甘い汁

『愛と官能の美学』
Shyrock 作

第4話

 ブラジャーのカップと乳房との窮屈過ぎる空間で、指が巧みにうごめいている。
 ごつごつとした感触が弾力性のあるふくらみを鷲掴みする。

「あぁ・・・プロデューサー・・・いけないですわ・・・」
「まあ、いいじゃないか」

 首筋から鎖骨の辺りを這い回っていた唇は、少しずつ下に降りていく。
 でもカットソーが邪魔になって乳房には届かない。
 阿久夢はもどかしくなったのか、強引にカットソーの裾をまくり上げた。
 勢いづいた阿久夢は美穂の背中に手を廻し、ブラジャーのホックを外してしまった。
 弾みをつけて双丘が目前に現われた。
 阿久夢はいきなり躍り出たふくらみに舌を這わせた。

「あぁ・・・」

(チュッ・・・チュチュチュッ・・・)

 舌はふくらみの先端で止まり、乳首を舐め始めた。

「あぁ、いやっ・・・」

(ペチョ・・・ペチョペチョペチョ・・・)

「あぁ〜・・・はぁ〜・・・」

 阿久夢は美穂を抱きかかえながら囁いた。

「美穂ちゃん、いくら素晴らしい鉱石であってもね・・・」
「はい・・・」
「発掘しなければ人の目に止まらないんだ」
「はい・・・」
「私は埋もれた鉱石を発掘することが出来る」
「・・・・・・」
「発掘して磨きを掛けて、光り輝く宝石に変えることが出来る」
「はい・・・」
「美穂ちゃん、私に任せておけばいいんだよ。悪いようにはしないから」
「はい・・・ありがとうございます・・・」
「すべて私に任せて。身体も・・・」
「・・・・・・」

 阿久夢はそういうと突然スカートの中に手を差し込んできた。
 美穂は膝を閉じ抵抗しようとした。

「あれ?拒むのかい?別に無理にとは言わないけど。」
「・・・・・・」

 阿久夢の一言は美穂の抵抗を緩めさせる効果があった。
 美穂が緩むと見るや、阿久夢の指は一気に滑り込んだ。
 阿久夢は太股の感触を愉しみながら、わざとゆっくりと奥地へと指を伸ばした。
 パンスト越しではあっても好感触は十分に伝わってきた。

 指は微妙な場所へと伸びた。

「ああっ!」

 阿久夢は微妙な場所を指先で突付いた。

「ああっ・・・プロデューサー・・・そこはぁ・・・」
「ふふふ、とても柔らかい感触だね。ここを押すとどうなるのかな?」

 指は渓谷にめりこんだ。

「はぁはぁ・・・あぁ・・・あぁん・・・」

(クニュクニュクニュ・・・)

「パンスト取っちゃおうか」

第5話

 美穂は何も答えなかった。
 いや、答えられなかったのだ。

「パンストを脱がすより・・・」

 阿久夢は美穂から離れ、机の引き出しをごそごそと何やら探し始めた。

(・・・?)

 探し物が見つかったようだ。
 驚いたことに阿久夢が持ってきたものは事務用の鋏であった。

(!?)

 美穂の表情が一瞬こわばった。

(一体何をするつもり?)

「動くと怪我をするから動いちゃだめだよ」

 阿久夢はスカートを乱暴にまくり上げ鋏を近づけた。
 恐ろしくなった美穂はつい声を荒げてしまった。

「何をするつもりなの!?」
「心配しなくていい。直ぐに済むから。」
「・・・・・・?」

 阿久夢はパンストの股間の辺りを摘まみ上げ、切り身を入れた。

(チョキ・・・)

「・・・!?」

(チョキチョキチョキ・・・)

 鋏はパンストの下に穿いているパンティもろとも切り裂かれていった。

「いやぁ・・・やめてぇ・・・」
「もうしばらくの辛抱だ。」

(チョキチョキチョキ・・・)

 切り口は局部を中心に切り裂かれ、楕円形を描いていった。

「ふふふ、美穂ちゃんの大事な場所が丸見えになったよ」
「!?」
「ちょっと覗いてごらん」
「いやっ・・・恥ずかしい」

 パックリと開いた楕円形から黒い翳りが覗き、さらには薄紅色の亀裂までが露出してしまっていた。

「美穂ちゃんの割れ目ちゃんを賞味させてもらおうかな」

 阿久夢はそうつぶやき美穂の股間に顔を埋めた。

(ベチョッ・・・)

「ひぃ〜!」

(ベチョベチョベチョ・・・ベチョベチョベチョ・・・)

