愛妻の性感マッサージ体験
『性愛小説の世界』豪円寺琢磨 作
【第1話】

 私は大手生保の宣伝部に勤めるサラリーマンで、先々月とうとう不惑の年になってしまいました。同い年の妻とは社内恋愛の末に結婚し、今では中学3年と1年の娘がいます。
 その娘たちが塾のゼミ合宿に参加することになって、夫婦水入らずの時間が3日ほど確保できたため、有給を取得してホテルライフを満喫することにしました。
 最大のイベントは、“愛妻の性感マッサージ体験”です。

 妻が承知するまでには紆余曲折がありました。説得するまでに1年以上の時間を費やしました。
 なにしろ妻は処女のまま結婚しましたから、彼女の成熟した裸体を見たり触ったりしたのは私だけですし、もともと性に淡泊というか興味が薄いというか、とにかくソッチ方面のことを日常の中で話題にすることすらままならない感じなのです。
 しかし、けっしてセックス嫌いというわけではありません。生理中でなければ私の誘いを断ることはまずありませんし、事が始まってしまえば積極的に対応してくれます。体調が良ければ、何度でも上り詰めます。

 いろいろ作戦を練った結果、やはり寝物語で話したほうがいいだろうという結論になり、アクメに達して余韻に浸っている時を狙い、濃厚な後戯をして奉仕しながら、おもいきって宿願の話題を振りました。

「なぁ、あのさぁ、もっと別のパターンで気持ちよくなりたいって思ったことない?」
「えっ、なに?」
「別の男に抱かれたいって思ったこと、ない?」
「えっ、なにを突然言い出すの?」
「君は僕としか寝たことがないだろう?」
「それはそうよ。えっ、もしかして疑ってるの?」
「ち、違うよ。そうじゃないんだ。最近、よく夢に見るんだ」
「なにを?」
「言いにくいなぁ〜」
「いいから言ってみてよ」
「怒らない?」
「怒らないわよ」
「じゃあ、思い切って言うね。実は…君が別の男に抱かれているところを僕が側で見てるんだ」
「な、なに、それ! イヤらしいわね〜」
「い、いや、あくまで夢の話だから」

 こんな感じで話しはじめ、時間をかけて徐々に説得していきました。

 はじめは「理解できない」「信じられない」「考えられない」といった拒否反応ばかりでしたが、女性向けの性感マッサージはエステとそれほどの違いはない、施術する人は男性だが産婦人科医と同じで相手を顧客としてしか見ていない、あくまで性感帯を手で刺激して感性を高めるのが目的である、その後の夫婦生活がよりよいものになる等々、さまざまな理由を挙げてその効用を説明しました。
 決め手になったのは、私が編集した動画でした。
 妻にとって “見知らぬ男に素肌を晒して触れさせる”ということ自体が想像の域を超えているようだったので、性感マッサージは性器にも触れるオイルマッサージにすぎないということを理解させるために、ネットで掻き集めた専門店のCMを再編集して観せました。
 CM動画を使ったのは、AV動画では刺激が強すぎて拒否されてしまうと考えたからです。自分の勉強も兼ねてさまざまなAVを観ましたが、ほとんどの作品が(当たり前のことですが)露骨にセックスへ誘導しており、こんなモノを観て妻が同意するわけがないと思いました。

 会場は新宿の某外資系ホテルのエグゼクティブルームで、ここに2泊しました。
 初日は、妻が前々から行きたがっていた家系ラーメン店で昼食をとってウインドウショッピングを楽しみ、午後5時過ぎにチェックイン。少し休憩してから外出し、予約しておいたイタリアンレストランで二人が40歳になったことと娘たちが無事に成長したことを祝いました。
 この日、私は妻の機嫌ばかり気にしていました。翌日に念願のイベントが控えていたからです。妻の同意は得ていましたが、“いつでも拒否権を発動できる”というのが絶対条件でしたから、1日中気が気ではありませんでした。
 夕食をとったレストランでは、思い出話に花を咲かせながら、部屋で交わす会話のことばかり考えていました。
 妻の性格からして当日にドタキャンということは考えられません。「やっぱりヤ〜メた」と言い出すなら部屋に戻って一息ついたタイミングのはずです。バスタブで寛いでいるときなどが危険です。部屋では妻の気が変わらないよう、言動には細心の注意が必要です。

 私のもともとのプランでは、この日の夜は愛妻と“最後の一夜”を堪能することになっていました。安全日なので中出しも可能だし、他の男を知らない愛妻を抱くことができるラストチャンスです。
 しかし、妻の気が変わってしまえば、すべてが台無しになってしまいます。
 弱気な私は計画を変更しました。
 レストランではしきりに赤ワインをすすめ、食後は部屋に戻らずホテルのスカイラウンジでカクテルを注文し、あらためて祝杯を挙げました。
 妻は酒に弱く、ふだんはアルコールを口にしません。疲れもあったのでしょう。予想通り簡単に酩酊し、シャワーも浴びずに寝てしまいました。
 当日二日酔いでは興ざめなので、酒をすすめながらも、呑ませる量には気を遣いました。そのかいがあって、2日目の朝、妻は気持ちよく目覚めてくれました。
【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
『性愛小説の世界』
2015年8月15日掲載
Copyright (c) 2015 豪円寺琢磨 All rights reserved.