フェイクレディのあたし(続 マンションの自治会長)

舞 作

フェイクレディのあたし −3

「如何するのよ・・」
 あたしは恥ずかしがっている桂さんを見ていて、ちょっと意地悪な気持ちになって言いました。
「診て貰おうと・・・ちょっと待っていてね!洗って来るから・・・」
 桂さんは決心したようです。
「うん」
 あたしは真面目な顔をして頷きます。
 よく考えてみたら、あたしは本物の女の人の秘密の場所を見たことが無いのです。アヌスを診察するうちに膣の方だって見えるに決まっています。
 こんな綺麗で可愛い人がどんな秘所を持っているのか・・・期待にあたしの小さくなってしまった男性自身がピクリと動いたような気がしています。
 こんなことは珍しいのです。
 あたしがパパのお嫁さんになって1年が過ぎましたが、この1年で整形手術を繰り返して、外見上は完全な女になりました。でも、1箇所だけは男のままなんです。
 その1箇所と言うのが、今ピクリと動いたところなんです。
 桂さんはオロナイン軟膏とガーゼとテープを用意して、浴室に行きました。
 きっと、シャワーを浴びて汚れた肛門をキレイに洗っているのだと思われます。
 だって、幾ら同性のあたしでも(だからこそ・・かも、知れません)汚れたアヌスを見せるのは、気が引けたのかも知れません。
「お待ち・・・」
 上はピンクのブラに同色のキャミを着て、下はバスタオルを捲いて隠して、流石に恥ずかしそうに現われました。それでも、口だけは軽口を叩いているのです。
 身体の中心が痛いようです。
 初めて見せてくれた桂さんの肉体は綺麗な小麦色をしていて、剥き出された肩なんかはツヤツヤとしていて光って見えました。
「綺麗なお肌をしているのね・・・」
 思わず桂さんを抱き締めたいと思ったほどでした。
「うんっ。和子さんは色が白いから・・・わたしは真っ黒でしょう?・・恥ずかしいわ・・」
「それより・・どんな格好がいいかしら・・・?」
「う〜ん・・とね。ここに腹ばいにうつ伏せになって・・お尻をだしなさいよ」
 あたしは桂さんがさっきまで掛けていた椅子を引き寄せて、出来るだけお医者様の雰囲気を出してそう言いました。その方が桂さんが恥ずかしい思いをしないで済むと思ったのです。
「見ないでね・・恥ずかしいから・・」
 桂さんはそれでも恥ずかしいのでしょう、そんなことを言いながら、その椅子の上に腹ばいになりお腰のタオルを外します。
「診ない訳にはいかないでしょう?お薬を付けるのだから・・だけど、可愛いおしりね。小麦色でクリクリしていて・・・旦那様が可愛がりたくなる気持ちも分かるわ・・・」
 あたしはちょっとSの気分を味わいながら、比喩します。


フェイクレディのあたし −4

「う〜ん。もう・・。からかっちゃイヤ。・・早く塗ってチョウダイ」
 小麦色のお尻がクネクネと踊って、恥ずかしがっています。本当は見られたがっているようなんです。
 あたしはそのお尻を眺めて、桂さんにはMッ気があるのかな?と一瞬思った程でした。
「早くぅ。そこに用意したお薬を・・・」
 ハッと我に返りました。
「もっと、脚を開いて・・・お尻を開きなさい!閉じているとお薬が塗れないわよ・・・」
 オズオズと脚が開きます。どうしても力が入ってしまうのか、お尻の筋肉を桂さん自身の指が尻朶に廻って来て開きました。
 あたしの目の前にある光景はとっても淫らで、とっても卑猥なんです。これほど、女の秘所が卑猥だなんて思ってもいませんでした。
 下側に椅子に押付けられてちょっと歪んだ陰毛が疎らに生えた女陰があるのです。その女陰は口を閉じていず、紅色の内壁を見せてヒクヒクと動めいているのです。指で押したらお涎がだそうな感じなんです。
 その数センチ上側には夕べの旦那様の荒淫の後を物語るように、裂けて崩れたアヌスが、女陰と上下に並んで見えるのです。
 あたしが男だったら(現在は女をしているのです・・)もう、極みになって、オチンポを振りたてて、襲っていることでしょう。
 しかし、どんなに美しく卑猥でも、あたしのオチンチンはもう勃ないのです。
 あたしはその事実にちょっぴり悲しくなっていました。

