続・嘆息の時

慶輔 作


 夜の十時、柳原はホテルの入り口に立っていた。
 さっき揉み消したばかりの吸殻を見つめ、また新しい煙草を咥える。
 封を切ったばかりの煙草は、もう半分ほどが減っていた。

「子供を寝かしつけたら、すぐにそちらへ向かいますね」

 夕方に入ってきたメールには、そう書かれてあった。
(どうしたんだろう……何かあったのかな?)
 約束の時間から、すでに一時間が経過しようとしている。何度かメールを送ってみたが、返信はない。
(ふう……電話、してみるかな……)
 そう思い、携帯のディスプレイに涼子の携帯番号を表示させてみるも、なかなか指が発信ボタンを押せずにいる。
 いつもならすぐに返ってくるメールがまるで反応を見せないとすると、何か問題が起きているに違いない……そう思えば思うほど、電話が掛けづらかった。
 柳原は、仕方なく一人でホテルのフロントに向かった。そして、部屋に入ってから缶ビールを取り出し、それを口に運びながら涼子へメールを打った。


「だから、あなたとはもうやり直す気はないって、何度も言ってるじゃない!」

「怒りが収まらないのはよく分かる。だから、俺はどんな罰だって受ける。お前と有理の幸せだけを考えて生きていく! だから、だから頼む! この通りだ! 俺にもう一度チャンスをくれ!」

「いまさら……もう遅いわよ。あなたって、いつもそうだったわ。私が……私がどんなにサインを出していても、気付いてくれたことなんて一度もなかった……」

 涙を溜めている涼子の顔が、憂いながら沈んでいく。
 柳原が心待ちにしている涼子の姿は、いま別れた夫のマンションにあった。

「私……人と約束しているから、もう行くわ」

 怪訝な表情に哀切を交えながら、涼子がスッと起き上がる。

「ま、待ってくれ! 頼むから行かないでくれ! お前にもやり直そうって気持ちが少しはあるんだろ? だからここまで来てくれたんだろ!?」

 前夫が、立ち去ろうとする涼子を後ろからガバッと抱きしめた。

「頼む……どんな罪滅ぼしでもする。だから、だから行かないでくれ」

「ちょ、ちょっと、やめて! 離してっ!」

 必死に振り払おうとする涼子を、前夫は力ずくでその場に押し倒した。

「ど、どういうつもり! お願いだからやめて!」

 執拗に絡み付いてくる手を懸命に解きながら、涼子が怒りを露わに叫ぶ。

「俺にはお前が必要だって、今頃になって気付いた! お前の言うように、ほんとにいまさらって感じで、顔向けできないことは分かっている。だから今まで顔を出せずにいたんだ。だけど、だけど本気だ! 俺は本気でお前と有理を愛している!」

 前夫の手が、服の上からギュウッと涼子のバストを掴んだ。

「や、やめて! こんなことして、一緒に出ていった女にはどう説明するの!」

「あいつとは、お前との離婚届けを出したときに別れた」

「えっ……?」

「離婚届けに書かれたお前の名前を見て、心がひどくグラついちまったんだ……それで、俺は離婚届けを暫く出せずにいた。でも、あの女にひどく煽られちまって……離婚届を役所に提出した日に、女とも別れた。それからは、ずっとお前達だけを想っていた。何度も会いに行こうと思った……けど、そんなこと出来る道理がない」

 前夫の言葉に、険しい涼子の顔に色んな感情が浮かんでいく。艶やかな瞳にたっぷりと涙が滲んでいるのは、いまだ前夫に対して未練があったということなのだろうか……。
 涼子の脳裏には、仲良し親子を悲しそうに見つめていた有理の姿が浮かんでいた。


「ふう……メールも返ってこないし、今日はもう無理かなぁ」
 二本目のビールに口をつけ、柳原がボソッと呟く。
 テレビをつけるも、意識はまったくそこに向いていない。
 柳原は、頭の中で無意識に愛璃のことを考えていた。
 唐突に言ってきた『鍛え直してくれ』という言葉。
 何が彼女にそんな言葉を言わせたのだろう……柳原は、そんなことをボーッとしながら思っていた。


