義父の白いオブジェ
舞 作

(50)

 あれやこれや伸子には聞きたいことが山ほどあったが、そんなものは後廻しにして、伸子の白い肉体を貫きたいと欲情している俺の分身であった。
「伸子さん。いやもう伸子と呼んでもでもいいかい?俺は旦那ほどサドではないからマゾの伸子を喜ばせてやれないかも知れないけれど、精一杯伸子には尽すつもりなのだ。今夜は楽しもうよ!」
 彼女は何か言いたげに、しかし黙って頷いたのを見た俺は浴衣を脱ぎ捨てていた。

 旦那と違う男性に嬲られることを覚悟して来たであろうマゾ女の伸子は、俺の分身の前に跪いている。俺の巨砲はいきり立って旺盛な叢から突き出されていた。
「大きい・・・・ワ」
 彼女は男根に口を付ける前に思わず口走ってしまったと云う感じで口にしてから、紅を塗った口を大きく開けてその全長を飲み込んだ。
 そういう様に親父から仕込まれているのであろう、両手を揃えて玉袋に添えて目を閉じて男根に口を近づける仕草はいかにもマゾ女と言った風情で、俺の親父ほどでもないと思うがSの心を擽るものであった。
 信子の場合だと、まず俺の分身の先っぽに口を尖らせて近づけてチュッとキスをしてから、奉仕を始めるのだ。紅い紅を塗った唇を尖らせて口付けをしてから、ピンク色をした舌を出して俺の砲身を舐めるのだ。
 この伸子のような男根の含み方もあるのかと思うと新鮮だった。
 俺は後ろの椅子に浅く腰を下ろした。全裸の伸子の唇も俺の分身を含んだまま就いてくる。
「そのままで・・・含んだままで、お尻を上げてごらん!」
 口中に男根を深く入れたまま舌を回転させて、カリの部分を舐めている伸子に言った。
「ファ〜イ」
 男根を咽の奥に含んでいた彼女の返事は面白かった。そして、白いお尻がユックリとユックリと上ってくる。
 真上から見えるその尻は信子のお尻に比べると幾分小さい感じはするが、切れ込みが深くって可愛い感じがする。こげ茶色のアヌスが硬く口を噤んでいるのが見えて来た。
 俺はその綺麗な襞を持ったアヌスを見て、「オヤッ」と思ったのだ。サドの親父には当然あると思っていた、アヌスを嬲る趣味はないようであったからだ。
 信子のオマ○コと比べると段違いに綺麗な放物線を描いているアヌスを綺麗だと思った。
「ふぁ〜あ」
 嫌ぁと言っているのだろう。口を離さずに顔を振っている。俺の中指の腹は硬く閉ざしたアヌスを弄っていた。そこも剃られたのであろう細毛もなくツルツルとしていた。
 俺は早々と嫌がってお尻を振る伸子のアヌスを解放している。今はなにも嫌がるのに無理にとは思っていなかった。それよりもその奥に位置する深々と咲いているオマ○コのほうに俺の興味が移っていた。
 もち論、オマ○コの方も、俺の好みであるツルツルだ。


(51)

 嬉しいことに予想を裏切って、ううん、予想したとおりと言った方がいいだろう。そこは盛大に濡れていた。
 何故にオマ○コの方に移ったのかと言うと、伸子にアヌスの快感を教え込んだらあの禿げ親父に悪いと思ったのだ。あの親父は伸子を縛って苛めることは得意だが、アヌスを可愛がることはしないようである。
 俺の指を膣の奥深くまで入れて締め付けている伸子のオマ○コは、俺のカチンカチンの張った砲身を埋め込まれた時の快感を想像したのか、それとも俺が触れたアヌスが嫌がっていたが意外に気持ちが良くて濡れているのか、俺には解らなかった。両方かも知れなかった。
「ホラッ・・・下の口も濡れているんじゃないか?もう・・・涎を垂らしているぞ・・・」
 俺はどうせ女を姦るなら、女を喜ばしたいと思っている。いくらマゾ女であっても、縛ったり鞭で叩いたりするのは女が可愛そうでとても俺には出来ない。
 しかし、言葉で苛めるのは得意なのだ。
 早速本領を発揮している。
 マゾ女にも色々あると思っている。同様にサドの男にも色々な苛め方があってもいいじゃないかと思っている。
 伸子の下の口は、俺の言葉を聞いた途端に“ドブッ”と女汁を溢れさせた。そして、上の口は俺の男根を一層奥の方に入れて締め付けている。
「ああっ・・・そんなこと・・・おっしゃらないで・・・」
 息を止めて、いや止めざるを得なかったのだろう、咽を締め付けていた彼女は俺を吐き出した後に苦しそうに咳こんでいたからだ。
 親父にはこう言ってM女を辱める趣味はないのか、伸子にとっては新鮮な責めになっているようだ。
 俺の分身はそう云いながらも肉汁をたらし続けていて伸子のその肉体の中に入りたがってヒクヒクしている。
「今日は思い切り伸子を恥ずかしがらせてから、旦那の元に帰してやろうな・・・・・・」
 俺の右手の指はベトベトで盛大に糸を引いていた。久し振りにこんなにお汁の多い女に出会った嬉しさに、しばらくは尻を立たせたまま後ろからオマ○コを嬲ってやっていた。
 俺が指を抜き去る時には、ゴボッと音がしたほどである。

