『綾 長安人中伝』
(あや ちょうあんじんちゅうでん)
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第23話

 張宝は亀裂に沿って指を這わせた。
 溝を擦りながら綾の顔を眺めてニタリと笑った。
 ひいひいと泣き喚き、息絶え絶えともいえる惨状を呈していた。
 そんな状況下であっても、秘所を撫で廻されているうちに、じっとりと愛液を滲ませていた。

「強情な女だな。ふふふ、ではこれならどうだ?」

 張宝は溝への愛撫はそのままに、もう片方の腰に宛がっていた手を綾の後方からそっと忍ばせた。
 張宝の指は白桃のような双臀の間にするりと入った。

「ひぃ〜〜〜〜〜〜!!」

 張宝は菊の門を捉え、キュッと締まった花弁をこね回した。

「や、や、やめてぇ・・・ください〜〜〜〜!!」

 綾にとってはまるで悪霊から陵辱を受けるようなものであった。
 前の門、後の門、二箇所の鋭敏な箇所を散々擦られ、狂ったように泣き喚いた。

 そして、ついに限界の扉が開いた。
 耐えに耐えて、腹腔に貯めていたものが、堰を切ったように一気に噴出したのだ。

(ジョジョジョジョジョ、ジョワ〜〜〜〜〜・・・)

 真下に盥(たらい)があったが、溜まっていたものが一気に噴射したために、勢い余って辺りに飛び散ってしまった。
 黄金水が床を濡らした。

「おお!ついに出しおったか!皆の者、しっかりと拝むがよい!天女様の排尿シーンだ!滅多に見られないぞ!しっかりと見てやるのだ!がっはっはっはっはっはっは〜!」
「いやあ〜〜〜〜〜!み、見ないで〜〜〜〜〜〜!!」

「すげえや!」
「おお、いいぞ!もっと出せもっと出せ!」
「美女のこんな場面を見られるとはなあ〜俺は幸せ者だぜ〜」

 周りを取り囲んでいる男達は野卑な表情を丸出しにして、手を叩き合って喜んだ。
 中には小躍りして、わざと小水を浴びようとするものまで現れた。

 綾の顔はまるで金時のように真っ赤になっている。
 だが顔を覆いたくても両手を高々と吊るされていて、隠す事も適わない。
 男達の淫靡な視線と嘲笑をただ歯を食いしばって耐えるしかなかった。

「ふふふふふ、すっきりしただろう?ええ?」

 張宝は綾の顎に手を添え、ニタリと笑った。

「さて、今から呂布に手紙を書こうと思うんだが・・・」



第24話

 村襲撃の賊を一掃した呂布は、帝代行の董卓に経緯を報告した後、屋敷に戻りうたた寝をしていた。
 賊は退治した、そして先ほどまでいた綾は配下に見送られ帰宅してしまった。
 疲れがどっと出たのだろう、呂布は高いびきをかいていた。

 そこへ信じられないような悲報が届いた。
 眠る呂布の耳に扉を激しく叩く音が聞こえた。

(ドンドンドン!ドンドンドン!)

「将軍!おじゃまします!大変な事態が発生しました!」

 呂布は安眠を妨げられてとても機嫌が悪い。

「むにゃむにゃむにゃ・・・なんだ、騒々しい」
「綾様をお送りするために出掛けられました林寧様達が、街の外れで惨殺されました!」
「な、なんだと!!入れ!!直ぐに入れ!!」
「は、はいっ!」

 武将は慌しく駆け込んできた。

「本当か!?冗談を言ってるのではないだろうな!?」
「ほ、本当です!」
「一体どういうことだ!?林寧様達4人はかなり腕達者な者達だ!それで綾は!綾はいかがしたのだ!?」

 呂布は捲くし立てた。

「はい!街人が見つけた時はすでに息は無かったようで、遺体を調べましたところ、刀傷がおびただしく残っておりました!」
「で、綾は!?」
「はい、ところが不思議なことに綾様の姿は見つかりませんでした」
「綾はいなかったのだな!?」
「はい!お姿は全く・・・」
「犯人は分かったのか!?」
「いいえ、それが・・・。無数の刀傷から考えて相当な人数で攻められたものと思われます。林寧様達があのように切られるというのは相手は相当なつわものか、大軍かと思われます。もしかしたら、綾様をお守りするために、命を掛けて戦われたのではないかと・・・こんな事になってしまって本当に無念です・・・」

 武将は涙ぐんだ。

「くっ、泣くな!必ず仕返しはしてやる!それより綾は!綾はどこへ行ったのだ!」
「申し訳ありません!現在、多くの兵が探索にあたっております!草の根を分けてでも必ず見つけてみせます!」
「俺も行く!」

 そこへ1人の連絡兵が慌しく駆け込んできた。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2020年8月2日掲載
Copyright (c) 2020 Shyrock All rights reserved.