習作・陰舌小説「思う存分好きなだけ・・・」(下)

よかやん 作

【思う存分好きなだけ・・・】

 くりこが智香のもとを離れて、智香はふと我にかえった。智香の目隠しは少しずつずれて、その頃にはすっかり目を覆わなくなっていた。智香はもうそれを外してしまってくりこを見ると、彼女は自分の荷物の中から何か出してきた。
「ああ、リコ、、、あ、くりこさん、今度は代わってわたしがしてあげる。」
 そう智香は言ったものの、ぐったりして体を起こすことができない。
 くりこは、またベッドサイドの智香の脚の間に腰を下ろした。
@クリトリスのまわりは厚手のショーツで強めに押さえられているので、その分、窓から出ているクリとその周辺はギュッと押し出されたような感じになっている。当然、その中心にあるクリはコリコリにしこって外に押し出されている。
 くりこは、そのコリコリにとんがったクリに、上唇、舌先、下唇とかわるがわる当てて、左右に微妙な摩擦を与える・・・
「いやん、いやん、だめ、もうちょっとなのに。いじわるしないで・・・」
 智香は無意識のうちに、下半身をくりこの舌に少しでも押しつけようと、さらに脚を広げ下半身を上に押し上げていて、お尻はベッドからかるく浮いていた。
「うそぉ、このままでもイケルでしょ?」
 ショーツに押え込まれて体内に潜り込まされたままのバイブが奥や側面をこすり、強烈な快感を産み出しているに対して、クリに与えられる愛撫があまりにソフトすぎて、猛烈な渇望感を煽ってしまう。
「いやぁ、クリ、チュッチュされてイキたい・・・」
 智香はすっかり素直になってしまっていたので、くりこはすぐに“本格的演奏”に入ってあげることにした。
 クリを強めにチュッと吸い、舌先をクリに当てて左右に動かし、そしてその動きを早く激しくしてゆく。
「ああ、ああ、ああ、、、ダメ、すごい、ヘンになっちゃう、、、」
 肌色の“楽器”はすぐに“クライマックス”に達した。
 クリトリスからドラムビートのような快感が頭のてっぺんまで駆け登り、それに呼応するかのように膣奥でバイブが弦楽器の長くうねるような快感を送り込んでくる。
 絶頂中の音色はしばらくの間は奏でられていたが、すぐに快感の度が過ぎて、肌色の“楽器”は声を失い、はげしい息づかいだけになってしまう。
「はあ、はあ、んん、、、はあ、はあ、、、」
 あふれ出る愛液であっという間にショーツはぐっしょりになり、シーツまで濡らしそうになっている。
「くりこぉ、くりこぉ、ヘンになっちゃう、、、」
 くりこはさっきと同じように、舌先で上下に弾いてアクセントをつけながら、舌の腹や裏というスパイスも混ぜて、素早く左右に舌を動かし、クリをなぶり続ける。
「はあ、はあ、、きもちいい、ああ、ああ、、、ダメ、死んじゃう、あああ、、、」
 膣の中からとクリからとの二重の刺激で、智香はその強すぎる快感に圧倒されてしまう。その両方の刺激は、互いに他方を刺激し増幅させ、らせん状にからまりながら上限なしにグングンとを上昇してく。
 あまりの気持ちよさに、目の前に真っ白のもやがかかり、ふうっと意識を失いそうになるが、すぐにあまりの気持ちよさに蘇生され意識がはっきりとなる。手中のネズミをいたぶる猫のように、絶頂感が智香の意識を捕らえ、解放し、またすぐに捕らえ、というのを十数分間繰り返し、そして最後にはついに智香は気を失ってしまった。

 * * *

 智香が目覚めると、くりこは隣で寝息をたてていた。
 二人の営みは、ベッドを横切るように横たわってしていたのだけれども、くりこが智香を抱えてまっすぐ寝かせてくれたようだ。
 でも、智香は部屋着のジップアップに、下半身は裸。くりこもTシャツとパンティだけという姿だった。
「もう、くりこったら」
 智香は旧友を「くりこ」と呼ぶのを自分が意外と気に入っていることに気づいた。
 脱ぎ捨ててあった自分のパンティを手にとると、愛液が乾燥してゴワっとした感じになっている。くりこが持ってきた“特製ショーツ”もやはり手にとると、こっちは濡れすぎたのか、まだ乾いてなくてしっとりしている。
「はぁ〜あ」
(わたしったら、とってもエッチぃ)
 ため息をつきながら思った。
 夕暮れて部屋の中はすっかり暗くなってきてきた。智香は部屋の明かりを付ける。
(明日、シーツを洗わなくっちゃねぇ)
 ベッドもあちこちに、汗と愛液で濡れて乾いた跡がある。
 引き出しから別のパンティを出してきてはいてると、くりこが目覚めた。大きく伸びをしながら...
「ふぁ〜あああ、、、お腹すいた。」
「くりこ、じゃ、夕ご飯の準備しよっか。」
「うん、そうね、急いで作んないとお腹ペコペコ」
 空腹を訴えるくりこに、智香は笑いながら応えた...
「わたしもお腹ペコペコ。でも、夕飯たべたら、さっきの続きしよ・・・今度は役割を交代してねっ・・・」
(ぜったい、わたしよりイッパイ、感じさせちゃうもんねっ!)
「くりこも、思う存分好きなだけ・・・ねっ」
 という智香の言葉に、二人して噴き出してしまった。

(完)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.7.21掲載
よかやんさんの他作品
『良妻賢母』