 伸子がベトベトにした指を引き抜いた俺は立ち上がった。信子の使っていた姿見を、椅子に座って俺が見える位置まで引きずって来ていた。
「伸子。こっちへ来い!俺のチンポをお前のベトベトのオマ○コへ咥えこむんだ!」
 俺もサドの男だ。伸子に鏡に映した俺の怒張を咥え込んでいる自分自身の恥ずかしい姿態を見せる積りになっていた。俺は指嬲りで気息えんえんの伸子に言っている。
「・・・・・・」
 喘いでまだ返事が出来ないで恥ずかしそうに頷いて立ち上がった伸子の内股はオシッコを漏らしたように濡れている。
 白い姿態の伸子は鏡に背を向けて、それでも恥ずかしいのか俺の顔から目を背けて俺の身体の上に跨って来た。


(52)

「そうじゃない!後ろを向くんだ!!鏡を見ながら自分でオマ○コに入れて見ろ!!」
 信子にもこう言うエロイ格好をさせて、自分で俺の男根を入れさせたらどんな風に悶えるのだろうと思いながら、強い口調で言っている。
 親父によって余程調教を受けているのであろう、伸子は素直にそれでも恥ずかしげにだが、「ハイ」と答えて、後ろを向いて足を開いて俺の身体の上に跨って来た。
 伸子の肩越しに鏡面を見ると、俺の真っ黒な巨砲と大きく口を開いた真っ赤な内壁を見せている伸子のオマ○コが良く見えていた。
「ああ・・恥ずかしいわ・・・こんな格好。もう・・もう許して・・・」
 俺と伸子の目が鏡面で会うと、伸子は上気した顔を上に向けて白い咽を晒して哀願している。俺は黙って首を振った。
 観念したのか、脚を揃えて上向きに男根を突き出している俺の分身をヌルリと飲み込んだ。
「アアッ、キツイわ・・・巨きいんですもの・・・」
「何を言っているんだ・・・こんなにヌルヌルを出しておいて・・」
 体重を掛けて完全に飲み込んでおいてから、顔を歪めて言っている伸子に俺は余裕タップリだった。
「そんなこと・・・ああ、言わないでェ・・・」
 彼女が腰を上げて飲み込んだ男根を半ば抜いているのを、俺は突き上げてやった。彼女は悲鳴を上げていた。
 幾らマゾ女でも姦たいとは言えないものと見える。
 伸子の汗で光っている裸の身体を俺の方に倒して鏡を見ると、綺麗に剃り上げられたオマ○コがしっかりと俺の分身を咥えているのが手に取るように見えている。
 オマ○コの中に入っている俺の分身の形が見えるような気がしたのは、俺の見間違えか?
「自分で動いてみろよ・・・」
 余程恥ずかしいのか、目を瞑って喘いでいる伸子に俺は命令した。
「いいわ、アア・・・いいわっ」
 背を起して自分で動き出した彼女は直ぐに喘ぎ始めている。彼女が背を起した為に結合部分は見えなくなったが、俺のチンポに纏わり付くオマ○コの感触は強く強烈になっている。
 彼女も眼を閉じてその感覚を味わっているようだ。
 彼女が踏ん張って腰を上げると、今度は直接に垣間見える俺の赤黒い猛々しい砲身には、彼女の出した蜜がベッタリと付着していて流石にモッサリとした叢もなぎ倒されていた。
 信子のオマ○コに比べて大分緩いが、それは構造上仕方が無いと思っているが、俺の分身を柔らかく迎えてくれる伸子のそこを俺は気に入った。それにしても、こんなに女汁を吐き出すオマ○コだとは思ってもいなかった。
「イクウ・・・いっちゃう。イッテもいいですか?」
 足を踏ん張って上下運動を繰り返していた伸子が恥ずかしそうに聞いて来た。
 きっと、親父からは「イク時は俺の許可を得ないとイッテはダメだ」と言われているのだろう。
「俺も出そうだ!ウム、・・・生で出してもいいのか・・・?」
 俺も放出感が押さえきれなくなっている。そう苦しい息の下で聞いていた。


