スーパーで誘惑・追想編
Ringo 作


「また、会いたい・・。−」
「−ホテル、どう?」
「えっ?、ええ・・いいわよ、会いましょう。」
 私は精液で真っ白に濡れた舌で、横になった彼の脇腹をゆっくりと舐め上げながら、そう返事をした。
「でも、誰にも内緒よ。−」
「−いい?」
 彼が大きく頷きながら、嬉しそうに私の頭を撫でてくる。
「いいわ。じゃあ、もう一度してあげる。」
 私は、伸びたまま柔らかくなっている彼の大蛇を、両手でそっと掬い上げると、その先端に口づけをした。
 私の唇が触れただけで、もう夢中になった彼は、上体を起こして、私のスカートの中に手を差し入れてくる。
 私は、彼の太い指が、びしょびしょのショーツの脇からその中へ潜り込んでくるのを感じながら、彼が歓ぶ舌の愛撫をもう一度再開した。

 彼はまるで、飢えたキングコングみたいだった。
 その日、26才の私と、21才の彼は、近くのラブホテルに籠って、一日中セックスをした。
 ベッドの上に仰向けに寝て、開いた両脚を天井に向かって突き上げた私に対して、その上に覆い被さった彼は、一時も休まずに腰を振り続けた。
 寝ないし、休みもしない。
 動きながら食事をして、トイレもそこそこに済ませた。
 あまりの激しさに、私が気絶して意識を失ってしまうと、100キロ以上ある全体重を私にかけて、彼が私の上にいる事をすぐに思い起こさせた。
「あぁ、愛してる。愛してる。」
「おぉ・・おー・・」
 逝っている間だけは、一瞬動きを和らげて、私に抱き付き、甘い言葉を囁く。
 彼の物は大き過ぎて、縮んだり、萎えたりする気配は全くわからなかった。
 内部を何か柔らかいもので満たされて、そのまま弄り回されている感じ。
 良さは少しも感じなかった。サイズが違い過ぎたのかもしれない。
 でもその時は、とても幸せだった。
 一時も離れたくないぐらい、深く愛されてる気がして。

 酷い別れは、そのすぐ後に突然やってきた。
 最初にセックスをしてから数日後、彼の自宅に招待された。
 買ってきたお惣菜で夕食を済ませて、お酒を数杯飲むと、酔いが回った彼に、いきなり狭いベッドルームへ通された。
 その部屋は、彼が横になれるダブルベッドとサイドテーブル、それに小さな衣装入れで、もう一杯だった。
 最初彼は、とても優しかった。
 私の全身にキスをして、優しく服を脱がす。
 それから長い時間をかけて、私の前面を、長くて白い舌でゆっくりと舐め回した。
 彼は、私が濡れてきたのを確認すると、新たな提案をしてきた。
「ねえ、目、見えなくして。ね?」
 最初は何を言っているのか、わからなかったけど、どうやら目隠しをして欲しいと言っているらしかった。
 ベッドの下から、細長い布を持ち出してきた。
「嫌よ。やめて。」
 私はそう懇願したけど、彼は聞き入れてくれなかった。
 半ば強引に、私の顔にその布を巻きつけて、目隠しをしてしまう。
 さらに、キスをしながら、私の手首を掴んで、そのまま万歳をさせるように、上へ持ち上げようとしている。
「いや!、やめて。お願い。」
 軽い恐怖を感じた私は、そう叫んで抵抗しようとしたけど、彼の動きはとても素早くて、その隙なかった。
「大丈夫。大丈夫。」
 そのまま、あっという間に、両手首をベッドの支柱に結わえ付けられてしまった。
 目隠しをされ、両手首を固定された私は、再び、彼の執拗な愛撫にさらされた。
 それは、先程までとは違って、少し乱暴になった気がした。
 しばらくの間、彼の指と舌が私の全身を這い回り、ハァ、ハァという、興奮した呼吸音が、私の股の間から聞こえていた。
 やがて彼が、私の上にのし掛かってくる。
 すぐに違和感を感じた。
 こんなに細くはなかったし、それに、こんなに軽くもなかった。
 不安になった私が、彼に声をかけようとすると、それよりも早く、彼の手が私の頭に伸びた。
 紐を緩め、目隠しを外そうとしている。
 目を開くと、私の上に見知らぬ男がいた。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Ringoさんの作品群→
2015年3月21日掲載
Copyright (c)2015 Ringo All rights reserved.