人妻あや 不倫したくなる薬
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第2話


 逸る三郎を横山は制した。

「うん、単にエッチがしたくなる媚薬なら世の中にはいくらでもある。私が研究してきた薬はそんなものじゃない。ズバリ言おう。『浮気がしたくなる薬』だ。既婚者であれば『不倫がしたくなる薬』と言い換えてもよい。ジャンルとしては一種の媚薬に属するのだが、今すでに存在する媚薬とはかなり違う。
 既存の媚薬は単にエッチがしたくなるだけだが、この薬は、いくら恋人あるいは旦那とうまく行っていても、恋人あるいは旦那以外の男に抱かれたい気分になるという優れものなんだ。どうだ?すごいだろう?」
「へえ〜そうなんだ」
「ふうむ、その顔はまだ信じてないな?まあ信じないのも無理はないが。一度使ってみればその効果が分かるはずだ」
「すごい自信だなあ」
「うん、かなりの自信作だ。どうだね?君が第1号として試してみないかね?私もその効果を知りたいし」

 三郎はにっこり笑ってうなずいた。

「教授、その薬、ぜひとも俺に一度使わせてくれないか」
「うん、いいとも。ただし・・・」
「ただし?」
「不倫の後でトラブルになってもその保証まではしないぞ。後始末はかならず自分で解決してくれ」
「後のことはどうでもいいんだ。俺はとにかくあの美人妻とたとえ1回だけでもエッチしたいんだ」
「そこまで言うなら、もう何も言うまい」
「ところで教授?」
「なんだね」
「その薬は何でできているの?」
「秘密だ」
「な〜んだ・・・」
「まあ、そうがっかりするな。では、少しだけ教えてやるとするか」
「うん」
「四葉のクローバーを3本・バニラビーンズ5個・赤いバラの花びら3枚・シナモンスティック1本・湯を30CC・・・まだ他にも色々と混ぜてあるが、ここまでしか言えない」
「へえ〜。教授、ありがとう」
「効果を必ず報告しろよ」
「わかった」


 三郎は薬の入った小瓶を眺めながら、ぶつくさ独り言をつぶやいていた。

「う〜ん、どうすればいいんだろう・・・?教授からこの薬を貰って来たものの、あの美人妻にどうして飲ませばいいのかなあ?まさか瓶のまま持って行って『これを飲んでください』という訳にもいかないし・・・」

 三郎はひたすら考えた。

「う〜む・・・」

 なかなか良い知恵が浮かばない。

「やっぱり無理かあ・・・考えても仕方ないや。あ、ゲームでもやろうっと」

 三郎は考えるのをやめてしまい、ゲーム機を取り出した。
 最近は『信玄の野望』という国盗りシュミレーションゲームに填まっていて、やり出すと朝までやってしまうことがある。
 元来のめりやすい性格のようだ。

「信濃と上野を盗ったところからスタートか。これで甲斐と合わせれば三国になったから上杉謙信に勝てるかも知れないな。ん・・・?甲斐?」

 三郎にある妙案がひらめいた。

「甲斐といえば今の甲府・・・。甲府と言えば・・・ぶどう・・・。あ、そうだ!!いい方法が浮かんだぞ!これでうまく行けるかも知れない。よし早速買いにいかなくちゃ!ゲームをやってる場合じゃないぞ!」


「狩野さん、こんにちわ。隣の岡本です。ちょっとおすそ分けしたいものがあって来ました」
「はい、今開けますのでちょっと待っててくださいね〜」

(カチャ、カチャ)

 三郎に緊張が漂う。  まもなくドアが開いてあやが現れた。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年4月22日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.