(53)

 子袋が下がって来て狭くなっているような彼女の身体は、俺は妊娠させる訳にはいかないのだ。
 俺と信子のSEXはそのことを心配する必要がなかったが、純女の彼女を抱く時には心配してやらねばならない。
 これは、俺が信子を手離したくない理由の1つかも知れなかった。
「出しても、いいのよ・・・わたしピル飲んでいるの。ああ・・出して・・激しく出してェ・・・」
 彼女は俺が妊娠するかも知れないと言っていることに気付いて、そう叫ぶように言っている。
 いつも飲み込んだものを締め付けて離さないと言うような信子のオマ○コを相手にしているせいか、信子のオマ○コは柔らかくて緩いようだ。そかしそれはそれで、包み込んでくれるようでいいものだ。俺は腰を突き上げた。
「アウッ・・・もう・・ダメッ。イクウ・・・いっちゃうぅぅ・・・」
 彼女の白い腰が痙攣をし始めていて。俺も突き上げを止めて、彼女の膣の中へこれ以上深く入り込めないほど深く入れて止めた。
「ウムッ・・・出すぞ!・・・ウンッ・・・出るッ・・・」
「ウアアヮヮ・・・アッ、アアア・・・イ、イイ・・・いいわっ」
 俺の声と彼女の喜びの声が重なって、俺は激しく弾けた。あれだけ激しく、俺身体の上でしゃくるような上下運動をしていた彼女はグッタリとなって俺の上にいた。
 彼女の上体は椅子の上に斜めになっている俺の身体の上で、俺の胸に背中を付けた格好でオッパイを激しく上下させている。
 その両肢は奔放に開いて、毛を全て剃り落としたオマ○コに俺の巨砲が挿入されているのが、向こう側に置いた鏡の中に丸見えであった。
 俺はそれを指摘しようかと思ったが止めている。sexの後でグッタリとした女を嬲る趣味は俺には無い。
「少し休みましょうか?」
 巨大に盛り上がっているオッパイを優しく揉みながら俺は聞いていた。
「アッ・・・恥ずかしい・・・」
 その俺の声に眸を開いた彼女は目の前の鏡を見て、余りにも放恣に開いたオマ○コが鏡に写っているのを気が付いたのであろう、凄く恥ずかしそうな声を上げて脚を閉じている。恥ずかしがる彼女はとても魅力的に俺の目には映っている。
 俺はゆっくりと伸子の肉穴から幾分小さくなった砲身を抜いている。
 それから2時間の間に、彼女のオマ○コは2回も大喜びをして、俺の精液を飲み込んでいた。


<12>親父と信子と・・

 真夜中ももう2時を廻っていたと・・・思う。
「風呂に行くか・・・?」
 合計すると3回も伸子を喜ばせた俺は布団の上に起き上がると、ベトベトになった砲身を枕元から取ったチリ紙で拭きながら言っている。もう男女の仲になったのだから、敬語など使わない。


(54)

