愛妻の性感マッサージ体験
『性愛小説の世界』豪円寺琢磨 作
【第4話】

 妻は言葉で返事をしました。
「先生、続けてくださってけっこうです」
 私は、固い意志の表明、と受け取りました。

 後日、このときのことについて、以下のような会話を交わしました。
「貴子、あのとき、頭の中で何を考えてたの?」
「あのときって?」
「島田さんがバストをマッサージしてもいいかって聞いたときだよ」
「あぁ、あのときね。そうねぇ、あのとき、はじめは断ろうと思ってたの」
「えっ、そうなの? 意外だなぁ。恥ずかしくて言い出せないだけだと思ってたんだけど」
「エステにはバストをケアするコースがあるし、私も何度か受けたことがあるから、事前に何も知らされていなかったら、すぐにOKを出してたと思うわ。女性のエステシャンじゃないってところはちょっと引っかかったけど、島田さんは中性的な感じだったし、施術レベルがとても高かったから」
「じゃぁ、どうして断ろうとしたの?」
「いま言ったじゃない。事前に知らされていなかったら、って。え〜と何だっけ。そうそう、性感マッサージ。バストのマッサージって言っても、ベッドの中であなたがするのと同じようなことをされるわけでしょう? 第三者にそんなことをされるなんて、やっぱり無理だと思ったの。私の気持ち、わかるでしょう?」
「そりゃぁ、わかるけど、納得して受けたんじゃなかったの?」
「だから迷ったんじゃない。島田さんはイヤらしい感じじゃなかったし」
「なら、どうして考えを変えたの?」
「それは、あなたの期待に応えないといけないなぁって思い直したからよ。それに、いつ止めてもいいって約束だったから、もう無理だと感じた時点でNGを出せばいいかなぁ〜って」
「でも、急に声を出したからビックリしちゃったよ」
「そうね。あれには私もビックリしたわ。首を縦に振ろうとしたんだけど、なぜだか急に自分の言葉で返事しなきゃって思ったのよね」

 いよいよ、性感マッサージの始まりです。
 妻の太股に跨がった島田さんが、胸に掛かったタオルケットをゆっくりと剥がしてゆきます。胸部が露わになり、微乳が姿を見せます。夫以外のオトコに隠すべき部分を晒した瞬間でした。
(とうとう見せてしまった!)
 脈が速くなるのがわかりました。
 島田さんは下から支えるように乳房を持ち、円を描くようにゆっくりと揉み上げます。二つの丘がオイルを塗られて照り輝き、ほんのりと赤みを帯びます。
「痛くありませんか?」
 首筋を赤く染めた妻が首を左右に振ります。拒否する様子はありません。
(オレのオッパイが他人に弄ばれている!)
 そこには興奮状態の自分がいました。
 自分のパートナーが単独さんと絡んでいるところを見て、興奮しつつも陰茎が萎えてしまう人も少なくないらしいですが、私の場合は愚息がしっかり硬直しました。もしかしたら自分も立たないのではないかと心配していたのですが、それは杞憂に終わりました。
 
 オイルをつけ直した島田さんが手の平で乳輪を擦ります。親指の腹で乳輪の中心を押すようにして揉むと、埋没していた乳首が頭をもたげます。
(どんな反応を見せてくれるんだ?)
 乳首は妻のウイークポイントです。とても感度が良く、勃起した乳首を口に含んで刺激してやるだけで軽く逝ってしまうほどです。
 とはいっても、相手に嫌悪感を抱いていれば性的に興奮することはないはずです。逆に好感を持っているなら何らかの反応を示すでしょう。
 とにかく女性は気持ちが大切です。刺激すれば必ず感じるというものではありません。
 私は固唾を呑んでふたりを見守りました。

 島田さんが親指と人差し指を使って優しく擦ると、愛しい人の乳首はみるみるうちに大きくなります。
 真っ赤な突起が半ば強引に引っ張り上げられます。妻の体がピクンと跳ね、眉間に深い皺が寄ります。
(感じている…)
 明らかに妻は性的快感を得ています。その証拠に、嗚咽が漏れないよう右手の人差し指を甘噛みしています。
(感じているんだね…)
 成長しきった隆起が、抓られたり、弾かれたり、突かれたりするたびに薄い胸が小刻みに震え、呼吸がどんどん荒くなってゆきます。
(逝きそうになっている…)
 妻が“私以外では感じないオンナ”であることを期待していたところもあったのですが、そんな勝手な思いは見事に裏切られてしまいました。誰にされても感じてしまうというわけではないのでしょうが、少なくとも島田さんのような男性なら受け入れられるということがはっきりしました。

