人妻あや 不倫したくなる薬
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第9話


(グチョグチョグチョ・・・グチョグチョグチョ・・・) 

 三郎の指は小刻みにうごめいた。

「あぁぁぁ〜・・・いい・・・・・・すごくいい・・・・・・」
「うわぁ、すごく濡れてきたぁ〜」
「も、もっとぉ・・・おま〇こをグジュグジュに濡らして・・・・」
「グジュグジュに濡らして・・・とてもいやらしい言葉だ」

 三郎はいやらしいにやりと笑った。

「じゃあ、グジュグジュに、このベッドのシーツを汚してあげますよ・・・・」

 三郎はTバックを取ると、水源を指でさすり始めた。
 指は水源の奥まで埋没し、活発に出し入れを繰り返した。

「あ、あああっ・・・・・い、いいわ、あああっ・・・・・・」

 あやは歳の割りに巧みな指さばきの三郎にすっかり参ってしまい、思わず声をあげてしまった。

「もっと濡らしてあげるよ・・・・グジュグジュにしてあげるからね」

 三郎は次第に快楽の沼に溺れていくあやを見ながら、いやらしく微笑んだ。


 しばらくすると、三郎は指を水源から抜いた。
 潤沢な愛液のせいで三郎の指はベトベトになっていた。

「ふふふ、すけべな奥さんだ・・・あやさんは旦那さんの時もこんなに濡らしているの?」
「いや・・・それは言わないで・・・」
「ふふふ、濡らしているんだね?顔に書いてあるよ」
「いや・・・」
「嫉妬するなぁ・・・でもいいんだ、あやさんとこんなことできるんだから」

 三郎はそうつぶやくと、あやに身体を重ねた。
 三郎は胸をさすりながら、舌を這わせるとあやは思わず甘い声を漏らした。

「あっ・・・・いい、いいわ・・・・もっとしてぇ・・・」

 三郎のもう片方の指はあやのクリトリスを刺激する。
 壷に水が満たされていくあやは、次第に三郎の愛撫に溺れていった。

「あ、あああああっ・・・・・・いい、いいわ・・・」

 あやは気持ちよさげに身体を揺らしている。
 指はさらに激しく上下に動き、ピチャピチャという卑猥な音が一段と大きくなった。

「あ、あああっ、もうダメ、入れて!お願いっ!」

 あやは早くも小高い山の頂に登りつめていた。
 三郎は仰向けになったあやの太股に手を掛けた。
 ゆっくりと足を開いていく。
 うっすらと茂った陰毛の下に目をやった。
 すでに満々と水を称えた水源がきらりと光った。
 三郎は怒張した肉棒を水源に宛がった。

「あやさんと1つになれる」

 三郎はぽつりと囁いて、下半身を前面に押し出した。
 カリの部分が水源に挿し込まれていく。

(ずにゅ・・・)

「あぁっ・・・・・・」

 カリはすっかり隠れてしまい、幹の部分も水源へと沈んでいった。

「あぁ〜・・・」

 あやの切ない声が室内に流れた。
 三郎はあわただしく腰を揺らす。

(ニッチョニッチョニッチョ・・・グッチョグッチョグッチョ・・・)

「あぁ、あぁぁ〜、はぁぁぁ〜〜・・・」

 あやは顎をあげ、眉間に縦皺を作り、喘ぎ声を漏らした。
 無意識のうちに伸ばした指先がシーツを掴む。

(グッチョグッチョグッチョ・・・ズッチョズッチョズッチョ・・・)

「あぁぁぁぁ〜〜〜・・・いやぁ〜・・・あぁん、すごい・・・あぁん〜・・・」

(グッチョグッチョグッチョ・・・ズッチョズッチョズッチョ・・・)

「きてきて、もっと来てぇ〜・・・」

(ズンズンズン!ズンズンズン!ズンズンズン!)
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年8月12日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.