「もっと・・・開いて・・」
 アナルを見ると、とっても酷くなっているのです。
 アナルセックスのベテランとして見ると、酷く抜き差しされたのは一目瞭然なのです。捲れかえって腫れていて、注意してみると上方斜めに僅かですが切れて血が付いています。
「まあ。酷くなっている・・・相当夕べは相当に激しかったようね。お医者様に行った方がいいようね・・」
「う〜ん、もう・・お医者様には行けないから、恥ずかしいのを我慢してこうして、和子さんに頼んでいるんじゃないのよ。早くお薬を・・・」
 あたしがアヌスを調べて、酷くなっていることに驚くと、桂さんは夕べのことを思い出したのか朱くなりながら、恨みごとをいいます。
 確かにもっともな話です。
 お医者様に行けば、夕べのアヌスを使ったセックスは丸見えでしょうから・・
「ちょっと痛いわよ。我慢して・・・」
「痛い・・・痛いわ・・ああん・・」
 痛いと言う桂さんをあたしはオロナイン軟膏を指にタップリとつけて、優しく優しく切れている部分に塗ってあげました。
 その時女陰に眼をやると、彼女の薄い毛の生えているオマ○コはとっても卑猥に歪んでいたのです。
 ティシュを挟んで終わる時には、食み出ているピラピラは露を含んでさっき見た時より膨らんで明らかに大きくなっていました。
 あたしは思わず、あまりに可愛いそこに口を近づけようとしてハッと気がつきました。
 あたしも今は女ですが、元は男です。女の人が発情すると女陰に露が滲んで来ることぐらいは知識としては知っております。
(可愛いわ・・・あんなに痛がっていたのに、発情しているのね)と、思ったのです。


 フェイクレディのあたし −5

(2)あたしの秘密

「桂さん。あなたの秘密のところを見てしまったのだし、もう隠すことは出来ないわ。・・・あたしは男なのよ。ううん、今は女しているけれど・・・元男なのよ。・・・これは、あたしの秘密よ・・」
 お薬を塗ったばかりで辛そうな桂さんにガーゼを当ててショーツを履かせてあげてやっと落ち着いた桂さんに、あたしは自分の秘密を打ち明けていました。
 だって、桂さんの可愛い秘密の場所を見てしまったのですもの。
 あたしも秘密を打ち明けないと、不公平だと思ったのです。
「え〜っ」
 桂さんの眸が大きく見開かれて、絶句状態です。
「そうよ。あたしはフェイクレディなの・・この1年の間に手術を繰り返して・・・去勢手術もしたしオッパイだって大きくしたし、顔も咽も弄ってあるのよ」
 パパとあたしの秘密事項をあたしは桂さんにしゃべっていました。だって、桂さんなら秘密を共有しても、誰にもしゃべることはしないと思ったのです。
 このことが、あたしがパパに対して、秘密を持ってしまうことになるなんて、その時は思いもしませんでした。
「これは・・誰にも秘密よ・・・」
 あたしは秘密をしゃべることがこんなに快感だということを、初めて知ってしまってのです。
「あたし。今は整形手術をして女をしているけれど、元の名前は宮野木和人って言うのよ。和人はこのマンションのこのお部屋に住んでいたのよ」
 桂さんは驚きで眸をパチクリして、声も出ないのです。
「本当に・・・?」
 あたしの話が信じられないようで、ピンクのノースリーブのキャミソールのあたしを見て、ポッカリと口を開けているばかりです。
 無理もありません。誰だって今の女になったあたしを見たら、そんな話を信じられないに決まっています。・・・と、思いました。
 それほど、今のあたしは女になっています。
「証拠をお見せしましょうか・・・?」
 あたしは整形手術ですっかり女の声に変わってしまった女声で囁くように言って、ニッコリ笑いました。快感なのです。
「・・・・」
 彼女は声も無く頷いていました。見方によれば、オバケでも見たような表情です。
「ちょっと恥ずかしいけど・・・桂さんが信じられないとおっしるなら・・・失礼するわね・・・」
 あたしも恥ずかしいので、その言葉はちょっとハスっぱにそう言ったのです。
 女の人は露出狂が多いと聞いたことがありますが、自分では気が付かない内にあたしも相当な露出の気が出てきたものだと、その時に気づきました。
 女の人は美しいものに憧れて、美しくなると誰でもそういうものでしょう。
 萌黄色のスカートを捲り上げて、薄いピンクの可愛らしいパンティをそっと下ろしました。
 さすがに決心をしたと言ってもあたしは恥ずかしさの余り、白さの目立つ全身がピンクに染まっていました。
だって、パパにしか見せたことの無いあたしの裸を、仲良しになった桂さんとは言え、第3者に初めてお見せするのですもの・・・