 このとき私は、妻がすぐにでもNGサインを出すはずだと考えました。
 いくらなんでも初めて会った男に逝き顔を見せたりはしないだろう、さすがにそのくらいの理性は残っているだろう、と思っていました。
 それに、充足感もありました。他人の手で感じる愛妻の姿を観察することができたし、今まで味わったことのない性的興奮を得ることもできました。
 しかし、島田さんは百戦錬磨の強者で、私たちより一枚も二枚も上手でした。
「では腹部のマッサージに移らせていただきます。おへそ周りにもリンパ節があるんですよ」
 と言って、絶頂の一歩手前でバストへの愛撫を中断してしまったのです。
 高ぶりが収まった妻は、断るタイミングを逸してしまいました。
 後日の妻曰く、「『もうダメ!』って言おうとしたときにヤメられちゃったのよね〜」。

 島田さんの手はどんどん下がってゆきます。
「次は鼠径リンパ節です。少し強めに押しますから、痛かったら言ってください」
 タオルケットがさらに下げられ、剛毛に覆われた妻の恥丘が露わになります。
「あっ!」
 鼠径リンパ節が足のつけ根にあることを知らなかった私は、素っ頓狂な声を上げてしまいました。
「ご主人、どうかされましたか?」
 島田さんはあくまで冷静です。
「い、いえ。何でもありません。どうぞ続けてください」
 リンパマッサージの続きだと言われては、妻も断ることができません。されるがままです。
「指が入らないので、ちょっと足を広げますね」
 両膝が妻の内股に割り込み、陰裂が開かれます。乳房への愛撫で感じたからでしょう。内陰唇はすでに充血し、膣口一帯は濡れそぼっています。

 妻の股間を覗き見た私は、また声を上げそうになりました。
 というのも、あるはずのものがなかったからです。妻の恥毛はデルタ地帯以外、きれいに剃られていました。
 私の頭は混乱しました。妻はどうして剃ったのでしょう?
 毛むくじゃらの股間が恥ずかしかった? 整えるだけのつもりが処理に失敗した? 舐めやすくするために無毛にした? いろんな理由が浮かんでは消えました。いずれにしろ、妻がマッサージ師に女性器を見せるつもりだったことは確かだと思いました。
 しかし、あとで妻を問い質したところ、「あそこに毛が生えてたらマッサージしにくいと思ってお手入れしたのよ」という返事で、とくに性的な意味はありませんでした。

「痛くありませんか?」
 大陰唇の外側を親指の腹で押しながら、島田さんが尋ねます。
「だ、大丈夫です」
 顔を真っ赤にした妻が小声で恥ずかしそうに答えます。
 直角に開かれた白磁のような脚の根元には、配偶者にもめったなことでは見せない秘花が咲き誇っています。花芯からは透き通った蜜汁が湧き出しています。
(赤の他人に見られて感じてるのか?)
 恥ずかしい場所を見られていると意識するだけで性的快感を得ているパートナーが、そこにいました。どうやら我が妻にはMの資質があるようです。でなければ、こんなに濡れるはずがありません。

「あうっ!」
 妻が初めて歓声を上げました。
 島田さんの手元を見ると、左の親指で包皮を捲り上げ、右の中指で肉芽を上下に擦っています。
 どうやら本格的な性感マッサージに入ったようです。
 しばらくすると、左手が上方に移動し、乳房を揉んだり、乳首を捻ったりします。右手は、親指が陰核を、人差し指が尿道口を、中指が膣口を攻撃します。
 10本の指が縦横無尽に這いまわり、妻の性感帯を刺激します。
(手だけで逝かせるつもりなんだな)
 私は漠然とそう思いました。
 妻の喘ぎ声がだんだん大きくなります。今まで聞いたことのない実に艶めかしい嬌声が、半開きになった小さな口から漏れています。
 妻は上りつめることだけに集中しているようです。NGサインを出す気配は微塵もありません。

(初めて会った男に指で逝かされてしまうのか?)
 そう思ったとき、島田さんが予想外の行動に出ました。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
『性愛小説の世界』
2015年11月21日掲載
Copyright (c) 2015 豪円寺琢磨 All rights reserved.