 一方、前夫から責められていた涼子は、いつしか全裸で絡み合っていた。

「あっ……いやっ……嫌いよ」

 涼子同様に全裸となっている前夫が、上に圧し掛かりながら乳房に喰らいついていく。
 憤りと苛立ちを感じながらも、懐かしい男の体温と匂いに涼子の脳は困惑した。
 どこの誰よりも優しくて頼りがいのあった夫……あの時の生活は、十分すぎるほどの幸せに満ち溢れていた。
 そんな夫が女を作って出て行ったとき、涼子は密かに自分にも非があったことを認めていた。
 子供中心で、知らず知らずのうちに夫のことを蔑ろにしていたこと……また、セックスに関しても、主導権を常に握っては自分の都合だけを優先してきたこと。決して表面に出すことはなかったが、夫も多大なストレスを溜めていたに違いない。
 いま、一年ぶりに再会した前夫から素直な胸のうちを聞かされ、顔にはまだ陰鬱を残しているものの、心にあった頑丈な憎悪の塊が徐々に砕け始めていることはハッキリと感じ取ることが出来ていた。

「ああ……涼子……もう二度と君を離したくない」

 涼子の乳首に舌をまとわりつかせながら、込み上げてくる気持ちを口にしていく前夫。
 もう片方のバストを揉み上げていた手が、昂ぶる感情のままにピッチを早めていく。
 豊かな乳椀を下から押し込んではギュウッとしぼり上げ、先端の突起物に舌を絡めてはチュウッと音をたてて吸い上げる。

「あはぁ……」

 久しぶりのセックスに、涼子の肉体は敏感な反応を示した。
 二つの美しい膨らみが、前夫の手のひらによって左右上下へと揉み潰されるたびに鋭い愉悦が身体の性感に駆け抜けていく。
 痴態を見せぬよう必死に喘ぎを堪える涼子だが、前夫の固く硬直しきっているペニスが太ももを擦るたびに理性が緩和されてしまうのだった。
 前夫が、これまで溜め込んでいたものを発散するかのような手つきで、なおも双方のバストを荒々しく蹂躙してくる。
 下乳をきつく押し上げては、しこり上がった乳首を指でピンッと弾いていく。乳房から繰り出されてくる愉悦は、火照りだしてきた肉体を一気に疼き上がらせていった。

「お前の身体……すごく敏感になってるな」

 前夫の片手が、バストから腰にかけての流麗なラインを滑りながらギュッとヒップを掴み上げる。

「もしかして、男がいるのか?」

 ヒップの深い谷間にグーッと指を食い込ませながら、前夫が心配そうに聞いてきた。

「アッ……い、いないわ、そんな人」

「そ、そうか……だったらいいんだ……安心したよ」

 前夫が再び乳首を口に含み、それをコロコロと舌で転がしていく。
 また、ヒップの谷間に埋め込んでいた指は、奥でキュッと窄まっている涼子のアヌスを捉えていた。

「はあっ……あっ……」

「あいかわらずここが好きみたいだな……涼子」

 指先でキュ、キュ、と軽くアヌスを押し込んでやる。前夫が見つめる前で、涼子のふっくらとした唇が妖しく震えた。
 前夫の手が、尻肉を掴んだままグイッと腰を手前に引く。下半身はねじれたように横を向き、すかさず前夫が片足を美脚のあいだに割り込ませた。
 そうしてから涼子の片足を少しずつ自身の脚で持ち上げていき、濃厚な女の部分を露出させていく。
 すっかり上気している涼子のあそこからは、濃密なフェロモンのような悩ましい酸味臭が立ち昇っていた。

「すっかり見ぬうちに、ずいぶんと厭らしい身体になってるな……」

「そ、そんなことないわ……アアッ」

 ヒップに置かれていた手が前にまわり、股間にある卑猥な茂みをムンズと丸ごと掴みあげる。
 股間一帯を掴み上げた手のひらは、すぐに陰唇のワレメに沿ってズリズリと上下に動きはじめていった。
 じわじわと秘芯に蓄えていく愉悦……それが少しずつ肉体のいたるところへと放出され、染み渡っていく。
 股間を揉み上げていた手が、不意に中指を立ててそれを陰唇の中へと侵入させてきた。

「んはぁ……んふっ……」

 涼子の口から漏れる吐息が、より女の色香を濃くした。
 前夫が、ずっと離さないでいた乳首からようやく口を離し、上半身を起こしてからギュウッとバストを掴み上げた。
 色欲に澱んだ眼を涼子に向け、じっとりと汗を浮かべた肌にきつく指を食い込ませていく。
 前夫のネチッこい愛撫に、涼子の気高く張りつめた白いヒップがヒクヒクと筋肉を弾ませた。

