甘い汁

『愛と官能の美学』
Shyrock 作

第7話

 美穂は阿久夢のモノを咥えながら、それが口内でより硬直化していくのを感じとっていた。
 好きでもない男のモノを咥え、秘肉を弄ばれることなど反吐が出るほど嫌なことだ。
 だけど今自分が置かれている立場を考えれば、プロデューサーの阿久夢に対しては出来るだけ従順になる方が得策なのだ。
 厳しい競争の中で一歩先んじるためには、少々の労苦を惜しんではならない。
 それがスターダムにのし上がるための最も早道なのだから。
 美穂の心の中にはかすかではあるが、そういった思惑が潜んでいたことは否定できない。

(私だけじゃない。きっと他のタレントも同じことしてるんだわ。)

「ううう・・・み、美穂ちゃぁん・・・いいよぉ〜・・・すごくいいんだからぁ〜・・・もう・・・ううう・・・たまらなくなってきたぁ・・・」

 阿久夢は怒張したモノを美穂の口から抜きとり、美穂の下腹部に照準を合わせた。

「いやぁ、それだけはやめて。」
「ここまで来て嫌はないだろう。さあ、もっと足を広げて」

 阿久夢は閉じようとする美穂の太股を強引に割り広げた。
 パンストにぽっかりと開いた丸い穴に怒張したものを宛がう。

「あぁ〜だめですぅ〜いやぁ〜・・・」
「そう嫌がらなくてもいいじゃないか。気持ちよくしてあげるから」

 阿久夢の鼻息が荒くなっている。
 怒張したモノは一気に亀裂を割った。

(グチュッ)

「あぁ〜・・・」

(グチョグチョグチョ〜)

「あぁん・・・あぁ、あぁ〜」

 阿久夢の腰は前後に律動しはじめた。
 頑強な肉棒が狭い亀裂を抉るようにうごめく。
 美穂の口からかすかな喘ぎが漏れた。

(ヌッチョヌッチョヌッチョ)

「あぁぁ、あぁぁ〜いやぁ〜あぁん、だめぇ〜」
「はぁ〜はぁ〜はぁ〜、はぁ〜はぁ〜はぁ〜」

 阿久夢は美穂に胸を密着させ、唇を奪いとる。
 貪るような激しいキスの雨・・・。
 そのせいか腰の動きはやや緩慢になるが、挿入は依然深くえぐり込んだままだ。

(グッチョグッチョグッチョ、グッチョグッチョグッチョ)

(チュッ・・・チュチュチュッ〜・・・)

「はぁ〜、あぁ〜・・・はぁ〜・・・プロ・・・デューサー・・・」
「いいぞ、いいぞ、とってもいいぞ〜」

(グッチョグッチョグッチョ、グッチョグッチョグッチョ)

 阿久夢は唇から離れ、再び膝立ちの姿勢に戻した。
 やはり身体は離す方が腰の動きは滑らかになる。
 軽快な律動が美穂の官能をくすぐる。

 人間とは不可解なもので、たとえ望まない相手であっても、肉体が精神から離脱し相手に呼応する場合がある。
 それは人間が元々獣であった証なのかも知れない。
 美穂は明らかに阿久夢の性技に溺れようとしていた。
 亀裂の狭間からとめどもなく溢れる蜜がそれを物語っていた。

 まもなく美穂は身体を起こされ、後背位の態勢をとらされた。
 両手はソファに着け、尻を突き出した格好になった。
 パンストの穴が一段と広がったように見える。

 阿久夢は後方から美穂の腰の両側に手を添えた。

「ああっ!」
 

第8話

 体位を移行するために一旦は離れたが、潤沢な滴りをみせる亀裂は怒張した肉棒を難なく受け入れた。

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「あぁ〜・・・」

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「いやぁ〜・・・」

 亀裂から溢れ出た蜜は引き裂かれたパンストへと沁み込んでいった。

「あぁ、だめぇ、こ、壊れちゃう・・・もう許してぇ〜・・・」
「はぁはぁはぁ、そんなに簡単に壊れたりするものか〜。ふふふ、美穂ちゃん、いいぞ!もっと腰を振れ!」
「いやっ!だめだめ!はぁ〜ん〜・・・」

