恍惚の薔薇

『女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ』
 真理子 作

第5話

 理恵は、准一と共に事務所に戻ると、手短に書類を整理して准一よりも一足先に事務所を出た。
 公園に着いた理恵は、バッグの中のボイスレコーダーのスイッチを入れた。
 10分程待つと、准一が到着した。

「すぐそこにホテルがあるわ。ラブホテルなんて久々でしょ?」
「あ、あぁ、独身以来初めてだよ」

 バッグに忍ばせているボイスレコーダーは、既に作動している。
 理恵は、准一になるべく多く問いかけた。

 二人はホテルの部屋に入ると、交互にシャワーを済ませ、ソファーに座った。

「何か飲む?」
「じゃあ、シャンパン……」

 理恵は、テーブルにグラスを2つ置いて、シャンパンをついだ。

「乾杯しましょ?」
「えっ?」
「二人の再会に乾杯よ!」

 二人は、そっとグラスを合わせ乾杯した。

「理恵、本当に綺麗になったね」
「そんな事ないよ〜」
「とても魅力的だ!」
「え〜、加奈だって美人でしょ?」
「今日は、加奈の話はやめよう」

 20分程会話を交わすと、時折准一の視線は、理恵の胸元に向いていた。 
 理恵はソファーを離れ、ベッドに横たわった。

「准一、こっちに来て」

 准一はゆっくり立ち上がり、理恵に寄り添った。

 二人は熱いキスを交わし、理恵は自らガウンを脱ぎ捨てた。

「准一、愛してるわ!」
「僕もだ!」

 准一は、理恵の豊満な乳房に顔を埋め、貪る様に愛撫をした。

「あぁ〜」

 准一は、片手では収まり切れない理恵の乳房を鷲づかみにして、乳首の先端にキスをした。

「あぁ〜、、准一、、」

 准一は、理恵の表情を確かめながら愛撫を続ける。

「あぁ〜、も、もっと、もっと愛して〜、あぁ〜、」
「理恵〜、、理恵〜、、」

 准一の愛撫は、徐々に理恵の下半身に向かった。

「じゅ、准一〜、は、恥ずかしい〜、、」

 既に、理恵の愛液は子壷では収まり切れず、陰唇から滲み出ていた。
 そして准一の愛撫は、密林を掻き分け、理恵の陰核を捉えた。

「あっ、あ〜ん、そ、そこ、、いい〜、、」

 准一は、理恵の陰核を弄ぶ様に舌で愛撫した。
 そして准一は、愛液が溢れそうになっている理恵の女陰を押し広げた。

「ぃ、いや〜、だ、だめ〜〜、」

 女陰を広げられた理恵の陰部から、一気に愛液が溢れ出た。

「理、理恵〜〜、す、すご〜い!、理恵〜〜」

 准一は、ボイスレコーダーの存在など知らず、溢れ出た理恵の愛液を音をたてながら舐め続けた。





第6話

 准一は、理恵の熟れた陰裂に硬直した肉棒を向けてきた。
 既に肉棒の先端からは、十分過ぎる程の潤滑油が滴り落ちていた。

「じゅ、准一、、い、いれたいの〜?」
「あぁ、、う、うん、、」
「どこに〜、どこにいれたいの〜?」
「えっ?、、どこって、、」
「ちゃんと、ちゃんと言って〜、、どこにいれたいの〜、、」
「オ、オ・マ・〇・コ……」
「え、えっ?、も、もっと、ちゃんと言って〜、、だれの?、だれの、オ・マ・〇・コ?」
「え〜〜、あ〜、り、理恵の、オ・マ・〇・コ〜〜」
「も、もう一度、、もう一度、言って〜〜」
「り、理恵の、オ、オマ〇コに、いれたい〜〜」

 ボイスレコーダーは、二人の荒々しい息遣いもキャッチしていた。

「准一〜、いれて〜〜、」
「う、うん、、い、いれるよ〜〜、あぁぁぁ〜〜〜」

 十分に潤っている理恵の膣穴は、挿入時の摩擦は殆んど感じられなかった。

「はぁ〜〜ん、、す、すご〜〜い、、あぁ〜〜ん、、」

 准一の分泌液と理恵の愛液が混じり合い、結合部からの厭らしい音が部屋中響き渡る。

「理恵〜〜、いい、いいよ〜〜、理恵〜〜」

 准一が突き上げる度に、理恵の乳房が上下にゆさゆさ揺れる。
 准一の腰は3回に1度、深く突き上げた。

「はっ、はっ、うぅ〜〜ん、、はっ、はっ、うぅ〜〜ん、、」
「あっ、あっ、はぁ〜〜ん、、あっ、あっ、はぁ〜〜ん、、」

 理恵の蜜壷から止め処なく愛液が溢れ、シーツはびしょ濡れになった。

「じゅ、准一〜〜、、ど、どお〜? 気持ちいい〜〜?」
「あぁ、、いい、気持ちいいよぉ〜〜、、」
「ど、どっちがいい〜〜?」
「えっ〜〜? ど、どっちって〜〜?」
「か、加奈のと、加奈のオマ〇コと〜〜?」
「えっ〜〜?、あぁ、、理、理恵の方が、、いい、、」
「も、もっと、もっとはっきり言って〜〜」
「あ、うぅん、、理恵の、理恵のオ、オマ〇コの方が、いいよ〜〜」
「准一〜〜〜、嬉しい〜〜〜、、あぁ〜〜〜」

 既に准一と理恵は、快楽の絶頂を迎えようとしていた。

「じゅ、准一〜〜、、わ、私、、も、もぉ〜〜ダメ〜〜、、」
「ぼ、僕も、、僕も、ダメ〜〜、う、う、う、、で、出るぅ〜〜」

 准一のピストン運動は、激しさを増した。

「い、いくよ〜〜、、理恵〜〜、いくよ〜〜」
「きて〜〜〜、そ、そのまま出して〜〜〜〜〜」
「えっ?、、あっ、う〜ん、あっ、あっ、あ〜〜〜、いくぅ〜〜〜〜〜」
「わ、私も、私もいくぅ〜〜〜〜〜」

 准一の肉棒は脈を打ちながら、理恵の身体の最深部に射精した。
     

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.10.16掲載
真理子さんの作品群→真理子さんの他作品
小説提供サイト

女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