「ハイ・・・」
 彼女も大量の精液を注がれた肉体を洗い流したかったのであろう、ちょっと嬉しそうに微笑みながらも素直に答えている。
 丸裸の俺が寝乱れた布団から起き上がると、彼女は即座に俺の肩に浴衣を掛けて呉れていた。もう最初のような気まずい雰囲気はどこを探しても無くなって、古くからの恋人関係であるようだ。又、機会があったら抱きたいと思っている俺がいた。
 俺達が浴衣を引っ掛けて部屋の扉を開けて外に出ると、前後して2つ先の親父の部屋の扉も開いている。
 考えることは同じだと感心しながら見ていると、親父が中から顔を出してキョロキョロと辺りを見回した。俺達を見つけるとニヤリと笑った。
「早く来い!誰もいない・・」
 そして、部屋の中を振り返って言って、手にしている浴衣の帯を引っ張ったのだ。玄関からヨロメキ出て来たのは浴衣を肩から本当に引っ掛けただけの信子であった。
「アッ、イヤ〜ン」
 紐を引っ張られて部屋から転げるように出て来た信子は、俺達の姿を見ると泣きそうな声で小さな悲鳴を上げた。
「嫌じゃないだろう?折角旦那が見てくれているのだから・・・これも、とっちゃおう」
 恥ずかしがって部屋に駆け込もうとする信子が後ろを向いた瞬間に、親父は信子の肩に掛けているだけの浴衣を剥ぎ取ってしまったのだ。
「イヤ〜ン」
 再び女声の黄色い悲鳴が俺の耳に届いた時には、信子は素っ裸にされていた。
 全裸になった信子の両腕は後ろ手に組まされており、幅広の浴衣の帯がその白い手に巻きついていた。
 信子は立ってはいられなくなってしまったのか、そこの廊下にしゃがみ込んでしまっている。後ろを向いてしゃがみ込んでしまった彼女の肉厚の真っ白なお尻には臀裂を隠すように幅5cm程の黒緑色の帯が縦に通って、白いお尻を際立たせていた。
「イヤですッ。他人に見られてしまいますぅ・・・もう、もう許して・・・」
 信子は小さいが鋭い声で、親父に哀願している。
「こんな時間だ。誰にも見られるはずはないよ。それよりも、緊縛されたお前の福与かな女体を旦那に見てもらえよ。フフフッ・・・」
 親父は言いながら俺に向って1つウィンクをして、泣いて哀願している信子の後ろ手に縛った箇所から伸びている帯を手綱のように引いていた。
「イヤア・・・」
 俺の方に尻を向けて立膝で屈みこんでいた信子は手綱を引かれて黄色い悲鳴をまた上げて、よろめいて立ち上がった。初めて縛られた信子は余程恥ずかしいのか、夜目にも真っ白な肌を朱に染めてモジモジとしている。
 彼女は胸の上下にも真紅の帯が巻かれており、小さめの乳房は前方に突き出していた。先程後ろから見えたお尻の浴衣の帯びは、その胸の紐から真下に下ろされて彼女の毛を処理した下腹を通って股間に消えていた。


(55)

 彼女の大きなルビーはその幅5cm程の帯びの中にあるであろう。脚をちょっと曲げてその部分を隠したその姿は女そのものであった。
「信子さん。可愛そうだけれど綺麗だわ・・・」
 親父の低いがドラ声が聞こえて来た時には、俺の後ろで伸子の呟きが聞こえたような気がしている。

 全裸で後ろ手、股縄まで掛けられた信子を先頭にして、俺達は長い階段を下って温泉に向った。
 縄付きの丸裸で外を歩くのが恥ずかしいのか、それとも紅いルビーが股縄で擦れる刺激が強いのか、脱衣所に着いた信子はハアハアと肩を上下させるほど息が上っている。
 脱衣所に着いた信子が縛ってある紐と浴衣の帯を解いて貰っている間に、俺はもう露天風呂に向って歩み始めていた。後ろからは全裸の伸子が就いて来る。
 辺りは霧も晴れて橋の上の街灯も良く見えているが、こんな時間だ。橋の上にも増してはお湯の中にも人影は全く見当たらない。
 都会であったらば人目は有るかと思うが、こんな辺鄙な田舎の温泉宿では無人なのも当然であると思っている。
 俺と伸子は2人並んで温泉に浸った。何時の間にか伸子の右手が俺の左手に縋っていて、髪が俺の肩に触れていた。まるで恋人同士のようにである。
 入り口の扉が開いて信子が現れた。後ろからタオルを持った禿げ親父が姿を現した。
「隠すんじゃないぞ!」と言われているのであろう、信子はシャンと背を伸ばして、両手は先程縛られていた乳房の上に置いていた。剥きだしの紅いルビーが恥ずかしそうに震えていた。
「綺麗な方ね・・・」
 伸子が夢見るように言って、俺の肩から顔を上げた。
 その時に、もし機会さえあれば、信子と伸子を絡ませて女2人でレズ行為をさせてやろうと思った。俺達男性陣はそれを見ながら一杯やると言うのも面白いかなと考えている。
「もう1度だけ抱かせて下さい。それでお返しいたしますよ」
 湯の中に入って来た親父はもうチンポを隠してはいなかった。勃起した真っ黒な砲身を振り立てて俺の前に来て、赤ら顔を更に紅くして言った。
「いいですよ。ゆっくり姦って下さい。信子のオマ○コは如何でした?」
 俺も伸子の柔らかいオマ○コに未練がないと言うと嘘になる。温泉から上ったらば、もう1回戦しようと思っていたところであった。
「素敵でしたよ。素晴らしいオ○コだ。締め付けが強くて味合う避もなく出してしまいましてね・・・それで、お願いしていた訳なんです・・・」
 ちょっと言いにくそうに禿げた頭を1つ叩いて、親父は俺と顔を見合わせて笑って言った。
 俺も今ではキツイ締め付けに馴れては来たが、最初のころは俺も早漏ではないかと思えるほど早く放出していたものだ。信子のオマ○コの性能の良さに俺も脱帽をしていた。
「剃って来たのですね?」
 伸子の方を見て、俺はニヤリと笑って言った。


(56)

 女2人はいつの間にか、男同士で話し合っている俺達2人から3〜4m程離れたところに肩を寄せ合ってお湯に浸かっていた。
 そうして並んでいると、髪型は違っているが、雰囲気はとっても似ている。
 同じようなサドの男性に嬲られる女と言うかとっても似ているのだ。
「縛って部屋の方へ行かせようとしたのですがあれが嫌がるもので・・・それで、信子さんの下腹があんまり綺麗だったので、貴方のの真似をしましてね伸子を剃った訳なんですよ」
 ザブッとお湯を手で掬って顔に掛けている親父だった。
「ここで一緒に姦ますか?」
 この親父とは永い付き合いになるかも知れないと予想しながら、俺は女共の方へ近づいて行った。
「いいですね・・・」
 これもお湯を掻き分けながら女達の方へ近づく親父の股間はもうカチンカチンになって黒い茂みから突き出していた。もち論、俺の男根も天を突いている。

「伸子、ここで姦ってやるよ!」
 湯の中で首まで浸かっている彼女の白い細いニの腕を掴んで立ち上がらせると、湯船の明るいところに引きずり出した。
「えっ」と言うように彼女の眸が大きくなって、そして「見られてしまう・・」と言うように辺りを見回した。特に街路灯の点いている赤い橋の方を覗っている。隣に居る信子も同様の仕草をしていた。
「並んで姦りますか?」
 親父も面白くて仕方がないと言った表情で笑顔を見せている。
「イイですね」と言う俺の声と「イヤァ・・・堪忍して・・・」と言う女達の甘い嬌声が重なって響いた。甘い嬌声と思ったのは俺だけでは無い様で、親父は嬉しそうに首を振っている。
 女達は広い浴槽の縁洗い場の近くの明るいところに追いやられて、後ろを向いて白いお尻を晒している。辺りが真っ暗なせいか、裸電球の光も意外と明るい。信子の白く福与かなお肉の付いた尻と、小さいけれど切れ込みが深い白い伸子の尻が浮かび上がって、とても幻想的な光景であった。
「いい尻だ!本当に女のような尻だ!!」
 感心したような親父の声が響いて、信子のお尻を撫ぜている。
「こっちの尻もなかなかいいですね」
 俺も負けじと信子の背中を押して身体の角度が90度になるように倒して、突き出したお尻を揉んでやっている、
 女共のお尻がユラユラと揺れた。
 脚を開かせて後ろから伸子の尻を見ると、真正面からの電灯に照らされてくすんだ茶色のアヌスが締まっている。そしてその真下には赤い器のようなオマ○コがポッカリと口を開けて俺を待っていた。
 信子のバックからの佇まいとは異なったツルツルに毛のない剃った佇まいに俺の分身はいきり起った。
「アッ。アアア・・・」
 俺の狙いを付けた分身は一撃で赤い花の中に沈んで、伸子の口からは甘い歓喜とも取れる悲鳴が夜空に吸い込まれていた、
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.4.12掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品