スーパーで誘惑・追想編
Ringo 作


 40ぐらいの中年の男で、口髭を生やしている。
 パッと見は、背の高いメキシコ人の様に見えた。
「ひッ・・」
 脅えた私は、思わず、絶叫に近い悲鳴を上げようとした。
 でもそれよりも早く、隣にいた彼の大きな手が、私の口を塞いでしまった。
 きっと、バスルームに隠れていたんだと思う。
 全然気がつかなかった。
 私の上で腰を使っているメキシコ人と、隣に寝転がる彼が、笑顔で何かを話し合っている。
 話の内容は全く解らなかったけど、うまくいったと、喜んでいるのだけは判った。
 結局その夜は、一晩中夜通しで、二人に抱かれ続けた。
 休みなく、交互に。繰り返し、繰り返し。何度も、何度も。
 両手を縛りつけられた私は、大男たちの腰の下で、荒波に翻弄される小舟の様に、激しく揺すられ続けた。
 夢中になった彼らは、情け容赦がなくて、何の躊躇もなく、全てを中に注ぎ込まれた。
 覚えているのは、メキシコ人の口がとても臭かった事だけ。
 すべて出し尽くして、充分満足した彼らは、私の上で一旦眠りについたけど、明け方、日が昇る前に再び目を覚ました。
 元気を取り戻した彼らは、出社するまでの短い時間を惜しむかのように、さらに私のお尻を使い続けた。
 一方が身動き出来ないように私を抱き締めながら、もう一方が、背後から好き勝手に貫く。
 物凄い絶倫。
 疲れ切っていた私は、もう声をあげる気力も残っていなかった。
 最後は、精液が滴る巨大なペニスを無理矢理咥えさせられて、出なくなるまで執拗に吸飲させられた。
 彼らが服を着るためにベッドから起き上がった時には、全ての穴から白い精液がダラダラと流れ出していた。
「バイ、楽しかったね。さよなら。」
 私を家の近くまで送った彼らに、罪悪感は少しも無いみたいだった。
 明るい笑顔で私に別れを告げ、そのまま走り去って行った。
 家に戻って身体を調べてみると、ずっと彼らの肌に触れていた、太ももの内側が、擦れて真っ赤になっていた。
 結局それが、私たち夫婦の破局の元になったのだけれど・・。

 その後、彼とは一度も会わなかった。
 すぐに離婚して、その土地を離れたから。
 きっと彼の方も、遊びだったのだと思う。
 一度も逢いに来なかったし、連絡も無かった。

 だけど、最初に彼と出会った時の衝撃と興奮は、その後もずっと心の中に残った。
 知り合って、お互いに理解し合い、やがて愛し合うようになる。それとは全く違う別の感覚。
 一瞬で舞い上がり、我を忘れて激しく求め合う。
 やがてそれが、寂しさを癒す唯一の原動力になってゆく。
 私は、近くのスーパーで男を漁るようになった。
 何日間もいい男が見つからない事もあったけど、一日で何人も釣れる事もあった。
 時々、店の人に見つかったり、相手に逃げられたりしたけど、いつも大きな問題にはならなかった。
 お金と違って、愛とか性の問題に関しては、男の人は寛容だから・・。


 今の私は、外国人には興味がない。
 相性のよいサイズが、あることが解ったから。
 私は、背の高い黒人から周りに意識を戻して、獲物の物色を再開した。
 その時、後ろから一人の少年が駆けて来て、例の黒人の腕にしがみついた。
 その少年も、大人ほどではないけど、浅黒い肌をしている。
(「家族がいたのね。」)
 12、3歳だろうか。背は私より高くて、170センチぐらいありそう。
 ツルツルの可愛い顔をしている。
(「子供だったら、試してみてもいいかも。」)
 私は、何時しか、その少年の昂奮した姿を想像している自分に気がついた。
【前】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年3月25日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.