「涼子、俺にもしてくれないか……」

 前夫が、焦れたように膝立ちで涼子のほうへ移動していく。
 突っ込んだ指でクチャクチャと秘裂内を掻き回しつづけながら、堂々とそそり起ったペニスを美貌の前で揺らしてみせる。
 前にずいぶんと慣れ親しんでいたペニスを眼前に突き出され、涼子の眼は一瞬パッと大きく開いたが、すぐに潤いを帯びていった。

「どうした? 触ってみろよ」

 心の葛藤を表面に出しながら、しずしずとペニスのほうへ手を伸ばしてくる涼子。
 その指先がペニスの表面に軽く触れた瞬間、涼子の情感はブワッと一気に膨れ上がった。

「こっちの穴も……弄ってあげるよ」

 フェラへの躊躇いを見せている涼子へ、前夫が虚ろな表情を向けながら淫膣に埋めていた指をアヌスへと移動させていく。
 蜜まみれの指先を小さな窄まりにグッとあてがうと、前夫は遠慮なく非性器の部分に力を込めていった。
 あてがわれた指は、涼子のアヌスにヌルンッと滑らかに入った。それは、そこがすっかり性器としての質を持っているかのような柔軟性を見せてきた。だが、涼子にとってその衝撃は鮮烈だった。
 忘れていた感覚……夫によって開発されていたアヌスの性感が、深々と差し込まれた指によって鮮明に蘇ってくる。
 たかが指を呑み込んだだけ……しかし、その指が直腸のベタついた管をまさぐり始めると、脳から手足の先までが、いびつで不気味な快美感に痺れあがっていく。

「あううっ……うっ……」

 眼を細め、長い睫毛を悲痛に揺らしながら、あきらかに悦楽の吐息を吐いていく涼子。
 アヌスに埋め込まれた指が、直腸の壁面をなぞりながら少しずつ抽送をはじめる。
 背筋に、無数の淫靡な虫たちがひしめき合いながら駆け上がってきた。
 涼子は、前夫の性癖でもあるアブノーマルな行為に翻弄されながら、卑しくも肉体を切なそうに悶えさせていった。


 ホテルの一室で、まさか今頃涼子と前夫が交わっているなど思いもしない柳原が、いま三本目の缶ビールを飲み干そうとしている。
 酔いがまわるにつれ、頭の中にいた愛璃はいつしかいなくなっていた。いま居座っているのは、妖艶に微笑む涼子の顔だ。
 昨夜は、卑猥な期待と妄想で三度も自慰をしたほどだった。
 あの清楚で貴婦人を思わせる容貌を素っ裸にし、色んなポーズをとらせては果敢に責めたてる。シミュレーションはばっちりだったのだが……。

「はあ……なんか、むなしいなぁ」

 口をあんぐりと開けたまま空になった缶ビールを軽く振り、すっかり意気消沈した様子でぼんやりとテレビを見つめる。
 前回のデートでしっかりと気持ちを結んでおいた分、涼子のドタキャンはかなり柳原を落ち込ませた。

「こうなりゃあ、デリヘルでも呼ぶか……」

 そう思いつつも、まだあきらめ切れない気持ちが涼子の登場に淡い期待を持っている。
 柳原は、こめかみ辺りに少しズキズキとした痛みを感じながら、のっそりと起き上がって四本目のビールを取りに冷蔵庫へと向かった。


 涼子は、けっして柳原の事を忘れていたわけではなかった。
 現にいま、前夫に抱かれながらも脳裏の片隅には柳原の姿を置いていた。

(柳原さん……ごめんなさい……あっ、ああっ……ごめんなさい……わたし……わたし……やっぱりこの人のことが……)

