲劇〜・完)
                                   

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.11.19掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト