人妻あや 不倫したくなる薬
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第1話


 岡本三郎は落ちこぼれで遊び好きな大学生。
 三郎はスタイルや顔立ちもまずまずと言えたが、典型的なゲームオタクで引っ込み思案という性格から、彼女ができるはずもなかった。
 しかし親からの潤沢な仕送りのお陰で、駅から5分という至便な立地の新築マンションに暮らすことができた。
 三郎の住む部屋は1DKで両隣が世帯向きの3LDK。
 向かって右隣はしばらく空家になっていたが、最近、夫婦が引越ししてきた。
 挨拶に来た時初めて顔を見たが、妻はとても魅力的な女性だった。
 端整な顔立ちで歳はおそらく25をちょっと過ぎた辺り。
 むっちりとしたグラマーで、三郎が最も好むタイプだった。
 三郎は思わず息を呑んでしまった。

 夜も更けた頃、三郎は壁に耳を当ててみた。
 いくら新築のマンションが遮音性に優れていると言っても、静かな夜、壁に耳を当てれば隣の音がかすかに聞こえてくる。
 ましてや女の喘ぎ声ともなれば、ふつうの声よりもよく通る。

 あの美貌の人妻が夫に抱かれて、よがり声をあげている。
 想像しているうちに、三郎は異常なほど興奮してしまった。

(AVなんて比じゃない・・・)

 いつもならこの時間帯はAVを見て慰めている。
 だけど生々しい実況中継が伝わってきたら、ばかばかしくてAVなど見てられない。

 人妻の美しくも妖艶に悶える姿が瞼に浮かんだ。
 三郎はベッドに寝転んで、手をせわしく動かした。
 果てるには多くの時間を要しなかった。
 ティッシュを数枚取り出す。


(なんて名前だろう?)

 玄関の表札には苗字しか載せてないから妻の名前が分からない。
 管理人に聞いても、個人情報だからと言って教えてくれないだろう。
 三郎は親しい自治会役員に頼むことにした。
 駐車場関係で必要などと理由をつけ、役員からうまく名簿を借りることができた。

 妻の名前は『狩野あや』と言った。
 歳は32歳。
 思っていたよりもずっと若く見える。
 三郎の想いは日に日に募っていった。


 昼間は夫が仕事に出掛けているため、あやは1人家にいる。
 あやをうまく誘い出し、自分の部屋に連れてくる方法はないものか、と三郎は考えた。
 三郎の脳細胞は鋭敏に活動を始めた。
 強引にあやの部屋に入り込むと、家宅侵入になってしまう。
 さらに無理にやってしまうと、強姦と言うことになる。

(犯罪だけはごめんだ)

 何とかあやから訪れさせる方法はないだろうか・・・?
 あやから誘わせる方法はないだろうか・・・?


 なかなかうまい方法が見つからない。
 理系の三郎は薬学部教授の横山に相談を持ちかけることにした。
 横山教授は大学内でも有名なヘンクツ者だが、不思議と三郎とはよく気が合うようであった。
 横山は三郎の相談に気持ちよく応じてくれた。

「教授、そんなわけなんだ。何かうまい方法はないだろうか?」
「ふむ。そうか、事情はわかった。じゃあ、一度試してみるとするか・・・?」
「え?試すって何を?」
「うん、実は、今まだ研究中なんだけど、ちょうどよい薬があるんだ。でもまだ副作用のほどは確かめていないからなあ・・・」
「どんな薬なの?」
「ふむ、一種の媚薬なんだ」
「媚薬って、あのエッチがしたくなる薬のことだろう?」
「そうだ」
「そんなの人妻に飲ましても、彼女が俺としたくなるって保証ないじゃないの。彼女が旦那とよけいに燃え上がったたら、俺バカ見るようなものじゃないの」
「まあまあ、話を最後までよく聞け」
【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年4月8日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.