 白い背中を濃艶にくねらせながら、甘ったるい嗚咽に柳原への想いを乗せて吐き出していく。しかし、涼子の吐く吐息には、悦楽に酔いしれる浅ましさが大部分を占めていた。

「ああっ、だめっ……もう……んっ、ああん」

 バックから果敢に怒張を打ち込んでくる前夫が、差し伸ばした手で双乳の豊かな膨らみをギュウッと掴み取ってはきつく搾り上げていく。

「ああっ……はああぁぁ……」

 怒張のピストンに合わせ、ギュ、ギュ、と搾り上げられているバストから鋭い快美流が走ってくる。それはまるで、乳房の膨らみから歓喜のすべてを搾り出されているかのようだった。
 眉間に深いシワを刻みながら優美なラインの胸元を喘がせる涼子。
 身体の慄えは止まらず、脳が何度もフラッシュを瞬かせてくる。
 結合部からも繰り出されている凄まじい愉悦に、肉体へ淫靡な焔がさらなる激しさをもって燃え広がっていく。

「ああ……ううっ……もう……許して……駄目ッ……はあっ」

 涼子が悲痛に咽びながら背を硬直させた。
 思いの丈を怒張に乗せてバチン、バチン、と叩き込み続けてくる前夫に、心も身体の芯も激烈に痺れきっていた。

「まだ、まだだよ、涼子……君がこの一年の間に忘れていた感覚……それを取り戻すにはまだ足りない」

 そう言うと、前夫は愛蜜に溢れかえった秘壺からズリュッと怒張を引き抜いた。そして、その先端にねっとりと付着している淫液を、秘裂の上にある小さな窄まりへヌタヌタと塗りつけはじめた。

「アッ、ダメッ……そこは……そこは嫌よ」

 前夫の狙いが、涼子にはハッキリと分かっていた。
 そこは、決して性交の場所として迎えるべき所ではない。が、しかし、そこの歓びを知っている肉体が期待に満ち溢れていき、口では拒んでいるものの卑猥な牝犬ポーズの体勢は崩す気配が見られなかった。

「ここの良さは君の身体が一番よく解っているはずだ」

 怒張の先端が、せっせと蜜まみれのワレメから淫液を掬って運び、菊門に負担をかけぬよう丹念に潤滑油をセッティングしていく。

「涼子……またこうして君と繋がることが出来るなんて、夢みたいだ」

「私も有理も、どんなに寂しかったか知れないわ」

「ごめん……本当にごめんよ。もう二度と、絶対に離れない。君と有理に、俺の残った人生すべてを捧げると約束するよ」

「ああっ……あなた……抱いて……激しく抱いて」

 胸を床に押し付け、涼子は豊満なヒップを高く突き上げて哀願した。
 それは、涼子自身の心と身体が前夫の想いに重なった瞬間でもあった。

「いくよ、涼子」

 アヌスにあてがわれた怒張の切っ先が、グッと力を込めながら突き入ってくる。
 小さな窄まりの皺をきつく伸ばしながらジワジワと減り込んで来る怒張に、涼子が息詰まったように口をパクパクさせた。

「うくっ……しばらく放置されていたせいか、ずいぶんと窮屈になってるな……でも、もう半分ほど入ってるぞ」

「あっ……んくっ……はあっ……あっ……」

 円やかなヒップの丘を両手で掴み、その深い谷間も左右にめいっぱい割り広げている前夫。
 開脚されて完全に露出したヒップの谷底……その下部分で、張りのある逞しい肉棒が生々しく突き抜かっていく。
 前夫は、怒張の幹が三分の二ほど埋まったところで、いったん引き戻しにかかった。

 ズッ、ズズッ―――

「あっ……ああっ……い、いいっ……」

 涼子が片頬を床につけたまま、独特の快美感に唇を戦慄かせた。
 カリ首で腸壁をひっかきながらズズッと後ずさっていく感覚に、理性も意思さえも蕩けていく。
 前夫の怒張は、亀頭が抜ける寸前のところで引き戻しの動きを止め、それからまたヌヌッと押し入ってきた。
 再び狭い腸管をグーッと圧迫していく怒張。涼子の美貌は強張っているが、入りきった後の快感を待ちわびているかのように、悲痛に歪んだ眼にはたっぷりと色欲が浮かんでいる。
 前夫は、腸管の凄まじい吸着にひどく泥酔しながらも、怒張の動きを崩さずに行っていった。

「はああぁぁ……ああっ……た、たまんない……」

 強靭な怒張がのろのろとした動きで腸壁をなぞり上げ、引くときはエラで快美な摩擦をくれながら肛門のほうへと戻っていく。
 単なる排泄器官にこのような性感が眠っていたなど、前夫と出会うまでは知る由もなかった。
 しかし、前夫と別れてからひとり寂しく身体を慰める際、涼子は一度でもアヌスへ触れたことはなかった。
 そこは、性の対象とするにはあまりにも背徳的な場所で、ひとりでそこを犯す勇気などなかったのだ。それに、どこか夫との共有物としての思いが強くあったのかもしれない。

「くうっ……こりゃ、たまらん……涼子、すごく締め付けてくるよ」

 前夫が唸るように痺れを漏らす。
 開ききった肛門からヌラついた肉棒をヌーッと引き戻しては、すぐにそれを押し込みながら腰をブルブルと震わせる。
 涼子のみならず、前夫のほうも凄まじい愉悦に五体を揉みこまれていた。
 ベタついた窮屈な腸管の締め付けは尋常ではなく、少しでも気を許すとすぐにでも射精感が限界にまで高まってしまう。
 前夫は、腰にひどい痺悦を感じながら慎重に抽送を行っていた。

「あっ、ああっ……ダメッ……あ、あなた……わたし……お尻で……お尻でイッちゃう」

 実際、涼子はもう限界にきていた。
 すでに髪の先までが喜悦に染まりあがっていた。
 忘れていたアブノーマルの快楽……それが、一年前とは比べ物にならぬくらい強大な威力で押し寄せてくる。
 そこから来る圧倒的な愉悦がひとつとなり、身体の内部からすべての性感帯を目覚めきらせていった。

「俺も、俺も我慢できそうにない……んくっ……ちょっと、スピードを上げるぞ」

 涼子の可憐なアヌスに深々と埋まっている自身のものを見つめながら、堪えきれなくなった前夫が射精に向けて腰の動きを次第に早めていく。
 涼子も両手をギュウッと握り締めたまま、前夫の腰に向かって淫らにヒップを振り立てた。

「んはああぁぁぁ……」

「おおっ、おううっ!」

 ギュウッと収縮していく涼子の直腸……同時に、その中でおびただしい量の精子を垂れ流していく前夫。
 全身に降り注いできた喜悦に、涼子は太ももの内側を濡れ光らせながらグッタリと身体を弛緩させていった。
 前夫もまた、強烈な愉悦の余韻に身体を震わせながらグッタリと塩垂れていった。


 二日後、柳原は店長室にこもって虚ろな眼でメールを眺めていた。
 まったく連絡が取れずにいた涼子から、ようやく送られてきたメール。

『このあいだは何の連絡もせずにお約束を破ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。実はあの日、別れた夫が突然家にやってきて……縒りを戻したいと言うので話し合いをしておりました。柳原さん、本当に申し訳ありません。私、夫ともう一度やり直そうかと思っています。有理のことを思えば、それが一番いいように思います。なにより、私の中にまだ夫への未練が残っていたことに気付いてしまいました。本当に情けない女です。柳原さんには色々とお世話になりっぱなしで何とお礼を言っていいか……。私、柳原さんのことがすごく好きでした。会うたびに惹かれていく気持ちが強くなり、女として、この人と付き合えたらいいな……と、真剣に願っていました。でもやはり私は母親なんだと、有理の寝顔を見るたびに思い返され、今回の決断に至ったわけです。柳原さん、本当にありがとうございました。一緒に過ごした時間は短かったけれど、とても楽しかったです』

 柳原は、ボーッと天井を見つめた。
 心は無に近かった。
 どれくらいそうしていただろうか……。

「店長、失礼します!」

「うわっ!」

 不意にいきなり扉を開けてきた滝川愛璃に、柳原は驚いて思いっきりタイヤ付の回転イスから転げ落ちた。

「て、店長、大丈夫ですか!?」

「あたたっ……は、ははっ、大丈夫だよ」

 しこたま背中を打ち、苦笑いしながら起き上がる柳原。

「店長って、私が声をかけるといつも椅子から落ちますね」

 愛璃は笑いながら言った。
 見上げた柳原の顔が、その上品な優しさに満ちている笑顔にフッと綻んでいく。
 愛璃を前に、真っ白だった心のキャンパスがピンク色の絵の具で柔らかく塗られていくような感じがした。

「っで、どうしたの?」

 柳原が聞くと、愛璃は少し照れたように言ってきた。

「明日、店長の誕生日でしょ?」

「んっ……? あっ、そうだった。ていうか、よく知ってたね?」

「えへへ、それでね、いつも特訓していただいてるお礼に、明日お店が終わってからご飯でもご馳走してあげたいな〜って思ってるんですけど……ご予定はどうでしょう?」

 はにかんだ愛璃に、おもわず胸を昂ぶらせる柳原。
 普段は、二十歳にして大人の色気をたっぷりと醸し出している愛璃だが、はにかんだ時の表情はなんとも幼い少女のような可愛らしさがある。
 これにいつも胸をキュンキュンさせられるのだ。

「そ、それは嬉しいけど……他には誰が来るの?」

 どうせ沢木もセットなんだろうと、投げやりになりそうな口調をなんとか抑えて柳原は聞いた。

「えっと、店長と二人だけで行こうと思ってたんですけど……誰か他にも呼んだほうがいいですか?」

「えっ、二人! 俺と滝川くんだけ!?」

 柳原は、意外な言葉にあからさまな表情で驚いた。
 てっきり沢木もくっついてくるとばかり思っていただけに、感情が激しく動揺していく。

「やっぱり……二人っていうのは良くないですかね? 私、他の人にも声を掛けてみます」

「あっ、いや、あの……お、俺はかまわないよ。うん。二人で行こう。でもさ、一応みんなには内緒にしとこ。ねっ」

「はい。分かりました。やった〜! じゃあ、仕事に戻りますね」

「あ、ああ、宜しく〜!」

 白シャツのユニフォームを優美に着こなしている愛璃。その後姿をジッと見つめ、柳原はしばらく放心状態に陥ってしまった。
 ハッと我に返り、何気にエリアマネージャーの業務表にパラパラと眼を通す。しかし、頭の中では沢木の事が気になっていた。

(沢木と滝川くん……間違いなく付き合ってたよな……もしかして、もう別れちゃったのか?)

 まさか沢木本人から事情を聞くわけにもいかない。
 頭を抱えて悩んでみたが、さっきの涼子から来たメールを思い出してフッと薄く笑った。
 なんだか先の事をあれこれと考えるのが馬鹿らしくなった。
 好きな相手と結ばれる結ばれないは、まさにタイミングと勇気であり、また、気持ちのやりとりを如何にたくさん出来るかだろうと、今回の事を振り返りながら柳原は思った。
 もちろんそれは相手にも少しは自分への気がなければ無理な話で、そこを誤るととんでもない勘違いに苦しんでしまうだろう。
 柳原は、自分の気持ちを改めて再確認し、その上で愛璃の気持ちを大事に優先させていこうと考えた。それが、悔いの残らない恋愛に繋がるかもしれないと信じたからだ。

 涼子からのメールを開き、返信ボタンを押す柳原。

『ご丁寧なお言葉をありがとうございます。このあいだの事は気にされないでください。やはり子供には父親が必要だと、僕も強くそう思っております。それは、けっして再婚相手の父親では埋められぬものがあり、有理ちゃんにとっては本当の父親、すなわち別れた旦那様が一番なんだと。篠塚さんの決意には並々ならぬ葛藤があったと思います。しかし、これで良かったんだと思います。僕も、篠塚さんと一緒に過ごせた時間がとても楽しかったです。また、ドキドキとした胸の高鳴りが、忘れかけていた純粋な気持ちを教えてくれました。僕のほうこそありがとうございました。少しでも篠塚さんと有理ちゃんのお役に立てたのなら、それが僕の幸せであり、喜びであります。今度は親子三人で来店してください。とびっきりの笑顔で迎えさせてもらいます』

 メールを打ち終え、なんとも良い子ぶった臭い文章だな……そう思ったが、ニコッと笑みながら送信ボタンを押した。

 柳原は、実に穏やかな顔を浮かべていた。
 無意識に煙草へと手が伸び、口に咥えてから火をつけた瞬間、ここが禁煙であることに気付いて慌てて消した。

「さあて、明日もジェロを歌うかな〜!」

 背を伸ばしながら呟く柳原。
 その日の夜に、沢木本人の口から『以前付き合っていた彼女と正式に婚約しました』との報告があり、俄然明日のデートに気合が入ったのは言うまでもない。
 運良く振り出しに戻ってきた愛璃との関係に、柳原はひとり新たな恋の予感に浮かれていった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.10.18掲載
慶輔さんの作品群→はちみつ太郎さんの他作品