愛妻の性感マッサージ体験
『性愛小説の世界』豪円寺琢磨 作
【第5話】

 妻がまさに絶頂に達しようとしたとき、島田さんの両手が離れたのです。
 島田さんはオイルを手に塗り、太股のマッサージを始めます。そして、妻の高ぶりが収まったのを確認すると、また乳房と女性器を愛撫して、妻を悦楽の頂きへと導きます。
 島田さんは、これを何度も執拗に繰り返しました。
 生殺し状態の妻は、とうとう自分の手で慰めはじめました。
 左手で左右の乳房を荒々しく揉みしだき、右手の中指で勃起した陰核を擦り上げます。
 その痴態に、私は少なからぬショックを受けました。
 清楚な妻がこんなになってしまうなんて、想像もしていませんでした。その表情は、まさに獣です。
 しばらくして、妻は自分で快感を得ることに成功しました。「うー」という咆哮とともに、全身を反り返らせてアクメに達したのです。

 いつのまにか、島田さんは全裸になっていました。
 隣に寝そべったかとおもうと、半立ちの陰茎で可憐な唇を突きます。
(あっ、咥えた!)
 最愛の人はあっさりと島田さんの肉棒を受け入れました。我慢汁で濡れた亀頭を口に含み、舌を使ってていねいに舐めまわします。
(なんでなんだ!)
 私は心の中で絶叫しました。
 潔癖症の妻はオーラルセックスが嫌いで、私の性器を舐めたことも数えるほどしかありません。
 ですから、妻にとってフェラチオという性技はとても高いハードルです。ヴァギナに挿入させることはあっても、唇の貞操は守り抜くはずだと私は考えていました。それなのに、妻は躊躇することなく当たり前のように他人棒を口にしたのです。
 妻は左手で根元を持ち、右手で竿をしごきます。生理時に奉仕する見慣れた妻の姿がそこにはありました。でも、可憐な口が醜悪な陰茎を咥えています。

 分身を引き抜いた島田さんが妻に覆い被さり、上下に大きく揺れている両肩を抱きしめました。
(とうとうヤラれる!)
 心臓が飛び出しそうになりました。妻のフェラチオにショックを受けていた私は、止めようかどうか真剣に悩みました。
 このままでは自分だけの妻が遠い存在になってしまうような気がしましたし、最愛の人を失う恐怖感に襲われたからです。
 しかしその一方で、獣になって乱れる妻の痴態を見たいという自分勝手で変態的な欲望も消えていませんでした。その証拠に、パンツの中の愚息は硬くなったまま何度も何度も跳ねました。
 最終的に、私は自分のエゴを優先させることにしました。妻を信じるしかない、と無理やり自分を納得させました。

 島田さんが妻の汗ばんだ額に優しく口づけしました。
 今日初めて会った男の口が徐々に下がってゆきます。高く秀でた半月形の眉が舐められ、筋の通った細い鼻の頂部が甘噛みされます。
 唇どうしが重なろうとしています。
(俺だけの唇が奪われてしまう!)
 私は止めることにしました。このままでは絶対に後悔すると思いました。
 そのとき、妻が両手で島田さんの肩を押し返し、「もう終わりにしてください」と、申し訳なさそうにつぶやきました。
 私は安堵し、床にへたり込んでしまいました。

 島田さんが帰ったあと、異常な精神状態にあった私たちは、猛烈に愛し合いました。
 いつもは2、3回しか逝かないのですが、この日の妻は逝きっぱなしの状態が続きました。淑女から艶女に変貌を遂げたようです。
 私にとってのいちばんの収穫は、妻が数年ぶりにフェラチオをしてくれたことでしょうか。初めてのイラマチオもすんなり受け入れてくれ、スペルマも美味しそうに飲んでくれました。

 私たちは励みすぎて、裸のまま眠り込んでいたようです。目が覚めたとき、太陽はすでにビルの向こうに沈んでいました。
 私は久々の甘い心地良さを感じながら、腕枕をされて微睡んでいる妻にあれこれ尋ねました。

