『綾 長安人中伝』
(あや ちょうあんじんちゅうでん)
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第27話

「そうか、本当に知らないのか・・・。ところでお前の恋人の呂布だが・・・」

 呂布という名前が張宝の口から漏れた瞬間、うな垂れていた綾は首を上げ張宝を見つめた。

「呂布がどうかしたのですか」
「うん、安心しろ。呂布に手紙を出しておいたやったぞ。綾は元気にしておるとな。はっはっはっは〜、さっき引き抜いてやった陰毛も同封しておいてやったからな。呂布は今頃驚いて腰を抜かしておるかも知れぬわ。わっはっはっはっは〜」
「な、なんということを・・・」

 恨みのこもった眼差しで綾は張宝を睨みつけた。
 張宝はさらに言葉を続けた。

「綾を返して欲しければ、玉印を持って助けに来いと伝えてある。もしも2日以内に来なければお前の命はないとな。わっはっはっはっはっは〜。さて、呂布は来るかな?それともお前など見捨てて他の女と遊んでおるかもな。わっはっはっはっは〜」
「あの人はそんな人じゃありません!必ず私を迎えに来てくれます!見損なわないでください!」
「そうかそうか、それは悪かった。だがな、おそらくこの城までは辿りつけないと思う」
「そんなことはありません!呂布は滅法強い人です!あなたたちには到底敵いませんわ!」
「ははは、それはご挨拶だなあ。確かに奴は強いが、今回ばかりはおそらくここまで辿りつけまい。奴が来る途中の渓谷に仕掛けをしておいたからなあ」
「な、なんですって!!」
「奴が渓谷を通過する時に、上から大量の石を落とすことになっておる」
「なんと言うことを!!そ、そんな卑怯な!!そんな事止めてください!直ぐに止めさせて!!」
「もう遅い」
「うそ〜〜〜〜〜っ!!やめて〜〜〜〜〜っ!!」
「ははははは、いくらでも泣き喚いていろ」

 綾は散々性的な蹂躙を受けても耐え抜いてきた。
 しかし呂布が敵の罠にかかって、今にも渓谷の藻屑となると聞かされて泣き叫んだ。

「うるさい女だ。おい、誰かこの女を静かにさせろ」

 そばにいた兵士が綾の後方に回って、白い布で口に猿ぐつわを噛ましてしまった。



第28話

「うぐんぐんぐ!うぐぐっ!」
「じたばたするな!しばらく黙ってな!」
「んんぐっ!うぐっ!」
「ははは、さて、これでもう喚けまい。張宝将軍、もう大丈夫です」
「ごくろう」
「ところで将軍、先ほどからこの女を散々いたぶってはおりますが、まだ貫通式を済ませておりません。早く貫通式を行い、憎き呂布への恨みを晴らすのはいかがでしょうか。呂布の女であるこの綾を張宝将軍様のものにしてしまうことが、呂布に倒された仲間への弔いになると思うのですが」
「ははは、お前の言う事はよく分かる。だが、最後の貫通式は兄者に任せるつもりだ」
「大賢良師様のために?なんと兄上様想いなお方だろう・・・」 「いや、他の女であれば、私も兄者に遠慮はしない。だがこの綾は特別だ」
「特別と申されますと?」
「この綾なる女・・・実は兄者大賢良師様が以前よりずっといとおしく思っておられる。よって私はこの綾に対して最後の一線だけは越えるつもりはないのだ」
「何と、律儀な・・・」
「だが」
「はぁ?」
「最後の一線さえ越えなければ何もしても良いと思っておる」 「なるほど」
「今から面白いものを見せてやるわ。お前達もとくと楽しむが良いぞ」
「はぁ・・・で、一体何を?」
「ふふふ、おい!」

 張宝はパンパンと手を叩いて合図を送った。
 すると隅のほうから兵士ではなく、裁縫係の2人の女官が現れ、白い布の包装から、朱色の紐を取り出した。
 女官は左右に分かれ紐の端部を持ち、部屋の両端に分かれた。
 弛んだ紐は女官が引くとピンと張り詰められた。
 そして両端部はそれぞれ固定された。
 まもなく女官の1人が壷を取り出し、その中に手を差込み何やら白いクリーム状のものをすくった。
 そして表情を変えることもなく、紐の中央辺りに手際よく塗り始めた。
 男達は一体何が始まるのか訳が分からず、女官の動作に目を凝らしていた。
 その横で、綾は口を塞がれたまま、同様に女官の行動をじっと見つめていた。
 泣き過ぎたせいか、瞼が少し腫れて瞳は虚ろであった。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2020年8月16日掲載
Copyright (c) 2020 Shyrock All rights reserved.