「いやぁ・・・やめてぇ・・・」
「おしっこはいつしたの?」
「そんなことぉ・・・」
「言ってごらん、いつしたの?」
「ここに来る前に・・・」
「ふふふ、そうなんだ。道理でしょっぱいはずだ」
「いやぁ、そんなこと言わないでぇ・・・」
「もっとちゃんと拭かなくちゃ」
「いやぁ・・・」

 阿久夢の変態染みたた問いに、美穂は恥ずかしくて真っ赤になった。

「美穂ちゃんのおしっこ、どこから出るのかな?」

 阿久夢は陰唇に指を添えてヴァギナを拡げ、尿道口を探す素振りを見せた。

「う〜ん、どこにあるのかなあ〜」

 ヴァギナの庭を隈なく指の腹で擦りまくる。
 敏感な場所を触られた美穂は次第に感じていき、不本意にも熱い蜜を滲ませてしまった。

「ほほう、もう感じてきたの?軽く触れただけなのにねえ。美穂ちゃんってエッチなんだねえ」
「そ、そんなぁ・・・」
「あった、あった。おしっこの穴はこれだな?」
「いやっ」
「どれどれ」

 阿久夢は亀裂に舌を挿し込みペロリと舐めた。

(ペチョ・・・)

「いやぁ〜〜〜!だめぇ〜〜〜!」

(ペチョペチョペチョ・・・)

第6話

 尿道口自体はそれほど感じる部位ではないのだが、その周辺にも舌が触れ、美穂はいつしか激しい昂ぶりを感じ始めていた。

「少ししょっぱかったけど、たっぷり味わったよ」
「・・・・・・」

 阿久夢はにやりと笑った。

「あれ?私に怯えてクリちゃんが皮を被っているじゃないか」

 指がクリトリスに伸びた。

「ひぃ!」

 すっぽりと皮を被ったクリトリスに人差しが軽く触れた。
 軽く触れられただけでも、跳び上がりそうになってしまう。
 身体をヒクヒクさせている美穂に、阿久夢はわざとかする程度に軽く愛撫した。
 強く擦るより軽く触れる方が、むしろ感じやすい箇所であることを阿久夢はよく知っている。

「あぁ〜、あぁぁ〜、あぁぁ〜・・・」

 美穂は即座に反応し眉間を引き攣らせた。

(サラサラサラ)

 老獪な指が旋回する。

「あぁ、いやぁ〜・・・そこはぁ・・・だめぇ〜・・・」
「ここすごく感じるようだねえ」

 美穂はそっとうなずいた。
 だが阿久夢の方を向こうとはしない。

 人差し指と親指が包皮をゆっくりと開いた。
 剥き出しにされたクリトリスが真珠のように艶やかに光っている。
 阿久夢は左手で包皮を押さえたままにしておいて、右手で球に触れた。

「あぁん!」

(スリスリスリ、スリスリスリ・・・)

「あぁぁ〜!だめぇ〜!つよ、強過ぎるぅ〜!」

(スリスリスリ、スリスリスリ〜)

「ひぃ〜〜〜!だめぇ〜〜〜!」
「ふふふ、かなり感じてきたね。もっと感じさせてやろうか」

 阿久夢は唇を近づけた。

(チュッ・・・)

「ひゃぁ〜〜〜!」

(チュパチュパチュパ・・・)

「だめぇ〜〜〜!」

 美穂は腰を振って阿久夢の唇を避けようとした。
 だが太股をがっちりと抱えられていて逃れることが出来ない。
 少し腰をずらしてみても、唇は美穂の股間から離れようとしない。

 阿久夢の舌が伸び愛撫はさらにエスカレートしていった。
 舌はクリトリスだけにとどまらず、亀裂の隅々にまで及んだ。
 ねっとりとした蜜が止めどもなく溢れた。

(ペロペロペロ〜、ベチョベチョベチョ〜)

 まるで独立した一体の生き物のようなうごめきは、美穂を桃源郷へと導いていく。

「美穂ちゃん。」
「・・・」
「ちょっとこれを触って。」
「・・・?」

 阿久夢は黒光りした肉棒を美穂に見せつけた。
 それは隆々として実に逞しく巨大なイチブツであった。

「美穂ちゃん・・・これ、咥えてくれる?」
「・・・・・・」

 美穂はためらった。
 阿久夢は言葉で威圧する。

「嫌なの?」
「・・・分かりました・・・」

 阿久夢は仰向けになった美穂に覆いかぶさるような格好で肉棒を近づけた。

(カプッ・・・)

「舌を使って口の中で転がしてみてよ」
「・・・・・・」

(ジュパジュパジュパジュパ・・・)

「はぁ〜・・・」

 阿久夢の喉奥からかすかな喜悦の声が漏れた。

(ジュパジュパジュパジュパ・・・)
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.10.11掲載
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。