フェイクレディのあたし −6

 そこだけ整形していないあたしの、おんなにしては長いそして大きなクリちゃんが顔を見せました。しかし本当のところは、小指の第2間接の先くらいの大きさなんです。そして、皮を冠っています。
 恥ずかしさであたしの全身も、そのクリちゃんも震えていました。
 顔どころか全身を朱に染めてパンティを脱ぐあたしを、桂さんは眸を大きく見開いて見ております。
(綺麗なかおをして・・・本当に男なの・・・)と、思っていたそうです。
「ちゃんと見せなさいよ・・・」
 脱いだ薄いピンクのショーツで股間を隠してへっぴり腰になっているあたしに、痰が絡んだような声で桂さんは言いました。
 あたしの頭の中では(如何してこんなことをしているんだろう)と、考えていますが、白いモヤのかかった頭では答えなぞ見つかるはずはありません。
 そっと隠していた手をどかしました。
「あらっ・・可愛い・・とっても大きなクリちゃんね。それに、毛が生えていないわ。恥毛は如何したのかしら?」
 桂さんの声が震えて、そして、濡れているような気がしました。
 あたしは元男の印だけを見せると言うことに気を取られていて、恥毛を処理していたことを忘れていたのです。
 あたしは露出狂のマゾだと言うことが、桂さんに分かってしまうのではと、ハッとしました。いいえ、露出の気のほうは判ってしまってもいいと、思っていたかも知れません。
「答えなさいよ! 恥ずかしいところの毛は如何したの・・・?」
 桂さんの声が詰問するように変わっています。
 立場が逆転です。
 桂さんはショーツを着けているのに対して、あたしはパンティを脱いで下半身スッポンポンなのです。
 あたしはショーツの重要性を認識していますが、遅かったようです。
 ショーツを履いているか履いていないかによって、これほど立場が違うものだったのです。
「はい。除毛手術を受けまして・・・パパがそうしろと命令したのです・・」
 桂さんの詰問調の問いに対して、あたしは思わず答えていました。
「和子さんは命令されたら、どんなことでもするのね・・・?」
 桂さんの誘導尋問に余分なことまで答えてしまって、「しまった」と後悔していますが、後の祭りです。
「あら、パンティは履かなくっていいわよ・・・これは預っておくわ」
 余りに恥ずかしいので、あたしがショーツを履こうとしますが、桂さんの手が素早く延びて、ショーツを取り上げてしまったのです。意地悪なんです。
「そんな・・・」
 思いがけない展開にオロオロしたあたしはそれを取り返そうとしていますが、桂さんは後ろに隠してしまいました。あたしの下半身はスッポンポンの丸裸なのです。恥ずかしくってノロノロとしか動けません。
      

フェイクレディのあたし −7

「和子。お薬を塗るとき、わたしのオマ○コを見たでしょう?」
 桂さんは恥ずかしい言葉を口にしています。桂さんみたいな美人が言う言葉ではありません。言った本人よりも、言われたあたしの方がドキドキして紅くなりました。
「・・・・・」
 あたしは黙ったまま頷いています。
 真っ赤になったあたしを見て、桂さんは「可愛い・・」と本当に思ったそうです。そして、「もっと、苛めたい・・」と考えたそうです。
 本当に、人のSとかMとか云うのはコインの裏と面のようなもので、ちょっとのことで逆転するものなのですね。もちろん、桂さんはSの素質が勝っていたのでしょうが・・
「・・・で、どうだった?興奮した?」
 後で聞いた話ですが、桂さんは女の子だけの高校から女子大に進んだそうです。それで、女子高時代からレズに対しては抵抗無く浮けいれていたそうなのです。
 しかも女子大を卒業するまで、高校の同級生の彼女がいたんだといいます。
 その彼女は頭が良くて可愛くて、あたしみたいに色が白かったらしいのです。その娘もちょっとMで、桂さんに命令されると喜んで、何でも言うとおりになっていたらしいのです。
 無論、下の体毛も剃らせていたそうなのです。
 桂さんはあたしの恥毛がないことに彼女をダブらせて、ピーンと来たんだと言っていました。
「・・・・」
 あたしはブルブルと頭を振りました。
 先程の卑猥な光景が頭の中を駆け巡っていますが、そんなことを言ったらば、桂さんにどんな酷いことをされるか分からないと甘い恐怖に怯えています。
 桂さんはニヤリと笑ったのです。
「そんなことは如何でもいいのよ。でも、見ないでってお願いしているわたしの秘密の場所を見てしまったんだから、罰は受けて貰うわよ」
 エッと俯いていたあたしは頭をあげて桂さんを見ました。桂さんは椅子に腰を降ろして組んでいた脚を組み替えました。小麦色の健康的な太股の奥にさっき履いたばかりの黄色の薄いパンティが顔を覗かせています。
 ことさらゆっくりと組み替えられた脚の隙間からパンティが見えているのです。
 そのパンティがあまりに薄くて、透けて桂さんの生えている恥毛がはっきりと見えているのに桂さんは気付いています。
 恥毛が透けて見えるパンティって、とっても卑猥なのです。それも、黄色の地に黒い恥毛なんです。
 そんなことはないのですが、あたしの男性自身がピクリと動いたような気がしました。
 元男だったからでしょうか?


