人妻あや 不倫したくなる薬
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第10話


(ズ・ズ・ズ・ズンッ!)

「ああっ・・・」

 体位が変われば、挿入角度も変わり、感じ方も違ってくる。
 すでに熱し切った硬い肉棒が、あやの中で暴れまくっている。
 一見、若者にしては地味で大人しい三郎だがセックスはまた別物のようだ。

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

「はぁぁぁ・・・ああっ・・あああっ・・いや・あっ・・ああっ・・・」

 あやの歓声は次第に高らかになっていく。
 熟した肉体が高揚するためには多くの時間を必要としなかった。

「もっと突いてぇ〜、激しく突いてぇ〜・・・」

(ズンズンズン!ズンズンズン!ズンズンズン!)

「はぁはぁはぁ・・・素敵だよ、あやさん・・・」
「三郎さんも最高だわぁ・・・ああっ・・ああぁぁぁ〜・・・」

 あやの口から悦びの声が漏れる。
 あやは苦しげに絶頂へと、短く上り詰め始めた。

「いやぁぁぁぁ・・・あぁ、だめぇ〜・・・・・・」

 あやは快楽をなるたけ長い間享受しようと努めているように見える。
 しかし、三郎の前後運動が、一気に絶頂へと導いてしまった。
 あやの身体が小刻み震え始める。
 もう少し、もう少しだけこのまま感じていたいのだろうか、我慢する苦痛の表情がありありと見える。

 あやの身体の震えが止まらない。
 ついにあやは、大きく身体をのけぞらせ、絶叫とともに果てる。
 一つの山を上り詰めた。
 しかし、三郎の動きは、相変わらず、規則正しい前後運動を継続させている。
 あやの身体は力が抜け切ってしまい、三郎の前後運動に合わせて、何にも逆らうことなく、動きに身を任せている。

 あやの顔に表情が戻る。
 そして、吐く息が荒くなる。

「あああ・・・・・・」

 あやの声が徐々に高い音になって切れる。
 顔を左右に振った。
 あやに再び快楽の波が襲いかかり始めているようだった。

「う・う・う・・・」

 あやの口から快楽の声が漏れる。

「い、い、い・・い・くぅ・・・」

 あやの興奮は絶頂に達しつつあった。

「いくうぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 あやはベッドに這いつくばり、艶やかな声をあげ、そして果てた。
 少し、震えが残った。

「どうだ、岡本、薬の効果はあったか?」
「ありがとう、教授。お陰でもうウハウハだよ」
「そうか、それはよかった。薬の効果が立証できて、俺も嬉しいよ。ん?それはそうと、お前かなり痩せたんじゃないか?」
「うん・・・あやさんと毎日できるのは嬉しいんだけど、昼間だけで1日3回はかなりきついよ・・・」
「なに?毎日昼間に3回もやってるのか?」
「うん、だって、終わっても、すぐにまたしようと言ってくるんだもの」
「それじゃ太る暇がないよな。ははははは〜」
「笑いごとじゃないよ。体力を回復しないと、俺、くたばってしまうよ」
「そうだなあ。ま、しっかりと栄養を摂ることだな」

「教授」
「なんだ?」
「太る薬はないのか?」
「そんなぁ無茶な。魔法使いじゃあるまいし、そう都合よく作れるものか。薬局で探してみろよ」
「わかったよ」


 教授と別れた帰り道、三郎のポケットに入れていた携帯がブルブルと振動した。
 見慣れない番号だ。

(誰だろう・・・?)

『岡本さんですか?』

 声は落ち着いた男性の声だった。

『はい、そうですが。どちら様ですか?』
『狩野です』
『え?狩野さん・・・?』

 狩野という男性に知人はいない。だけど相手は自分のことを知っているようだ。

『分かりませんか?あやの夫です』
『えっ・・・!?』

 三郎は身体中の血が凍てつくような気がした。

『は・・はい・・どうも・・・』
『ちょっとお話をしたいことがありますので、今夜、少しお時間をいただけませんか?』
 口調はあくまで丁寧である。丁寧であることがかえって不気味であった。

『はい・・・分かりました・・・』

 会う場所は駅前のカフェと言うことになった。
 三郎は小刻みに震えた。

 カフェに向かう途中、ふと教授の言葉が脳裏をよぎった。

(不倫の後でトラブルになってもその保証まではしないぞ。後始末はかならず自分で解決してくれ)

「きょ、教授ぅ・・・」




【前頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年8月26日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.