愛妻の性感マッサージ体験
『性愛小説の世界』豪円寺琢磨 作
【第2話】

 妻は熟睡しましたが、私はうとうとしただけでした。
 寝ようと思ってベッドには入ったのですが、横ですやすや眠っている妻がこの場所で他人と肌を重ねる姿を想像すると、どうしても興奮してしまい、眠ることができませんでした。
 お恥ずかしい話ですが、結婚以来初めて自慰をしてしまいました。ネタはもちろん、妻が他人に逝かされているシーンです。

 妻はいつもどおり6時に起床しました。私は寝ているふりをし、妻が起こしてくれるまでベッドの中にいました。
 7時過ぎに1階のブッフェで朝食をとったあと、近くにある公園を散歩しました。彼女なりに緊張していたのでしょう。いつもは饒舌な妻がほとんどしゃべりませんでした。部屋に戻ってきたのは9時少し前でした。
 入室した妻は2度目のシャワーを浴びに行きました。バスルームから出てきた妻はバスタオルを巻いただけの状態でした。
 何を着たらよいのかわからないと言うので、下着にガウンでかまわないと答えました。妻は純白のブラとショーツを身につけ、その上に備え付けのガウンを羽織りました。私はTシャツに綿パンという軽装でした。

 10時ちょうど。部屋の呼び鈴が鳴りました。
 重いドアを開けると、マッサージ師の男性が立っていました。
「はじめまして。島田ひろみと申します。本日はご指名いただきありがとうございます」
 初対面の振りをしましたが、実は私と島田さんは一度会っています。愛妻を預けるわけですから、マッサージ師選びは慎重に行いました。
 ネットに掲載されている専門店はどこも怪しそうだったので、インターネットのエロ友だち網を駆使して、信頼のおける人を探し出しました。実際に利用したという友人の知り合いが推薦してくれたのが、島田さんだったのです。
 それでも不安を払拭できない私は、島田さんに直接電話し、打ち合わせという名目で会いました。

 入室した島田さんは、ソファーに座ってうつむいている妻の前へ行き挨拶しました。
「奥様、今日は宜しくお願いします。精一杯頑張らせていただきますが、ご要望等ございましたら、その都度、遠慮なくおっしゃってください」
 妻が慌てて立ち上がってお辞儀をします。
「こ、こちらこそ宜しくお願いします」
 島田さんが妻を見つめて微笑みます。
「それではシャワーを浴びて施術服に着替えさせていただきます」

 緊張している妻に話しかけます。
「優しそうな人でよかったね。それに細マッチョのイケメンだし」
 ベッドへ移動しながら妻が答えます。
「そ、そうね。清潔そうな人でよかったわ。あの人なら触られても大丈夫そう…」
「そうだね。僕も安心したよ。引っ張りだこだっていうのも納得できるね」
「そうなの?」
「そうだよ。最愛の人を任せるんだから、今までの人生でいちばん真剣に調査したよ」
「会社のお仕事より?」
「もちろん!」
 ベッドに腰掛けた妻が尋ねます。
「どういう姿勢でいればいいの?」
「ふつうにうつぶせでいいんじゃないの」
「これは?」
 頬を赤く染めた妻がガウンの襟を軽くゆすります。
「着たままでいいと思うよ。いきなり裸っていうのはないでしょう」

 しばらくして、島田さんが戻ってきました。
 Tシャツにスラックス。色は上下とも白です。小麦色に焼けた肌には体毛がまったくありません。こういう商売ですから、きっと全身脱毛しているのでしょう。
「いますぐ準備しますから」
 サイドテーブルに大小さまざまなボトルが並べられていきます。
 これらすべてが愛妻の性感を高める道具だと思うと、心臓がドキドキしてきました。

 私も自分の準備を始めました。
 スーツケースからビデオカメラと三脚を取り出して部屋の隅にセッティングし、ベッド全体が写るように調整しました。本当はベッドの脇に置きたかったのですが、撮影の許可をとっていなかったので、妻から死角になる場所に据えました。手元には小型のデジカメを用意しました。
 事前に許可をとらなかったのには理由があります。
 妻はビデオ撮影が大嫌いなのです。ビデオを向けるとレンズに手を当てて拒否します。ですから、我が家には妻が単独で写っている映像はほとんどありません。
 しかし、なぜか写真には抵抗がありません。下着写真でも全裸写真でも平気で撮らせます。局部の写真はさすがに拒みますが、性交中のいわゆるハメ撮り写真は、嫌がりながらも拒絶はしないのです。

「それでは始めさせていただきます」
 そう言って、島田さんがベッドに上がり、妻の脇で正座します。
「まずは指圧で体をほぐしていきます」
 島田さんが大きなバスタオルを背中に掛け、両手を妻の肩に当てました。

(いよいよ始まる)
 愚息はすでに半立ち状態でした。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
『性愛小説の世界』
2015年11月14日掲載
Copyright (c) 2015 豪円寺琢磨 All rights reserved.