フェイクレディのあたし −8

「和子。全部脱ぎなさい! スッポンポンになってわたしに全部見せるのよ。・・いい?これは罰なんだから・・・」
 初めて気が付いたのですが、何時の間にか桂さんのあたしに対する呼び方が和子さんから和子に変わっていました。
 あたしは、それを抗議も出来ません。
「えっ。そんな・・・」
 桂さんの命令に対してあたしは弱弱しく抗議の意味も込めてあがらっています。
「わたしのオマ○コを見たのでしょう?欲情したんでしょう?その行為に対する罰よ!!」
 あたしがオロオロとして微かに頷いたのを見た桂さんはますます居丈高なSになっています。
 桂さんにしてみれば、理由なんて如何でもよかったのです。あたしのマゾッ気を引き出して、あたしを辱めることが目的なのですから・・
 あたしは桂さんの策略にまんまと引っ掛かってしまった小鳥です。
 可愛そうなあたしは反論したくとも出来ないのです。

  
(3)桂さまとマゾの和子

 下唇を噛み締めながらも、シブシブと立ち上がりました。
 ピンクのキャミソールの下からあたしの最も恥ずかしい男の象徴が見えています。あたしは「如何して女物の下着って、こんなに短いのだろう?」と、見当違いのことを考えていました。
 キャミは本当にあたしの腰あたりしか無いんです。これではあたしの下半身は丸見えです。
「こっちを向いて・・・脱ぎなさい!1」
 わざと作ったような怖い顔をしている桂さんの目の前で、綺麗に剃った腋の下を見せて腕を交差させて、キャミをユックリと仕方なさそうに脱ぎます。
「いつもそんなにお腰を振って脱いでいるの・・・?」
 無意識の動作でお腰をクネクネと振っていたのでしょう?。桂さんの辛らつな批評が飛びました。
「い、いつもだなんて・・・」
 あたしは恥ずかしくって恥ずかしくって仕方がないのです。でも、桂さんは色白のあたしが全身を朱に染めて脱ぐ様が、楽しくってしょうがないようでした。
 桂さんは高校時代の女友達を、あたしにダブらせていたのです。
「全部脱ぐのよ! ブラも取って、スッポンポンになるのよ!!」
 桂さんの声が掠れて聞こえます。きっと、興奮しているのでしょう。
 あたしは身体全体がカーッと熱くなって来ました。恥ずかしさの中で、また、あたしの露出の気が頭を擡げて来たようです。
 パパと新婚旅行で東北の温泉に行ってあたしの裸を宿泊客にお見せしてから、この1年間に何度も整形の先生や看護士さん達に裸を見られているあたしは、段々と露出の喜びが分かるようになっていました。
 それともう1つ、あたしは命令されるととっても弱いのです。命令されたら、どんな恥ずかしいことでも従ってしまうように、パパに躾けられています。
 きっと、マゾの気があったのでしょうか?このところ、それが顕著にでるようになって来ました。