「なあ、貴子、どうしてあのタイミングでNGを出したの?」
「うん? それはもう限界だと感じたからよ。浩文さんだって、あのとき止めに入ろうとしたでしょう?」
「見てたのか?」
「まさか。感じでわかったのよ。女の勘ってやつよ」
「やっぱり唇は奪われたくないって思った?」
「思ったわ」
「俺もすごく思った。パートナーが寝取られるとき、キスシーンがいちばんショックだっていうけど、あれって本当だったんだなぁ。実際に体験してみてよくわかったよ」
「私も。口って神聖な場所よねぇ。ご飯も口から入れるわけだし。だから私は口でするのは嫌なのよ」
「だったらどうして島田さんにフェラしてやったの?」
「ショックだった?」
「ああ、ものすごくショックだった。俺には全然してくれないのに」
「それはお礼というか…何もしてあげないのはさすがに可哀想でしょう?」
「そんな理由?」
「そうよ。でも、先っぽをちょこちょこっと触っただけよ。あんなのオーラルセックスに入らないわ。ねえ、そうでしょう?」
「でも、俺はショックだった!」
「だから今日、ていねいにしてあげたじゃない。初めて飲んであげたじゃない」
「これからもしてくれる?」
「体調がよければね」

「それでさぁ、貴子」
「なぁに?」
「これは結果論なんだけど、もし島田さんがキスより前に挿入しようとしてたら、拒まなかった?」
「拒んだわよ」
「どうして?」
「だって、逝かせてくれなかったじゃない」
「怒ったの?」
「怒ったってわけじゃないけど、弄ばれてるような気がしてきたのよ」
「まぁ確かに弄ばれてたけどね」
「私ものすごく恥ずかしかったんだから」
「自分でオナってたもんな」
「そんなところを見られちゃったのよ」
「俺は貴子の気が狂っちゃったんじゃないかと思って心配になったよ」
「恥ずかしい…」
「オマエ、実はスケベなオンナだったんだな。新しい発見だったよ、あれは」
「違うの、違うのよ。あの人のタッチがあまりに気持ちよくて…逝かないと気が変になりそうだったのよ」

「じゃあ質問を変えるけど、股間のリンパマッサージのあと、手で逝かされてたら、他人棒の挿入を許してた?」
「逝ったあとにすぐ受け入れるってこと?」
「そう。キスとか愛撫とかをすっ飛ばして」
「う〜ん、どうだろう?」
「考えるってことは、入れさせてたかもしれないてこと?」
「たとえばよ、たとえばの話だけど、ぐったりしてるときに急にされちゃったら、どうしようもないんじゃない?」
「気づいた時点でNGサインを出せばいいじゃないか」
「そうねぇ、それはそうだけど…」
「拒否できない?」
「入っちゃった後じゃぁ、もう無理なような気がする」
「そうなの?」
「だって、もともと浩文さんの希望で始めたことでしょう? 私は覚悟を決めて今日を迎えたんだから、アナタが止めに入らなかったら、そのまま受け入れてたと思うわ」

「島田さんはタイプだったし?」
「そうそう、それは重要ね。いくら夫の頼みでも、印象のよくない人と肌を合わせるなんて無理だわ」
「焦らされてなかったら、セックスしてた?」
「してたかもね。マッサージ受けてる間も、想像しちゃったもの」
「ハメられて感じてるところ?」
「もうっ、イヤらしい言い方ね」
「女の人はオナニーするとき、理想の男性に抱かれてるところを想像しながらするって言うもんな」
「うん、それは否定しない」
「じゃぁ、もう一回島田さんを呼ぶ?」
「それはダメ。普通のマッサージだけならしてもらいたいけど」
「どうして?」
「こういうのはタイミングが大事なのよ」
「そういうもんか?」
「そういうものよ」
「なら、貴子のタイプの男をまた探して連れてくるよ。それならどう?」
「まぁ、考えとくわ」

 実際のところ、妻はまんざらでもなかったようです。私は期待が持てると思いました。
 島田さんが焦らしさえしなければ、妻は他人棒を受け入れていたわけですから、段取りさえ間違えなければ、妻が他人棒で悶え狂う現場を拝めるはずです。
 最近は私が島田さんの役をして性交していますが、妻は拒ぶどころか「島田さん、島田さん」とつぶやきながら上りつめています。
 これは脈ありです。
 というわけで、次回は妻好みの単独さんを呼んで絡んでもらおうと考えています。
 なんだかんだ言っても、私はやはり妻が他人棒を受け入れているところを見たいのです。
 ただ、キスだけはNGにするつもりです。
【前】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
『性愛小説の世界』
2015年11月28日掲載
Copyright (c) 2015 豪円寺琢磨 All rights reserved.