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「美穂ちゃん・・・」
「・・・?」

 阿久夢は美穂の背中に密着し、美穂の肩にそっと手を置いた。
 後から覆いかぶさった姿が、まるで獣の交尾を髣髴させる。
 美穂を突きながらそっと耳元で小声で囁いた。

「はぁはぁはぁ、『美穂のお○んこをもっと突いてください』って言ってご覧・・・」
「そ、そんな恥ずかしいこと言えません!」
「言うんだよ。」
「嫌です!絶対に無理です!」

 阿久夢はパンストの裂け目から指をこじ入れ、尻を強くつねった。

「いたい!」
「言わないともっとつねるよ」
「言います!言います!だからつねらないで!」
「さあ、言ってご覧」
「美穂の・・・」
「うん」
「恥ずかしい・・・」
「言うんだよ。早く」

 美穂は顔は既に真っ赤になっている。

「お○んこをもっと突いてください・・・」

 美穂は蚊の鳴くような小さな声で囁いた。

「聞こえないよ。もっと大きな声で」
「恥ずかしい・・・・・・お○んこをもっと突いてください・・・」
「よし、じゃあ、希望どおりもっと突いてあげる」

 阿久夢は満足げな表情になり、おもむろに腰の回転を速めた。

(ズッコンズッコンズッコン!ズッコンズッコンズッコン!)

「あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!プ、プロデューサーぁ〜〜〜〜〜!」

(ズッコンズッコンズッコン!ズッコンズッコンズッコン!)

「はぁ〜!いや!もう許して!すご!すごい!いやぁ!だめ!」

(ズッコンズッコンズッコン!ズッコンズッコンズッコン!)

「はぁはぁはぁ〜!美穂ちゃん、いいよ〜!」
「あぁん!もう〜もう〜だめ〜、どうしよう〜」
「イキそうなの!?イッていいんだよ!」

 激しい昂ぶりが美穂の身体を支配した。
 それは絶頂への予兆でもあった。

 セックスは『愛しているからイクことができる。あるいは、愛していないからイクこ とが出来ない。』と言うものではない。
 往々にして、愛していてもイケないことがあったり、愛していなくてもイッてしまうことがある。
 今の美穂の場合、あきらかに後者であった。

 美穂は阿久夢から見てもはっきりと判別できるほどの大きな変化を見せていた。
 魚が跳ねるように全身をピクピクさせ、女が達する時に出すあの嬌声を張り上げてしまった。
 フィニッシュを予感した阿久夢は、腰のピッチをさらに速めた。

(ズンズンズンズン!ズンズンズンズン!!)

「あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

第9話

 美穂はついに達してしまった。
 プロデューサーである阿久夢に背後から抱かれて。

 美穂が達する頃、阿久夢も美穂の中で破裂寸前の状態に陥っていた。
 怒張したモノを慌しく引き抜き、矛先を美穂の臀部に向けた。

「うううっ・・・!!美穂ちゃん〜〜〜っ!!」

 呻き声とともに先端から白濁色の液体が勢いよくほとばしる。
 裂けたパンストに粘液が付着した。

 美穂は瞬きもしないで、ただ一点を見つめている。
 いや、実のところ何も目に入ってはいない。
 ただぼんやりと恍惚の余韻に浸っているだけに過ぎなかった。
 阿久夢の呼吸もまだ荒い。

「美穂ちゃん・・・すごく良かったよ・・・」
「・・・・・・」

 ティッシュで美穂の汚れた箇所を拭いてやりながら、阿久夢はぼそっとつぶやいた。

「美穂ちゃん、『西へ東へ』の次シリーズには出てくれるね?」
「ありがとうございます・・・」
「1回目の温泉地での収録には私も立ち会おうかな。ディレクター任せも何だし。」
「え?プロデューサーもごいっしょに?」

 プロデューサーは多くの分野を手掛けているところから多忙を極め、各地での収録はディレクターに任せ、現地へはほとんど赴かないのが芸能界の常識であった。
 だが、今回、珍しく温泉での収録に立ち会うという。

「番組を収録し、みんなで夕飯をとったあと、こっそりと私の部屋に来なさい。ゆっくりと酒でも飲んで語りたいから」
「はぁ・・・」

 もう断れない。
 断ることは番組から降りることを意味するから。

 美穂はこっくりとうなずいた。



あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.10.11掲載
Shyrockさんの作品群→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。