フェイクレディのあたし −9

 あたしの態度があまりにMっぽかったためか、それとも桂さんがもともとSだったのか判りませんが、桂さんは命令口調になっていました。
「はい・・」
 あたしはブラも取り去って全裸になっていました。
「手を退けなさい! 気を付けよ!!」
 あたしは恥ずかしくってDカップになった乳房と真っ白な股間を隠していますが、桂さんはますます居丈高に言うのです。
「お返事は?・・まあ。大きなオッパイね。こっちへきて、良く見せてごらん」
 全身屈辱に真っ赤になっていますが、言われたとおり両手を体側に降ろして気をつけの姿勢をとったあたしに、追い討ちを掛けています。
「はい。桂様」
 思わずそう、答えていました。
 屈辱感はありましたが、もう肉体の方があたしの意識を超えて行動を起こしていました。
「あらっ。大きくて柔らかいのね・・これも森さんのパパのお見立てなんだ・・・?」
 丸裸で気をつけをしているあたしのDカップの乳房は量感を誇って前に突き出しています。その乳房を下から持ち上げるように桂様の両手が掛かってきました。
 パパの手の感触とはずいぶん違うのです。桂様の女の掌は柔らかくて繊細って感じなのです。そして、いかにも乳房を揉み慣れている揉み方なんです。
「はあ・・・」
 あたしは思わずため息を漏らしてしまったのです。
「あら、感じているんだ!。フェイクでも感じるんだ・・・」
 桂様は驚いたように言いました。あたしは朱になって頷いています。
「乳首は小さい方ね・・・でも、男にしては、大きい方かな・・」
「あうん・・」
 桂様の愛撫は乳首に移って来ました。もう、その乳首はピンピンに勃っていました。
 乳房と乳首はあたしの一番弱いところなんです。
 乳首がおっ立ってくると、あたしのオチンチンも幾分硬くなって、幾分大きくなるのです。それはいつものことなんです。パパに愛撫をされた時もそうなってしまうのです。
「アラッ・・感じているんだ!!和子。クリが大きくなっているよ・・・」
 桂様に見つかってしまいました。からかうようにそう言われてしまいました。
「フェイクレディって判りやすくていいわね。感じるとクリが大きくなって来るんだ・・・」
 モジモジして全裸で気をつけをしているあたしに、桂様は辛らつなことを言っています。
 でも、本当のことなのです。パパもそのためにあたしのオチンチンを残したのですから。
 でもあたしは、こんな屈辱の中で感じてしまったことが分かってしまって、恥ずかしくって仕様がなかったのです。


フェイクレディのあたし −10

「あんっ、やめて・・やめて下さい」
 桂様は素手であたしのDカップの乳房を優しく揉んでおります。あたしが声を出して身体をクネクネとくねらせて悶えると、右手であたしのオチンチンを触って来ました。
 そこへの愛撫はおざなりなんですが、あたしは感じておりました。やはり、新婚さんなんですね。もっと、硬くしようとしています。
 暫く、あたしのオチンチンを固くしようと頑張っていましたが、あたしは固くはならないのです。
「やめて・・桂さん。もうやめて下さい・・・」
 あたしは腰を引いてへっぴり腰になって、必死に哀願しています。
「桂さんじゃないでしょう?桂様と呼びなさい!!和子はもうわたしの奴隷なんだから・・言葉使いには気をつけるのよ!!!」
 あたしのオチンチンを弄くりながら、桂様はまるで女王様の口調で言ったのです。
「はい。桂様。そんなにされたら・・・痛いですぅ・・・」
 あたしは痛さのあまり涙声で、桂さんを女王様と認めていました。
 SとMの逆転現象があたしの中で歴然と起っておりました。

「和子。ベッドへ来るのよ!わたしの女奴隷さん」
 あたしは桂様の女奴隷にされてしまいました。マゾ女と自覚しているあたしとしましてはもう何も言えません。
 素ッ裸にされてしまったあたしは項垂れながら桂様の後についてご夫婦の寝室へいったのです。
 あたしは女の人とレズ行為などしたことがありません。いや、男だった時代にも女の人とお付き合いなどしたことがなかったのです。
 だから、男として女の人を抱いたこともないのです。
 それが、こうして女になって女の人を抱くことが、いや女に抱かれることが出来るかどうか不安です。
 でも、桂様に抱かれることは嫌ではありませんでした。
 B型で好奇心旺盛なあたしとしては、桂様がどのようにしてあたしを抱くのか興味もありました。
 ただ、桂様が酷いことをしないかどうかちょっと心配なだけです。
 あたしは桂様とこうした関係になっていることは、パパには内緒にしておこうと考えております。だって女の人とレズったなんて、恥ずかしくてとても言えません。
 あたしは今は女なんですもの・・・

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.7.23掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品